【閲覧注意】ここだけ殿下が

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:21:41

    自分の不妊体質を在学中に知ってしまい平静を装っているもののメンタルがズタボロになってしまい半分自棄になって隊長の目すら掻い潜ってトレーナーを押し倒し胸元に顔を埋めながら王族の子女でもなんでもないただの一人の恋する女の子の泣きそうな声で「……抱いてよ……」って迫る世界線の話をあにまん民が提供してくれるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:22:14

    他力本願で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:23:02

    それで一夜の過ちを犯して帰国すると奇跡が起きたことに気づくんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:23:26

    どうやってもハッピーエンドが産まれないねえ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:23:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:24:37

    >>3

    子を成したとしてもそんなことを公表することも出来ず、結果として更に苦しむことになるファインか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:24:58

    >>5

    アオアシのヒロイン久々に見たな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:26:11

    いーや、ファイン殿下なら「抱いてよ」なんで直球じゃなくて「一度でいいから女性として見てよ」って搦手でくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:26:23

    それはそれとして何年かけてもいいからどこかで折り合いをつけて孤児院みたいなところで傷ついた子供たちの救済活動をしてその子達から本当の母のように慕われる人生に心からの充足を見出す殿下はいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:30:26

    個人的にはSP隊長だけは事前にしろ事後にしろファインがファイトレと一夜限りの逢瀬を遂げたことを知っていて欲しいしなんなら手引きして欲しい。
    と言うか昔そんな感じのSSをいくつか渋で読んだなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:47:15

    なんで殿下がそこまでメンタルボロボロになるかの理由でいくつか美味しい食べ方ができる良い概念ですよね

    僕としては子が成せないこと自体もそうなれど、嫡女でない(ピルサドがいるからのちの家系に関われない)がためにいよいよ身分が違いすぎてトレーナーと一緒になれないのが確定的になったのが原因になるのが好きです

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:55:16

    >>11

    次女で子供ができないからこそ継承権に絡まないということで結婚相手は好きに選ばせてもらえそうだけどな…

    結婚相手の親が「王族とはいえ子供産めない女はちょっと…」って嫌がりそうなくらいで

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:04:38

    継承権に絡まなくても国籍も身分もあまりに違うと国民の賛同が得られない気がするがどうなんだろうねぇ
    その辺詳しい人いないかねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:18:30

    いいよね殿下不妊概念
    扱い方によってはクッソ無礼だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:25:55

    >>6

    いいですね

    子ができてしまったとしても今更遠く離れてしまったファイトレにそんなことを伝えるわけにもいかず、かといって公にもできず普通に考えたら相応の選択をするしかないけどどうしても産みたい殿下が主治医以外にはその事実をひた隠しにするけど期限ギリギリになって主治医の告発でお父様にはられちゃう展開

    その後秘密裏に産まれた子が日本に行ってファイトレと出会ってしまうとなおいいですねよくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:26:23

    眉を寄せ、頭を預けるファイン
    胸元の黒いリボンをするりと抜くファイン
    ひらりと舞う蝶のように落ちるリボン
    その右翅には傷がついていた

  • 17124/01/10(水) 21:38:10
  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:39:10

    なんならSP隊長がトレーナーとの赤ちゃんを授かるSSもあったもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:39:59

    他力本願寺強欲派

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:43:14

    拗らせまくったファインが隊長とファイトレくっつけて一生二人とも手元に置いておこうとするssもありましたね……あれゾクゾクして好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:43:48

    えっ!?
    殿下と隊長の間に子を設け二人は幼馴染として育つも
    父親を知らないが故に恋仲になったことを子供たちから告げられるファイトレ概念!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:48:48

    曇らせ好きには不妊概念をそのまま与えろ
    ハピエン厨にはウマ娘が生まれないだけでヒトミミ子沢山概念でも与えておけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:49:04

    >>13

    英国王のエドワード八世が離婚歴を持つアメリカ人女性と結婚するために王位を捨てた(国を捨てた上に第二次大戦中ドイツと手を組んで王位を取り戻そうとした疑惑もあって嫌われてる)

    最近だとヘンリー元王子がアメリカ人女優と結婚して王室に馴染めなかった彼女と一緒になって王室を侮辱した結果勘当されたりと、良くも悪くも面倒臭い厄介者として扱われてるねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:59:04

