野澤ゆき子先生ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:08:06

    愛の化身こと野澤先生のファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:16:20

    何故か漫画本編に出てくる作画担当

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:10:14

    ここアニメ化したら本人出演するのだろうか?
    それとも漫画ではなくアニメだからアニメ監督に差し替えられるのか気が早いけど気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:14:30

    コミケで矢野さんのサイン貰ってる100カノファンの鑑

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:21:55

    カポエイラの動き学ぶためにカポエイラ習った話好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:12:30

    本格的に50人超えに備えて野澤先生を増やす方法を考えなくてはと思っている今日この頃

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:37:44

    まだ若い先生に言うのもなんだが本当にご自愛ください

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:54:17
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:44:08

    なお野澤先生の負担に関する言及は無し

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:55:37

    短期連載とか読み切り載せてた時からファンでした

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:09:21

    >>8

    多分野澤先生は全員を入れる新たな方法を模索してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:38:01

    いつも彼女達を可愛く描いてくれてありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:02:03

    >>3

    アニメだから恋太郎の手伝う先はアニメになりそうだけど

    その前に一回野澤先生の家を挟むと予想してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:10:35

    時々ヘキが隠せてない感じになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:29:05

    ラジオで聴いた気怠げなハスキーボイスが好き。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:29:48

    私は同人誌描いてた頃からのファンだから!(謎マウント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:37:11

    中村先生作の100カノの第一ファンを自認し、半分二次創作的な立ち位置から、非公式独自設定やファンアート描いてくるの好き。

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:23:43

    『原作による人権の侵害といっても過言ではない』
    本当にそうかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:58:44

    >>16

    100カノ本編に出てきそうな台詞

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:31:32

    >>14

    ホクロと歯は間違いなく性癖

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:39:47

    野澤先生 江口君の頃から編集「ワンピースが濡れたらこんな透け方する?」野「します」編集「う~~~ん」野「そんなに疑うならやってやんよ!」ワンピース着てシャワー浴び「ほらなったーッ!」する人

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:54:11

    >>3

    出ても声加工しまくってるんだろうな

    それが笑いどころでもあるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:29:33

    >>21

    単行本のおまけか何かで描かれてたエピソード?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:34:15

    >>8

    なお160話

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:39:13

    >>24

    これ暗に後12人ぐらいはいけますよってアピールしてるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:36:44

    >>25

    その上の屋上にも彼女たちを立たせるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:46:11

    >>23

    江口くんは見逃さない 1巻(よこしまな江口くんじゃないよ)の巻末の「おまけのおまけだよ。」の「江口君の思い出!確認」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:01:32

    アニメ3期出演時にはこれで
    野澤ゆき子(cv矢野茜)

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:10:33

    webでお試し版しか読んでないけど
    江口君の時点で運動会で二人三脚した友達のお母さんの胸の感触に満足したりする展開書いてるんで
    この原作との相性バッチリだったんだな……ヘキがテンポいいギャグでコミカルに発展してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:29:46

    >>28

    いや御本人だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:18:55

    >>21

    たしか既婚者だろうに何やってんだ先生www

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:10:05

    >>24

    これ毎回米に写経してるみたいだなと思って笑う

    修行かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:39:41

    >>30

    この声であまり演技せずにポツポツと喋ってもらったら合いそうではある

    【#22】『「100カノ」の作画カロリーヤバくない!?』(ゲスト:野澤ゆき子) 【マンダンラジオ2P】


  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:46:27

    >>1

    この回ホントに好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:21:53

    コミック見返してみたら、今のところは掲載期間だけでいうと
    まだ江口くんの方が100カノより長いんだな
    あの題材をずっと考え続けてたと考えるとフェチ度が凄い訳だわ、と

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:48:04

    X(旧Twitter)で100カノのファンアート書いてる人だ
    しかも最古参

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:40:54

    >>33

    ホクロはパンツの代わりは名言

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:11:31

    >>33

    野澤先生がマンダンラジオの別の回に出たのも良いよね。

    100カノの時のアシスタントが環境整えてくれてるからこそ仕事できるってのも分かる。

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:46:59

    右手だけムキムキバキバキなのはわかる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:29:06

    >>31

    雨の回の話だから江口くんの初期も初期で 江口くん描き始めたの大学生の頃だから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:29:52

    >>33

    8巻の時からもう心配されていたのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:22:14

    中村先生はアホの原作呼ばわりなのに野澤先生は讃えられてるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:27:16

    >>31

    既婚者ってことはそのうち妊娠や子育てがあるからこの緻密な作業を続けるの難しそう

    けど無理はしてほしくない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:39:42

    野澤先生を愚弄するのはちょっと不可能だ

    キャラデザやらパロネタの無茶振りやらで散々苦労させられてるのにアドリブまでやってる怪物だからね

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:11:54

    個人的に1番すごいと思うのはアイドル衣装のデザイン描き分け
    単純にパンツorスカートで変えてるだけじゃなくて細かいところまで一人一人違う..

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:50:59

    なんで女性なのに男の好きな構図やフェチをここまで理解できるのってシーンがかなりある
    不思議だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:54:11

    これほんと好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:59:13

    >>46

    女性作家をナメてはいかん

    人によっては結婚を機に自分総受け本とか作っちゃう人種だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:17:00
  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:58:14

    勝手に羽香里の太ももにホクロつけたの好き
    英断すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:20:43

    >>48

    業が深いなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:53:12

    >>42

    中村先生は自虐するけど、恋太郎との出会いやファミリー加入が出来なかった場合のifが彼女達ちゃんと一人一人想像可能なの凄いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:42:01

    最初原作の被害者扱いだったのに
    マンダンあたりから作画の方の狂人呼ばわりされてるの草生える

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:22:43

    仕事とは別のイラストも描いてるのか

    絵を描くのが本当に好きなんだな


    x.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:24:13

    >>48

    自分総受け本←なにそれ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:41:54

    中村=恋太郎の化身
    野澤=育の化身

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:02:09

    ネームだと5人(恋太郎+グッズ化されてない4人?)のところを13人描いた扉絵はこれのことでいいんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:12:00

    私服や髪型も定期的に変えてるの凄い


    x.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:02:14

    >>46

    そこに女性視点での要素も加わるから完成度が高くなるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:09:25

    >>42

    絶対ただのアホじゃできないことやってるのに自虐で自分のことをアホの原作って言ってるのセンスあって好きだわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:04:30

    >>46

    百八先生にこの水着を着せたの「話が分かるじゃねぇか」って心から尊敬した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています