デス・バトル=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:32:06

    「DEATH BATTLE!」は夢の対決をきちんとした考察に基づき実現する神チャンネルなんや




  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:33:18

    なんやねんそれ?
    ワシはそんなもん知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:34:02

    別作品比べておいてちゃんとした考察もクソもないと思ってるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:38:13

    デス・バトルには致命的な弱点がある
    預算の差がすごいことや
    (ベヨネッタvsダンテ=神)

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:55:11

    >>2

    他作品間のこのキャラとあのキャラが戦ったらどっちが勝つ?みたいな議論を実際に動画化してるユーチューブだろ...チャンネルっスね


    まあ勝敗はあんまり気にしないで エンターテインメントみたいなもんですから


    Link VS Cloud (Legend of Zelda VS Final Fantasy VII) | DEATH BATTLE!


  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:58:54

    >>3

    ククク...

    でもまだ考察しようとする意思があるだけマシだと思うよ

    この手の話ではろくなソースもないめちゃくちゃな主張が跋扈するのも珍しくないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています