- 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:27:41
- 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:28:27
スタンドのビジョン出せないから乙雅三そのままおんぶさせたろ!はナイス判断だった
すげぇキモかった - 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:29:19
スタンドのビジョンって結構可愛げがあったんだなって分かるぐらいキモかった
- 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:29:37
スタンドを出せないせいで成人男性が成人男性をおんぶするという地獄みたいな絵面に…
- 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:30:38
成人男性背負ってるのに全然重くなかったらしいな、さすが歌舞伎役者
- 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:30:47
- 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:30:55
スタンド出せないのにどう表現するんだ?って思ってたら想像の数倍おぞましい怪異として描写されてすげぇってなった
- 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:32:06
いくら市川猿之助でも限度があるわ
- 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:33:10
そしてコイツの倒し方もいいアレンジだったわ
- 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:33:30
- 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:33:32
「詫びろ詫びろ詫びろ、ね!」
- 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:35:07
カラーリングが吉良吉影意識してたよな
- 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:39:01
そもそも乙雅三は仗助とのイカサマチンチロリンで燃えた家を見に来てて、チープ・トリックは吉良の写真を燃やさせようとしてたのにそこどうするんだって思ってたら六壁坂を綺麗に絡めてきたの本当にうまい
振り返ってはいけない小道も坂=境目の話とかで自然に出してきたからぽっと出のご都合感はあんまなかったし - 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:23:51
まさか令和の世にチープトリックの擬人化(正確には違うけど)を見ることになるとは
- 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:25:58
動かないシリーズじゃない原作のチープトリックを怪奇譚として上手く纏め上げたよなあ
- 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:27:06
乙雅三を背負う形になったの、そういうので演技に支障が無いと判断されたのもあるのかな?