    >>23

    それはなんかもう身分の違いが云々じゃなくて個人の性格の問題っぽいね(諦観)


    殿下は国民から愛されているので(確信)どうしても一緒になりたい人がいるってことなら歓迎されそう

    相手が本人にG1 2勝もさせた人なら尚更や

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:02:58
  • 26二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:08:03

    そのまま抱きしめたまま寝るわけにもいかずかといって王族に手を出すわけにはいかずトレーナーはどどどどどうすんの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:13:29

    >>26

    ファイトレは……抱くかなぁ

    王族云々でなくファインモーションという一人のウマ娘として見たとしても抱くだろうという確信はない


    でも抱いてあげてほしい……一時の慰めに過ぎないとわかったまま抱いて帰国する殿下と別れて「もっとしてやれることがあったんじゃないか」って一生消えない自問自答と共に生きてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:17:17

    >>25

    ヒェッ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:21:26

    >>25

    あっ、好き

    このいい感じに正気と狂気が混じっている感じ好き

    自分のモノだって言い張るために下賜するとか言ってるのがドストライク

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:23:44

    タイトル忘れたけどぱかぷちを自分たちの子供だと思い込んで世話してるファインと介護をしてるファイトレのスレもあったはず…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:24:55

    >>30

    何だその地獄は

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:28:40

    >>31

    介護してるのはファイトレじゃなくてシャカールだった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:31:38

    >>32

    どっちにしろ地獄だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:48:00

    家のしがらみからは遠ざかるし結婚相手に大した関心も持たれなくなるだろうし
    悪いことばかりではないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:54:56

    >>8

    今日だけは私を「ファインモーション」と呼ばないで

    ただ一人の女の子の「ココ」って呼んで

    こうですか分かりません

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:00:58

    お父様もここで堕ろさせたら「次」はないことを分かってるからこそ王家の品位との板挟みで枯れ木みたいになるまで悩んでほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:02:16

    どのスレだったか見つからないんだけど
    「私の血とキミの血、ここで一緒に終わらせようね」
    って迫る殿下のスレは過去一でゾクゾクした
    誰か知ってる者はおらんか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:04:29
  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:12:07

    好きな人との子供産めないのってってピルサドスキーに泣きじゃくるファインもまたいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:15:08

    これ一番曇るの自分のわがままと短慮で大切な妹が壊れてしまったピル姉上では?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:19:47

    >>13

    なんか似てるかどうかはわからんけどこういうケースもある 

    ブサイナ・ビント・タイムール - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 42二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:23:49

    >>38

    あー痛い痛い痛い!!!!(心)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:17:45

    >>6

    子供が出来ない筈の王女に奇跡的に子供が出来たらむしろどんな手を使っても正当化するんじゃないか

    ファイトレを連れて来て叙勲なりなんなりで相応しい地位に押し上げて後は早産だった事にするなり誕生日を偽るなりして正式な手順で生まれた事にする

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:55:58

    発覚した時期によっては「自分がレースの道に引き込んだせいでこんな体質にしてしまったんじゃないか」と後悔してもしきれないファイトレが摂取できますね
    なおトレーナーの勘違いで先天的なものだと分かって安心して欲しいし、安心してしまった自分に再び自己嫌悪して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 01:20:53

    「あはは、貴様、しってた?」

    「どうしたんだい?ファイン?何があったの」

    「私は子供ができないらしんだ」

    「………」

    「貴様、なんか言ってよ」

    「そう……か」

    「貴様、それだけなの?可哀想だと思わないの?」

    「思っているけど、あまりにも衝撃的すぎて…」

    「いいよ、別に、ふふふ、ははははっ、残念だね、私が貴様の為にせっかく結婚の予行演習のために参加して手に入れた勝負服も意味がないよ」

    「……うよ」

    俺はファインに思いっきりハグした

    「貴様?何あっ!」

    「そんな事無いっ!俺はお前のことが大好きだ!子供がいようがいまいが関係なくっ!」

    「貴様ぁ、うう、ずるいよ////」

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:04:53

    一線超えた後トレーナーの胸元で啜り泣くファインか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:06:38

    >>7

    え、この人ヒロイン枠になってるの?(アオアシ途中で読むの辞めた勢)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:30:58

    >>46

    ア゛ッッッッいいねぇ!抱いてしまった手前安易な慰めの言葉もかけられず自分にはどうしようもできないファイン君の深い深い心の傷をただ抱擁で誤魔化してやることしかできないファイトレくんだねぇ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:00:32

    だいぶ邪悪なタキオンがいますね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:06:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:15:49

    うわあああああああ!聞いてシャカール!!SPの隊長とトレーナーの間に子どもができたの……!二人とも私の身体のことも想いも知っているのに……!どうして……。

    オイ、落ち着け。でけえ声出さなくても聞こえてるよ。大人なんだから色々と事情があンだろ。

    そうだね!まず隊長とトレーナーも呼んで皆でラーメン食べに行こう♪これからの話もしたいし……。

    いきなり落ち着くな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:32:56

    好きな人、愛した人、そして一生を共にしたい人の子を為せない絶望って凄いだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:16:29

    SP隊長の赤ちゃんを衝動的に誘拐して、逃避行のすえ自分の子供として育てる殿下・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:30:54

    紆余曲折の末にSP隊長とトレーナーの関係を許す代わりに行為の場面に立ち会うことにした殿下……

    ベッドを軋ませながら隊長は幼いころから見守ってきた殿下を思いトレーナーはファインと初めて出会った日のことを思いファインはこんなことになった運命と二人の心情を思いみんな冷たい涙を流しながら夜がふけていく

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:31:02

    >>6

    故国の国民に認められるためになるしかねえ

    G1ウマ娘とそのトレーナーに

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:05:05

    ファインがクリークみたいになってまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:57:49

    このスレ重いのになぜか目が離せない

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:06:52

    アイルランドって代理母出産は認められてるんかね?
    ファインと血が近いピルサドスキーに

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:09:46

    >>37

    これが気になる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:49:13

    >>58

    王位継承権1位(推定)にそんなことはさせられない気がしますね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:37:59

    子を成せないファインのSSって他にもありますか

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:48:56
  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:53:26

    >>60

    流石に女王陛下(予定)に託卵させるのは無理があるか


    ピルサドスキーの旦那(王配)が黙認して、表向きはピル姉・ピル夫の子としてファインに養子へ出したとしても、結局はファインが曇るか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:54:14

    >>62

    ファインのささやかな願いを叶えるために奔走するトレーナー

    切ないながらもどこか暖かいお話でした…ありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:55:01

    >>59

    え〜!なんでも好きな事お願いしていいの!?|あにまん掲示板じゃぁねぇ………指を噛んで欲しいの血が出ないくらいの弱さで、痕が残るくらいの強さで噛んで欲しいの汚くないよ?さっき洗ってきたからなに期待してるの?エッチなこと考えた?へー、君にはエッチなことに見えるん…bbs.animanch.com

    このスレでこう言及されてたから、去年3月より前っぽい


    なんか昔に、ファインが子供を産めない体だと分かったら王室から臣籍降下されてトレーナーと結ばれるんだけど、ファインがそれにショックを受けて、結婚式の時に

    「キミの血筋と私の血筋、一緒にここで絶やそうね?」

    みたいな事を言ってトレーナーとズブズブな関係に堕ちていく、みたいなのがあった気がする。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:53:32

    >>62

    これは良い作品ですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:22:12

    トレーナーとの子が欲しかったなぁ、って涙を一筋流してポツリってつぶやくんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:25:50

    在学中にトレーナーの子を妊娠したファイン
    スキャンダルを恐れた王家に無理やり中絶手術を受けさせられ、それが原因で不妊に…
    なんて展開だったら嫌すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:34:00

    >>63

    もしかしてこの概念誰も幸せになれない……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:28:40

    自分の周りの子たちが次々と子供出来る中自分は自分の体質のせいでってなったらめっちゃ曇る

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:16:22

    >>69

    ファインが養子でもいいから子供が欲しい(母親になりたい)と強く思ったら何とかって所かと

    ファイトレとピル姉、ピル夫の仲が良好なのが前提ですが

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:35:33

    >>71

    ウマ娘の世界だと全姉妹だから、ピル姉×ファイトレの血は限りなくファイン×ファイトレに近くはあるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:13:16

    >>69

    い  さ

    ま  ら

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:11:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:12:40

    子供出来ませんと医師から伝えられて、今まで見せたことのない絶望顔を見せるファインか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:16:45

    子供ができない体なのに発情期は来てしまって泣きながらトレーナーに慰めてもらうファイン

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:17:02

    不妊まん民特効の概念いいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:40:35

    殿下「ねえトレーナー。今から言うウマ娘の中から、あまり深く考えずにひとり選んでくれる?」
    トレ「どうしたんだい急に」
    殿下「……お願い、答えて」
    トレ「わ、わかったよ」
    殿下「SP隊長・エアグルーヴ・エアシャカール。貴方ならこの中から誰を選ぶ?」
    トレ(みんなファインと親交があるウマ娘達だ……この質問には何の意味があるんだろう?深く考えない方がいいんだろうか。いいや、でもよく考えないときっと後悔しそうな気がする)

    殿下「まだ……決められない?」
    トレ「いいや、決めたよ。エアシャカールだ」
    殿下「理由を、聞いても?」
    トレ「あくまでトレーナー目線で決めただけだよ。あの末脚と、走ることへの執念は目を見張るものがある」
    殿下「ふーん、そっか。それじゃあ私、シャカールのところに行ってくるね。絶対にどんな手段を使ってでも説得してくるから」
    トレ「せ、説得?何の話だ?」
    殿下「ただの代理母とはいえ、トレーナーにだって選ぶ権利はあるでしょう。ふふ、楽しみね。シャカールならきっと元気な赤ちゃんを産んでくれるもの」
    ファインの慈愛に満ちた微笑みを浮かべている。
    たぶん赤子を抱いている未来を想像しているんだろう。

    トレ(俺はーー)
    バカなことは辞めろ、とファインに言うべきなのに言えなかった。
    ファインの笑顔を奪うという選択肢を選ぶことができなかった。
    トレ(——選択を間違えたんだろうな)
    巻き込まれてしまうエアシャカールには、申し訳ないけれど。
    ファインの幸せのためなら、仕方ないんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:17:25

    よくこういうシチュエーションで「抱いてよ」というけど、ハグだけじゃあ子供出来ないよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:23:36

    >>79

    そう言ってみたら頬を膨らまして、「もう、私だってそれぐらい…知って…る…よ…」


    ふと視線を動かしたら涙でいつもの顔がクシャクシャになっているファイン…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:53:04

    なんかドロドロ共依存になっちゃいそう、しかしこれに関してはシャカールもピルサドスキーもどういえばいいのかわからんってなりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:42:33

    こればっかりは最先端の治療でもどうにもならなそうだしなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:26:06

    どこかで見た、孤児院の子どもたちを我が子のように可愛がる殿下エンドもそれはそれで美しかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:24:57

    一線を越えた後に「辛いの!大好きな!これからも道を共にしたい人との子が産めないなんて」ってトレーナーの胸元に顔をうずめて泣き続けるファイン

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:46:32

    そうか実馬は子供出来ないんだったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:15:12

    どうしても不幸で終わるのが嫌だから3年後からの日本での生活も無事に終えてアイルランドに帰国する時に生徒とトレーナーじゃなくなった夜に元トレーナーと一夜を過ごしてから
    帰国して、子を成せない身体だから婚姻とかはしないで祖国で新たにウマ娘のためにトレセン学園みたいな組織を作ろうと奔走してた日々で
    レースみたいにはうまくいかないなあって思いながら重たく感じる身体に食欲が落ちつつあることをなんとか耐えてた時に
    無理が祟って突然倒れた結果、実はご懐妊してましたって判明して即座に相手は誰なのかって騒ぎになり始めたところで
    何も知らない元トレーナーがトレセン学園からファインのために出向してきた結果あれよあれよと病室にいるファインのところに連れてこられて
    ファインの表情で全てを察した人達にファインの旦那が決まったなって2人の知らぬ間に結婚させられることになってるSSが読みたいので誰か書いてくれませんかね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:03:18

    >>86

    申し訳ないがセルフサービスとなっております

    めっちゃ読みたいけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:33:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:45:11

    タキオン、なんとかならないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています