たまにウララが見せるこういう顔さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:57:41

    可愛いより美人が勝つ
    数年後絶対美人に育つという確信がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:00:47

    将来美人なのは確定してるから今は後数年間の可愛いさを堪能するのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:02:06

    👮🚨

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:10:57

    身長はどれくらい伸びるのだろうか
    15センチくらいがベスト!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:11:32

    >>3数年後だからセーフ!セーフです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:11:59

    成人ウララちゃん、はしゃぎながら小さい子と遊んでくれるカワイイ系のお姉さんっぽい

    なおウララが一人でいる時、一緒に遊ぶために声を掛けようとしたら落ち着いた表情を浮かべる超美人な姿をたまたま目撃してまいあまりのギャップに情緒がぐちゃぐちゃに破壊される公園の子供たちは絶対いる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:18:15

    まいったなこりゃ中々刺激的な集まりじゃないか

    成長してから外見だけでなく喋り方も快活なままだけど年相応になったこの子がだな

    久しぶりに再開したトレーナー相手に昔話に花を咲かせてるって時に
    そこまでの会話の流れで自然に「うっらら〜」を
    本当にちょっとだけ、気持ち程度だが照れながら
    躊躇いなく披露してくれる大人ウララちゃん概念ってのは
    お前さん達みたいな素人にゃ危険過ぎるシロモノだから無闇に手出しするんじゃあないぜっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:19:41

    大人になったウララには
    線香花火がよく似合う
    見慣れたはずの横顔に
    なぜだか煙が目にしみる

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:22:09

    普段仕事で失敗も沢山するけど持ち前の性格と愛嬌で逞しくかつ幸せに日常を送っていてほしい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:27:49

    >>7

    コブラ 貴様は禁忌を犯した

    トレーナーがウララちゃんのもとを離れるはずがないだろう

    毎日毎月毎年少しずつ成長していくウララちゃんを間近で見て

    成人式の日に振袖を着て「なんだか照れるねトレーナー」とはにかむ

    そうした成長の過程を追わずして何がウラトレだ 消えてもらおうコブラ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:35:30

    >>10

    バカ言うんじゃないぜクリスタルボーイ!


    ウララちゃんはトレーナーだけのアイドルじゃなくて商店街の皆のアイドルでもあるんだぜっ!


    そんな彼女もトレセンを卒業して学園を去る日には、トレーナーだけでなく他の大勢の身内からも祝福されて卒業式を迎えて

    「も、もう〜!トレーナーってば泣き過ぎだよ〜っ」

    「時々遊びに来るから、いつでもまた会えるよっ!」

    と会話を交わすも

    社会人としての暮らしが慌ただし過ぎて中々会いに行けず、時世の挨拶のメッセージぐらいは欠かさず送り合い

    ようやく落ち着いたタイミングで再開した時に、「爛漫な女の子」から「素敵なお姉さん」に育ち切ったかつての教え子の姿を見て再び涙する男の姿が見えねえってのかい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:41:28

    >>11

    なっ…!ウララちゃんが独り立ちできるように断腸の思いで別れを告げ卒業を見届けるウラトレだと…!

    ずっと一緒にいれば時を止めたように幸せな日常を過ごせるものを、

    敢えて厳しい社会に晒したことで却って大人の魅力に磨きがかかるウララちゃんは…

    水晶の身体には…少し毒だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:42:40

    なんでコブラが始まってんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:44:34

    相変わらずスレの趣旨に沿ったシチュ投げてくる辺りシュール過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:46:37

    まーたクリボーが負けてら

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:47:04

    なんでいい勝負してんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:47:57

    ウララスレかと思ったらコブラスレだったでござる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:49:48

    >>17

    でもちゃんとウララの妄想で盛り上がってんだよなこいつら…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:51:03

    でも俺はクリボー派

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:51:37

    こいつら語彙力とウララへの愛に溢れすぎだろ、コブラなのに純粋に良いシチュ接種出来たわ感謝

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:51:38

    どっちの言い分にもわかる……ってなるから悩ましいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:51:43

    >>18

    まぁちゃんとウララトークしてるからいいか…(思考放棄)

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:56:13

    推定二十代前半の大人になって可愛い系美人に育ったウララちゃんが申し訳程度に照れながら楽しげに「うっらら〜」してる姿を見たら俺は多分このクリボーみたいになる自信がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:01:40

    「争いは何も生まない」とは言うが、こいつらに限っては殴り合った後に供給が落ちているんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:10:11

    >>24

    ここまでポジティブな意味合いの「勝手に争え!」もまあ中々無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:20:46

    なぜウララスレで宇宙海賊と海賊ギルドの戦いがはじまっているのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:39:44

    これがオトコという名の物語か

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:01:10

    この孤独なsilhouetteは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:11:45

    >>26

    なぜってウララの良さを語りたくなったら誰でも口を開いていいから…じゃねーかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:40:52

    父親がこれだぞ?

    美人にならない訳が無い

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:47:00

    >>30

    この系統になるなら約束された和風美人だよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:52:40

    ウララシコをすべきだったかな?
    いいさ、俺とお前の仲だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:53:27

    ヒューッ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:55:32
  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:01:56

    子供から大人になる準備の体付きと顔立ちが
    ふとした瞬間に見せる少女のオトナは
    老いた自分の目には眩しすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:05:36
  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:05:39

    コブラが語ってくれたような、大人にはなったけど本質は全く変わってない明るいお姉さんになったウララちゃん概念で脳に刺青を彫られた様な感覚だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:12:54

    ウララちゃんスレかと思ったらコブラスレかと思いきやウララちゃんスレだった…のか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:12:57

    もううまぴょいしても合法なウララちゃんか
    うっ、ふぅ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:14:33
  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:26:07

    >>34

    ヒューッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:26:37

    >>36

    最後までチョコたっぷりみたいな最高のスレだった……

    ずっと口元ニヤケててヤバいですよこれは……

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:49:07

    良シチュ共有だけじゃなく治安維持まで担当してるの笑うんよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:38:30

    ウマぴょい警察か…最初にウラシコを言い出したつまらん奴らさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:31:05

    俺に結構刺さるシチュなのがなんか悔しいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:32:21

    コブラとウララって語感似てるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:29:39

    辻コブラ助かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:41:38

    ギャップかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:36:12

    ありがとうコブラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています