【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:58:30

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)

    ※武田晴信×高杉晋作のスレです

    ※BL要素が多分に含まれます

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:59:12

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    通算2スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    通算3スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    通算4スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    通算5スレ目

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:04:37

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:05:12

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴晋からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐のの温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:05:45

    ネタリストより発生したSS

    14より

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 深酒と悪戯 - きざしの小説 - pixiv景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋作の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せ...www.pixiv.net

    17より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 拒絶と許容 - きざしの小説 - pixiv某掲示板で上がったネタ、理性/ZERO晴ノッブの晴晋です。

    包容力と鋼の理性を持っているだろう晴ノッブですが、理性/ZERO信も良いではないかということで。

    本番はないけど無理矢理の描写があるのでR-18付けてます。

    なんやかんや部分はそのうち書き足したいです。
    www.pixiv.net

    28より

    前編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 前 - きざしの小説 - pixivロックが壊れたままのドアを押し開いて部屋に入ると、ビィンビィンと弦を弾く音が耳に届いた。一瞬息を呑んだ晴信は、荒げそうになった声を飲み込んで自身を落ち着けるように嘆息した。 半刻ほど遡る。 逢瀬の約束を交わした相手を、晴信は約束通りの時刻に迎えに来た。 らしくもなく浮かれていた自...www.pixiv.net

    後編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 後 - きざしの小説 - pixiv晴信が立ち去り、残された暗闇は薄寒くて、毛布を深く被った。 血が抜けて体温が下がった身体では寝具はなかなか温まらず、縮こめた手足でなんとか熱を逃さないようにした。 本当なら、あたためてくれる腕があったはずなのに。 「………………楽しみに、してたんだがな……」 聞き入れてもらえなかっ...www.pixiv.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:08:07

    たておつです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:12:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:13:37

    はじめて来たけど...すごいいいと思います!!!!

  • 9スレ主24/01/10(水) 21:15:51

    ネタリストとSSまとめ、ありがとうございます
    積み上がってる!晴晋積み上がってるよー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:19:15

    ネタリストの、社長をデパ地下に解き放て!で笑っちゃうw
    ビュッフェ向いてるんじゃないかと思ったけど量食べれないと元は取れなさそうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:20:55

    ネタリスト27より

    瀕死の晴ノッブを医務室に送り届けた後のお疲れ社長

    【晴晋】戦い済んで…「あぁ゛、疲れたなあ………もうダメだぁ……」

    誰に聞かせるでもない独り言が空気に溶けていく。

    身体はまるで鉛のよう。あちこちギシギシと音を立て、寝返りを打つのも億劫だ。寝台に根を張ってしまうまであと十数分、といった所か。

    ………情事の後の気怠さに似ているなんて言ったら医務室の晴信に怒られるかもしれないが、疲れ方は瓜二つだ。

    「はぁ………」

    大きなため息、一つ。

    サーヴァントは手足がもげ内臓が飛び出しても魔力が満ちれば元気に暴れまわることができる。カルデアへ来た時にマスターからそう教わった。レイシフト中何度かそういった場面に遭遇して、時には負傷したサーヴァントを運んだこともある。

    ───けど、今回はとても落ち着いてなんていられなかった。晴信は僕の恋人で、大切な相手だ。『晴信は大丈夫か』『医務室から出てきたらまた二人で面白おかしく過ごせるのか』『医神殿は「見た目は派手だがありふれた外傷」と言っていたけど本当に治るのか』

    ぐるぐる色々なことを考えて、ただ時間が過ぎていく。今の僕は自室に一人きり。文殊の知恵なんて出やしない。こんな時晴信が居てくれれば良い案がでるだろうに、彼は医務室で……………ああもう、どうすりゃいいんだよ。本当に。
    telegra.ph

    これはネタリスト関係ないやつ

    現パロで『武田君がスキー中に怪我して病院に運ばれたよ』という連絡を受けた社長が急いで駆けつけたら想像していたよりずーーーーっと元気そうだったので安心して泣いちゃうお話。

    急げ急げまだ間に合うぞどうして下らない言い争いをしてしまったのか。どうしてスキー旅行について行かなかったのか。どうして昨日の夕食に好物を出さなかったのか。どうして「疲れているから」なんて下らない理由で、夜の誘いを断ってしまったのか。

    『晴信がスキー中に怪我をして病院に運ばれた』と連絡を受けた瞬間から、僕の中身は不安と後悔で満たされている。

    「…………僕の許可なく勝手に死ぬなよ」酷く傲慢で、八つ当たりめいた独り言が口から零れ落ちた。鼻の奥が痛むのは寒さのせいだけじゃない筈だ。

    『頼むから生きていてくれ』『もう一度話をさせてくれ』そう祈りながら車のエンジンをかける。少しでも早く、晴信の所へ行くために。
    telegra.ph

    終わり良ければ…晋作が泣いている。涙を拭うことすらせず、鼻水で顔をぐちゃぐちゃにして、晴信のパジャマを握りしめ、しゃくりあげながら泣いている。

    晴信は困り果てた。こんな晋作を見るのは初めてだ。自由奔放で、かなりのカッコつけたがりで、面白いことが大好きな年下の恋人は、人前で恥も外聞もかなぐり捨てた振る舞いをしたことなんて一度もなかったのだ。

    子どもみたいに泣いている晋作を一体どうやって慰めればいいのだろう。大号泣の原因に労られて落ち着くのか、という疑問もある。

    「……………」

    恐る恐る手を伸ばして、そろそろと引っ込める。相手は大人だ。癇癪を起こした幼い弟妹を宥めるのと同じやり方で落ち着いてくれるとはとても思えなかった。

    ──────晴信は覚悟を決めた。

    「え゛、な、はるのぶ、………っ」

    抗議の声が上がるが、気にしてはいられない。

    まずは首筋。次は左胸。ついでに頬。

    半ば無理矢理手を取って、身体に触れさせる。命の動きが感じられるように。生の温かさが感じられるように。

    「晋作、もう泣くな。俺はここに居るし間違いなく生きている」

    「本当、に?」

    「死人が口をきくか?」

    「……………」

    ふるふると首が横に振られる。

    一度鼻をすすった…
    telegra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:23:15

    >>8

    ご新規さんだ!沼に引きずり込め!

    晴晋はいいぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:26:31

    なんだろうな、初めはトンチキだったのに意外な共通点とか意外な外れ具合とか含めてまあぐだぐだだしな!でここまで来てるのはなんか面白い
    面白いことこそ善だってシャッチョも言うとるしな
    前スレ吉原マイルームと元祖スレでの高杉太夫(太夫と雑にお喋りできる男はまあ太夫みたいなもん)が擦り直されたの、fate

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:31:24

    11ですが、こうやって自分のss並べてみると性癖が丸見え大開帳になってますね!!まあいいか!!ガハハ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:33:32

    >>14

    いつもありがとうなんだぜ……助かってる晴晋の民がここにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:36:52

    ネタリストですが、掘り返しネタについてはナンバリング外しましたが、入ってた方がいいでしょうか? ご希望があれば次スレ(あるって信じてる)時修正します!
    漏れ申告、改称希望などありましたらご遠慮なくお願いします
    過去ネタ掘り返し、合せ技、なんでもありで楽しみましょう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:39:29

    >>14

    むしろ性癖出して行きましょうぜ。晴晋と性癖は共有するものだって古事記も言ってた。(そういう私は5の性癖)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:40:54

    レイシフトの戦闘中に首スレッスレで回避して第一臨くらいの髪の長さになってる社長が、ま、髪くらいなら大して魔力も籠もってないしいいか、ってそのままにしてたらめっちゃ晴信にガンつけられるの回
    「戻ったらボーダーの電力で戻してやるから、だからな、晴信。おい!晴信!!」
    「…………はぁーー」
    「露骨過ぎて叱る気にもならんけどな???おーーい晴信、晴信?ほーら」
    って拗ねてる晴信にシャッチョにヨシヨシのチューしてくれるよ
    ボーダーに戻ったらお前なあ!って塩になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:45:14

    >>18

    社長の断髪はいいよね。色んな栄養素が摂れる。

    戦闘中に掴まれて切るなら社長が自分で切るのと晴晋が切って助けに入るのどっちがいいかなとかね。

    スネスネの晴信はおもしろ可愛い面倒くさいで新鮮ですね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:52:02

    膝枕ネタ関連で膝枕しながら三味線を弾いて晴信を労ってくれる社長を夢見てる
    第三再臨のスキルで出てくる紅葉を降らせて「緑もいいがやっぱり君には赤だな!」とにこにこ笑ったり、黒漆の盃にお酒を注いでそこに紅葉を浮かべて手渡してくれるとか粋なことをさらっとしてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:52:24

    >>16

    帰ってきた◯◯ネタ〜とかでリスト入りさせても良いかも?

    勿論まとめていただけただけで超感謝です!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:59:56

    >>21

    なるほど、いいですね!

    ありがとうございます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:15:04

    痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念好きなんだよなぁ
    先生絡むと晴晋の知性が著しく低下するの面白すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:32:58

    >>20

    これで社長の髪解いて掬ったり梳いたりするんだね、晴ノッブ幸せじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:56:10

    >>19

    あえて晴ノッブに切らせてぇ…!(人の心)

    社長の命と髪だったら迷うことなく晴ノッブは前者を選べるけどダメージを受けないとは言ってねえ!みたいなね

    社長の髪が元に戻ったらずっと手櫛で梳き続けてそう

    「そろそろ髪じゃなくて僕本人も甘やかしてほしいんだが?」社長からはクレームが入る

    社長が髪掴まれてノータイムで髪切り落として反撃に出るのは普通に格好良すぎて困る

    見てた晴ノッブは大ダメージを負う

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:38:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:40:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:10:03

    外で華がある花魁の方に「晋さんじゃないか!」って呼ばれて雑談するのが社長は似合うなって思う(遊郭事情に詳しくないのでそういう状況無かったらごめん)
    またうちに遊びに来てよってフレンドリーに言う女性に「すまないね。先約ができてるから当分はお預けだ」みたいなことを袖にしないくらいの礼を持ちながらフレームインする晴ノッブの隣で言うのも似合う
    女性にあらあら♪見せつけられちゃった。じゃあしょうがないねぇって目をされる2人

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 05:41:08

    >>25

    どっちにしても晴ノッブ特攻で草w


    ところで拙者、倒れたり気を失ってるところを髪掴み上げられて顔を上げさせられるシチュ大好き侍。意識があってもなくても、社長はいい苦悶の表情を見せてくれそうで……ちょっとエネミーと一緒に晴ノッブにめっ(滅)されてきますね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:29:48

    別スレで晴ノッブの元締めor上客感がすごいと言われていた。社長3臨、晴ノッブ1臨で歩いてたら雰囲気ヤバそう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:18:46

    吉原と浅草なんて徒歩圏内だし各種寿司や木下おこし、汁粉系の甘味やみりんなんかの酒は浅草で、そばやうどんの汁物や団子は吉原の屋台で、おかもちみっちみちにして高台にばびゅーん!して二人で吉原の花見してくれ
    人目もないから社長も食いさしの団子やらおむすびやら手づから押し付……食べさせてくれるよ

    晴晋ばびゅーん!スタイル、正統派のハンドトスや俵担ぎかなと思うけど、あえてアサシン陣営の横抱きスタイルもあり
    「任せたからな晴信!うどんを浴びたくなかったら揺らしてくれるなよ!」
    「誰に言っている。ん、乗れ」
    って両手におかもち下げたままはしゃぐ社長をドヤ顔で抱き上げる晴ノッブ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:29:00

    >>31

    「ん?サーヴァントなんだからひとりで登れるだろ?何だ知らないのか!ばびゅーんをするとな、絆が?深まる?らしいぞ!……まあよくは知らんが。オウスノミコが言ってただけだしな。うん、だがな、僕が、君と、やりたいって言ってるんだ、晴信」

    って口説き落とされてやってみたものの悪くないなってなるしなんならあぐらの上に横抱きのまま花見を始める晴信がいてもいい

    人目がないって自由だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:36:17

    >>23

    「吉田松陰という男、生前からお前と親しかったそうだな」

    「(どうしていきなり松陰先生の話題を…まさか松陰先生に惹かれて…?特に先生赤くないんだけど!?いやその見識だけで甲斐の虎すら唸らせるのが松陰先生だからな!クッ、流石に目の付け所が良い…!)←ここまでコンマ7秒

    あ、あぁ…そりゃあね。なにせこの僕の先生だからな」

    「(今明らかに動揺したな!?その松陰との間になにか知られたくないことでもあるのか…?)←ここまでコンマ2秒

    随分と懐いているのだな。何を教えられた?」

    「いろいろとね。楽しかったなぁ…先生(の授業)を求めて(遠いから)夜の内からこっそり通ったものさ」

    「(夜!?何を教えられていたというんだ、何を!そんな陶然とした瞳で語るようなことなのか…!)」

    「(急に黙り込んだな…嫉妬してるのか?先生に直接教えを受けた僕に。そんな余裕のない顔しちゃってさ)」

    「……」

    「……」


    楽しいよね、晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:29:19

    >>33

    松陰先生が何をしたって言うんだ!いや結構色々やらかしてるな

    アンジャッシュめちゃくちゃ面白いですしそこで黙るな!!!ってなるのがなお佳き

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:39:19

    「どうして僕を庇ったのか理由を聞いてもいいかい?」
    「惚れた奴を守るのに理由なんて要らんだろう」
    「本当君そういうところだぞ」
    という会話が浮かんできたので放流するでござる
    なんか……こう、戦闘中に晴信が社長庇ったとか…そんな感じで。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:41:17

    >>33

    松陰先生が絡んだとたんこのアンジャッシュよ……これこれ、これが見たかったんだ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:43:02

    >>32

    「ま、花街で花見ってのは元来妓女を眺めてなんぼなんだがな」

    「なに、特等の華ならすぐ横でいつでも愛でられる。愛でて、いいんだろう?」

    「そういうことだ!ワハハ、なんだ君、気の利いたこと言えるじゃないか!せいぜい枯らしてくれるなよ」

    って花も団子も色も総取りしてく吉原の野暮天ふたり

    気分がよくなって社長も三味線も弾きだして、どこの座敷だって噂になるし後日吉原に幽霊座敷の瓦版が回る

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:25:26

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:27:56

    >>37

    瓦版:吉原の幽霊三味線

    よぉよぉ聞いておくれよ!こないだのめっぽう桜が綺麗な日のことだ。吉原中に鳴り響く気ぃの効いた三味線によ、俺たちゃあみぃんなどこの座敷の女だと、まあまあ噂して方々探し回ったわけさ。とーころがどっこい、どこの屋敷に聞き回ってもてんで心当たりはねぇとのこと。何でも通ってた男と足抜けしようして嬲り殺しにされた妓女が、今でも男を想って昼夜問わず三味線鳴らしてるんだとさ。いくら弁財天もかくやの美女だろうと、目にはしたくないもんだ。くわばら、くわばら。

    「シ・ン・サ・ク~!!!良いでぇとすぽっとになるだろうと場所を教えたのは私だ。あの場所はよきものだしな!貴殿らがそこで何をしたかもまあ、私には関係のないことだ。だがな、加減というものがあろう!タカオに怒られるのは私なんだぞ!」

    って後でタケルくんに正座させられる社長。口からごまかしで古事記を暗誦するし、尊皇派でもあるから、それなりに縁はありそうなのだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:31:40

    もうでてたら申し訳ないんだけど、晴ノッブ、社長が誰か別の男とか、それこそ花魁さんとかと仲良さげに話してるの見たらムッとした顔でズカズカ向かって言って社長自分のコートで隠して連れてって欲しいんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:14:59

    >>40

    晴ノッブ、大人の余裕なのもいいけど、独占欲強めで余裕ないのも可愛くていいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:45:39

    花見は社長の好きな梅もいいなあ
    「晴信、花見に行こう!君の馬を出してくれよ」
    梅は香りも楽しめるからカーじゃない方の黒雲かな
    紅梅は色的にきっと晴信も好きだし、白梅は社長の赤い髪が映えるからこれもなかなか…って晴信もご満悦だといいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:50:49

    梅の花見の頃はまだ寒いから社長には晴ノッブのコートを羽織らせようね
    紅梅を背景に赤コートの社長の完成ですよ
    「絶景だな」
    「君のそういうわかりやすいところ、最近嫌いじゃないぞ」

    社長は社長で『梅と晴信、やっぱり絵になるじゃないか。まったくこの色男め…!』
    好きなものと好きなものが並んでる図にこっそり惚れ直してたら良いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:04:08

    春は桜、秋は紅葉、冬は寒梅の晴晋……
    夏もなんかないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:36:07

    初夏の菖蒲、梅雨の紫陽花、夏の市なら鬼灯とか
    しとしと降る雨に足留めされて、茶屋の庭の紫陽花を寄り添って眺めてるのもいいなあ
    いつも騒がしい社長もしっとり大人しめなので色っぽさにあてられる晴ノッブ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:41:38

    オールシーズンで楽しむ晴晋いいな
    どの季節もそこに晴晋を添えるだけで侘び寂びを感じる……
    ところで晴ノッブコート、社長にはだぶだぶですよね。体格差がよくわかって素晴らしいですね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:49:18

    雪が積もって大はしゃぎの社長。5分もせずに戻ってきた社長は無言で晴信のコートに潜り込んで暖を取るんだ。ガタブルする社長を包み込む晴信はほくほくなんだ。
    寒いの苦手な社長可愛いなって。

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:09:46

    コートに潜り込んだきた社長の手が冷えて真っ赤になってるし晴ノッブのデッケェ手で暖めてやってくれ
    晴信筋肉あるし基本体温高そうでいいな
    甲斐そもそも寒暖差エグい地域だから暑さにも寒さにも強そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:18:58

    長州だと甲斐ほど寒くないだろうし、雪に大はしゃぎする社長(寒さ耐性なし)はめちゃくちゃ見てみたい。絶対可愛い。

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:05:25

    「なあ晴信!雪玉に詰めるのはやっぱり石か?王道の鉄塊もありかもしれんが定番すぎてつまらんしな。着弾した瞬間に拡散するような機構を持たせればあるいは……」
    「おい……晋作お前雪合戦で人死にを出す気か」
    「は?合戦だろ?せっかく君の騎馬隊と僕の奇兵隊が組むんだ。君が本気でやらんなら僕は盤面ごとひっくり返す側につくぞ」
    「ハーーーーー、わかった……程々にな」
    大雪だ!ぐだぐだ新春雪合戦!社長もストッパーつきで今年から参戦するよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:07:13

    しもやけで指先とかお鼻真っ赤にして「???(なんか寒いし痛いんだが???)」ってなってる社長を笑いながらあっためてる晴信が見たい。
    雪合戦はきっと晴信が用意してくれた防寒グッズでぬくぬくモコモコな社長が見られるはず!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:51:17

    >>46

    晴ノッブと社長の腕見比べるとこれが22kg差ですか…としみじみできる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:56:39

    >>52

    こっちのほうが社長の腕の輪郭はっきりしてるので追加

    社長の腕2本ぐらいなら晴ノッブ片手で事足りそう

    体格差、いい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:59:24

    >>52

    >>53

    改めていい体格差ですねぇ!

    社長肩に抱っこするのも余裕かな!?見たいな!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:05:33

    定期的に何か面白くないな!よし!カルデアひっくり返すか!って画策する社長が晴信に片腕で両手掴んで吊されて叱られてる。
    「くっそ!ずるいぞ晴信!!!」
    って文句もダラダラに抵抗するけど(……こいつ閨ではできてもやらないんだな)って気遣いも理解しちゃうんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:04:21

    まあそれはそれとして加減の効かなくなった晴信に掴まれてた手首にエッグい手形が残ってて
    「いやこれ君手加減できてないにも程があるだろう!愛いなまったく!ま、服で丁度隠れるし、勿体ないから消さないでやろう」
    ってニヤ~って笑ってる社長と「勿体な……????ん????ん???」って面食らってる晴信はありありなんよ
    気を抜いてると社長に宇宙虎にさせられる晴ノッブ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:12:25

    >>48

    社長:36度いかないくらい

    晴信:36度台後半

    というイメージ。


    現パロ社長は体温が36度台後半になるとぐったりしてそう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:35:01

    腕もそうだけど、手の大きさや掌の分厚さ、指の太さの差がたまらん…。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:46:26

    >>55

    カスタム(意味深)終了後の社長ならうっかりスイッチ入っちゃいそうですね


    ノッブ「コイツらほんとに教育に悪いんじゃが!?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:07:11

    >>59

    捕まり始めは自慢の口舌でなんとかお叱りから逃げようするけど、だんだん社長の口数が少なくなってくし、しまいには

    「……その、な。晴信。……できたら、放してほしいんだが……」

    って顔真っ赤耳真っ赤にして目逸らしてぼそぼそ呟くようになる

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:08:42

    その腕で高杉社長に壁ドンしてくれないか晴ノッブ
    どういう状況なのかはさっぱり思いつかないけども!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:47:17

    >>61

    医務室脱走した社長を見つけて

    「休め、と言ったはずだが…?」壁ドゴォオォン

    「(うわー……これマジギレしてるよどうやって誤魔化そうかな…)」

    みたいなシチュエーションが浮かんだ。私の腐れ脳味噌ではギャグにしかならない。

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:43:23

    >>60

    これは晴ノッブにもドSスイッチ搭載したくなる


    >>57

    体温イメージわかりみ

    体温調節下手くそで夏には晴ノッブがめちゃくちゃ世話焼いてくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:53:39
  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:58:02

    しょうもない理由ではた迷惑な喧嘩してくれないかなー。
    社長「やあ、今日も無駄にデカい図体じゃないか信玄公」(当てつけの一臨)
    晴信「ああ、貧相なナリだから気付かなかった。いたのか高杉の」(全開の笑顔だけど青筋)
    こんな感じでギスってるくせに一緒にごはん食べるし、一緒に周回とか任務行くし、なんなら一緒のお部屋に帰っていくから事情を知らない鯖の宇宙猫が大量発生する。事情を知ってるぐだぐだメンツも宇宙猫になる。

    喧嘩の理由? 晴ノッブと一緒に寝てる時に社長が寝言で松陰先生呼んじゃったとか、晴ノッブが社長のとっておきのカップ麺食べちゃったとかじゃないですかね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:01:43

    >>64

    獣にね、なってしまう晴信…良いよね、好きです

    理性が鬼強い男の本能は剥き出しにさせるべきって古事記にも書かれてた

    社長のほうがあっけらかんとしてるのも良き

    虎の牙に震えているだけの僕だとでも思ったかい?と言いそうな強さがあって、流石は破天の麒麟児

    SSの供給ほんとにありがたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:25:06

    >>65

    ギスってる晴晋新鮮過ぎて逆に興奮するまである

    癖で社長の髪に触れようとしたら一臨で手が空を切る晴信とか、いつものように晴信のこと座椅子にしようとしたら距離が離れてたから背中から転がる羽目になる社長とかいたりしないかなぁ!

    お互いに『早く謝れ!(そしたらイチャイチャできるから)』とか思ってたら可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:11:22

    >>66

    獣にさせたの、社長なんだぜ……って考えるともうね、たまんないですよね。

    社長もそれが例えば強がりでも、晴ノッブを受け入れたいのは本心ですので、何をされてもどんとこいです。


    >>67

    お互い空振っちゃう晴晋可愛い観察したい。

    長引いたら社長がしおしおになってネガティブスイッチ入ってヤバイこと考えはじめちゃうので、晴ノッブはその前に折れて後ろから抱き締めてほしい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:17:15

    >>65

    晴晋の腕の中で松陰先生を呼んじゃったパターン

    晴ノッブ「(閨で呼ぶなど……やはり吉田とやらは晋作とただならぬ仲だったのに違いない。正直に言えばいいものを何故隠すんだ!)」

    社長「(は?先生を邪な目で見るとか地雷なんだが?しかも先生が僕に欲情するとか解釈違いですマジ絶許。)」

    松陰先生早く実装されて挟ま……じゃなくて釈明してください。

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:52:26

    >>69

    声に出してこーぜ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:57:57

    >>64

    うわーー!ありがとうございます!

    やらかしてしょんぼりしてる晴信可愛い……社長がつけられたら痕やら惨状やらみて嬉しそうにしてるのもいい……

    愛されてる自覚があれば何しても面白ければあまえさせてくれるからガンガンつけこんでいったらいいよ晴信

    キッチンメンツに叱られてコソコソしてる二人もかわいいです!ごちそうさまでした!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:01:04

    >>60

    ようやく解放されてうなだれたまま「説教されながらエロいこと考えてる色ボケ誰だよ!……僕だよ!!!」って床叩いて懊悩してる社長も晴信が俵担ぎで回収してくから安心だネ!

    PANISH!されても懲りずにまたやらかすのが社長なんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:14:00

    カスタム完了済みでその気スイッチがゆるゆるな社長概念が思いのほか刺さって困る
    貞操がガバいんじゃないんだ、晴ノッブ相手にだけカスタムボディが元気よくお返事しちゃうだけなんだ
    なんか敵っぽい奴が社長捕まえて同じことしても白けきった目で冷笑すらしてもらえないといいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:19:57

    社長の3臨近接Aで太もも見えるのは知ってたけどこうやって比べると脹ら脛の肉付きの差がえっぐいな……
    スーツのふくらはぎがパッツパツの晴信これが22kgを支える脚すわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:24:31

    >>71

    お粗末様です!

    キッチンメンツには気の毒ですがこれからも晴晋のイチャイチャ会場になって頂きたく……

    晴信ちょっと真面目過ぎるのでもっと調子に乗ってほしいですよね。そういうところも社長は可愛いと思ってそうだけど!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:26:00

    晴ノッブ馬に乗るからどうしても脚の筋肉パッツパツになる

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:31:24

    馬に乗る分、腿も脹ら脛もパッツパツの晴信に足技決められて「うぉおお!いやなんだこれ抜けらんないぞ!!!カニバサミかよ!」ってゲラゲラわろてるシャッチョ
    体重差あるのにプロレスすな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:36:04

    >>74

    ←実に健康的な脚線美、つーか脚なっっが!!

    →え、細… お肉、どこ…?


    ほんとに細かくグラフィック化されてるなあ

    ニヨニヨが止まんなくなるじゃない

    あと、よりによって着流し三臨の時に大開脚立ち回りに設定してくれたモーション班には足を向けて寝られない

    お陰で晴ノッブは気が気ではありません、本当にありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:42:44

    >>78

    三臨モーションで大立ち回りしてた社長が晴信のガン見に気づいて「晴信、晴信。……すけべ」って戦闘終了後に耳打ちしてくるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:43:18

    >>74

    これ、背中合わせ感あっていいですね!

    社長はそんなに脚開いて、はしたないですよ!

    戦闘後晴信に着付け直してもらおうね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:13:12

    >>73

    「別に誰にも彼にもこうじゃないんだが?!!!ていうかほぼ君のせいだからな?!僕をこんなに誑かした責任、取らないとは言わせないぞ!」って逆ギレしてる社長に「よしよしわかったわかった」してる晴ノッブはいる

    晴信が自分のやらかしで困ったり心を砕いてくれるのは嬉しいし、自分はこんなメロなのにさぁ!って社長も試し行為するから後でぐだメンに「おぬし、それ試し行為じゃからな?ほどほどにな?」って釘刺される

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:27:54

    >>72

    大丈夫、社長がどんなにいやらしくても晴ノッブは喜んで抱いてくれるら……


    >>73

    晴ノッブ専用スイッチもいいですが

    身体だけスイッチ入っちゃうのもいいな……って……

    顔真っ青で身体真っ赤にして「晴信じゃないと嫌だ……っ!」って泣いちゃう社長見たいなぁ……って……

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:02:22

    社長のお御足と晴ノッブの腕……同じくらいの太さだったりしない?これは晴ノッブも心配するし、無茶させるのに気が引けちゃうのも納得ですわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:05:57

    社長の脹脛と晴ノッブの二の腕が同じくらいの太さなのはあり得るかも………

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:52:41

    つまり……担いだり力入れたら折れちゃうんじゃないかとおっかなびっくりになる晴ノッブはいる……!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:55:02

    今日、歯医者だったんですよ。とりあえず妄想しますよね、カルデア定期歯科検診。
    初受診になる晴ノッブは社長にお手々繋いでもらってたら可愛い。検診終わったらげっそりしてそう。
    社長の甘やかし三味線の出番かな。

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:52:08

    拙者、晴信の夜の伝家の宝刀は大太刀だと確信している侍
    初夜の折に大太刀抜刀と相成った際、『え、これ僕に入れ…え…?』『これは…入れていい、のか…?』で互いに沈黙してしまった瞬間を所望いたしたく候
    体格差に戸惑う初夜はまことに善きものかと

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:01:50

    ま!なんとかなるだろサーヴァントだし!っていざ受け入れてみたら横隔膜ガン押しされて咳き込むわついでに喉裂けて喀血するわで見てる晴信の方が血の気が引いてるし社長は社長で「ワッハッハハーーー!ひどい惨状だなコレ」ってケラケラ笑ってる
    そこで引こうとすると「なんだ君、そんな気概で僕に手を出したのか、……意気地なし」ってジト目でガッカリされるからガンガン行くのが正解だぞ晴ノッブ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:08:54

    社長の攻略チャート難しいよ!でもわかりみ!
    意気地なし言いながら社長の手もちょっとぷるぷるしてたりしないかな。
    痛いわ怖いわでも続けてほしい、そんな社長を気持ち良くさせてあげて、晴ノッブ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:34:49

    「あのなあ!僕は君にどうされてもいいと腹をくくってこの場にいるんだ。……君がここで引くなら、所詮つまらない男だと切り捨てるまでだぞ、信玄公?」
    ってガン煽りくらいはする。腹ぁくくれや!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:41:25

    なんでこの人たち閨で煽り合いしてるんですか?
    プライド高い色男二人ぶち込んだらまあそうなるんだわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:45:24

    無事?初夜完遂できたのに二人共ヨレヨレになってそうで困る

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:50:19

    >>91

    晴信が真面目で気ぃ遣いいなイメージあるので社長の方が精神的優位っぽくなっちゃいます。社長は開き直りもありそう。

    晴信リードの叡智も読みたい書きたい拝みたい。

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:32:13

    「何分病気がちな身体でね。頼むから失望しないでくれよ?」から始まる現パロ晴晋を書いている

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:42:12

    >>94

    正座待機

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:49:16

    >>92

    いちゃいちゃピロートークというよりもフルマラソン完走後のやりきった感みたいな?

    ほら見ろ晴信、やればできただろ?

    俺は些か肝が冷えたぞ。お前は意地を張るから。

    据え膳を前にして指咥えてるようなつまらん遠慮なんぞクソ食らえだね。

    まったく口が減らんな。…疲労が限界なのだろう、少し眠れ。俺もお前を抱いて眠りたい。

    …ん。

    十分いちゃいちゃしてた!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:52:10

    >>96

    晴ノッブの厚い胸板に擦り寄る社長が見えた!とおとい!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:01:07

    >>74

    プロフィール画面の立ち姿で並べてみたけど体格差すっごいな

    晴信のバトグラ見るたびに脚なっっっっがってなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:04:43

    8cm22㎏を視覚化するとこうなるのか……いい……
    社長まじで肉付き悪くてお労し可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:23:46

    >>98

    晴信の胸板の厚さと社長のぺたんこ感素晴らしいよね

    晴信のスーツの皺の寄り方のこだわり凄いと思う

    分厚さの圧がひしひしと伝わってくるというか

    個人的に手の大きさの差が良いです、包みこんじゃえそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:31:37

    腰に腕回してぐいって抱き寄せてほしい
    晴信の気持ち次第で社長をどうにでも出来るのほんと色々捗るなぁ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:35:39

    多少デフォルメされてるとはいえ社長の鳩尾あたりに晴信の腰がくるの逆に笑えてくる
    丈的な意味でオーダーの服しか着れない男だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:55:41

    >>101

    抱き寄せたら社長の足地面から浮きそう

    片腕で軽々となんだろうな〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:01:26

    >>98

    いいな体格差

    手は長さとしては社長も指長いけど厚みと幅の差すっご

    手のひらまで厚そう

    腰抱き寄せられて固定されたらビクともしないし「握力ヤッバいな……これ僕逃げられんのかな(特に逃げる気もない)」って冷や汗かいてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:05:46

    「まあPANISH!のときは逃げるどころか身動きひとつさせてくれないし動かしてもくれないんだが!ワハハ……は、はぁーーーー笑えねぇー……」
    「そうでなければお前の仕置きにならんだろうが」
    「クッソ!誰だよ僕のことこんな色ボケに仕上げたの……!君だよちくしょう!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:37:38

    >>105

    仕上げられちゃった自覚あるんですねぇ(ニッコリ)

    晴ノッブもニッコリしてると思う

    お仕置きの内容気になるぅ〜!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:17:37

    黒雲騎乗の晴ノッブが肩に社長抱えて戦場駆けたら移動砲台晴晋になれそうだなーと考えていたのですが、この体格差なら余裕ですね
    晴信の肩から身を乗り出して背後の敵を狙撃する社長、間違っても社長を落とさないようにしっかりがっちり支えながら黒雲を駆る晴信、絵面が格好良くないですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:31:34

    最初はシンプルに火炎瓶投げるくらいだったのにノッてきたら「風雨迅雷の如く、ってなぁ!」って魔術弾ブン投げ出すわ高杉メガバスターでビーム乱射し出すわで完全に特撮の悪役

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:40:01

    そんなくらいでは怯まない黒雲さん流石ッス!
    楽しくなってきちゃって晴ノッブの肩に膝まで乗り上げちゃう社長
    「おい馬鹿、あまり調子に乗ると……!」って晴ノッブが注意したタイミングでバランス崩して、晴ノッブに引かれて腕にぽすっと収まってほしい
    「気をつけろ、馬鹿者……」
    「お、おぅ……」
    と悪役からヒロインへのジョブチェンジまで見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:41:12

    戦場を引っ掻き回す赤い二人格好良いなあ
    晴信二臨で社長三臨かな
    絶対絵になるしバトルもラブも見せつけてくる
    最強か?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:10:30

    黒雲さんと折り合いの悪い社長の話って需要あります? なくても書くけど。

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:27:27

    >>111

    ありまくりです……ありがとうございます

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:46:44

    >>106

    いっちょお待ちぃ!

    【晴晋】【R-18】PUNISHMENT! 僕がカルデアに与してからそろそろ一年が経つ。退屈に嫌気が差すこともあれば、面白いこともそこそこにはあって、特にここ一、二ヶ月は暇するどころの話ではなかった。だがまあそれも落ち着いて、何だかんだと手持ち無沙汰だな、とボーダーの機関部に仕込みを始めたばかりのことだ。

     鼻歌混じりに機関室横の廊下でスパイウェアを埋め込んでいた僕は、音も立てずに背後に忍び寄った巨躯に気づかぬまま、両手を掴まれ壁に押し付けられた。

    「うげっ……晴信……」

    「『うげっ』ではない。晋作、お前、ここで何をしている」

    「整備だよ整・備!カルデアでこの手のシステムに詳しいのはそうそういないだろ。奇神の全てを組んだこの長州の麒麟児の腕が、かのエンジン嬢に買われたってわけさ!」

     口からでまかせも多分に、フフーンとドヤ顔を作ってみても、晴信は眉間の皺ひとつ和らげぬまま僕を宙にぶら下げたままだ。ここにきて体格差にモノを言わせてくる彼への不満も半々、こりゃバレてるなと逃げの策に走らせる思考が半々といったところである。

     ただ、問題があるのは、そう。

    「で、実のところは?」

    「いや、実も何もないって……ないから、その、……放せ」

     問題は、僕がまあま…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:48:25

    常日頃は00年代エロゲ界隈におるゆえびぃえるなるものの作法はてんでわからぬ……すまぬ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:58:21

    >>113

    ありがとうございます!!(平伏)

    これはしっかり仕上げられてますねぇ!!カスタム(意味深)具合が絶好調じゃないですか晴ノッブいい仕事してますねぇ!!


    っていうか書くの早ぁ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:37:31

    >>112

    良かった!今書いてるの上がったら次は黒雲さんだ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:37:53
  • 118二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:57:18

    >>117

    社長が脱いでるとこガン見してるでしょ、晴ノッブ……ってドキドキしちゃった……

    ありがとうございます、今週も生きていける。潤いをありがとう。

    千里の道のりを見守りたい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:24:28

    >>113

    …ねぇ、カスタム完了済みの社長に仕掛けるお仕置きって最高なんじゃない!?

    社長の全部が晴信の意のままって良い、すごく良い

    攻めたてるんじゃなくて極限まで焦らすのが余計に手綱は晴信に握られてる感あって堪らない

    もうどうしようもなくなって晴信に縋るしかない社長はほんとかわいそかわいい

    善き助平を堪能させて頂きました、ありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:41:55

    >>119

    焦らして気持ちいいのも晴ノッブがカスタムしたし、社長の気持ちいいとこも全部把握してるし、縋るのや強請り方もきっと仕込んでますよね……それでお仕置きとか叡智が過ぎる

    やっぱカスタム(意味深)は素晴らしいですね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:42:45

    晴晋にAI高杉ぶち込みたいなぁ
    晴信に口説き落とされそうだけどまだ認めたくな〜い!って社長が悪あがきにAI高杉にお悩み相談しちゃうとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:50:06
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:52:53

    >>121

    AI高杉高杉さんは支部でよく見るやつ!

    今更ですが社長関連のイベント参加出来てなくて……復刻期待してます……

    それはさておきうだうだしちゃう社長も可愛い。認めちゃえば楽になるのよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:40:13

    >>122

    社長は寂しんぼなの解釈一致

    寂しければ寂しいほど三味線に手が伸びて、その度に晴信の不在を思い出してしおしおしちゃうんだ、きっと

    口より三味線の音のほうが寂しい寂しいって如実に語ってるのいいなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:46:32

    >>121

    自分で言っておいてアレなんですけど、社長ってAI高杉がカルデアまでついて来てるの多分知らないよね

    あれAI高杉の独断だったはずだし

    社長が知らないうちに晴信に接触してるAI高杉がいるかもしれないってコト!?

    AI高杉に引っ掻き回される晴晋とか絶対に愉快なことになるやつじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 03:07:57

    上手く言えないんだけどこの二人、『お互い一番にはなれないが間違いなくお互いが癒やしと支え、掛け替えない存在になってる』が良い意味で似合いそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 05:43:25

    >>124

    翌日あたりあまりのしおしお具合に真はした坂本さん以蔵さんあたりに誘われて呑んでるところに帰って来た晴ノッブが回収してくれます。

    いっぱい甘やかしてあげてほしいですね。

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:55:03

    しおしおの社長をぐだぐだメンツが慰め飲み会に誘うと、景虎さんと「晴信が」「晴信が」ってずっと晴信の話してる
    社長「それで晴信がな! 〜晴信でな!」(ご機嫌・酔っぱらい)
    景虎「へぇ〜そうなんですかぁ〜www」(ニヨニヨ・素面)
    ノッブ「酒が甘ったるいんじゃが!?」
    飲み会中はから元気+酒の勢いでご機嫌なんだけど、翌日酒が抜けるとやっぱりしおしおしちゃって、日増しにしおしお具合が加速
    沖田「しおしおし過ぎてそろそろ枯れちゃいそうですよ?」
    晴ノッブが長期不在になると毎度こうなってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:59:06

    >>113

    晴ノッブはどうしてわざわざ社長の尻拭いしてくれるんですか?

    →仕置きの後にいつになくめちゃくちゃ甘えてくるのでwin-winだが?(秩序悪)


    「……君、そういうとこあるよな。まあそういうとこに惚れてるんだが」

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:59:16

    >>125

    AI高杉さんがついて来てるの、ネタとか概念じゃなくてガチなんですね!

    晴ノッブが機械オンチだとおもしろ可愛いなと思ってたんですけど、各自に配布されてる鯖専用端末の操作が覚えられなくてスマホがわからないおじいちゃんみたいになってる晴ノッブをいつも社長が世話してたんだけど、ある日を堺にあまり端末で苦労してる姿を見なくなったなーと思ってたら晴ノッブの端末にAI高杉さんが住んでて色々教えてくれてた、みたいなのがアリってことです?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:42:30

    バレンタインまで一か月きって浮き足だち始めた空気を不思議に思う晴ノッブ
    社長は去年の時点で知っていたからバレンタインにあれこれ教えてあげてから最後に「是非とも来月には3倍にして返してくれたまえよ!」って晴ノッブの肩バシバシ叩いてニコニコ笑う社長
    「さてな、武田の約定破りはお前もよく知っているだろう?」とニヒルな笑みを浮かべつつバレンタインとホワイトデーに何を贈るか思考を巡らせる晴ノッブ
    ・・・みたいなほのぼの甘々バレンタイン見たいなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:55:51

    >>130

    晴ノッブは社長が気を回してくれたんだと思ってニコニコ話しかけてたらかわいい

    そして発覚するAI杉の存在

    社長とAI杉の間で勃発する大戦争

    AI杉は晴ノッブに恋してるとかじゃなくてできる限り面白い状況になぁれ!してるだけ

    「だってどうせあいつら勝手にくっつくだろうしさ。それならちょっとスパイスを加えてやってもいいだろう?僕が僕に迷惑かけるぶんには誰も困らないしな!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:59:53

    高杉の家紋が武田と同じ四割菱で一応遠縁の遠縁らしいって聞いてから、社長のキャラデザのそこかしこに赤が入ってるのは武田の赤由来なのかなと考えて勝手に笑顔になってる
    ぐだぐだ龍馬危機一髪のCMが公開されたときも家紋的に真名は高杉晋作か高田信玄と推測されていたと聞いてほ〜んってなってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:51:54

    もしかして……社長のイベント復刻したら合法的に「晴ノッブによるお痛が過ぎた社長にお仕置きプレイ()」が見れてしまうのでは!?
    以下、踏みまくったネタバレ知識しかないイベント未プレイ民による晴ノッブinぐだぐだ龍馬危機一髪妄想

    一緒にレイシフトしたはずの社長がご都合主義の抑止力によりぐだぐだシナリオの高杉晋作と融合(もしくはシナリオの高杉晋作として召喚)されていた。高杉晋作を倒して消滅させれば社長の霊基はカルデアに戻るよ!っていう展開になる。
    高杉戦に晴ノッブ投入。高杉晋作は晴ノッブを知らないのでやさぐれた冷たい目で晴ノッブを見るよ。
    「誰だ君は?僕は君なんか知らない」
    「『お前』はそうだろうな……だが、俺はお前を知っている。どう変わろうとも、お前は俺の梅だ」
    「はぁ?何を言ってるのか知らないが……邪魔をするなら切り捨てる」
    「出来るものならやってみろ」
     晴ノッブ一臨→三臨チェンジ
    「……その装束にその家紋……武田信玄か」
    「仕置きの時間だ、晋作。――返してもらうぞ!!」
    「気安く呼ぶなよ甲斐の虎がぁ!!!!」
    戦闘開始。高杉晋作を倒すと弱まってた社長の意識が少しだけ戻る。
    「晴信……?なんだか、長い夢を見ていた気がする……」
    「……そうだな、夢だ。もう少し眠っておけ」
    「うん……カルデアで……待ってる………………」
    晴ノッブの腕の中で社長消滅。

    っていう幻覚が見たーいなぁー!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:57:43

    >>133

    遠縁の遠縁……

    つまり現パロだと『本家の長男晴信✕分家のそのまた分家の出身な社長』の設定でイケるかもしれない…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:16:49

    >>134

    なにがひどいってカルデア社長も割とチャンスがあれば第二次龍馬危機一髪も第二次CBCもやりかねないのがひどい

    初手ファンブルの頃の社長の塩対応思い出して楽しくなってきてる晴ノッブもありあり

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:18:46

    そっか危機一髪復刻されたら、黒幕ムーブで敵に回る社長を見る晴ノッブ(プレイアブル社長と仲良し)と「え。誰彼知らんわ」って笑顔のNPC社長(晴ノッブ未履修)ができる可能性あるのか。カルデア内じゃ仲いい鯖と敵対する。もしかしてFGO名物では?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:22:11

    NPC社長には完全初対面としてライクに接しそうな晴ノッブ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:23:59

    ヨッシャ暇だしつまんないしカルデア乗っ取るか!
    →晴ノッブに〆られてPUNISH!(例のBGM)が三巡くらいすると
    「性交の味変で雑に謀反起こすとか迷惑にもほどがあるんですよあの維新色ボケ!」
    「マッチポンプ乙すぎるんじゃが草」
    っていい加減にしろのツッコミが晴信土産のほうとう食べてる沖ノッブから飛んでくる

    「いや待て、待てって。そんな風に見られてるのか僕?!!」
    「……?違うのか?」
    「おい晴信こっち見ろ、おい!こら!目ぇ逸らすな!違うから!違うからな!???」

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:25:50

    >>139

    味変謀反は草www

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:26:18

    待っっっっって天才かもしれない。英霊の座って時間軸関係ないからカルデアで晴晋揃ってから初めて危機一髪イベするカルデアもあるかもしれないじゃん?あと晴ノッブはSAITAMA行ける条件満たしてるし
    ……後はわかるな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:28:23

    >>141

    まさに弊デアがそうなる予定で!社長PU待ってます!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:28:33

    なんか面白くなってきたから復刻投票してくるわ笑

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:31:32

    何ならSAITAMAで初めて社長見て一目惚れする晴ノッブも
    いや流石に敵だし無いか 無いかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:34:28

    SAITAMA社長のまだこなれてない悪役ムーヴ見て「これはこれで、アリだな」って呟いた瞬間社長のニーキックが晴信の後ろ膝に直撃した

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:35:54

    割とこなれてないか?と思ったけどあの人会社の玄関まで迎えに来たり早々に黒幕なのバラしたり確かになれてねーわ…黒幕なれてねーわ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:38:41

    割と「待ってた方が黒幕っぽいけど待ちきれんしこっちから行こー」とライブ感とノリで黒幕やってたSAITAMA社長好きよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:39:00

    >>145

    >>98

    蚊に刺されたほどのダメージも与えられてなさそうで草

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:41:43

    危機一髪のころのまだちょっとこなれてない感の社長のムーヴ見ながら
    「お前は企画もコネクションもその使い方も成すための仕込みも何もかもが秀逸だが、いざ走らせたときの動きの拙さが、愛いな」(秩序悪)
    「きみ実は僕のことめちゃくちゃ馬鹿にしてるな?!!!!!!」(混沌善)
    はあるよ、見えたよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:44:50

    >>139

    社長のおいたからお仕置きの流れ、間違いなくそういうプレイの一環として楽しんでるだろ晴ノッブ

    なんだったら、手酷くしても苦痛より快楽を感じてる社長に内心ご満悦だろ晴ノッブ

    いい趣味だなあ!?晴ノッブ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:47:00

    危機一髪社長の退去前になにか声かけようかと思ってたけど、阿国さんの舞に合わせて三味線弾いてる所&看取られている所見た晴ノッブ、「割込むのも野暮か」と安堵したような微笑浮かべて帰りそう。遅れたのをマスター達に心配されながらカルデア帰りそう 
    これカルデアに晴晋揃ってるか、それとも危機一髪復刻で初めて晴ノッブが社長を見たかで味わい変わってくるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:49:26

    >>131

    バレンタイン当日、社長のお部屋から大量のチョコレートと覚しき包みが見つかって誰から貰ったのかと晴ノッブに問い詰められる社長。

    言い淀んでいたけどあまりの剣幕に白状する社長。

    「貰ったんじゃなくて! 君の為に用意したんだ!」

    「は? ……随分な量だが」

    「君が喜ぶ顔を想像したら……つい……あれもこれも買ってしまって……」

    っていうバレンタインを妄想してたがどうじゃろう?

    このあと二人でいっぱいチョコ食べた。

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:00:03

    >>150

    「そういうものだと思っていたのだが、いや、違うのか、……無体を強いてすまなかったな」

    って、あからさまにショボーーンとしてる晴信を目の当たりにして、ここで折れるのも不服だと歯噛みしながら

    「ちょっとは期待してやってるんだよ!……やってる、から、さあ!」

    ってもうどうにもしてくれってほうぼうのていの社長はいる

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:00:12

    >>151

    復刻ノッブヘッドで初めて社長を見た晴信がマスターに高杉晋作の召喚をそれとなく伺ってくるんですか?

    三味線奏でてた赤が忘れられないんですか

    成程、見初めるってこういうことですか

    マスターは察した

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:03:08

    「やっぱりあいつらマッチポンプじゃろ。武田の、ウイスキー追加じゃ」
    「ほんとクッソ迷惑ですよね。あ、私桃ワインいただきますね」
    「社長も晴信もめんどくさいのは今に始まったことじゃないですけどね。酒飲みツマミよっろしくー!」
    っていつメンに肴にされてるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:05:50

    >>148

    むしろ晴信の筋肉からの反作用で社長のほうがダメージを負うまである

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:08:51

    >>154

    社長召喚されてその時の話聞いたら「阿国君と三味線弾いてる時っていうと…おい、その時の僕死にかけだったんだが。っていうか居たのかよ君」って笑い混じりに言いそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:11:52

    >>154

    PUや福袋でお伺い立てられるぅ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:13:30

    >>156

    ここに来てまた浮上する体格差から愛でる晴晋

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:15:25

     1番最初のスレ見返してたら塩対応社長を相手にする晴信が美味しかったのでまた見たいですね。
     具体的にはまだ打ち解けられてない時期に共闘中社長が晴信に無理を要求しようとして明からさまなご褒美を提示して、帰還した後にマスター宛てで有耶無耶にしようとしたら逃してもらえないタイプの話。

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:22:36

    >>158

    福袋で来てくれるとは限らないんだよ!PU絶対引くから落ち込まないでよ!小さくなっても大きいんだよ晴ノッブ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:24:48

    >>161

    赤い髪の子がいるぅ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:26:57

    >>160

    記憶喪失ネタを挟んでいけば何度でも晴ノッブ・ミーツ・社長が楽しめる

    >>161

    白くて小さいけどイケメン&笑顔がSoCuteなので社長なんじゃないかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:28:06

    紹介します晴ノッブ、高杉晋作さんです(金髪青眼フォーリナー)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:28:53

    白くて小さくて声が幼い高杉社長を受け入れる晴ノッブ
    狂気かな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:29:39

    >>163

    ボイジャー関係者「「「!?」」」

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:31:50

    >>163

    ボイジャーくん「あいあむ、シンサク・タカスギ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:17:51

    ボイくんを社長Jrと認識して、いざ社長が来た時に「お母さん来ましたよ!」って騒ぎにならないかな。
    むせび泣くぐだと晴ノッブと「やあ、きみがシンサク、おかあさんだね」って挨拶するボイくんに迎えられて宇宙猫になる社長。
    ……これからうち、そうなるのか……

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:20:45

    >>168

    その場合ぐだーずはボイジャーの兄or姉だから…

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:21:24

    社長リリィ=ボイジャー
    だと思ったらJrの方だった

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:25:28

    >>168

    彼(ボイジャーくん)のマスターやってたエリセちゃんもビックリだよ

    何ならみんなビックリだよ

    …いやまあカルデアは無から家族できて一人前みたいなところあるしいけるか?(?)

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:31:12

    シャルルや道満や巌窟王が実質社長になってたかもしれないのかぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:32:49

    >>172

    怖っ! ボイジャーくんで良かった!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:34:00

    >>169

    晴ノッブと社長、私(ぐだ)のパパとママだった……(幻覚)

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:36:01

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:36:39

    >>174

    更に言うならボイジャーくんはエリちのお兄ちゃん的存在だから…やったねマスター!一夜でパパとママと弟妹が出来たよ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:38:03

    >>168

    泣かれてるし無から息子できたし困惑カンストしてそうな社長

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:40:24

    >>173

    怖くないよ!?シャルルは怖くないよ!!巌窟王はギリ怖くないよ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:55:04

    >>178

    半分怖いんじゃが!www

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:57:01

    空気を読まずにえいやっと

    なんやかんやでレイシフトした先で二人孤立して、双方ダメージ蓄積の上、晴ノッブは魔力切れで宝具撃てず社長はゴフッて動けない状況
    「晴信」
    徐に名前を呼ばれたと思ったら、蹲ってた筈の社長が晴ノッブの襟首掴んで渾身の力で引き寄せて、喀血した血ごと唇重ねて魔力流し込んでくる
    「文字通り、出血大サービスってやつだ。無駄にしてくれるな、よ」
    そのまま気を失った社長を片腕で抱えた晴ノッブ、唇に残った血を舐め取って不敵に笑う
    「無論、一滴たりとも無駄にはせんさ」
    片腕に社長を抱いたまま風林火山で大暴れして無事マスターと合流した晴ノッブ、なお張り切りすぎて魔力はまたカッスカスになった模様

    っていう夢を見たんだ
    続きが見たいからまた寝るね おやすみ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:58:13

    雑に晴晋の叡智が見たいから出られない部屋にでも閉じ込められてくれないかなーと思う夜更け

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:58:38

    >>179

    一番怖がってるのは知らないうちに家族が増えていた高杉社長

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:00:08

    >>180

    いい夢だ! 続きも見たら分けてね!

    おやすみ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:10:11

    >>122

    お留守番が逆だったら晴ノッブはどうやって過ごしてるかしら?

    毎晩社長とのあれそれを思い出してひとりでしてるのと、社長が帰ってくるまで我慢して思う存分抱くの、どっちかな?(2択かよ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:17:38

    我輩は「身体的ダメージを気合いと根性でどうにかしてたけど、緊張の糸が切れたら一気に崩れちゃう」展開大好きオタク!

    別行動してた晴ノッブが血まみれで帰ってきたので「お疲れ様!今日はいつも以上に返り血まみれだな!」と声掛けたら晴ノッブがそのまま直角にバターン!!!!!!って倒れちゃって宇宙猫顔になる社長が見たい。
    社長は倒れた晴ノッブの下敷きになってるかもしれない。

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:20:40

    >>185

    受け止めたいけど潰れちゃう社長貧弱可愛い

    とっさに反応出来なかっただけの社長でも可愛い

    一緒に目ぇ回して一緒に運ばれてく社長が見えた

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:31:29

    >>186

    意識のない85kgは相当重いと思うんだ

    「さあ来い!」って気合い入れてたら大丈夫かもだけど、いきなり自分の方にバターーーン!!なら受け止められない可能性高そう。

    (※社長の上の晴信は一緒にレイシフトしてた鯖に退かしてもらいました)

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:32:53

    >>187

    意識はないけど社長を離さない晴ノッブもいそう、いてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:39:53

    >>188

    それ良い……!!

    二人一緒に運ばれて、医務室メンバーに呆れ顔されてくれ…。

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:43:06

    >>189

    ピオ先「なんだ貴様、また倒れたのか」

    社長「今回は不可抗力だよ!」

    婦長「患者が手を離さないのですが……」

    っていう光景ですね見たい!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:54:08

    >>180

    良き晴晋だ、実に良き晴晋だ…!

    なにを隠そう、意識のない恋人を抱えながら戦場で大暴れする系の攻めがヘキなものでしてね

    口移ししたあと社長の血でお互いの唇が紅を引いたように染まってそうなところもポイント高い

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:57:09

    >>190

    帰還して医務室に運ばれたらそんな感じですね!!!


    「治療の邪魔をしない」「容態が急変したら退出する」という条件付きで、晴ノッブの目が覚めるまで手を握っている社長が見たい…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:59:23

    次スレって建ちますか?今回めっちゃ脱線させてしまったので反省してます。晴晋をアウトプットしていきたい……

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:02:53

    >>193

    じゃ、ちょっとスレ立てチャレンジ行ってみます

    晴晋の話はいくら膨らんでも良いものなのです

    語りまくっていきましょうぜ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:08:43
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:09:22

    >>194

    >>195

    ありがとうございます! 次スレもよろしくお願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:16:05

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:16:23

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:17:51

    ウメ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:18:11

    晴晋はよいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています