メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part7

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:02:16

     素晴らしいですわ。やっと、目覚めて頂けましたのね。

    ……ねぇ、トレーナーさん。こうは思いませんか?ミーティアは、私の可愛い妹は、私達の子供でもあるのです。

    だってそうでしょう?トレーナーさんを基にして……メジロのお家の中で育ち……そして産まれたのがミーティアですわ。

     ね?まるで父と母と子の関係性のようだと思いませんこと?


     そんな可愛いミーティアが、今、苦しんでいるのです。

     分かるでしょう?トレーナーさん、貴方が自分を取り戻そうとするほど、ミーティアは消えていく……あの子は死んでいくのですわ。

     ふふ、言いたいことは分かります。そのためにトレーナーさん自身が死ぬわけにはいかないと仰るのでしょう?

    そのための秘術がメジロ家にはあります。


     …………ん♥️

     ……ほら、レディに恥をかかせますの?


     あぁ、説明しておりませんでしたわね。その器にある、争い合う2つの魂。そのひとつを、私が受け入れるのです。由来を別にする魂は、互いに塗り潰し合うことはなく融け合うこともなく、害意の無い限りにおいて共存することが可能になりますの。


     これぞまさに一心同体。


     思えばここまで苦心しました……肉体へ完全に紐付いた魂を引き離すことは出来ませんから、一度貴方の自我を『ミーティア』で上書きしなくてはならなかった。消えかけた貴方の自我が、それでも負けずに再び目覚めることを信じてはいましたが、この瞬間を迎えるまでやはり不安は拭えませんでしたわ。その過程でミーティアまでこれほど愛おしくなるとは夢にも思いませんでした♥️


     さぁ、トレーナーさん。その器に芽生えた新しい命を奪うか、私の肉体の中で、私と共にこれからの人生を過ごすか。選択するのは貴方ですけれど……悩む必要は、無いものと考えますが、如何ですか?♥️



    このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。


    ミーティアの由来↓


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:04:27

    Q.メジロミーティアってどんな子?

    A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流です。


    Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?

    A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流です。


    Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?

    A.個別√の開拓に伴い『ミーティア』のために動くウマ娘が各所で観測されていますが、純粋に『元トレーナー』を助ける存在としてはメジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭と見なされています。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットと考えられています。

    しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナーが自ら望んでミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。


    Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?

    A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:07:25

    〈基本原則〉


    ・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。



    その他


    ・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。


    ・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。


    スレ主的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。


    ・メジロ化世界線百合ゲー説が識者の間では強く唱えられており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルート、メジロ家以外のウマ娘とのルートなどが続々生み出されています。


    ・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。


    ・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。


    ・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は前スレを参照……と言いたいところですが、過去スレも増えてきたので読みたい時に読みたいものを読む程度でよろしいかと思います。メジロ化世界線は可能性の世界。仮にあなたの産み出した輝きが過去スレの内容と食い違っていようと、面白い限りにおいてメジロ家はその全てを受け入れます。


    ・次スレは>>185さんにお願いします。


    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com
    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part2|あにまん掲示板逃げようしても無駄ですのよだってほら、あなたの心の声をよく聞いて…ミーティアは何と言っていますの?うふふ…必死に頭を振って、まるで幼子のようで愛らしいですわねしかしあなたが口をつぐんだところで、私には…bbs.animanch.com
    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part3|あにまん掲示板トレーナーさんがミーティアに初めて会った時、既にミーティアはウマ娘でしたでしょう?ウマ娘は先天的にそうあるものです。メジロの血統にかけて間違いありません。ましてや失踪した私のトレーナーさんは殿方です。…bbs.animanch.com
    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part4|あにまん掲示板……おそらくタキオンさんからお聞きになったのですね?その口振りから察するに、それ以上のことも知っているはず。フォトン。貴女がどこまで知っているかでこれから話すことが変わります。貴女が知っていることをす…bbs.animanch.com
    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part5|あにまん掲示板……トレーナーさん?なぜ返事を返さないのです?ミーティアと呼んでもトレーナーさんと呼んでも返事すら返さないなんて。すっかり悪い子になってしまって。これはまた地下室で折檻を……ライアン?それにメイド達?…bbs.animanch.com
    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part6|あにまん掲示板今さらどう足掻こうと無意味ですのよだってほら、軽く肌を撫でるだけで……この喘ぎよう♪何人もこんなに扇情的になった『貴方』を見て殿方とは、まさかトレーナーさんだとは思う筈もありませんわ……ああ!よく考え…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:09:20

    ・最後に

    先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。

    仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。

    >>1でマックイーンの目的めいたものを書いていますが、スレ建て者が勝手に言ってるだけですので他の目的を書く書くすることも当然認められます。

    みんなも固定概念を捨てて楽しくメジロ化!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:12:14

    テンプレここまでですわ!保守願いますわ!
    (ところで、そろそろ過去スレの数も多いので、テンプレに張り付けるのは直近1スレだけに省略するのは如何でしょうか?大した手間ではないとは言え、皆様にも気軽にスレ建てして頂ければと思いますので)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:15:08

    スレ立て感謝いたしますわ!
    Part1と前スレだけでいいと私は考えますわ!
    とりあえず保守保守ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:17:54

    保守保守ですわ~!
    私も上に同じく、テンプレに貼るのは直近とpart1だけでいいかと思いますわ! というかそのようなことを考えるpart数になりましたのね! ちょっぴり感慨深く、ちょっぴり芝生えますわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:17:54

    建て乙のパクパクの保守保守ですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:23:11

    保守保守ですわ!これさえすれば勝ちですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:24:14

    新概念の観測を祝いつつ保守ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:37:20

    前スレのバッドエンドでのミーティアちゃんの左耳は、もう空席だもんね?って表現すごく好きですわ、私もたった一行でゾクッとするような表現が書けるようになりたいですわね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:42:51

    >>11

    あの勘違いモブっ娘に感情移入してしまっていましたわ……

    気持ちが痛いほどわかるんですもの……一生懸命に振り向いてもらおうとして、それで経験値が少ないせいで独りよがりになってしまって……それに気づく余裕すら舞い上がってないんですのよ……

    概念自家中毒ですわー……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:24:11

    勘違いモブの子はきっと初恋だったのですわ……
    ただミーティアにとっては羽虫程度にしか思えない面識の方がミーティアの哀れさが輝いてしまうので……犠牲になってもらいますわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:17:41

    闇ーティアで脳が破壊されてしまいますわ……
    あんなに純粋だった子がこんな打算まみれの邪悪なウマ娘になってしまうとは……
    光ーティアで中和しないとメジロの危機ですわ~!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:01:24

    前スレで見た「Big Mejiro Is Watching You」のワードが力強すぎて頭から離れませんわ……Big Mejiroっていったい何なんですの……?
    とにかく調べてみる事にしますわ。インターネットの力は偉大ですわね。……あら、マックイーンお姉様? どうしたんですの、SPの方々をそんなにたくさん連れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:27:26

    Big Mejiro……順当に考えればメジロのお婆様かもしれません……
    しかしその実態は連綿と続いてきたメジロ家の集合的無意識そのものなのです
    メジロのウマ娘は誰もが心の中のBig Mejiroに支配されており、顕著な例が天皇賞の盾を至上とするマックイーン御姉様ですわ……
    ミーティアもメジロのウマ娘として生活する内に使命に目覚める筈です
    それがBig Mejiroの意思なのですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:36:59

    >>15

    You crimethink. ++ungood. You goed meji-Miniluv.


    (普通の英語と文法違うから難しいですわ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:56:38

    勘違い量産ミーティアと勘違い量産タンホイザでぽわぽわ空間を作っていてほしいのですが観測も報告書もかけませんわ……よよよ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:59:39

    >>14

    マックイーンお姉様とスイーツをパクつくミーティア概念の観測中なのですが、心の闇ーティアが好きあらばシリウス様とお揃いの耳飾りやフジ様から学んだ執事ムーブを見せ付けようとしてきて遅々として進んでいませんわ…

    光は光、闇は闇とメリハリを付けるからこそ美味しいというのに私もまだまだ調教が足りませんわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:13:30

    モブっ娘ちゃんから耳飾りを貰った後にシリウス様を呼び出して今度はシリウス様を私の物にしてあげますって告げるミーティアが観測できましたわ、当然シリウス様からは呆れられて、少しでも期待した私がバカだったよ、私が愛して私のことを愛してくれたミーティアはもういないんだなって言われて完全に関係が終わるんですわ…
    ……なんかもうこれだけでもう辛くなってきましたわ……何が悲しくて大事に大事に書いてきたシリウスルートを自分の手でぶち壊す報告書を書いているのでしょうか……!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:14:55

    (まさかあいつが私の事を呼び出すなんてな……今更会うのは私に未練があるからか……)
    「ミーティア、来てやったぞ、どこだ?」

    「お久しぶりです……シリウス様……」

    「ミーティア!……っ……お前……その耳飾り……はは、そうか、新しい相手を見つけてからそれを私に見せつけるつもりで呼んだってことか……案外お前は手が早いんだな、ミーティア」

    「嫉妬ですか……?シリウス様……嬉しいです……シリウス様がまだミーティアの事好きでいてくれたみたいで……今日はシリウス様も私のものにしてあげようと思って呼んだんです……」

    「私”も”……だと……ミーティア、どういう意味だ……」

    「言葉通りですよ……シリウス様、もうすぐメジロもミーティアのものになりますし……あの子は言わずもがなです……あとはシリウス様……貴女だけです……」
    「ここに来てくれたってことは……まだミーティアの事が好きってことですよね……?なら……シリウス様……ミーティアのものになってください」

    「……ふざけるな!私の……私が好きだったミーティアは……お前なんかじゃない!」

    「何言ってるんですか……私はミーティアですよ……?貴女の大事な右腕だったメジロミーティアですよ……シリウス様」

    「……少しでも期待してた私がバカだったよ……ミーティアは……私が愛して私の事を愛してくれていたミーティアは……もうどこにもいないんだな……じゃあな、もう二度と私の前に顔を見せるな……」

    「シリウス様……!?なんで……どうして……シリウス様、待ってください……行かないで……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:17:31

    シリウス様だけがスキル関係なくミーティアを見ていてくれたのにミーティアは最後までそのことに気付かなかったし、今となってはそんなことどうでもいいとすら思ってるんですわ…
    シリウス様√に入りながらもメジロ度を高く保つことで固有スキルを成長させ続け、エゴを低く保つことで自分の意思でスキルを制御できなくなると見られるレアBADENDなのですわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:00:08

    吐き気を催すルートを観測しましたので帰ってから報告しますわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:13:39

    シリウスとミーティアがいちゃいちゃしてるのを永遠に見たいのにどうしてこんなの書いてしまったのか……気分直しにシリウスルートの日常を書きますわ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:34:16

    ミーティアがメジロ家の独占欲によって産まれたウマ娘であるからミーティアが独占欲強いウマ娘になるのは自明の利でしたわね
    ならばミーティア、貴方が欲しい娘にも私達と同じことをすればよろしいのではなくて?
    貴方はメジロミーティア、栄光あるメジロのウマ娘。特別なウマ娘ですわ
    もう分かりますわよね?望むべきものは望むべくままに、本能のまま欲するべきですわ
    さあ後は貴方の欲望のままに……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:42:13

    何て言うか、ミーティアにとってのシリウス様の聖域感が凄いからその辺のモブ娘ちゃんを改造する分には冗談半分でやりそうだけどシリウス様もやっちゃえって唆されても信じられないくらいキレて拒否りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:05:18

    メジロにするとシリウス様の気高さが失われる、私はあの気高いシリウス様に私のものになって欲しいんです!姿だけ同じ人形なんて要りません!シリウス様をバカにしないでください!とか言って切れる奴ですわ……そんな提案したお姉様は地下室です!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:31:53

    でも、>>21のやり取りがあってどうせこのままじゃシリウス様は自分のものになってくれないと理解したあとだったとしたら…?

    ちょっとお待ちあそばせ!!もうこの世界線はただでさえバッドエンド確定後でしてよ!!!この上エピローグで丹念に全国のお姉様諸氏の心を折るのはやめて下さいまし!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:17:19

    >>28


    レースで何度もシリウス様に挑み続けて、嫌でも意識せざるを得ない状況に追い込むミーティアですってぇ!?

    何度目かのレースでとうとうシリウス様を追い抜き、言うんですわ……

    「やっと私を見てくださいましたね……シリウス様」

    って……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:22:04

    >>29

    固有スキルも効かないし実力だけで挑むから最初は影すら踏めないくらいボロボロに負けちゃうんだよね……そして追い抜いてシリウス様に見て貰えたとしてもゴールじゃなくてシリウス様だけを見ていたから最後にはまた差し返されてレースには負けちゃうんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:28:07

    >>30


    良いですわね……。

    あとあと、順調に実績を積み重ねた上でシリウス様に宣戦布告するミーティアも見たいですわ〜!

    袂を分かった後でもトレーニングは欠かさず、シリウス様に並び立つに相応しいだけの実力を付けてから言うんですわ……

    「ミーティアと『真剣勝負』をして下さいませ……シリウス様」

    って……。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:31:08

    >>22を見てて思ったのですけど、エゴを極限まで削って固有レベル最大までもっていくとラスボス化してそうですわね

    誑かした娘たちからもらった多数の耳飾りを無造作につなげて王冠のように被っているのですわ

    そして自分という偶像を愛してくれた娘達の神経を魅了で焼き切り、スタミナグリードするのですわ

    更に他者の望むように染まる性質を応用して、一種の読心術も身に着けていそうですわね


    そして某アトラスゲーよろしく皆ゴルシルートに突入していくのですわ 今まで受けに回っていた攻略対象やモブたちを、病みの団結力からの無限のスタミナで下していくのですわね レースでも、ベッドでも

    その時の反応がきっと必見ですわ


    悲しむ者もいるでしょう

    堕ちる最後までミーティアを案じ続ける者もいるでしょう

    逆上する者、失望する者、絶望する者……

    そして、ミーティアに勝手な幻想を押し付けていたことに気づき謝罪する者。


    私はミーティアの蹂躙で嘆き悲しむモブや攻略対象が見たいのですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:06:37

    >>32

    裏切りラスボス化ルートはそれまでの仲間たちの反応が一番面白いですものね……この場合は裏切ったのとは少し違いますが


    エゴ極低で誰とも友好を結べない、そして魅力値を一切成長させないと突入するレースの鬼、修羅ルートをふと思いつきましたわ!

    「戻って来てくださいミーティア……あなたは、あなたは修羅ではないのですっ……!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:19:40

    「修羅……ですか。いいえお姉様、ミーティアは修羅にはなりませんわ」

    「これこそ……メジロの名に相応しい、強いウマ娘の在り方ですわ」

    「お姉様が求めた……『メジロミーティア』ですわよ……ふふっ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:35:20

    悪い子ミーティアを浄化できるのはシリウス様だけですわ!
    しかしシリウス様の気高き精神すら晴らせない程の闇を抱えてしまったミーティアはどうなるのでしょう
    メジロ家地下室の調整ですら闇ーティアを消すことができずお姉さま方も苦労しそうですわ……
    一方でその闇すらメジロ化が進んだ所以と喜ぶお姉さまもいそうですわ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:57:14

    >>33

    他のキャラクターは友好度の最低値が0なのに対してマックイーンだけは最低値が1だったりすると私性合ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:19:30

    嫌ですわ嫌ですわ! 修羅と化した孤独なミーティアエンドは辛いですわ耐えられませんわ! 私は>>36の概念を心より支持しますわ!


    ミーティアがどれだけ孤立しても自分だけは傍にいてあげなければと思うマックイーンお姉様!

    ミーティアが興味なさげに置き捨てていくトロフィーを一つ一つ持って帰ってお屋敷の片隅に飾っているマックイーンお姉様!

    ミーティアが望む限り走り続けられるように真っ黒い方法を使ってでも世間の風評を動かしてミーティアを守り続けているマックイーンお姉様!

    美しいですわ! これこそ一心同体ですわ! これ以上の絆は存在しませんわ!


    ……でも……そんなマックイーンの手を自分から振り払ってしまうミーティアの姿もこの上なく美しいんですの……。

    マックイーンの庇護を失って初めて、ミーティアは世間から次々と浴びせかけられる非難と悪意の重さを思い知るのですわ……。

    心が2つありますわ……このスレにいるといつもこうですわ……よよよ……。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:37:38

    ボスとドッピオよろしく人格の切り替わりで肉体が変化するように調整されてしまい、文字通り一心同体の生活を送るうちにやがて…というトレーナー×ミーティアを鋭意観測中ですわ!
    これにはナルキッソスもビックリですわね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:50:38

    >>32

    このルートのミーティアの固有2つ名は【虚ろの戴冠】ですわね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:10:45

    >>38

    MAZE☆爆熱時空を思い出してしまいましたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:38:24

    休養日に仲良く二度寝するシリウス様とミーティアを観測できましたわ、まとめ次第報告ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:48:41

    闇ーティアで破壊された脳を癒すには光ーティアのほのぼのが一番ですわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:48:51

    >>36

    専属トレーナー獲得前からファン数1なのですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:45

    遂にモブ虐まで始めそうな勢いに芝3200mですわ
    光と闇、どちらの観測結果を報告するか悩みどころですわね…

  • 451/222/01/14(金) 01:42:42

    「シリウスさまぁ……あったかいです……」

    「……はぁ……ミーティア、お前……いくら今日はトレーニングが無いからって……」

    「だって……今日はシリウス様が私とずっと一緒にいてくれるって言いましたもん!だからもう少し……もう少しだけぎゅってさせてください」

    「そう言うのはもう何回目だ……?そろそろ一時間経つぞ」

    今日は久しぶりの休みの日、ベッドの中で大好きなシリウスに甘えるミーティア、目が覚めてから一時間も抱きついていた。

    「えへへ……シリウス様……大好きです……」

    「ん、知ってるよ……そんな事」

    「もう!そういう時は私も好きとか言ってくださいよ!せっかく二人っきりでこうしていられるのに!」

    「それもそうか……それじゃあ……」

    ぷくっと頬を膨らませて不満げな様子のミーティア、その様子を見てシリウスがミーティアの事を強く抱きしめる。

    「……私もお前の事が大好きだよ、ミーティア……他の誰よりも……どんな奴よりもお前の事が好きだ、出来ればこのままずっと離したくないくらいに、な」

  • 462/222/01/14(金) 01:43:09

    「ひゃう……シリウス様……ず、ずるいです……そんな事いきなり……」

    「はは、お前が私におねだりしてきたんだろ?」

    「それはそうですけど……」

    恥ずかしそうに顔を赤らめてシリウスに抱きつくミーティア、その姿を見て愛おしそうに左耳をシリウスの手が撫でる。

    「やっぱりいいな……ミーティア、お前が私と同じ耳飾りを付けてくれるの……あの時私と同じが良いって言ってくれたの……ずっと一緒に居るって言われたみたいですごく嬉しかった……」

    「……これからも……ずっといっしょ……です……シリウスさま……」

    「なんだ、ミーティア……また眠くなったのか……?」

    「……そんなこと……ないです……寝たら……いっしょにいられない……から……」

    「それなら……私も寝ようか……それなら一緒だろ?」

    「……はい……いっしょに……シリウスさまといっしょに……」

    「ん……おやすみ、ミーティア……」

    安心した様子で目を閉じるミーティアを抱きしめながらシリウスも目を閉じる、その日は二人そろって昼過ぎまで二度寝をしたのだった。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:43:52

    書けましたわ、何気ない日常が一番ですわ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:58:20

    やはりシリウス様が一番ですわ!闇が浄化されていきますわ~!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:12:23

    >>38

    トレーナー人格状態でも、完全にはヒトに戻れてなさそうですわね

    トレーナーでもミーティアでもないウマ娘…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:02:06

    >>44

    「両方」ですわ 時間くださいまし(泣)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:15:31

    光の観測報告をしようとしても、書いているうちにいつの間にか闇が混ざってしまうのが悩みですわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:30:10

    そもそも始まりからして♰闇より生まれしモノ♰ですからね……仕方のないことですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:34:04

    光らせようとすると、背景事情全てを優しい世界にしたいあまりついつい描写過多になってしまいますわね……地の文もこれ……どこから削ったら……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:31:10

    メジロの闇より産まれしミーティア、全くお笑いですわね
    貴方の存在そのものが闇であるのに流星の名前を冠するとは
    いえ、一縷の輝きを放ち闇に消えていく存在にはお似合いでしたわね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:00:55

    自分だけの光を持つ者に近づくほど貴女の中の闇は色濃くなり、やがて抑えきれない欲求をもたらすでしょう
    「この人も自分と同じ闇の中まで落ちてきて欲しい」と
    貴女にはまっすぐに誰かを愛することなどできないのですわ。同じ闇の存在である、私たちを除いては

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:11:26

    や、やめてくださいまし……
    私は光のミーティアを観測すると決めていますの……

    具体的にはトレーナーの記憶を取り戻し、パーマーお姉様の前ではあたかもトレーナーの意識が健在であるかのように振る舞うことで、
    曇ってしまいそうだったお姉様の心を晴らすミーティアを観測するつもりですわ……

    曇りを晴らすのですから、それはまさに太陽のような、光のミーティアに決まっていますわ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:34:13

    メジロ転覆ルート、パーマーお姉様の出番がありませんわね…メジロ家を壊すつもりで書いていたのになんかトレーナーとミーティアがいい感じになってきましたわ…これはどこに向かっているのでしょう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:36:01

    自分にレースの楽しみ方と走る喜びを教えてくれたミーティアがウララさんをメジロ化しようと考えてしまう闇概念は降りてきた事ありますわよ。まだ詳しい観測には至っておりませんが…。

    ミーティアは大恩を返すべく今度は教える側に回ってウララさんと練習に励むのですが、ウララさんのレースの才能は皆様ご存じの通り。結果はなかなか出ず、勝利の喜びを心から分かち合う事はできません。
    それにミーティアはウララさんの専属トレーナーでも何でもありませんの。その時ふと閃くことも、付きっ切りのトレーニングもできないのです。
    八方手を尽くし、ありとあらゆるトレーニング法を調べ上げた末、ミーティアは最後に『メジロ化』の秘法に行き着いてしまうのですわ……。

    この時点で取り返しのつかない大きな分岐が発生しますの。
    ミーティアがメジロ度極高、エゴ極低であった場合のみ、メジロ家の一員が増えますわ。ミーティアよりも更に幼く、いつも楽しそうに過ごす愛らしい末妹ですわ。
    そして、癒しのマドンナであったウララさんが行方知れずになった学園内では数多の悲劇が展開されるでしょう。メジロの闇に切り込んでいく者も大勢現れるかもしれませんわ。
    ミーティアと彼女の新しい妹は幸せな果たして結末を迎えられるでしょうか? ちなみに、ここまで書いた私にはグッドエンドの兆しが1%たりとも見えませんわ。無理ですわ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:40:25

    >>58

    このルートのミーティアはやらかす事とやらかすに至った思考がマックイーンとほぼ同じですわ!

    ……また真なる一心同体に一歩近づきましたわね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:42:11

    >>58

    ワーォ、なんかすごい乱れた文になっちまってますわね私。脳内で補正してくださいまし……

    メジロ度とエゴが規定値に達していない場合、妹は増えませんわ。安心してくださいな。……それはそれとして『メジロ化』の闇に触れて曇る下りは発生しますわ。その辺の救いはありませんわね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:52:48

    ちょっと待ってくださいまし!確かにミーティアはマックイーンお姉様によってメジロの闇から生まれましたが本質は無垢であると考えられますし、寧ろ生まれたばかりのころはどんな形であれ、お姉様達から貰った愛情に応えようとする小さく弱い光を宿しているのでは無いでしょうか?私はそう思いますわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:55:00

    ミーティアが闇ではありませんわ!メジロの闇が濃すぎるのがいけないんですわ!だからミーティアにはお屋敷を出て外で寄り添ってくれる方を探して貰いますわ!

  • 631/322/01/14(金) 15:13:05

    【マックイーン√ デートイベント】



    「はあぁ、色んなお店があるんですねぇ、マックイーンお姉様」

    「物珍しいのは分かりますけど、きちんと足元を見て歩かなければ転びますわよ」

     愛する妹を連れだって通りを歩く。彼女にとっては初めてのお出かけにすっかり舞い上がり、視線はきょろきょろと忙しなく、尻尾は彼女の高揚を表すかのように持ち上がっていた。

    「着きましたわ。ここのスイーツはお屋敷でもよく出していましたのよ。名前、見覚えあるかしら?」

    「あ、本当です!器に刻まれていたのと同じお名前ですね!」

     今日の目当ては完全予約制のスイーツショップ。ケーキやパフェを始め種々の洋菓子を取り扱っているが、作り置きはせず予約があった分のみを時間に合わせて用意し、出来立てを提供する高級店である。これまでは買ってきたものを食べさせるばかりで、もちろんそれでも一山いくらのスイーツとは比べ物にならないほど美味ではあるが、やはり現地で食べる出来立ての1品には及ばない。そこで、ミーティアの状態の安定を待って今日ようやく連れ出すことができた次第であった。

     パティシエ風の衣装を着た店員に促されて席に着く(店構えに対してあまりに年若いので、これはパティシエ本人ではなくそういう演出だろう)。スイーツは予約の時点で伝えてあったが、ドリンクは気分もあるのでその場で決めたいと伝えていたため、ドリンクのメニュー表が手渡された。メニューを広げてさぁどうしましょうという時、先程までとは別人のように縮こまったミーティアの姿があった。

    「……な、何だか落ち着いた雰囲気ですね……!注文ってどうすれば……」

    「ふふ……レストランではないのですから、そう構えることはありませんわ。注文は私がしますから、ミーティアは好きに選びなさいな」

     店の雰囲気にアてられたのか、ミーティアは掌を開け閉めしたり胸元に当てたりと気もそぞろである。そのうちもっと格式高い店で食事をすることもあるだろうから、ここに来店したのは思いの外よい予行演習であったかもしれない。

  • 642/322/01/14(金) 15:14:10

     あれやこれやと(ミーティアが)悩んだ末、私は少し酸味のある紅茶を、ミーティアはオレンジジュースを注文し、お目当ての品と共に運ばれてきた。

    「わぁ!すごい、おっきいですね!」

    「これほどのサイズになると持ち帰るのも難しいですから、まさに来店の醍醐味ですわ。では、頂きましょうか」

     ミーティアには控えめな花瓶ほどの大きさのフルーツパフェが、私にはチョコレート、シフォン、ババロア層3段重ねのホールケーキが提供された(サイズ感からして『設置』という表現が適当かもしれない)。

    「んふ~!おいひいれふ~!」

     1匙口に放ったミーティアが、頬に手を当てながらとろけた。店舗側は我々がメジロのウマ娘であることを承知しており、あそこで口に手を当てて笑っているパティシエ衣装の店員にもそれは知られているのでメジロ家としては恥の部類に入る所業だが、私はそれを咎める気持ちにはなれなかった。

    「はぁ……このようなカロリーの塊、連日摂るわけにはいきませんから……たまの機会を存分に楽しまなくてはいけませんわ」

    「ですねぇ……他のお姉様方も連れてきたかったです……」

     レース日程の関係で今日はミーティアと私のふたりきり。……別にミーティアを独占したかったわけではない。他意はないからこそ、歯軋りに前掻きまでして抗議する姉妹達を置いてくることに一切の躊躇は無く、優越感など微塵も感じてはいなかったことを断っておきたい。

    「ほんとに美味しい……見てくださいマックイーンお姉様、このフルーツの糖蜜コーティングなんか完璧です!厚みが絶妙で歯触りが良くて、フルーツの甘酸っぱさを邪魔してなくて……」

     大輪の花のように咲き誇る笑顔を見て、胸が暖かくなる。

  • 653/322/01/14(金) 15:16:03

     その時だった。
    「どうぞ、お姉様!」

     スイーツを堪能する彼女を見て口元が弛んでいたのを、物欲しそうな顔と勘違いされたのかもしれない。フルーツ、生クリーム、カスタード、クッキー生地をバランス良く掬った一匙をこちらに向けてミーティアが微笑んでいた。

    「そ、それは、ちょっと」

     ちら、と例の店員を見ると、何か微笑ましいものを見たような温かい笑みを浮かべている。他者に注目されている状況でそんな真似をするのは、さすがに憚られる。

    「む。お姉様、私のお匙はイヤですか?」

     私の躊躇を拒否と受け取ったらしいミーティアが、眉を上げて不満を表現する。少し考えて、この程度の格の店舗なら客のプライベートを無闇に流すことはないだろうし、可愛い妹の我が儘を聞くのも姉の役目かと思い、黙って雛鳥のように口を開けた。

    「えへへ、ありがとうございます。ね、美味しいでしょう?」
    「ん……」

     与えられた一口を咀嚼し、飲み込む。風味、食感、後味、全てが計算された妙味に、ほんの少しの羞恥が加わって。……お紅茶が、とてもよく進んだ。

    「んふふ。お姉様~?」

     イタズラっ子のような笑顔で、ミーティアが少し身を乗り出して私に迫る。さすがに行儀が悪いかと思い、窘めようとしたところで。

    「関節キス、ですね?♥️」
    「んっっっっふ!!!??!」

     想定外の言葉を受けて動揺した脳が酸素を求めて気管支を開き、食道へ落ちる筈だった紅茶が吸い込まれて私は悶絶した。

    「はわ……!?ごめんなさいお姉様、びっくりしました!?ブライトお姉様がね、マックイーンお姉様が喜ぶからこうしてあげなさいって……」

     やられた。豊かな髪を左右に揺らしてイヤイヤ連れていってと嘆く裏で、ミーティアにこんなことを吹き込んでいたのか、あのウマ娘は。ブライトのお土産だけコンビニスイーツにしてやろうと心に決め、私は持ち帰り用の包みに手を付けるのだった。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:21:49

    いいですわねー、無邪気なミーティアとデートするマックイーンお姉様たまりませんわ~!もっと見たいですわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:59:48

    あっあっ微笑ましいですわ〜!尊いですわ〜!!
    穏やかなマックイーンとの時間は久々な気がしますわ!パクパクですわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:37:47

    生徒会室に会長さんを訪ねていったら不在で戻ってくるまでに間にエアグルーヴ副会長によくしてもらって懐いちゃうミーティアが見たいですわ~!エアグルーヴお姉様ってつい言っちゃって恥ずかしそうにしてるミーティアを見てまんざらでもない様子のエアグルーヴが見たいですわ~!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:24

    >>68

    ねぇこれ会長視点ではまず嫉妬してからの両方頂くルートじゃ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:27:26

    会長が生徒会室に連れ込んでるってことはそういうことですわ……
    テイオーみたいな例外を除いて……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:20:42

    冷静に考えて「会長に個人的に気に入られている子」ってイメージが広まってたらなんとなく近寄りがたくなりますわよね…
    しかし逆に近寄ってくる人もいそうなところが面白いですわ。テイオーさんやブライアンさん、シリウスさんもその類ですわね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:03

    会長が戻ってきた時にはバレなくて、ふとしたタイミングの会話の中で知られちゃうとかエアグルーヴお姉様って声をかける姿を見られて懐いてるの知られちゃうのもいいですわ~!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:57

    とあるスレを見てふと思ったのですが、メジロとサトノが協力関係にあったらどうなるんですの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:46

    どのpartかは忘れましたが、今までウマ娘が生まれなかったサトノ家待望のサトノダイヤモンドの正体は……という観測がありましたわね
    観測された方はサトノ家とメジロ家は利害関係にあるようなことを仰っていましたが……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:30

    >>74

    ありがとうございます。

    その件のスレでサトノにも新しい家族ができたと言っておられましたので、気になったのですわ

    ありがとうございます

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:21

    このメジロバースには夜ふかし気味や片頭痛の比じゃないくらいキッッッッツイバステが複数存在してそうですわよね
    自虐癖、依存、意識混濁、レース×……ミーティアの様々な表情が見られて愉悦ですわ。ただいま私の中でアツいのは失語ミーティアでございますわ。言葉が喋れない分、たくさんのスキンシップで愛情表現をしてくれるかわいらしいミーティアなんですの!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:35:34

    失語ミーティア…どこかで聞いた覚えがありますわね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:04:54

    マックイーン√で「私はお姉様の前からいなくなったりしませんから」とまだ真相を知らないミーティアから言われて曇るマックイーンを観測してしまいましたわ
    救いはないんですの〜?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:30:38

    ミーティアちゃんぺろぺ…なでなでしたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:13:25

    パーマーお姉様が地下室はヤバいって確信するような出来事を観測出来たかもしれませんわ、前スレであった地下室での再教育を受けてふわふわミーティアちゃんになってしまったミーティアがマックイーンから逃げるように、パーマーお姉様に助けを求めるようにパーマーお姉様がいいですなんて抱きついて離れなくなるなんてことがあってそれ以来地下室にミーティアを連れていかれるのをなんとか防ごうとしてるといった感じなのですがどうでしょうか?

  • 811/422/01/15(土) 07:32:16

    「ただいま……」

    そう言ってお屋敷の玄関をくぐる、一刻も早くあの子をトレーナーに戻さなきゃいけないのに手がかりが見つからない……
    焦る私の内心を見透かしたように南坂トレーナーに一度お屋敷へと戻ってミーティアの様子を見てくるように頼まれた。

    「あ!パーマーおねえさまぁ!えへへ、お久しぶりです!帰ってきてくれてミーティア、とっても嬉しいです!」

    私の姿を見つけるなり無邪気な笑顔を向けて抱きついてくるミーティア、しかし今日はいつもと違い、何か違和感があった。

    「トレ……っ……ミーティア……?どうしたの、今日はなんか様子が変だけど……」

    「ええ、そうですかぁ?ミーティアはミーティアですよぉ、パーマーおねえさま……ぎゅー!」

    「ミーティア……やっぱり変だよ、何があったの?」

    「ミーティア、やっと見つけましたわ……今日はお部屋から出てはいけないと言ったではありませんか」

    「マックイーン、ミーティアに何かあったの?……その、こんなちっちゃい子みたいになっちゃってて……」

    「パーマー……帰っていたのですね……ミーティアは今日粗相をしたので地下室で教育をしたのですわ」

    「教育って……どんなことをしたらこんなことになるのさ!」

  • 822/422/01/15(土) 07:33:45

    「パーマー、貴方には関係ありませんわ!」

    「関係あるよ!ミーティアはトレーナーなんだから!」

    「トレーナー……?パーマーおねえさま……?」

    マックイーンとの言い争いを聞いたミーティアが不安そうに私の事を見つめてくる。

    「ミーティア、貴方は何も気にしなくて良いのですよ、早く部屋に戻って休まないと」

    「やです!ミーティア、今日はパーマーおねえさまと一緒に居ます!パーマーおねえさまがいいです!マックイーンおねえさまはやーです!」

    子供っぽく幼い言葉ではあったがまるでマックイーンと一緒に居ることを拒むかのように私に抱きついて離れないミーティア。

    「ミーティア……貴方、何言って……」

    「パーマーおねえさま、ミーティアのお部屋行きましょ!おねえさまのお話、ミーティアいっぱい聞きたいです!」

    まるでマックイーンの姿など視界に入っていないかのように私の手を引いて部屋に行こうとするミーティア。

    「っ……分かりました……パーマー、今夜はミーティアの面倒は貴方に任せますわ……」

    「うえっ……?私……私がミーティアの面倒見るの……?」

    ミーティアの我儘に折れるようにマックイーンが私にミーティアの世話を私に任せてくる、ミーティアはそれを聞いて嬉しそうに私を部屋へと引っ張っていった。

  • 833/422/01/15(土) 07:34:22

    「ミーティア……マックイーンが言ってた粗相ってなにしたの?」

    「そそう……?うーん、わからないです……」

    「分からないって……何で……?覚えてないの……?」

    「はい、マックイーンおねえさまに地下に連れていかれて……その後気が付いたらお部屋でした!」

    「そっか……そうなんだ……地下室で……今こんな風になってるのに……これ以上連れてかれたら……」

    「むぅ……パーマーおねえさま……むずかしいお顔してる……」

    「え、ああ……ごめん、ちょっと考え事しちゃってた」

    ごまかすようにそう言ってミーティアを見つめる、これ以上地下室でマックイーンの言う教育をされてしまえばミーティアだけじゃなくトレーナーにまで影響があるかもしれない……そうなればこの子をトレーナーに戻すことは出来なくなるかもしれない。

    「考え事よりもミーティアとお話ししてください、パーマーおねえさま!」

    「あ、うん……そうだね、何の話しよっか?」

    「えっとえっと、それじゃあパーマーおねえさまのおともだちのお話聞きたいです!」

    「私の……ヘリオスのこと……?」

    「わぁ、パーマーおねえさまのおともだちはヘリオスさんって言うんですね!教えてください!」

  • 844/422/01/15(土) 07:35:00

    「それでね、ヘリオスが一緒に突っ走ってくれたから……ミーティア?」

    「ん……ぅ……パーマー……おねえさま……すぅ、すぅ……」

    夢中になって随分長く話をしてしまっていたらしくミーティアは睡魔に襲われて私の肩へと体を預けて穏やかな寝息を立てていた。

    「気持ちよさそうに寝てる……もう遅いし起こすのは可哀そうだから、このまま寝させてあげよう……」

    そう一人で呟き、眠ってしまったミーティアを抱き上げてベッドまで運んで寝かせてあげ部屋を出ようとした時だった。

    「……パーマー……こわい……助けて……」

    「っ……トレーナー!そこにいるの……!」

    私に助けを求めるような寝言を聞き、驚いて眠るミーティアに駆け寄って声をかけてしまった。

    「んんぅ……パーマー……おねえさま?……おおきなこえ……」

    「ぁ……ごめん、ミーティア……起こしちゃったかな……」

    私の声はトレーナーへは届かず眠っていたメジロの末妹、ミーティアを起こしてしまった。

    「なんだか怖い夢を見て……おねえさま……いっしょに寝てくれませんか……?」

    「ぁ……えっと……うん、分かった……もう怖い夢を見ないように一緒に寝よっか」

    私がトレーナーを助けなきゃ……そう思いながらミーティアを寝かしつけ私も眠りについた。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:41:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:42:24

    地下教育のせいで頭の中ふわふわして精神が退行してるといいなって思って書きましたわ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:46:22

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:29:24

    最近光り気味だったのでそろそろいくらとろかしても良いですわ!わるいこにはどんどんおしおきですわ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:32:41

    これもしかしてマックイーン御姉様の悪質な罠でありませんこと!?
    あまあまミーティアで懐柔するつもりですわ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:39:56

    絶対絆されるの見越して面倒を見させてますわ~!そうでも無ければトレーナーに戻そうとしてるはずのパーマーにミーティアを預けたりしませんわ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:29:44

    光が欲しいですか?闇が欲しいですか?
    では……エモを観測なさいませ♡
    エモみMAXな観測があれば、きっとスレがその観測の報告書で満ち満ちますわ♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:31:20

    「メジロミーティアが誕生する世界線では、未来から来たゴールドシップの母親であるポイントフラッグの役割がメジロミーティアになっている。
    トレーナーさんを助けて元に戻すと自分が消えるため、ゴルシは有効な手が打てない」
    という概念を先程観測いたしましたわ!
    ゴールドシップさんが自分の存在消滅と引き換えにトレーナーさんを救い出すルートが美しいですわ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:57:46

    エゴの値によって地下室前後のミーティアの反応が変わるとかもありですわね
    低いとマックイーンに大人しくついていき、出てきた後は頭ふわふわ状態になり、高いと本気で抵抗して暴れ、後は意識朦朧で虚ろな目になっているんですわ
    再教育の方法も違うのでしょうね
    きっと低エゴのときは甘くてとろけるような優しい方法で、高エゴだと肉体も精神も痛めつける拷問のようなやり方なんですわ!
    ……これ典型的なマインドコントロールの手法ですわね……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:31:29

    お姉様方から定期的にメジロ成分を摂取しないと中毒症状が現れる物理的メジロ依存ミーティア概念が見つかりましたわ。
    初めは同じ部屋で過ごしたり頭を撫でてもらうくらいの接触で十分なのですが、次第に依存は悪化しますわ。猫吸いならぬお姉様吸いをしたり、ずっと抱き合ったまま過ごしたり、指を舐めさせて頂いたり、それ以上のあんな方法やこんな方法でお姉様成分を取り入れたい衝動が抑えられなくなっていきますの。
    初めは治療方法を模索していたお姉様方も「このままにしておけばずっと自分に依存してくれる」と思うようになって姉妹間の暗黙の了解で治療を諦めてしまいます。そうなればもうズブズブですわ! 毎夜これですわ!

    現状、トレーナーの拒絶反応によってメジロ化が上手く定着せずにそうなってしまった世界線と、マックイーンが初めから症状を仕込んでおいた世界線の2つが見えておりますわ。
    心ではメジロを離れたいと思っているのに中毒のせいで抜け出せない方と、呼吸と同じくらいの気軽さでメジロ家の甘露に沈んでいく方……どちらもパクパクですわ。いずれ報告書も作りたいところですわね。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:42:02

    >>92

    まず性格そのままに名前が「メジロシップ」になっていそうですね

    そして本来存在しないウマ娘故にメジロ家からは認識されていないのです


    2周目から特定のフラグを建てると、メジロのお屋敷に神出鬼没で現れる謎のウマ娘と邂逅するようになるのです

    なぜかマックイーンお姉さまが来そうになるといなくなるのですね 「お姉様、先程初めてお会いしたお姉さまが……」と水を向けるも、「はて、そんな方はメジロにおりませんが……」と言われるわけです 


    では何が目的なのか?メジロ家がメジロ化の旧弊を捨てて解散し、レイクヴィラとなった正史に戻そうとしているのではないでしょうか? 正史になれば自分が消えるとわかっていながら……


    そして最期の最期、初めてミーティアを「ありがとな、ママ」と呼んでメジロシップは消滅するのでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:48:43

    生徒会室の中、ここでトレセン学園生徒達の様々な要望や行事の書類処理が行われています。
    何故私がここにいるかというと……。
    「スゥー、はぁ。ミーティア、キミ存在は安らぎをくれるよ。」
    デスクワークをするシンボリルドルフ会長の膝に乗せられ、匂いを嗅がれています……。
    偶然会長さんとお会いした際半ば無理やり連れ込まれてしまいました。
    そしてなすがまま……という訳です。
    「おい、何をしている」
    生徒会副会長のナリタブライアンさんが見かねて声を掛けてくれますが。
    「一目瞭然。私の愛しいミーティアを膝に乗せて執務に励んでいるところだよ」
    一蹴されてしまいます。絶対権力者の有無を言わせぬ特権なのでしょうか。
    「……アンタも何か言わなければそのままだぞ?」
    「あ、あの会長さん……?そろそろ離してくれませんか……?」
    「言語道断、キミが居なければ書類の波に攫われてしまうよ……」
    「そんな……ひゃ!」
    ブライアンさんの眼を盗んで会長さんの舌が私の首筋を味わうように舐ります……。
    両手は胸や太腿を優しく撫で回されていきます。書類処理の為なんて絶対嘘です――!
    「う、ふうぅ……」
    「ふふふ、このままずっとキミを感じていたいが、残念ながら書類の提出期限が迫っている。留守は頼んだぞブライアン、ミーティア」
    「行って来い」
    「へ?あ、行ってらっしゃいませ……」
    会長さんは私を開放して足早に生徒会室を後にしました。
    帰ってもいいのでしょうか……?でも留守を任されてしまった気が……。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:50:10

    「…………」
    「…………」
    き、気まずいです……。早く帰りたい……。
    「……おい」
    「ひゃ、ひゃい!なんでひょうか!」
    「アンタ、会長のオンナか?」
    「ふぇぇぇ!?」
    ブライアンさんからとんでもない質問が飛んできました。どう答えればいいんでしょうか……。
    「いえその、私はただの会長のお友達ですっ!」
    「ほう……」
    あれ、納得してくれたのかな?と思った瞬間。ガシッ
    「きゃあっ!」
    肩を強く掴まれ、床に押し倒されてしまいました。
    「ちょ、ちょっと何するんですか!!」
    「そう怖がるな。少し確かめさせてもらうだけだ」
    「ひっ」
    ブライアンさんは馬乗りになり、私の制服に手を掛けてきます。
    「思った通り、会長のニオイがするな」
    「そ、それは多分さっきまで一緒だったからだと思います!」
    「ならコレはなんだ?」
    ブライアンさんはスカートの中に手を入れてきて、下着の上から直接指先で触れてきます。
    「やぁ……だめぇ……」
    「ほう、やはり会長とそういう関係なのか?」
    「ち、違いますってばぁ……」
    「ならアンタはフリーってことだな」
    「え……?ひゃん!」
    ブラジャーごとシャツを捲られ、直接触れられてしまいます。
    「会長がここまで入れ込むのは珍しいからな。私も喰らいたくなった」
    「あ……ぁあ……だめ……ッ!」
    💕💕💕っ~~~~~~!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:50:46

    会長がわざとらしくミーティアを仕上げて放置したのはブライアンに食べさせるためですわ!
    後輩の育成も欠かさない先輩の鑑ですわ!帝王学ですわ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:56:24

    性徒会が爛れに爛れていますわ〜!!こうして伝統が受け継がれていきますのね……感動ですわ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:46:51

    生徒会長を落としただけでは、何だかんだで能力のあるブライアン一派にミーティアの正体について要らぬ詮索を入れられる恐れがありますわ
    だから、敢えてミーティアを生徒会全体で共有させるよう仕向ける必要があったんですのね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:38:40

    ブライアンが気にしてるってことでビワハヤヒデさんに存在を知られる危険性もありますわ!まだ油断は禁物ですわよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:37:25

    >>101

    簡単なことですわ!

    溢れ出る妹力で籠絡して世話を焼く相手を1人増やしてしまえばそんなことをする時間的余裕もなくなりますわ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:46:18

    最近様々な可能性を観測しているうちに分からなくなってきたのですけれど、私はなぜメジロになりたかったんでしたっけ…と言うかメジロになるってなんですの…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:34

    >>103

    「教育」が足りてないようですわね。さあ、地下室に行きますわよ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:39:09

    なぜメジロにされたのかはこのスレの根本的な命題ですわ
    女性トレーナーなら話は早いのですわ
    名家にはおよそ血統を繋ぐ使命がありますが女性トレーナーとではそれはできない
    一心同体・比翼連理の相手なのにも関わらず…
    思い詰めたマックイーンお姉様が縋ったのはメジロの文書庫
    そこで忌まわしい禁術を見つけ考えるのです
    「トレーナーをメジロのウマ娘にしてしまえば…」

    男のトレーナーだとこうはいきませんわ
    「普通にくっつけば良いではありませんか?」
    ↑と騒ぐ心の中のなんでマンを倒せませんわ

    もっとも、自然な世界線がまだまだありそうですし
    マックイーンお姉様ルートの観測がまだまだ途上ということでもありますわね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:48

    シャドーロールの怪物√はなかなか闇が深そうですわね…女帝√がどんな案配か、観測を開始してみますわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:51

    >>105

    メジロ化してしまえば自分の思う通りにできますわ

    それまで生きてきた経験や情操すらまっさらに戻し、私だけを愛する無垢な妹にするんですわ!

    究極の独占欲が産んだ秘術、それがメジロ化ですわ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:51:44

    >>105

    過去にもその話題が出たことはありましたが、>>1のようにトレーナーと真なる一心同体を求めた結果であったり、婚約より血の繋がりの方が強固と信じきっている等の説が挙げられていますわね

    マックイーンお姉様√は…1度観測を始めたら多分一生書き続ける羽目になりそうで怖いですわ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:21

    私トレーナーさんをメジロにするところまでは予定通りでしたが、ミーティアの人格が生まれたこととトレーナーさんの人格が封印されたことは想定外だったマックイーンのお話を観測していますわ
    いつか報告書仕上げますわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:20

    トレーナーさんの意識は残したままメジロのウマ娘にして、社会的な立場を奪って逃げられなくした上で囲う予定が、何故かトレーナーさんの自我まで喪失してしまった為に諸々が歪んだりルートが拡がったりしている という解釈でよろしいのでしょうか……?

    この場合ですとマックイーンお姉様とパーマーお姉様とで微妙に利害が不一致ですわね……
    他のお姉様は概ね愛でれればokのようなスタンスにも見えますし……

  • 111深夜になったから言わせてくれ22/01/16(日) 00:59:22

    私…あまり頭が良くないので分からないのですが…
    パーマーに地下牢に連れていかせるというのはどうでしょう?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:14

    >>111

    パーマーに地下室に連れて行かれたミーティアの末路がpart4のBad Endですのよ

    あれを超えるのは無理なので、その概念の観測続行はおすすめしませんわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:55:04

    そうですわ、パーマーとミーティアを両方とも地下室に連れていき、パーマーに指示を出してミーティアを矯正させればよいのですわ。
    こうすればパーマーは手を汚したことで後に引けなくなり、自分がミーティアの心を乱したせいでこのように彼女が傷つく羽目になった、と罪悪感も深く刻み込めますわ。ミーティアも元の素直なミーティアに戻りますし良い事づくめですわね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:02:54

    「会長さん、あーん」
    「あーん。ふふふ、とても美味しいよ」
    昼時の生徒会室、私はお弁当を持参してきました。
    理由は以前会長さんやブライアンさんとカフェテリアでご一緒した時、あまりの偏食ぶりに危機感を覚えたからです。
    酒池肉林ならぬ肉池肉林、トレセン学園を代表する生徒会の皆様がこれで良いのでしょうか……?
    とにかく偏食改善のために生徒会室のソファで私を挟んで会長さんとブライアンさんとお弁当タイムです!
    「ブライアンさんも、あーん」
    「ぐっ……野菜は食わんぞ」
    ブライアンさんの野菜嫌いは相変わらずみたいです。
    でもこういう時甘やかしてはいけません!
    ブロッコリーをフォークに刺して差し出します。
    「ダメですよ、ちゃんとお食べください!」
    「う……」
    渋々といった様子でパクッと一口。
    「ブライアンさん、えらいえらい♪」
    頭を撫でてあげました。すると尻尾が大きく振られています。
    普段は肉食獣のようにギラギラしてるのに時折子供っぽくなります……。
    「じゃあお返しだな」
    そう言って私の口にミートボールを突っ込んできました。
    「むぐ!?︎」
    「どうだ?」
    「おいひいれす」
    「妬けるな、私のもあーん」
    今度は会長さんがソーセージを突き出します。
    仕方なくパクリと頂く私。
    なんだか餌付けされてる気分になりますね。
    ……っていけないいけない、この二人をこのままにしておいてはいずれ堕落してしまいます。
    「も、もう!お二人のためのお弁当なんですから!」
    「焦心苦慮。キミの厚意はありがたい、が好物を目の前にしては我慢も限界がある」
    そういうと会長さんが私の腰に手を回してきます。そして顔を近づけてきました。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:03:09

    「ちょ、ちょっと待ってください!」
    「待ちたくないな」
    「い、今はその……まずいというかなんといいますか……」
    「ああ、まずは私からだな」
    グッ!っとブライアンさんに頭を掴まれそのまま引き寄せられ――
    「ッ!むぅ、んちゅ」
    ガツッ!と歯が当たり、痛みを感じて思わず顔を引きます。唇の端からは血が流れていました。
    「滾るな、その表情」
    「ぶらいあんひゃん……」
    噛みつかれた下唇を押さえながら涙目になって抗議しました。
    しかしブライアンさんはそれを見て舌舐めずりをしてまたキスしようとしてきて――。
    「抜け駆けは感心しないな。」
    ぎゅっ!と会長さんが私を抱き寄せ、顎をクイッと引き上げて顔を強制的に向かされてしまいます。
    会長の舌先がペロリと傷口を舐め上げます。背筋にゾクゾクとした感覚を覚えてしまいました。
    「さぁ、次は私だ」
    会長の手が私の太腿をゆっくりとさすり始めます。
    甘い感覚に身体が震えてしまいました。
    「あの……やっぱり今はやめておきましょう?ほら、まだ食事中ですし」
    「ならば早く済ませよう」
    「え?きゃあっ!」
    突然会長さんに押し倒されてしまいました。
    「か、会長さん!?︎」
    「こういう時、どう呼べば良いのか教えてあげたね?」
    「で、でもぉ……」
    会長さんの顔が迫ってきて、キスをしようとしています。私はギュッと目を閉じました。
    「んん……」
    「ふぁっ……」
    唇に触れる柔らかい感触。
    会長さんの吐息を感じる距離。
    頭がクラクラするくらい心臓がドキドキして、変になってしまいそうです。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:03:22

    「ぷはっ……」
    ようやく解放された時にはすっかり力が入らなくなっていました。
    「ミーティア、キミの主人は誰かな?」
    「はいぃ……るどるふしゃまです……💕」
    蕩けた頭で返事をするしかできませんでした。
    「次は私の番だ」
    ブライアンさんの手が伸びてくるのが見えました。抵抗することもできず、また唇を奪われてしまいます。
    「んん〜!」
    「ちゅ……ぢゅる」
    口内を蹂躙されるような激しいキス。
    ブライアンさんは舌を絡めながら私の首筋を指先でなぞります。
    「ふぁ、あ……」
    「いい反応だ。もっと見せてくれ」
    そのまま私に覆い被さるようにブライアンさんの姿がありました。
    その瞳には今まで見たことのない色が浮かんでいます。
    怖いはずなのに、どこか期待している自分がいることに気づきました。
    ブライアンさんが私の胸元に顔を近づけると、鎖骨の辺りに鋭い痛みを感じました。
    ブライアンさんが吸い付いた場所を見ると、真っ赤な痕がくっきりと残っています。
    まるで自分のものだと言わんばかりに、強く、深く……。
    「あ、あぁ……」
    痛いのに、何故か嬉しく感じてしまう。
    「会長に言っていたように、私にも自分が誰のものか宣言してもらおうか」
    ブライアンさんの言葉にドキリとしました。
    この場にいるのは三人だけで、私が言うべき相手はただ一人。
    だけどそれを口にするのは恥ずかしくて躊躇ってしまいます。
    そんな私を見透かすかのようにブライアンさんはニヤリと笑いました。
    「言えないならこのまま続けるぞ」
    ブライアンさんが私のスカートの中に手を伸ばします。
    「ま、待ってください!」
    慌てて声をあげるとブライアンさんの動きがピタリと止まります。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:03:40

    「わ、わかりました!言いますから!……私、メジロミーティアは……」
    ブライアンさんの目を見てしっかりと口にします。
    「ブライアン様の所有物であり、奴隷です……」
    言葉にした瞬間、全身に甘い痺れのようなものを感じました。
    「それでいい」
    満足そうな顔を浮かべたブライアン様は私を抱きしめて、再びキスをしてきました。
    「んむぅ……んんーっ!!」
    「ちゅ……くちゅ……」
    ブライアン様はしばらく私の口を貪ったあと、ゆっくりと離れていきました。
    「えへ、えへへぇ……」
    私は多幸感でいっぱいになっていました。
    身体も心も、全てブライアン様に支配されてしまったような気がして、とても幸せな気分だったのです。
    そんな私を見たルドルフ様が不機嫌そうに眉間にシワを寄せていました。
    「私は悲しいよミーティア、まさか主人の前で不貞とはね」
    ルドルフ様が私の頬に手を当ててきました。
    いつものように優しい笑顔ではなく、怒っているようでした。
    「お仕置きが必要だね?」
    ルドルフ様の目が怪しく光ります。
    それが合図であったかのようにルドルフ様とブライアン様が私に飛びかかってきたのでした。
    それからはもう大変です。
    二人に代わる代わる求められてしまい、意識を失う寸前まで抱かれ続けてしまいました。
    「はぁ、はぁ……」
    何度果てたかわからないくらい愛された後、ようやく解放されました。
    二人はぐったりとしている私を置いて部屋から出ていきます。
    一人取り残されたソファの上で、私はボーッとしていました。
    こんなことをしてしまったなんてバレたら大変なことになりますよね? でも、どうしてでしょう。後悔どころか幸せを感じている自分もいたのです。
    (私……どうしちゃったんだろう?)
    まだ熱に浮かされているような感覚のまま、私は考えることをやめたのでした。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:11:18

    深夜のテンションで欲望全振りしてしまいましたわ!
    生徒会長の共用ペット路線で徹底的に堕としたいですわ!
    きっとミーティアの出自を知っている会長からトレセン学園にいる間自由に使っていいというメジロ家との政治的駆け引きがあったのですわ!
    メジロ家側としても生徒会がミーティアを保護してくれる上にどんどん堕としてくれるので願ったり叶ったりですわ!
    女帝がどう関わっていくかは今後の観測次第ですわ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:11:57

    >>105

    過去にはトレーナーが指輪を買っているのを偶然見てしまい、嫉妬と憤怒に駆られてメジロ化という凶行に出てしまう(だが、送る予定だった相手はマックイーンお姉様だったことにメジロ化させた後で気付いてしまい…)という観測例もありましたわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:29:39

    「おい、ミーティア」

    「あ、はいはい!昨日、マックイーンお姉様がブライアンさんの軽食用にってヴルストの詰め合わせを持たせてくれたので、是非お食べくださいな。……そこそこ、その紐をぐっと引っ張ってください。お弁当箱が暖まるようになってますから」

    「なぁ、ミーティア」 

    「ひぇ……は、はい、失礼します……ひゃー、恥ずかしい……ねぇ会長さん、せめてこれは二人きりの時だけに……嫌?ミーティアが居ないと仕事にならない?もっと恥ずかしがってくれ方が、温まって抱き心地が良い!?もう、会長さんったら……!」

    「……………………」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    「馴染みすぎだッ!!!」ダンッ
    「ひえっ」

    「お前が当たり前のように生徒会室に入り浸っているのはまだ良い!会長が望まれたことだからな!ブライアンがいつの間にか手懐けられているのも一旦は置いておこう!以来お前目当てとは言え奴が真面目に生徒会室まで来るようになったからなぁ!」

    「えへへ……あ、ありがとうございます……お、お茶どうぞ?」

    「……ふむ。良い香りだ……さすがはメジロ家の令嬢……」

    「(ほっ。)お茶請けに、ちょっとありきたりですけど、スコーンはどうです?お屋敷でもよく食べている品で、私も大好きなんです」

    「もらおう。ふむ……紅茶の酸味が……菓子の甘味を引き立てる……」

    「よ、良かった。えーと、会長さんが帰ってくるまで私も暇なので、少しお話でも」
    「馴染みすぎだぁ……!」ダァンッ
    「えぇっ!?」

    「わ、私ももっと会長に付かず離れずの距離でお支えしたいのに、気付けばその位置にはお前がいる……そして今息を吐くように為されたもてなしを見れば一目瞭然、最早私がそこにとって代わる余地などない……私はどうしたらいいんだぁ……!!」

    「えーっと……(私もどうしたらいいんでしょうか……)」

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:07:30

    闇と光が同時に放たれてこれは…アブゾーバーミーティア…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:36:21

    いっそミーティアをデジたんみたいな子にすればいくつかの問題は解決できるんじゃありませんの?
    お姉様もメジロ家も大好き、大好きが高じてトレーナー業にも手を出す、ちょっと尊死する以外地下室行きの理由もなく、本人もちゃんとトレーニングはする、自分と向き合う暇がないくらい忙しいお姉様への推し活動……何も問題は起きませんわ。

    と思って観測を続けていたのですが、自分が純正のメジロではなく外から取り込まれた「異物」であることを知って自身への解釈違いを起こし、メジロ度とエゴの減少が止まらなくなったのでこの観測はここまでにしておきますわ。どうして病み方面にばかり進んでしまうんですの貴女は……。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:04:22

    観測が進んでいていいですわ~!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:18:38

    生徒会ルートだとミーティアの耳飾りはどうなるんでしょうね?会長さんとブライアンさんの二人のものを付けるのか会長さんと同じものを付けるのか気になりましたわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:52:51

    >>124

    3人の意匠があしらわれたオリジナルデザインを特注するか、

    尻尾の毛を編み込むアメリカ大陸の御守り方式か

    どのみち一見ペア飾りとは思われないので事情を知らない一般ウマ娘からのアプローチが絶えないのですわ

    生徒会はお仕置きの口実に敢えて間に入らず放置するのですわね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:14:57

    髪の毛を編んだお守りってスラヴ系のチャームにもあるよね 勝利の願掛けだったと記憶してる
    本来は戦場に持っていくものだから、この場合はミーティアが贈るのかもね

    で、あれって普通にしてると2〜3年でボロボロになるから割と愛情とマメさを試されるんよ
    戦場でならいざしらず、現代では手入れするから毎日オイルを染ませたりお香を焚き染めなおしたりするとそれはもうすごい手間に
    それだけに長持ちさせてる人は一途さから一目置かれたりする

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:20:13

    >>125

    いいですわね~!生徒会三人の耳飾りと並べてよく見てみれば気づくくらいの意匠で普通は気付けないようなオリジナルデザインを付けてるのすごぐいいですわ!

    気づかずにアプローチされてほいほい付いていっちゃいそうになるミーティアも見たいですわ、その後しっかりとお仕置きされるのもよいですわね!

    アプローチされて断ったことを言ってもアプローチされるような隙を見せてることでお仕置きされるっていう展開も見たいですわ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:27:19

    トレーナーさんがミーティアに改造された時期の観測はまだありませんわよね
    ところで、私ふと過去スレに良い概念が転がっていないか確認してきたのですが、最初は普通の口調であったレスが、12/25を境に徐々にお嬢様口調のものが増えていき、年明け1/5にはほぼすべてお嬢様になっておりましたわ
    そこで、トレーナーさんはメジロ家でのクリスマスパーティーに参加したタイミングで改造され、お正月をメジロ家で過ごしたことでミーティアの意識が定着したというのはいかがでしょうか
    これならばトレーナーさんがシリウストレだったとしてもの失踪がそれほど騒ぎにならない理由付けになりますわ
    メイン5章の時間軸なら有馬記念に出走するメンバーはいないでしょうから、ちょっと早めの休暇に入ったとかでごまかせますもの

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:43:11

    クラスメイトにお出掛けに誘われて嬉しそうにしている様子を見られてブライアンさんにお仕置きされるミーティアが見たいですわー!会長さんはお出掛けくらいでは嫉妬しないような気がするのですがブライアンさんはしそうなイメージがありますわ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:46:48

    >>128

    ここのスレ民、当初は普通の語り口だったのにある時からほぼ全員お嬢様化しましたわよね…やはりメジロ化、メジロ化は全てを侵食する…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:12:30

    ルドルフ会長様は飴と鞭ですわ!
    自分の思惑通りにミーティアが良い子にしていればご褒美として甘やかし、悪い子にしていると鞭で自分が誰の物か自覚するまで責められてしまいますわ!

    ブライアン様は鞭と鞭ですわ!
    常に自分の支配下であることを忘れないように所有物の証を刻み付けるのですわ!
    堕ちたミーティアにはその苦痛すら甘美なものとして受け入れてしまうんですわ!

    エアグルーヴ様は飴と飴といった形でしょうか
    ライオンと一匹狼に貪られて生傷の耐えないミーティアを持ち前の母性で優しく蕩けさせるのですわ!
    ただ優しいだけでなく時折見せる女帝の厳格さも出自が特殊なミーティアにとって母親の一面として受け止められ依存していくんですわ!

    もう生徒会の魔の手からは逃れられませんわ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:31:10

    女帝は簡単には他者を甘やかさないでしょうから、そこに至るまでに何が起きたのか…そこが重要ですわね…
    やはり食い散らかされた後のミーティアをお世話しているうちに情が湧いて…?ダメですわ!イメ損バリアで道中が一切観測できませんわ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:16

    ぎこちない距離感の二人を近づけるために自分が学園に居ない日に生徒会室にお弁当を持ってくるようにミーティアに言っておく会長が観測出来ましたわ!会長が居ないなんて知らないミーティアは素直に届けるのですが、その日はエアグルーヴさんしか生徒会室に居なくて二人分のお弁当を一緒に食べることになるんですわ!それをきっかけにエアグルーヴさんの育成中の大食いイベントのように料理についてのアドバイスを貰う関係になり少しずつ距離を縮めていく、そんな様子が観測できましたわ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:38

    >>131

    >>133

    女帝には是非とも甲斐甲斐しくミーティアをお世話してあげて欲しいですわね…

    行きなさいミーティア!あの傑物を骨抜きにして差し上げるのです!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:38

    女帝ルート中、あるフラグを満たすと
    「ファインが撮った女帝とミーティアのツーショットを送られミーティアの存在を知るピルサドお姉様。
    身辺調査をした所、ミーティアがメジロの御屋敷へ来るまでの経歴に不自然な箇所が多すぎることに気づく。
    ピルサドお姉様はミーティアの正体がファインや女帝に危害を加えるために近づいた工作員かもしれないと疑い…」
    という波乱ある派生ルートを発見しましたわ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:29

    >>135

    見てみたいですわね!すごく気になりますわ!

  • 1371/222/01/16(日) 23:08:24

    「会長さん、お弁当持ってきましたよ!」

    そう言って生徒会室の扉を開く、今日は普段とは異なり朝に手渡すのではなくお昼に生徒会室に持ってきて欲しいと頼まれたからです。

    「ミーティアか、まったく……入って来る前にはノックをしろと言って……まて、会長に弁当を?聞いていないのか?会長は所用で今日学園には来ていらっしゃらないが……」

    「え……?来てないんですか!だって昨日お弁当を生徒会室にって……」

    「本当に会長に頼まれたのか……?お前が聞き間違えているんじゃないか?」

    「私が会長さんの言ったことを聞き間違えるはずがありません!絶対明日はお弁当を生徒会室に届けて欲しいって頼まれました!……どうしましょう……このお弁当……会長さんの分が……一人で食べるには多すぎるし……」

    「……会長は何の為に……自分が不在なのにミーティアに弁当を届けさせる理由など……まさか……」

    「エアグルーヴさん……?」

    何かに気づいたようにエアグルーヴさんがはっとして私の事を見つめてきます。

    「会長は私がお前の事を少し避けているのを気にしてる様子だった……だから二人で食事をさせようとしてるんじゃ……」

    「いくら気にしてるからって会長さんもそんなことしますかね……?」

    流石に気にしすぎなんじゃ、なんて思いながらも実際会長さんは生徒会室に居ないし、ブライアンさんも今日は用事があるからと生徒会室には来ないみたいだからほんとにエアグルーヴさんの言う通りかもしれません。

  • 1382/222/01/16(日) 23:08:49

    「え、えっと、じゃあ……エアグルーヴさんも食べますか?会長さんもそうして欲しいみたいですし……」

    「…………そうだな、お前の作った弁当を無駄にするわけにもいかないからな」

    そう言って納得していないような仕方なくというような様子で私の向かい側のソファに座るエアグルーヴさん……最近はずっと会長さんとブライアンさんが隣に座ってくれていたからちょっと寂しく感じちゃいます。

    「あ、あの……エアグルーヴさん……隣に座ってもいいですか?」

    「隣に……?何故だ?」

    「その……さ、寂しくて……いつもなら会長さんが隣に座ってくれるから……」

    「寂しいだと……?全く、仕方のない奴だ……今日だけだぞ」

    「えへへ、ありがとうございます!エアグルーヴさんってとっても優しいんですね」

    断られるかと思ったけど隣に座ることを許してくれるエアグルーヴさん、私は覚えていないけどお母様ってこんな感じなのかな?

    「あ、お弁当の感想も聞かせてくださいね!会長さん達にもっと美味しいお弁当を食べて欲しいですから!」

    「分かった、では頂くとしようか」

    「はい!いただきます」

    そう言って二人でお弁当を食べます、今日は会長さんやブライアンと食べる時と違いいたずらをされず、久しぶりに落ち着いた昼食を取ることが出来そうです。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:19:44

    >>135

    王家ならウマ娘化による暗躍とか滅茶苦茶詳しそうですわね…

    でもイベント解決の暁にはその知見を活かしてミーティアの強化に色々つなげられそうですわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:27:28

    >>138

    生徒会ルートのキーイベントですわね

    会長さんやブライアンさんはミーティアの体質上一緒の部屋にいるだけでどんどん親愛度上げられますけど

    エアグルーヴさんはまた別の対応が必要になりますものね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:34:43

    エアグルーヴお姉様は癒しですわ!
    ミーティアのフェロモンで攻略するというより天性の妹属性で攻略を進めると良さそうですわ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:40:19

    生徒会ルートから女帝ルートに派生する為にはテントウムシ管理の会イベントが必要だと思いますわ!会員になった後にフラグを満たすことで会長とブライアンに食い散らかされてされるがままのミーティアに見かねてテントウムシ管理の会の会長の役割を与えるんですわ、それによって生徒会室に来れる時間を物理的に減らして会長とブライアンの相手をする負担を減らしてくれるんですわ!
    当然会長の矛先はエアグルーヴに向かうのですがそれをミーティアに気取らせまいとエアグルーヴは必死に隠すんですわ!
    それに気づいて私のせいで…って曇るのも観測出来ますし、元々は自分のしてたことだからって言ってお互いに庇いあう姿も観測出来ますわ!美しい友情ですわね!エアグルーヴと共に生徒会のミーティア依存を解決させることが出来ればグッドエンドですわ!バッドエンドは観測できる範囲で追いかけてきたブライアンに生徒会室に連れ戻される、エアグルーヴ共々会長のペットにされる辺りでしょうか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:36:23

    会長はどのルートでもベッドヤクザな気がしますわ……
    ほのぼのルートの観測途中で必ずミーティアが食べられてしまいますわ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:39:27

    あまりベッド方向に寄せるのはいろいろと危険なので、曇らせ方面で書きたい派ですわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:33:08

    ブライアンさんはともかく、会長さんに対しては疑いようのない恋心をミーティアは抱いているわけで…エアグルーヴさんからすれば純粋な善意で為されたそれは、ひょっとすると余計なお世話である可能性も大いにあるわけですわよね…
    想い人から引き離されたわけですから、恋敵くらいに思われても致し方無いかもしれません
    そしてエアグルーヴさんは決定的な考え違いをしてしまうのですわ

    『彼女を実家に帰そう。事情は隠さざるを得ないが、きっと悪いようにはされないはずだ』

    ミーティアは、エアグルーヴの手配した車に疑いもなく乗りますが……段々景色が見覚えのあるものに変わっていき、堪らず運転手に声をかけようとして気付くのです

    その者が、メジロ家お抱えの運転手であることに

    「私を騙したんですか……?私を、う、売ったんですか?」

    「売、る?ミーティア、お前、何を言って──」

    「嫌ぁぁぁぁぁ!!!助けて会長さん!ブライアンさぁぁぁぁん!!」

     尋常ならざる事態に車を止めるよう叫ぶエアグルーヴ。しかし車は止まりません。少しもしないうちにメジロ家に到着し……そこには、お姉様達が待ち構えていました
    異様な雰囲気に気圧されるエアグルーヴ……そこに決死の形相で飛び込み、引ったくるようにミーティアを抱き締めるドーベルに、エアグルーヴは反応できませんでした

    「エアグルーヴさん。今日は本当にありがとうございました。メジロ家を代表して、お礼申し上げますわ。爺や、車を出しなさい」
    「なっ……!?待てマックイーン!待──!」

     もう、2度とミーティアと会えないのではないか。その不安は、意外にも僅か3日後に解消された。……否。

    「ミーティア……?ミーティアか!?良かった、もう会えないかと……ッ。ミーティア、お、おまえ──」
    「うぁ?あっ、えあぐる、さん。しん、しっんぱいかけ、もっ、もうしわけ、ありあへん♥️」

     迫り上がる怖気に口許を手で押さえながら、エアグルーヴはへたり込んだ。彼女は、もう、我々の知っているメジロミーティアでは──

    【BADEND 新星】

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:46:09

    エアグルーヴがミーティアの負担を減らそうと決める出来事に会長の膝の上に座らされたミーティアが居眠りしちゃってるのを見てとかもありそうですわね!会長さんとブライアンさんの分のお弁当を毎日作るとなるとどうしても早起きしなければならず疲れもたまってしまうのは自明の理ですわ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:56:52

    エアグルーヴは恐らくミーティアのことを相談するとしたらドーベルになるだろうからどうしてもこうなってしまいますよね…
    ドーベルから見れば生徒会室に入り浸ってなかなか家に帰ってこない妹を副会長自らが返してくれるっていう絶好の機会になりますから、逃すわけがないんですわ

  • 1481/322/01/17(月) 14:16:20

     テイオー様に連れられるがまま方々を逃げ回った末に行き着いた先。逃避行の終着点は、コンクリート以外に何も無い4畳ほどの部屋だった。
     あの薄暗い『地下室』を否応なしに思い出させる光景。俺は守られているのではない。手放さないように閉じ込められているのでしょう。

     部屋の外からは絶え間なく怒声が聞こえる。私を取り戻そうとするマックイーンお姉様の声と、俺を守ろうとするテイオーの声。時折、部屋のドアノブが騒々しく音を立てるが開かれはしない。鍵はテイオー様が持っているはず。それがなければ、この部屋の扉は内からも外からも開かない。
     出られないのは俺も同じだ。弁解することも、争いを止めることもできず、ここで震えているしかない。

    「私のせいなのでしょうか。私は存在してはいけないのでしょうか……?」
    「……分からないよ。俺も同じ気持ちなんだ。俺は……存在するべきじゃないのかなって」

     1つの喉から2人分の声が響く。呼吸のタイミングが合わず、唇の端から漏れる吐息が微かに音を立てる。
     誰よりも愛している人たちが自分の為に争い、苦しんでいる。大事にされている実感、そして喜びは微塵もありませんでした。俺のせいなのに。苦しむべきは私なのに。

     ……今からでも遅くない。俺たちが、私たちが、終わらせなければ。

    「貴方様……名前も知らないお方。こうしてお話しできたこと、嬉しく思います。私にはそれで十分ですわ」
    「ありがとう、ミーティア……俺も君に会えて嬉しかったよ。……後のことはよろしくな。きっとテイオーが悲しむだろうから」
    「貴方様も、お姉様をよろしくお願いします。大丈夫、元々私は貴方だったのですから。きっとすぐに受け入れられますわ」

     同じ頭で考えているため、会話などするまでもなく思いは通じている。これから何をするのか理解して、覚悟は決まっていました。
     お互いが自分の死を望んでいた。1つの体に詰め込まれた人格の片割れではなく、自分自身の死を。こうすれば、きっとそれが叶うと信じて。

     俺は思いっきり、冷たいコンクリートの壁に頭を叩きつける。
     私は目まいで揺らぐ体を引きずり起こし、それをもう1度。
     頭の中をまき散らしながら何度も。自我が砕けて流れ尽くしてしまうまで何度も。何度も。何度も、何度も、何度も、何度も。何度も……

  • 1492/322/01/17(月) 14:17:01



     結論から言えばメジロミーティアは悲惨な自己破壊から一命を取り留めた。
     額から頭頂部にかけては無数の痣と傷跡。片耳は削られたように半分ほどが欠け、もう片耳はだらりと垂れたまま動かない。それでも五体満足の体を失うことなく、無事に戻ってきた。
     ……見た目の上では。

    「うぅぅぅっ! ごめんなさい……! ごめんなさいっ! 私がっ、私なんかがぁ……!」

    「やめなさいミーティアっ! どうして……こんな事をっ……!」

    「やめてってばぁ……! あ、暴れないで……また傷が開いちゃうよっ!」

     狂ったように頭を振り回し、再び自分を壊してしまおうとする彼女を、テイオーとマックイーンの2人が左右から必死に取り押さえる。病み上がりの弱った身体であろうに全身を振り乱す力は強い。溢れ出る涙と汗が床に落ちる。
     光を失った瞳には、もう大切な人の姿は映っていない。硬い壁。突起物。地面。自傷に使えるモノだけを、まるで救いの神でも見るかの如く仰いでいる。

    「私が消えるべきだったんです! 私が死ぬべきだった! なのに、トレーナー様が、トレーナー様がぁぁ! 私はぁぁぁ!」

    「大丈夫っ、大丈夫だから……! トレーナーは今も……」

     がくん、とミーティアの身体が一際大きく跳ねる。喉を枯らさんばかりに上げていた声も途絶えた。
     また暴れ出すのではないかと2人が手を離せずにいるまま、数秒。深く息を吸い込んだミーティアが何度か瞬きし──驚いた顔で左右を見渡す。

    「いたっ……痛つつ……。ど、どうしたんだ2人とも。そんなに強く掴まれると痛いぞ……」

    「あ……と、トレーナー? トレーナー……だよね?」

    「あぁ、そうだよ。それ以外誰がいるっていうんだ。……もうあの子は、ミーティアはどこにもいないのに」

     問いかけに対し、ミーティア……ではなく、今やトレーナーの人格が動かす体が陰鬱な表情を浮かべる。数秒前に彼を思い、叫び、自傷しようとした記憶は全く残されていなかった。
     しかし彼は彼で解放されたばかりの手で頭を抱える。今にも崩れ落ちてしまいそうにその足は震えていた。

  • 1503/322/01/17(月) 14:17:29

     ……これこそ、彼女"たち"が抱え込んでしまった重大な後遺症。
     ミーティアとトレーナー、2つの人格は完全に切り分けられ、同時に存在することができなくなった。記憶の共有も行われず、1つの体の中にありながら互いを認識できない。
     そして、双方が「もう片方の人格を殺し、自分が生き残ってしまった」と思い込んでいる。不定期にその絶望は強く深まり、自傷を堪えきれなくなってしまう。無理矢理にもう片方の人格も生きていると伝えようとすればつい先刻のような行為が待っている。

     両方の人格が強い拒絶を示すため、どこかに閉じ込めたり拘束したままでいる事もできない。精神が安定している間だけでも外で穏やかに過ごしてもらうのが、マックイーン達にできる懺悔の数少ない手段だった。

    「あぁ……ごめんなぁ、ミーティア……。俺は最低のトレーナーだ……幼いウマ娘の命を奪って、こんな風に生きながらえたりして。ごめんな、2人とも。何もかも俺のせいなんだ、俺が弱い人間だから……」

    「……うぅ……貴方の、せいなどでは……ぐすっ、何も、貴方は悪い事などっ……」

    「っ……」

     涙を流してトレーナーの胸にすがりつくマックイーンと、憎悪を煮詰めたような眼でそれを見つめるテイオー。
     全てマックイーンが元凶なのだと思いつつもテイオーが何も言わないのは、自責の一端が心に突き刺さったままであるからだ。不安定なミーティアを目の届かない所に閉じ込めた彼女の判断は、結果論とは言え最悪だった。
     何にせよ恨み言を吐いている暇など無かった。ミーティアの体を自傷行為から守り続けなければ、彼女は本当の本当に大事な人を失ってしまう。

     延々と、いつしか疲れ果てた2人がミーティアとトレーナーの自壊を阻めなくなるまでこの悲痛な関係は続く。全員が平等に罪悪感を抱え、平等に苦しみながら。

    【BAD END:夜明けと極夜】

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:20:34

    テイオーさんにミーティアの真実が発覚したルートのバッドエンドですわ! 連続するイベントの中でミーティアのストレス値がMAXになってしまうとこうなりますの! 頭ぼろぼろのミーティア兼トレーナーさんも素敵ですわね!
    ……。それでは……少し、横になりますわね……。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:23:15

    どうしてミーティアはこんなにもバッドエンドが多いのでしょうか……
    まあミーティアは流星を意味し、流星の光は燃え尽きるまでのものですから、一瞬の輝きの後消えていく定めを受けた名ならば仕方ないことなのかもしれませんわね

    ……やはり辛いですわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:46:15

    >>110

    その世界線なら今までの観測とは逆にマックイーンお姉様がトレーナー人格を取り戻そうと躍起になっていたり、ミーティア人格を忌々しく思っているという観測結果が出力される可能性もある…ってコトですの!?

    メジロバースの可能性は無限大ですわ〜!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:08:57

    マックイーンがミーティア人格を忌々しく思ってるルートだとライアンお姉様とドーベルお姉様が何時も一緒に居そうですわね!マックイーンお姉様とも仲良くしたいけど憎悪が籠ったような視線を向けられて怖くなってドーベルお姉様の後ろに隠れちゃうミーティアが観測できますわね!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:22:22

    >>151

    ああ〜これは良きバッドエンド……!美味しゅうこざいますわ〜!

    後々二人がいわゆる介護疲れ状態になることも明言されていますので一切の救いがありませんわね……最悪三人で心中という可能性も感じさせられましたわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:25:14

    >>153

    >>110

    >>154

    これはなかなか新しい見解ですわね……

    またまだ世界が埋もれていることが大変嬉しいですわ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:36:28

    ミーティアを取り巻く周囲の曇らせというのも良い物ですわね…可能性を感じますわ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:06:55

    本当はダメですけど!ひどい事ですけど!欠け耳ズタボロミーティアかわいらしいですわ~~!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:27:59

    欠け耳って…あれですわよね…
    ありますわよ、あの……
    古傷が性感帯になっちゃうみたいなシチュ……
    欠けたお耳を舐められて……(イメ損)から快感のあまり(イメ損)を垂らして(イメ損)してしまうミーティアを想像していたら……何と言うか……下品なのですがその……フフ……
    イメ損なのでやめておきますわね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:53:42

    耳飾りを無理やり引きちぎって消えない傷を付けることで所有物である証を上書きする概念もいいかもしれませんわね……
    暴力的ぴょいで支配されるミーティアはいいですわよ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:59:33

    ……! >>150後の不安定ミーティアは古傷やなんやらを(イメ損)して(イメ損)に浸っている間だけ苦しみを忘れられるので日常的にそういう事をするようになる爛れた概念ですって!?!?

  • 16211022/01/17(月) 20:10:33

    マックイーンお姉様がミーティア人格を疎ましく思っているルートでも、マックイーンお姉様は頑張って態度には出さないんですわ〜!だってメジロのウマ娘としての立場がありますし
    学園では年長者として面倒を見るけど、家では必要最低限の会話しかしてくれないんですわ〜!
    わざわざ意味深な事を言ってミーティアの人格が軋むんですわ〜!

    「ミーティア、学園では好きなようにしていいですけど……家ではあまり話しかけないでくださいまし。……貴方がミーティアで居ようとするうちは、話したくありませんわ」
    とか、こんな感じですわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:39

    男性としての意識が若干残りつつあるミーティアが、お姉様方のお胸やおみ足につい視線を向けてしまい自己嫌悪に陥るのはどうでしょうか!?
    特にマックイーンお姉様はおへそも太ももも丸出しですし……
    真面目にレースを見なければならないのに、そんな所ばかりに目が行ってしまう自分が嫌になってしまい、お姉様とまともに目を合わせられないミーティアですわ

  • 16410922/01/17(月) 20:21:23

    >>162

    とっても素晴らしいですわ!

    私の観測とは異なる方向に話が発展していて、メジロバースの可能性の広さに感服いたしますわ~!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:47:51

    ミーティアって求められ慣れてるから絶対めちゃくちゃキス上手いですわよね…
    はァー!!!
    モブウマ娘になって固有スキル全開のミーティアに貪られるようなキスをされたいですわねェェェェーーーーッ!!!

  • 16615322/01/18(火) 02:00:12

    マックイーンお姉様に疎まれている世界線のミーティアはただでさえエゴ値が低そうですのに、もし出生の秘密を知ってしまったらさらにヤバいことになりそうですわね…
    胃がキリキリですわ…
    ですがこれは私が始めた物語ですわ…
    私は進み続けますわ…グッドエンドを観測するまで…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:52:34

    >>163

    その世界線のミーティアは自分の勝負服では体のライン絶対に出さなそうですわね…

    ツインドライブさんみたいなオーバーサイズの服になりそうですわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:53:05

    マックお姉様に見捨てられたくなくてトレーナーソウルを手放さないミーティア
    VS
    一刻も早くミーティアからトレーナーソウルを引きはがしたいマック

    疎んじる相手に対してあんなことやこんなこと(自主規制)する必要があるってその……興奮しますわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:02:18

    マックイーンお姉様の最終目標がトレーナーソウルと一心同体になることであれば
    唐突に出てきて自分より先にそれを果たしたミーティアは言わば泥棒猫のようなものですからね
    最初からミーティアの存在を承知していたかどうかにかかわらず受け容れがたい存在でしょう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:13:35

    ミーティア曇らせばかりなのでたまにはほのぼの路線概念を観測しますわ!
    マルゼン様は持ち前の面倒見の良さとお姉さん属性があるのでミーティアを健全にかわいがってくれそうですわ!
    たっくんでドライブデートとかも良いかもしれません!カウンタックのナビシートに座れるとなるとミーティアの男の子の部分が刺激されて(いやらしい意味ではないですわ!)ちょっとトレーナー人格が表に出ちゃうのも良いかもしれません!
    マルゼン様は一人暮らしなのでお部屋がだらしなくなっちゃいそうですからミーティアがお世話をするのもいいですわ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:24:33

    マックイーンお姉様によるメジロ化が不本意であった世界線を観測致しましたわ!つまり……

    メジロミーティアのヒミツ①
    実は、車のクラクションの音がとても苦手

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:57:41

    >>167

    体を見せたがらないミーティアを身体に自信が無いからだと思って筋トレに誘ってくるライアンお姉様などを観測できそうですわね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:58:44

    >>171

    接触寸前、反射的にマックイーンお姉様を庇ってしまったのですね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:03:13

    >>170

    確かマルゼン様はブライトお姉様とも縁がありましたわね?

    チョベリグでイケイケですが私生活は少々だらしないマルゼン様、のんびりほわほわマイペースなブライトお姉様、そこへ引っ込み思案ながら世話焼きなミーティアを一つまみ……こんなのパクパク以外の何物でもありませんわ!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:17:04

    もう既述でしたら申し訳ありませんがお姉様、私少し気になるシチュエーションがございますの
    もしメジロミーティアとなったトレーナーが自分の中に宿る「ミーティア」をどうしても受け入れられず、マックイーンの前でミーティア諸共自殺したらマックイーンはどんな反応をするんですの?

    「俺はキミと未来に向かって歩むためにキミのトレーナーになったのであって、キミのお人形になるためにキミのトレーナーになったわけではない‼︎」という鋭い叫びと共に飛び散る紅、マックイーンの前に横たわるかつて「トレーナー」であり「ミーティア」であったモノ、もう動くことのないナニカ。
    例えメジロの者といえど、死んだ人間を生き返らせることは出来ませんし許されませんわ
    自分の娘のような存在と夫のような存在を自分の独占欲のために同時に失った、「二兎を追う者は一兎をも得ず」の状況に陥ったマックイーンを見てみたいですわ〜!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:30:49

    >>175

    絶望のあまり死を受け入れられず、きれいに整形し直したうえで一生世話をし続けるのではないでしょうか

    マックイーンはミーティア(トレーナー)はまだ生きていて、いつか意識を取り戻すと思いこんでいるのですわ

    パーマーやライアンはそんなマックイーンの姿を見て、どうすることもできずに立ち尽くすんですわ


    ……ちょっと横になりますわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:39:43

    >>176

    なるほど、とても面白いですわ


    個人的にはこういう風に「何もできないトレーナーを着飾って世話する」ということこそがトレーナーが嫌がった「マックイーンのお人形になること」であると悟ったマックイーンの表情こそ名画のように美しいと思いますの

    けれどマックイーンはその怒りをどこかにぶつけることも一切許されませんわ

    何故かって?

    ミーティアを殺すきっかけを作ったのも、トレーナーにミーティアを植え付けトレーナーが錯乱するきっかけを作ったのも、そしてその2人を同時に失うきっかけを作ったのも…全部紛れもないマックイーン本人なんですもの…

    その様子に何も言えないパーマーやドーベルもまた乙な者ですわね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:20

    人死にはさすがに痛々しくはありませんこと…?
    あっそうですわ(発案)

    心を閉ざし自らの殻に閉じ籠ってしまったミーティア…
    どうしてもミーティアとお話がしたい…
    そんな時、マックイーンお姉様の脳裏にあることが過るのです
    『AIでミーティアを再現することが出来るのではないか?』
    目を閉じ、ベッドで静かに眠るミーティア…
    ある日、その隣にひとつのモニターが置かれるのです
    その画面の中には…マックイーンお姉様が久しく見ていなかったミーティアの笑顔、もう聴けないと思っていたミーティアの声があるのです…

    心から喜びの涙を流すマックイーンお姉様…それを見て、メジロのウマ娘達は…………

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:54:00
    そうか…最初からこうすればよかったんだ。|あにまん掲示板なんで今まで気づかなかったんだろうな。さあ、俺と契約してその体を寄越せよ。チームシリウスのトレーナー!!bbs.animanch.com

    こちらのスレから着想したのですが、「ミーティアの体にお友達が憑依」というのもあり得るのでしょうか?

    「メジロ化によって産まれた存在であるミーティアは身体と魂の接続が通常の人やウマ娘より不安定で、霊に憑依されやすい」といった設定もつけられそうですし

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:09:01

    >>177

    この概念私支持しますわお姉様

    そもそもミーティアとはある意味トレーナーを「殺して」得た別人格ですわ

    そんなことをした先に蜜月など待っているわけないと思いませんこと…?

    ありうるのは破局のみですわ

    愛と束縛の区別がついていないマックイーンおじょうちゃまにはそれ相当の「教育」が必要でしてよ

    自分が犯した過ちを学ぶのに高い教育費を払わされ、手元にはミーティアもトレーナーも残らない…

    本当に美しい「愛」の末路ですわね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:32:05

    むむむ…そう言えばマックイーン√自体の観測は多々上がっていますが、エンドまで辿り着いた報告は(確か)ございませんわね…
    前提条件として黒幕とする見方が大勢ですからなかなか難しいですわよね

  • 1821/222/01/18(火) 13:32:20

    ミーティアちゃんの唇って柔かそうだよね。
    と、あたしが特に他意なくそう言ったのがおよそ一〇秒前。

    試してみますか?
    と、ミーティアちゃんが妖しい笑みと共に答えた数秒後。

    今、あたしの唇にミーティアちゃんのそれが重ねられていた。

    不意のことで、頭が真っ白になる。
    真っ白になった頭に、ミーティアちゃんの存在が強く刷り込まれる。

    重ねられたミーティアちゃんの唇は、予想通り――いや、予想以上に柔らかかった。
    軽く触れただけでも、何故か幸せを感じてしまうような瑞々しい感触。
    未知の幸福が、こわい。一瞬そんな思考が頭をよぎるけど、その恐怖すら瞬く間に幸福で溶かされた。

    あとはもう、ミーティアちゃんにされるがままだ。

    触れあった瞬間には閉ざされていたあたしの唇も、ミーティアちゃんが舌先で少しノックしただけで容易く開かされる。
    その内側にミーティアちゃんが侵入を果たせば、口の中の支配権はすぐさま奪われる。
    ミーティアちゃんの舌があたしの口の中を隅々まで這い、あたしはミーティアちゃんのモノだとマーキングされることも最早幸せでしかない。

    まして、舌を絡め取られれば幸福感は尚更だ。

    一通りあたしの口を味わった後のミーティアちゃんの舌が、ついにあたしの舌を捕らえる。
    絡みあう舌はあたしとミーティアちゃんを繋ぐ橋となり、それを伝ってあたしとミーティアちゃんの唾液が交換される。
    恥ずかしい。確かにそう思うのに、それすらも圧倒的な幸せが上書きしていく。

    いったい、どれほどの時間が過ぎたのか。
    あたしがミーティアちゃんから解放されたのは、そんな時間感覚も失った後――完全に屈服し、支配された後だった。

  • 1832/222/01/18(火) 13:32:48

    ミーティアの唇は、如何でしたか。
    そう訊いてきたミーティアちゃんの顔はいつもと同じく可憐でありながら、いつもと違って妖しい雰囲気があった。

    柔らかかった……です。
    答えたあたしは、これまでと同じではいられなかった。

    あたしは、ミーティアちゃんのモノにされた。
    たった一回のキスで、二度と戻れないくらい堕とされた。
    嬉しい。幸せ。最高。堕とされたあたしには、ミーティアちゃんのモノにされたことをそうとしか思えなかった。

    だから、ミーティアちゃんのお願いを――ミーティアちゃんの「お姉様」になってほしいというお願いを、断ることができなかった。

    もう、お友達じゃなくて「お姉様」。
    「お姉様」だから、ミーティアちゃんをどこまでも甘やかさなければならない。
    いや。どこまでも甘やかしていい。甘やかさせてもらえる。
    ミーティアちゃんがあたしに求めているのはそういうことだと気付いて、心の底から歓喜した。

    そんなあたしを見て、可愛い「妹」が妖しくも可憐な笑みを浮かべる。

    「お姉様」、ありがとうございます。
    ミーティアに、お願いを聞いてくださったお礼をさせてください。

    「妹」はそう言って、またあたしに唇を近づける。

    あたしは歓喜と幸福を覚えながら、瞳を閉じて「妹」を受け入れた。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:33:46

    業が巡り巡って自身に突き刺さるの辛すぎますわ……心がごりごり削れて……脳が焼けますわ……
    も、も、もうちょっとこう、手心と言いますか……ぐすっ……変化してしまった事は仕方ないけどやっぱり前のトレーナーであった自分も取り戻したいくらいの感じで……うぅ……落ち着きませんこと……?
    私はこっちで観測しますわね……闇は闇のお姉様方にお任せしますわ……サウナよろしく光と闇で整えてまいりましょう……!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:50:45

    >>184

    うふふ…お可愛らしいお姉様ですこと

    >>175はむしろこの状況から光のメジロミーティアを観測できませんの…光のお姉様方のご助力をいただきたいところですわ


    そもそもトレーナーは、信頼していた担当のマックイーンに自分を拉致され人体改造された挙句に自分の人格まで塗り替えられるなんて事態を想像していたわけありませんし、出来るわけありませんわ

    いきなりそんなとんでもないことをされた上にもう自分が自分として生きられないかもしれないなんて知ったら、おそらくそこで生きてくるのは生存本能…即ち「トレーナー」という自己の生存と「ミーティア」という異物の排除…この2つを望み本能が暴走することでしょう

    しかし「トレーナー」と「ミーティア」は2人で1人…つまりどちらかが死んでしまえばもう片方も死んでしまうのですわ

    マックイーンの愛した人は「ミーティア」を自分の中から追い出そうとするあまり、「トレーナー」諸共ミーティアを排除してしまう…つまり生きたいと望んだ結果死んでしまうのです

    その亡骸を呆然とした表情で抱きかかえるマックイーン…嗚呼なんて美しいこと!どんな名画だってこの光景の前にはただの紙切れに同じですわ…


    まぁ私ったらはしたない…ええ光のお姉様方、私は闇として、お姉様方は光として、昼と夜の如くミーティアを包み込み、ともに愛でて参りましょう♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:52:21

    >>185

    (あと申し訳ありませんわお姉様、スレ建てが私には少々難儀でして…ご助力いただけませんこと?)

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:12:53

    >>186

    堂々の踏み逃げ宣言とは大した度胸ですわね!

    わるいこにはおしおきですわ!>>186は地下室行きですわ!!!このっ!このっ!!



    ……ふぅ。

    それでは、私がスレ建てを代行すればよろしいのかしら?

  • 18818422/01/18(火) 14:16:28

    代役を務めようと悪戦苦闘していたのですが画像を複数枚貼り付ける方法がどうしても分からなかったため断念いたしましたわ……経験不足ですわ、情けないですわ……私も地下室に連れて行ってくださいまし……

    >>187お姉様、どうかよろしくお願いいたしますわ……

  • 18918722/01/18(火) 14:24:09

    (次スレに載せる怪文書がなんも思い付きませんわ!ネタ切れですわ!!!私も地下室行きですわ!!)

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:31:04

    >>185

    >>188

    >>189

    こうなったら死なば諸共、みんな仲良く地下室行きですわ〜‼︎

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:53:54
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:55:11

    >>191

    乙ですわ!ミーティアをパクパクする権利を差し上げますわ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:02:49

    >>191

    立て乙ですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:07

    >>191

    乙ですわ~

    もしかして、ある日を境にみなさんがお嬢様口調になったのはスレ建てを行わなかった罰として地下室に連れて行かれたからなのでしょうか……

  • 19518422/01/18(火) 15:09:21

    >>191

    乙ですわ! 画像貼り付けの話まで丁寧に残していただいて感謝しかありませんわ! 素敵ですわ!

    私も貴女様のような素敵なお姉様になれるよう、まずは地下室へ行ってまいりますわ! ごきげんよ(バタン)

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:21

    >>146

    これの観測が出来ましたわ~!夜にでも報告書を上げますわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:46:53

    >>182 >>183

    書き逃げした後に戻って見てみると(犯人は現場に戻ってくる)、「あたし」って誰よ⁉ って気がしてきましたわね……

    一応、これは>>165お姉様の書き込みから思いついたものなので、「あたし」はミーティアに堕とされたモブウマ娘という想定ですわ。


    おそらくこの世界ではメジロの家でお姉様たちに求められているうちにわるいこミーティアとなり、

    家の外にも「お姉様」を作って一種のハーレムを形成していますわ。

    いつの間にかメジロの家の中でも力関係が逆転していると私に良しですわ!

    いろんな娘といっぱいちゅーしてて欲しいですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:38:42

    悪い子ミーティアでしか摂取できない栄養がありますわ!もっとパクパクしたいですわ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:56:45

    悪い子ミーティアいいですわー!もっと欲しいですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:59:25

    >>200ならメジロ、貴方も私もみーんなメジロですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています