悪魔のメムメムちゃんの先生回という

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:03:45

    漫画史に残る屈指の神回
    悪魔回と言った方が適切か

    日常に潜む恐怖を掻き立てられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:42:07

    チョーさんには大変申し訳ないけど先生に声がつくならチョーさんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:47:49

    「内心の自由」に切り込んだ話でもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:49:26

    シャバに居られるギリギリ感

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:50:56

    手を出すくらいなら死を選ぶけどあわよくばという欲望も持つからバランスは取れてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:52:32

    心から良い先生かはともかく、良い先生をやっていけてはいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:58:38

    ギャグなのにセクハラを茶化さずやる前にプロの手による死を選択したから
    フィクションの性欲キャラとしてはすさまじく高潔なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:05:27

    https://shonenjumpplus.com/red/content/ec114298


    悪魔のメムメムちゃん 53話

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:17:49

    『やってはいません』

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:37:30

    これ以上ないくらい雑な女装なのに何故かかわいいんだよな
    なんでだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:41:13

    最後のコマが恐い回じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:44:04

    裏返った!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:45:03

    >>10

    凄い雑何だけど無理やり着せられてちょっと赤面してるのが良いんだよ多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:46:44

    誘惑の多い職場で決してリアルには手を出さず、危ないと見るや自死を選ぶ変態の鑑

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:58:07

    人間として人間を貫き通した高潔な先生だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:00:33

    管理人も色々ギリギリなのがわかる側なのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:01:28

    >>10

    この先生の迫真の表情はすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:04:20

    >>11

    いうほど最後だけか……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:07:49

    >>16

    呪術でもワンピでもフリーレンでもウマ娘でもなく20レスあるかないかのスレをわざわざオススメにする管理人だぞ

    とっくに裏返ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:10:19

    「確かにやりたくなることはあります…わかります…でも「実行」はダメなんですよ」
    と再登場時に説教した時の異常極まる説得力が凄かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:11:04

    捕まることのない犯罪者

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:12:03

    >>21

    頭の中で踏みとどまっているからな

    生徒が来たってのもまあ…自宅に合法の風俗頼んだらなぜか付き添いに生徒が居たとかいう

    異常事態なわけだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:12:06

    >>13

    恥じらいは重要だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:15:37

    良い先生だと思うし決して犯罪者ではないんだよ
    ただ致命的なまでに犯罪者臭が香るだけなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:17:31

    薄皮なようで結構分厚い壁だからね先生と犯罪者を分けてるのは
    先生は超えたいとは思うけど超える気はないんだ
    まあ迫られたら別かもしれないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:18:19

    健全そうに見えてコンプラ的にアウトな発言を日頃からやってるそこらのフィクション教師キャラよりずっとまともな教師だぞ対外的には
    頭の中身覗けばまあ…うん…ガチでヤバいんだろうけど
    いったいどちらがマトモなのだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:19:40

    ずっとずっと我慢し続けて、我慢の限界が近くなってきたら
    実際に被害を出してしまう前に自分にトドメ刺さなきゃってなってるから
    むしろ理性は滅茶苦茶強いよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:24:48

    読心キャラとかにとっては最悪の吐きたくなる教師かもしれん
    サトリくん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:40:03

    願望を理解はできるんだけどめちゃくちゃ怖いんだよな
    リアルで生々しいからなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:40:42

    でも自宅とはいえ生徒のあわよくばランキングを作って掲示(しかも『2018年度』とあるから多分数年はやってる)してるのは最後の一線につま先触れてると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:43:03

    この先生を見ていると犯罪者気質なことと立派な教師であることは両立するんだなあと感服する
    …教職を志した動機に性的嗜好が多少なりとも絡んでるのか、就いてから目覚めてしまったかで業の深さが変わって来そうではある

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:45:23

    二周目ってなんだよ

    なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:46:44

    スケベなキャラとかに対して「スケベなのは誰しもそういうところあるけど人の迷惑になる行為をやっちゃダメだよ」
    と真面目に言える稀有なキャラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:49:43

    この先生どうしてもシティボーイズのきたろうにしか見えないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:52:10

    最終回辺りの皆が性癖の赴くままに妄想するシーンで1人だけモザイクかかってんの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:54:35

    どうしてまだ無料で読めるんですか…?
    どうして…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:57:53

    逆にボディタッチとかはしなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:59:38

    >>37

    生徒の本気で嫌がることはしない善性はあると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:01:02

    連載終了告知の直後の回が先生回でそれだけでめちゃくちゃ笑った記憶ある
    内容も面白かったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:02:26

    「越えちゃダメだよ」のライン上にずっといる人

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:05:02

    わざわざフィリピン行って買春してただけ(ついでに写真撮った)の校長って多分こういう精神だったんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:12:50

    >>40

    ライン上に居座り続けている自覚があって、自分でトドメを刺す行動まで起こせるのは心強すぎるよ先生…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:21:45

    >>41

    いやあいつはぶっちぎりのアウトだろ フィリピンでも児童買春は禁止(そもそも買春自体禁止)だぞ

    まあ買春禁止は形骸化してるけど まともな教師なら少なくとも児童とはやらんだろ

    チャイルドマレスターをネタにすんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:26:56

    >>8

    応援コメントクッソ多くてわろた

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:30:04

    >>27

    欲望と同じくらい理性が強いのよね

    欲望を抑えてもすぐ溢れる上に削れた理性はなかなか戻らないからかなりギリギリやったけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:47:21

    1周目は理性でペース遅かったかもだが2周目全うする前に定年か更年期迎えて助かりそうやな
    優しい世界

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:48:25

    >>10

    いやでもこの主人公?はやばいわ 自分が男の子に詳しい有識者なの除いてもやばい 赤らめた頬や鎖骨もだけど学生ズボン履いたままなのが天才すぎる そりゃ先生も目覚める


    と思ったら作者男装男の娘カフェの人じゃん メムメムも読むしかないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:50:41

    そして99話である

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:55:51

    これが児童に手を出す犯罪者の心理かぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:24:53

    なんで画角から部屋を割り出せるんですかねぇ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:26:37

    罪を犯してないだけの犯罪者

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:33:23

    やってないのに犯罪者呼ばわりは気の毒では

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:34:07

    皆大なり小なり持ってる欲望が特別大きかっただけなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:37:00

    メムメムの無料公開話って、なんか業の深いエピソードに偏ってない…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:46:09

    >>52

    じゃあ「先生は犯罪者なんかじゃありません!」って言えるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:46:37

    >>21

    マジレスすると犯罪者呼ばわりするのは失礼なレベル

    頭の中で欲望抱えててもそれを外に出さないんだから捕まるもクソもない

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:46:58

    >>49

    出さない(自制できる)のが先生だからむしろ対極だぞ

    ただちょっと座標が一致してるだけや

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:47:48

    >>55

    先生はなんかやりそうな雰囲気があるけど犯罪者じゃありません!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:49:10

    思想及び良心の自由はあるから実行しなきゃセーフでしかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:58:05

    >>55

    実行してないんだから犯罪者ではないだろ

    この人が犯罪者ならあにまん民も全員犯罪者だわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:15:44

    >>55

    やってねーんだからそりゃ言えるだろ何言ってんのよ

    流石に事実に反したレッテル貼りを是とする思考はかなりアレだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:21:35

    手を出しそうだから自分でとどめを刺すっていう妙な律儀さが怖い

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:35:38

    >>61

    先生もうギリギリなんだぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:36:16

    裏返ったからまた暫くは手を出さずに妄想で満足できるのでセーフ。セーフか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:39:57

    小日向くんが告白すれば別ルートのエンディングを迎えられるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:42:56

    >>48

    やたらめったら盗撮の角度やカメラに詳しかったにもかかわらず無実だったの笑っちゃうよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:43:30

    裏返ることもなく
    なにもかも自殺的な行為すら少し間に合わなければ先生は決壊していたかもしれない
    あわよくばが結実していたら犯罪者であったかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:47:40

    悪魔「こいつ法の裁き受けさせようぜ」

    人間「いやそこまでじゃないから!多分」

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:51:11

    >>68

    魂の清さや性根うんぬんの問題を気にする悪魔と

    現代的人権の基準で物事考える現代人の違いと言えるやもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:52:26

    本当に一線のギリギリに立ってながらその一線は絶対に越えないという絶対的な信頼性がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:53:52

    聖人の精神と悪人の性癖を併せ持ってしまった傑物

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:57:58

    割とマジで、全ての変態が規範とすべき生き様と考え方をしている人だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:59:18

    そこまで言われるとあわよくばランキングの子たちが見たかった気持ちもあるな
    特に裏の2位はバヒョに次ぐ存在ならなおさら気になる

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:31:03

    >>55


    まさに >>3 なのよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:34:07

    「仕上げてきたなぁ……」の圧倒的アウト感

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:35:25

    スーツのときは普通の先生って感じなのに
    私服のときの変質者感はなんなんだろうねこの人

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:35:29

    >>61

    ここで言いたいのは99話のような状況で先生はやってないと実際に言えるかでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:40:48

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:42:27

    >>75

    その後の行動は紳士だったからセーフ!

    あの回の小日向、超可愛かったなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:44:15

    聖人なような気がしてくるけどよく考えたら全然そんなこと無い先生大好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:45:09

    >>20

    実際これが出来るかどうかなんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:56:29

    生徒のありのままの姿を肯定してくれる立派で素晴らしい教師の鑑です

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:39:18

    自分の中のどうしても抑えられない性と向き合い続けた高潔な人だよ

    殺人をしなかった吉良吉影と言い換えてもいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:45:55

    この先生でここまで真面目に語ることがあるとは思わなかったわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:01:56

    >>82

    ◇外道教師エンド◇

    ~失われし道徳~

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:07:41

    本当の限界がくれば自分で自分を終わらせる覚悟を持つ性人にして聖人の人気者

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:17:48

    >>86

    実はギリギリまっとうな人間なだけで決して聖人では無いぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:18:12

    色々あったんだねってなる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:25:53

    >>88

    先生を産み出した作者とそのまま世に出してくれた担当に感謝

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:27:24

    >>81

    マツキ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:27:25

    >>88

    斎藤さんどの漫画家が書いてもこんな顔してんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:28:10

    でもこの人なら限界を超えた瞬間に退職しそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:40:26

    進化すると合法な国で、正しい金銭のやりとりをする中学校校長となる

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:45:27

    >>88

    斉藤さんマジで良い人なんだな…ってなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:48:23

    >>91

    大体の見解が「アゴがでたメガネ」で統一されてるからな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:58:25
  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:05:04

    メムメムちゃんは今でも再開&アニメ化待ってるんだよね
    個性的で面白い漫画だった

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:15:09

    思想・良心の自由の象徴
    内心的自由はそれが内心に留まる限りにおいては如何なる制約も許されない絶対的自由だからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:22:56

    今の時代なら3週目とか4週目も楽しめるよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:26:01

    大人の女性が怖いって言ってたけど幼少期に何かあったんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:26:47

    まぁ聖人は言い過ぎだけどお天道サマの下を胸張って歩ける人だよ
    この人を犯罪者と呼ぶのは日本の法律が許さない

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:33:09

    >>77

    条件後付けダサッ

    あとマジレスすると罪が確定した時点で初めて犯罪者だから立件もされてないうちから他人を犯罪者呼ばわりはしないのよまともな教育受けてたら

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:49:20

    >>102

    マジレスカッコいいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:29:42

    先生は壁にランキングあるけど、あにまん民はネット(全世界公開)に欲望書いたりしてるし、あにまん民のほうがヤバそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:47:08

    限界ギリギリではあったけど実行には移して無かったし現実に事を起こすのはダメだから自分で自分に引導を渡すつもりだった以上、匿名であれこれ書き込んでる一般的なネット住民と同様の「良くないことを考える事もあるけど何も悪くない人」でしかないんだよね
    なんなら発信行為を行わずに全て自分のプライベートスペースに完結してる分余程理性的という

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:17:41

    >>10

    やっぱり恥じらいは大事

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 04:59:38

    >>103

    ネタのつもりで犯罪者どうこう言ってるクソつまらんやつとは比べ物にならないくらいには格好いいと思うよマジで

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:01:26

    法を犯してはいないけどつい通報してしまったメムメムの気持ちもまぁわかる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:02:43

    >>108

    まあ部屋に入った上であんなもん見たら通報したくなるのはわかるからな



    身も蓋もないこと言い出すとメムメム達も殺し屋みたいなもんだからアレだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:27:49

    あれだけの欲望を実行しないレベルの理性は立派だがあわよくばランキングに関してはかなりアウト寄りだとは思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:53:58

    53話99話がメイン回なのは覚えているけども「仕上げてきたな……」って回はどこだっけか

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:33:05
  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:42:31

    メムメムちゃんは特に、ピンポイントで無料開放されてる回のチョイスに笑ってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:49:18

    本当にギリギリ踏み止まってたある意味奇跡の人(かなりヤバい)

    >>87

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:49:38

    >>112

    本当に仕上がってて笑うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:05:01

    気持ち悪さを感じる側の性別も結構影響してるんだよね


    メムメムは男を堕落させるべき女性悪魔としては落第だけど、男から向けられる剥き出しの性欲に最初から怯えてて、(普通の)人間の女性寄りの感じ方


    主人公は健全だけど周囲の女への欲望を内心抱いている普通の高校生男子で、同性な分欲望についての理解がある


    性別が逆だったら通報へのハードルが逆転する

    >>68

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:03:01

    理性が強ぇ先生なのか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:05:52

    踏みとどまる理由で最初に出てくるのが「生徒が悲しむから」というのは間違いなく良い先生ではあるんだ

    ……良い先生ではあるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:09:03

    >>115

    なんならこれを元に3周目いけそう

    男子生徒を悪魔の力で女の子に仕上げたのをあわよくば…で

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:11:56

    >>30

    だから命を断つことにしたんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:19:26

    >>118

    いい先生なのは間違いないし結局は>>24よ、犯罪してなくとも犯罪臭するのがいけないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:25:12

    聖人では絶対にないけど良い先生だよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:50:03

    「あわよくば」ってことは仮に女子生徒から言い寄ってきた場合拒否せず一線を越えるつもりなんだよな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:07:47

    >>88を見るに作者自身もヤバいキャラだとは思ってるけど、犯罪者と呼ぶのは完全に齋藤さんが危惧している事そのものなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:24:36

    >>120

    でも「死ぬ前に未成熟ボディの女と1発ヤってから死ぬかぁ」なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:27:23

    >>125

    死ぬ前に、じゃなくて死ぬためにだぞ

    一発やったら死ぬから

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:29:46

    >>125

    その辺の子供襲うとかでなく人間社会の法律は適用されない悪魔の契約選んでるんだから大したもんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:30:51

    >>36

    何か強いメッセージ性を感じる

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:31:28

    犯罪者ではないけどセーフかアウトかで言えば余裕でアウトだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:40:47

    この裏あわよくばランキングってやっぱり全員男…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:49:44

    常に穏やかな笑みを浮かべてるのが

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:02:34

    「漫画史に残る」は事実そうだと思う
    「脳内の規制」と「それを踏み込んで表現にする規制」は行っていいのかという、創作のある種根幹に関わるテーマに触れている

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:04:25

    >>129

    現代日本でこの人を裁くのは法が許さないんだ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:10:33

    普段から優しい良い先生として振る舞っていても何か事件が起きると真っ先に疑われてしまうのは悲しすぎるけど腐らず良い先生としてあり続けるのは偉いと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:12:54

    マジで高潔と言ってはいいと思う 変態だけど


    >>134

    生徒の間でも延々まさかあの先生が…でもやりそうかも…で延々ループしそうなのおもろすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:46:23

    >>125

    未成熟ボディは成熟した女への恐怖感からだぞ

    じゃなきゃあわよくばランキング上位に杏ちゃんはいない。

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:25:17

    マジで犯罪者予備軍だと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:33:04

    だとして予備軍でしかないからな。一歩を踏み出さない理性がある

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:35:41

    >>118

    この人の一番困るところは、メチャクチャ生徒思いな良い先生とメチャクチャやべえ犯罪者予備軍を両立してるとこなんだよな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:37:21

    まあネットも創作も自虐混じりに予備軍!予備軍!ってネタにしまくってガチ犯罪者扱いする遊びがあるのが
    露骨にこの先生相手だと「ギャグなのにガチで実行してはいけないと真面目に捉えている」せいでバグるんだと思うわ
    え?そもそも遊ぶ時点で倫理的にそっちの方がまずい?
    そうですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:06:01

    一線を越えない理性がちゃんとある人ではあるけど
    その理性が本当に耐えられるのかちょっと信用しきれない部分があるのも確かだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:43:27

    >>141

    耐えられなくなったから自決を選んだんだぞ

    バヒョの活躍で定年まで耐えられる目算が立って良かった

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:54:15

    「何をやったか」でなく「何をやらなかったか」を見るべきキャラだと思うんだよな先生
    えげつない欲望を抱えたし爆発寸前で悪魔の契約を結ぼうとした
    でも欲望に身を任せることは無かったし爆発する前に子供は襲わず悪魔を選んで同時に自決を覚悟した

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:41:38

    聖人君子とか言いたくない
    言いたくないが生徒の心傷つけるなら合法(?)的な楽しみ方(人間で言うならそういうプレイする店?)して死ぬ
    そんな全ての犯罪した教師に見習わせたい精神を見ると犯罪者とは絶対扱いたくない

    味わい深いキャラだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:55:03

    俺は 誓って犯しはやってません

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:17:04

    >>145

    割れ瓶突き刺したり頭レンチンしたりする人よりは理性あるよ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:21:43

    苦手な上司やウザいクラスメイトやしんどい親族相手に殴ってやりてぇ〇してやりてぇと思った人もいるだろう
    先生を裁くと上のような人らも等しく裁くことになるわけでね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:52:11

    単に「気持ち悪い」ってだけで犯罪者にすることはできないからな

    ただ「気持ち悪い」と思うだけなら自由ではあるが

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:46:21

    まあぶっちゃけメムメムにすら激しく無理強いまではできてなかったしな…(べつにやっても対等の契約だろうに)
    性欲と同じくらい対話精神強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています