え!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:06:37

    今回はイベント2連続特攻ボーナス貰っていいのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:06:58

    シヴァ案件かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:07:16

    あぁ…存分に食え

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:09:42

    カルナやビーマじゃなくてアシュなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:10:14

    アシュ村の大火事が鎮火せずに年を越したか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:10:33

    この勢いのままにマイルームボイス追加されないかなぁ、して欲しいなぁ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:11:25

    ?アシュヴァッターマンはサムレムに出てたんだから当然だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:11:51

    >>7

    先輩……私たちはこれからこの以下略

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:12:33

    >>7

    赤坂が炎上した理由ってまさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:14:41

    サムレムコラボで出番ありそうで嬉しい 
    ぐだカルデアから連れて行くサーヴァントに選ばれたり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:17:09

    嬉しい…嬉しい…その勢いのまま新ボイスをください…(ボイスくれくれ妖怪)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:18:21

    おいおい忘れたのかよ
    鄭成功が「明を取り戻す為に、怒れ!アーチャー!」って叫んで令呪使った胸熱シーンとかあったってのによ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:50:56

    剣鬼に堕ちた伊織を見て、夜襲で戦士の誇りを失った過去の自分を思い出して曇ってたけどそこから奮起して伊織を止めるために戦ったサムレムのアシュヴァッターマンの記憶忘れたってマ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:54:15

    丑御前止めるために全力「破壊神の手翳」しようとするアルジュナをアシュヴァッターマンが止めてくれるっていうシリアスの中のギャグシーン忘れたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:55:21

    伊織の長屋に夜襲を仕掛けてくるシーンはビビった

    上からあのチャクラム降ってくるのやっぱ怖ぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:56:36

    インドのトリスタンかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:58:57

    このスレ内だけでも情報が混沌としすぎだろう
    結局どこ陣営なんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:00:06

    まぁ確かにアルジュナに対抗できる鯖の1人な感じするけど
    思ったよりヤバい感じなのかな?
    サムレムは確かに鯖の質は良いけど、近接の斬り合いが主体でマップ兵器レベルのはあまりイメージにないけれど

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:01:02

    >>15

    罪だと感じてるのにまた夜襲したから違和感あったけど、まさか操られてたとはね……紅玉の爺さん居てほんと良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:04:47

    >>17

    落ち着けキャスター!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:15:28

    真面目にアルジュナとの話をしてくれるのかな
    楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:18:06

    >>2

    対アサシン説

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:22:55

    紅玉の書とクリスマスイベントでルビーの腕輪を贈った繋がりで来るのかもしれん 紅玉ってルビーのことらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:45:42

    そういえばクリスマスイベの腕輪のルビーは「余った石」って言ってたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:48:58

    イベント中は冷凍庫に入ってただけなのに特攻もらえたパラケルススみたいな感じの出番だったらどうしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:03:25

    >>16

    トリスタンもCCC本編では登場しなかったがFGOのイベントで特攻対象になり更にイベント内で活躍してたのでなるほどこれはインドのトリスタン…(?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:06:06

    >>24

    まさか……貴石……!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:18:20

    >>27

    大ピンチになった時にバッタマンから貰ったルビーが発動して魔術で命を救われるのか

    普通に熱い展開で草なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています