ここだけ異能のある世界28

  • 1絵を具現化する子供24/01/10(水) 21:48:22

    ここは異能がある以外は現代と同じような世界です。

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    前スレ

    ここだけ異能のある世界27|あにまん掲示板ここは異能がある以外は現代と同じような世界です。ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かした…bbs.animanch.com

    裏設定

    ここだけ異能のある世界 裏設定7|あにまん掲示板ここは異能がある以外は現代と同じような世界の裏設定です。ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを…bbs.animanch.com
  • 2火盛手24/01/10(水) 21:48:44

    (立て乙です)

  • 3ソウマ(転生の異能使い)24/01/10(水) 21:49:10

    (たておつです)

  • 4アルネ24/01/10(水) 21:49:19

    (たておつ)

  • 5転龍少女24/01/10(水) 21:49:24

    (たて乙)

  • 6松之助24/01/10(水) 21:49:57

    (たておつです)

  • 7眼帯の少女24/01/10(水) 21:50:05

    (たておつです)

  • 824/01/10(水) 21:50:32

    (たておつです)

  • 9波動人間24/01/10(水) 21:50:39

    (たておつです)

  • 10シルクハットのエネミー24/01/10(水) 21:50:54

    建て乙
    スピードが早すぎてついていけなくて、どこで出ようか迷っている……

  • 11松之助24/01/10(水) 21:51:15

    前スレ197
    【空を飛ぶボードで追いついている】
    誰!?

  • 12勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 21:51:43

    (たて乙です)
    ( ᐛ )?

  • 13ピカピカアイドル24/01/10(水) 21:51:52

    (たておつです)
    ボクは美少女アイドル……ボクは誰がなんと言おうと美少女アイドルなんだ……
    【ムーディーな間接照明ぐらいのほのかな明るさになっている】

  • 14魔法少女クモリ24/01/10(水) 21:52:23

    (たて乙です)
    分からないんです…冥界を守るとか何とか…
    でも、悪魔さんはこう言t
    【頭が爆ぜる】

  • 15松之助24/01/10(水) 21:52:30

    >>13

    今くらいの光が一番魅力を引き出せてると思うよ!!!!

  • 16波動人間24/01/10(水) 21:52:51

    >>13

    なんか昨日に比べてぼんやりしてる…………おーい危ないから逃げたほうがいいぞお嬢さん

  • 17シルクハットのエネミー24/01/10(水) 21:52:56

    >>14

    あ……なぜ、こんなことに……!?

  • 18fordrive24/01/10(水) 21:53:03

    【ビルの影から黒い霧が出現し、人型を取って歩き始める】
    【怪しく光る眼、渦巻き状の角…体毛のように霧を纏い、短剣を携え】
    【異様な姿に道行く人々が逃げる中、エネミーはゆらゆらと歩き始めた】
    強い人。はてさて、どこにいるのです

  • 19松之助24/01/10(水) 21:53:04

    >>14

    えっ

    【肉片が当たる】

    えっ

  • 20転龍少女24/01/10(水) 21:53:09

    >>14

    きゃー!!!

  • 21魔法少女クモリ24/01/10(水) 21:53:10

    >>14

    【パンパカパーンと何が現れる】

    (頭がハゼたは比喩です)

  • 2224/01/10(水) 21:53:20

    >>14

    グロいっツーの

    【濃い煙で覆い隠す】

  • 23ソウマ(転生の異能使い)24/01/10(水) 21:53:33

    >>14

    だ、大丈夫ですか!?

    【思わず敵を心配】

  • 24魔法少女クモリ24/01/10(水) 21:53:34

    (分かりづらくてすいません)

  • 25鉱石のエネミー24/01/10(水) 21:53:39

    【石の鎧が無茶によって破壊される】

    あぁー!!我のイケメンボディが……

    これでは戦えない、また後日にするか

    >>13

    どうした?美しさは不変だろうに

  • 26火盛手24/01/10(水) 21:53:39

    >>13

    美少女アイドルなのか!!!!!凄いな!!!

    それはそうと!!!

    ここは危ないから下がってくれ!!!

  • 27絵を具現化する子供24/01/10(水) 21:53:42

    >>13

    えっ…大丈夫ですか…?

    【そっと近づく】

    >>14

    …っ!?

    【ビクッと跳ねる】

  • 2824/01/10(水) 21:53:52

    >>21

    いや無事なのかよ

    【晴らす】

  • 29眼帯の少女24/01/10(水) 21:53:53

    >>21

    …なんだこの…何?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:54:21

    このレスは削除されています

  • 31シルクハットのエネミー24/01/10(水) 21:54:25

    >>21

    な、なんだとぉっ!? この俺よりすごいマジックをする相手がここにいるとは……!

  • 32波動人間24/01/10(水) 21:54:34

    >>14

    >>21

    …………!!?

  • 33松之助24/01/10(水) 21:54:49

    >>21

    は????

    【とりあえず水をぶっかける】

  • 34転龍少女24/01/10(水) 21:54:56

    >>21

    無事なの?おねーさん大丈夫?

  • 35喫茶店アヤフリ24/01/10(水) 21:55:06

    今日も今日とてバイト日和〜
    【適当な鼻歌を歌いながら活発少女が喫茶アヤフリ開店!と書かれた黒板看板を出す】

  • 36火盛手24/01/10(水) 21:55:14

    >>14

    >>21

    っっっ!!!!!!!

    どう言う事だ!?!?!?!?

  • 37アルネ24/01/10(水) 21:55:20

    >>21

    ……誰?この子に何するつもり?

    【警戒し、臨戦態勢を取る】

  • 383班員24/01/10(水) 21:55:43

    >>21

    ………

    【とりあえず高圧水を当て続ける】

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:58:03

    前スレ>198>>11)

    ゲェッ先公!……って訳じゃあねえみたいだな。よしセーフ。

    ただの健康優良少年だ。良識と遊び心ある大人だったら学校への連絡はやめてくれよな

    【制服の少年が答えた】

  • 40魔法少女クモリ24/01/10(水) 21:58:16

    >>17

    >>19

    >>20

    >>28

    >>27

    >>29

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

    >>36

    >>37

    >>38

    私は悪魔だ

    【新しいクモリが現れ声色が変わる】

    クモリがお世話になったね

    これは宣戦布告さ、じゃあね

    【消える】

  • 41水鉄砲使い24/01/10(水) 21:58:35

    >>21

    >>40

    ......はえー

  • 42ピカピカアイドル24/01/10(水) 21:59:06

    >>15

    はぁー!?そんなことないもん!

    こんな輝きはボクの魅力の10分の1にも満たないんだからっ!ボクはこの程度じゃないんだから!


    >>16

    お嬢さん……!

    そ、そうしようかなっ☆ボクは文字通り、いるだけで場がぱっと明るくなるだけのアイドルだからねっ☆


    >>25

    あ、いや……その……

    それはそうなんだけど……秘密にしてることが簡単にバレちゃったから……ちょっと落ち込んでただけだよっ☆


    >>26

    そう!ボクは美少女!美少女アイドル!

    どこにも違和感なんてないよねっ!そうと決まったら避難かなっ☆避難!


    >>27

    だ、大丈夫だよっ☆

    ボクはみんなを照らすシャイニングスターエンジェルでスーパーサンシャインアイドルだからねっ!

  • 43鉱石のエネミー24/01/10(水) 21:59:18

    >>40

    そのセリフかっこいい、我も使お

  • 44松之助24/01/10(水) 21:59:24

    >>40

    は?

  • 45眼帯の少女24/01/10(水) 21:59:40

    >>40

    ……要するに悪魔にケンカ売られたのか

    オレ達は

  • 46シルクハットのエネミー24/01/10(水) 21:59:45

    >>40

    くぅ……!

  • 47波動人間24/01/10(水) 21:59:47

    >>40

    ………………………………………………………………あー……胸糞悪い………………………………………

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:00:08

    このレスは削除されています

  • 49転龍少女24/01/10(水) 22:00:09

    >>40

    んんん?わかんないお父様に話しとこー

  • 50アルネ24/01/10(水) 22:00:20

    >>40

    キミが……

    【睨みつける、完全に敵と見定めた様だ】

    系統は違うと言え、同じ「まほうしょうじょ」なんだ

    キミの好きにはさせないよ

  • 513班員24/01/10(水) 22:00:38

    >>40

    悪魔を名乗るエネミーとはまた仰々しいなぁ…

    神様とかもいるのかな

    【相手をエネミーと決めつけながら、消火栓からホースを取り外し車両に収納する】

  • 52絵を具現化する子供24/01/10(水) 22:00:42

    >>40

    せ、宣戦布告…?

    >>42

    しゃ、しゃいに…な、なるほど…

  • 53松之助24/01/10(水) 22:01:24

    >>42

    異能で光ってると顔が見えないから!!!!!!!

  • 54波動人間24/01/10(水) 22:01:46

    >>43

    …………そういやおまえさんもエネミーとかどうたら……

    >>42

    お、おう…………

    >>51

    …………神様ならもうちょいマシな世界にしようとするだろうよ

  • 55鉱石のエネミー24/01/10(水) 22:02:07

    >>42

    ……我としては悩んでいたところを貴様は武器として使えている、それは素晴らしいことだろう

  • 5624/01/10(水) 22:02:22

    >>40

    もう嫌だ

    【めっちゃでろーんとした雲になる】

  • 57松之助24/01/10(水) 22:02:31

    >>43

    そういや忘れとったわ

    【「不可存」を突撃させる】

  • 58火盛手24/01/10(水) 22:02:58

    >>40

    熊だかなんだか知らないけど誰だ!!!!!

    って!!!待て!!!!!!クソぉ!!!


    せんせんふこくってなんだよぉ!!!!

  • 59神岡24/01/10(水) 22:03:25

    >>40

    【無線を手に取る】

    こちら第2隊神岡

    悪魔を名乗るエネミーと思われる異能力者が逃走

    要警戒

  • 60おさげの女24/01/10(水) 22:03:32

    >>35

    今日はいろいろあったなー。お?

    【おさげの少女は喫茶店を見つけた】


    ちょっとゆったりしていこうかな。すいませーん…

    【テレパシーで人を傷つけず殺すシーンを見るかもしれない。ワンチャン介抱してると勘違いするかも】

  • 613班員24/01/10(水) 22:03:57

    >>54

    わからんよ?よくある創作ものみたいに、「人間こそが世界の癌だー」みたいなこと言う奴かもしれない

  • 62波動人間24/01/10(水) 22:03:58

    あー……とりあえず復興手伝いと墓探しと…………

  • 63波動人間24/01/10(水) 22:04:41

    >>61

    …………………………あー…………

  • 64松之助24/01/10(水) 22:05:06

    >>62

    鉱石倒さないと

  • 65鉱石のエネミー24/01/10(水) 22:05:36

    >>57

    貴様……!!鎧があのカンガルーに壊されたから停戦だ、停戦!

    【黄金で出来た槍を作り投げつける】

  • 66波動人間24/01/10(水) 22:06:01

    >>64

    あー…………………

    >>65

    あっちも…………?

  • 67松之助24/01/10(水) 22:06:11

    >>65

    【槍は消滅する】

    えっと…

  • 68転龍少女24/01/10(水) 22:06:46

    >>65

    だめだよー人を襲っちゃ

    【酸を吐く龍の頭を向ける】

  • 69松之助24/01/10(水) 22:07:05

    >>65

    一応…人を襲ってるわけでして…

    【更に「不可存」近づいてくる】

  • 70勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 22:07:18

    ( ᐛ )?

  • 71喫茶アヤフリ24/01/10(水) 22:07:54

    >>60

    あ、いらっしゃいませー今日も空いてますので空いているお席へどうぞー!

    『今日も空いてるって酷くない!?』

    (うるさいですねぇ店長、事実じゃないですか)

    【透明人間と活発少女がテレパシーでいつものように会話している】

    …っ?

    【変な光景が混線したことに若干の違和感を感じる】

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:07:55

    >>35

    お!良さげな店ミッケ。金はー【財布を確認】コーヒーと軽食頼めるくらいはある。

    よっしゃ突撃じゃい!

    【空を階段を降りるように降下した後入店】

    ごめんくださーい!

  • 73シルクハットのエネミー24/01/10(水) 22:07:57

    >>65

    >>67

    まあまあ二人とも落ち着いて! これでもいかがかね?

    【シルクハットから鳩を出し、2人の頭の上に乗せる】

    鳩は平和の象徴だよ

  • 74波動人間24/01/10(水) 22:08:08

    >>70

    …………寝てていいと思うよ


    そういやさっきの刀は一体…………?

  • 75絵を具現化する子供24/01/10(水) 22:08:10

    >>65

    わわ、危ない!

    【壁を具現化させ槍を防ごうとする】

  • 76ピカピカアイドル24/01/10(水) 22:09:11

    >>52

    そうだよっ☆

    世界を照らす第二の太陽……それがこのボク!

    耀煌輝・S・ジョウさ!


    >>53

    サングラスをかければ見えるもん!


    >>55

    そ、そうかな……?

    ……キミの悩み?良かったら教えて欲しいな。なにか力になれるかもだし……なんならかわりにボクの秘密も教えてあげようか?

  • 77勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 22:09:31

    >>74

    そんな子どもじゃありませんよ~

    ああ、これですか?【青い石が埋め込まれた担当だ】

    お給料で買ったものですよ~色々使えるんです

  • 78眼帯の少女24/01/10(水) 22:09:57

    今日は色々ありすぎて疲れたな…プログラムも使いこなせるようにならんと…

  • 79喫茶アヤフリ24/01/10(水) 22:10:16

    >>72

    はいはーい、空いてるお席へどうぞー!すぐにお冷お持ちしますねー!

    【明るい接客で案内される。シックに纏めた服に黒手袋の透明人間はお客さんが増えてきて嬉しそうだ】

  • 80波動人間24/01/10(水) 22:11:11

    >>77

    ほへー………サバイバルナイフみたいな…………?

  • 81火盛手24/01/10(水) 22:11:13

    >>76

    太陽なのか!!!どうりで眩しいわけだ!!!

    凄いかっこいい名前だな!!!!!ところでSってなんだ???スーパーアイドルの略か!!??

  • 82松之助24/01/10(水) 22:12:00

    >>76

    アイドルって手軽であればあるほどいいから

    人にサングラスをかけさせないと味わえない時点であれなのでは…

  • 83ラン24/01/10(水) 22:12:42

    >>35

    ……あ

    【店の前で立ち止まる】

    ちょっと休憩していこうかな。

    兄さんとあの子達にも何か買えるかな……

    すみませーん

    【店に入っていった】

  • 84勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 22:12:44

    >>80

    うーん……そんな感じですねえ

  • 85水鉄砲使い24/01/10(水) 22:13:06

    光るクラゲは綺麗だー
    【ぼんやりと光ってふわふわ浮いている水クラゲを眺めている】

  • 86おさげの女24/01/10(水) 22:13:20

    >>71

    よしこれにしよう!

    すいませーん、ショートケーキとオレンジジュースください

  • 87鉱石のエネミー24/01/10(水) 22:13:36

    停戦と言っておろうが……!!

    後日また"宣戦布告"をさせてもらう!!

    【早速使っていくスタイル】

    >>76

    ……今(本体)の見た目だ

    これでは我の偉大さが伝わらないだろう?

  • 88勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 22:13:47

    >>85

    あ、くらげだ~可愛いですね~

  • 89エネミー使い24/01/10(水) 22:13:48

    疲れたな
    そういえばまだ飯食べてないな
    どこか行くか...

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:14:35

    >>35

    「すいませーん!!一名大丈夫ですかー!?」


    喫茶店に大きなキャリーケースを引っ張りながら1人の少女が現れる

    服装は厚着しており綺麗な金髪に1本のアホ毛が伸びていたのだった

  • 91波動人間24/01/10(水) 22:15:00

    >>87

    可愛さはつたわるんじゃねぇか?

    >>84

    …………?

    そ、そうか(今の間はなに…………?)

  • 92寮脱走の匿名さん24/01/10(水) 22:15:08

    >>79

    はいさっさ

    【窓際のボックス席に座る】

    それと注文いいすかね。ホットコーヒーとパンケーキください。

  • 93松之助24/01/10(水) 22:15:22

    >>90

    >>35あんなところにご飯も食べれるであろうカフェ

    行きましょう

  • 94水鉄砲使い24/01/10(水) 22:15:47

    >>88

    でしょー、作ってみたんだよ

  • 95アルプスの少女ハイネ24/01/10(水) 22:16:03

    >>35

    すみませーん!ここアルプスの天然水を使ってますかー?

    【入店する】

  • 9624/01/10(水) 22:16:06

    疲れたなぁ…

  • 97眼帯の少女24/01/10(水) 22:16:36

    >>87

    …再戦まで誰も襲わないんならまあ…いっか?

  • 98エネミー使い24/01/10(水) 22:17:08

    >>35

    お、良さそうだなここ

    【入店する】

  • 993班員24/01/10(水) 22:17:16

    【再び要請した処理班の大型車両が到着、中には一際目立つ輸送車も停車する】

  • 100勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 22:17:29

    >>91

    どうかしましたか?

    >>94

    作った…( ᐛ )?錬成したとか?

  • 101転龍少女24/01/10(水) 22:17:58

    かーえろ
    【飛んで山に帰る】

  • 102波動人間24/01/10(水) 22:18:03

    >>100

    …………や、なんでもない


    …………まずは葬儀と復興…………

  • 103神岡24/01/10(水) 22:18:11

    >>99

    度々すみません

    道や建物は私の異能で直します

  • 104ピカピカアイドル24/01/10(水) 22:18:23

    >>81

    ありがと☆

    ちなみにSはボクのミドルネームのスペクトルライツシャイニングの略だよっ☆


    >>82

    ええーっ!?

    そ、その手間を超えてまで応援したくなる程の魅力がボクにはあるはずなんだけどなっ!?


    >>87

    そうかなー……アイドルみたいでボクは好きだよ

    確かに偉大さは伝わりづらいかもしれないけど……うーん、鉱石関連?の異能?だったよね?

    こんなに可愛いのに能力めっちゃ強い!カッコイイ!偉大!ってなりそうだけどなっ!

  • 105絵を具現化する子供24/01/10(水) 22:18:24

    >>76

    耀煌…ジョ…??

    【目がグルグルしている】

    >>87

    さ、早速使った…

  • 106松之助24/01/10(水) 22:18:43

    >>35

    どうも〜

    メニューください

  • 107シルクハットのエネミー24/01/10(水) 22:18:49

    >>87

    そうか……ではそんなアナタにはこれを

    【エメラルドの指輪を出して>>87にはめる】

  • 108喫茶アヤフリ24/01/10(水) 22:19:14

    >>83

    >>90

    >>93

    >>95

    うわー!店長!お客さんたくさんです!?

    『お客さんの前でそんなこと言わない!グループごとにちゃんと分けて案内してね!』

    店長もしっかり注文捌いてくださいね!グループごとにご案内しますので少々お待ちください!

    【流石に一人なので時間はかかるが全員を席に案内する】

  • 109鉱石のエネミー24/01/10(水) 22:19:50

    >>91

    違う!我の姿はこんなちんちくりんじゃだめだー!!

    >>104

    でもモアイ像の方がカッコいいだろう?

    >>107

    …………何のつもりだ?

  • 110寄生者(人間)24/01/10(水) 22:20:03

    おーい誰かいないかー
    【フラフラと呼び掛ける】

  • 111西野24/01/10(水) 22:20:43

    >>110

    どうしました?

  • 112シルクハットのエネミー24/01/10(水) 22:20:45

    >>109

    綺麗なお嬢様には、碧がよく似合う、ですよ

  • 113アルプスの少女ハイネ24/01/10(水) 22:21:02

    >>108

    ありがとう!オムライスとカレーライスとバニラアイスと苺パフェとコーヒーください

    【席について注文する】

  • 114水鉄砲使い24/01/10(水) 22:21:07

    >>100

    水だからねこれ

    【クラゲ型とは別のふわふわ浮かぶ水球を指さす】


    これをコネコネしてクラゲにしてるの

  • 115火盛手24/01/10(水) 22:21:11

    >>104

    そうなのか!!!!!カッコいいけど長すぎて覚えられないからジョウって呼ぶぜ!!!!!!!

    握手とサインお願いします!!!!!!

  • 116元一般人A24/01/10(水) 22:21:13

    >>110

    はーい?

  • 117サソリ型エネミー24/01/10(水) 22:21:16

    >>110

    【横に いるぞ】

  • 118寄生者(人間)24/01/10(水) 22:21:35

    >>111

    空亡は倒されたようだが彼の葬儀に参列しようとしたのだが…………場所は何処だい?

  • 119波動人間24/01/10(水) 22:21:35

    >>109

    >>112

    ……おやおや?【どうみても口説いてる】

    なあシルク、嵌める指って薬指か?

  • 120fordrive24/01/10(水) 22:22:17

    【黒い霧を纏った人型エネミーが歩いている】

    【何者かが争ったであろう地面が崩れた場所を飛び移って移動し…】

    【ふと声のする方に向かった】


    >>110

    ……ここに。

    いい夜だね

  • 121絵を具現化する子供24/01/10(水) 22:22:37

    >>110

    【くるりと振り向く】

  • 122西野24/01/10(水) 22:22:40

    >>118

    えっと...すみません分かりませんね

    他にも人いますのでその方に聞いていただければ...

  • 123ラン24/01/10(水) 22:22:44

    >>108

    ありがとう

    じゃあ、バナナパフェとコーヒーを貰える?あと、テイクアウト出来たら嬉しいんだけど……

  • 124寄生者(人間)24/01/10(水) 22:22:45

    >>116

    おー生きておったか人間

    それに……どうやらもう一般人では無いようだな

    >>117

    うわいつの間に

    【飛び上がる】

  • 125シルクハットのエネミー24/01/10(水) 22:22:55

    >>119

    さすがに、それは互いに本気になるまでダメですよ

    【人差し指にそっとはめる】

  • 126松之助24/01/10(水) 22:23:34

    >>108

    ごめんなさい!!!!

    なんかヤバい人いるっぽいんで出ます!!!!

    >>120

    すみません

    あなたは人を襲いますか?

    【裏を取っている】

  • 127鉱石のエネミー24/01/10(水) 22:24:04

    >>112>>119

    …………?【そういう文化を知らない】

    >>125

    あてつけか?同胞を溶かして作った装飾をつけるなど……

  • 128波動人間24/01/10(水) 22:24:06

    >>118

    ……遺体はある。刀もある


    ただ……さっきまでエネミーがまた暴れててな。まだできてない

  • 129寄生者(人間)24/01/10(水) 22:24:21

    >>122

    あー……了解

    >>121

    >>120

    意外に人がおったな~

    >>120

    あー……まぁそうだな。ていうか同胞か

  • 130元一般人A24/01/10(水) 22:24:45

    >>124

    異能覚醒しました、ジャクソンのお陰ですね〜

  • 131寄生者(人間)24/01/10(水) 22:25:19

    >>128

    そうかまた…………忙しい中居れずにすまんなー

    >>130

    うーん

    ジャクソン誰だ????

  • 132ピカピカアイドル24/01/10(水) 22:25:44

    >>105

    耀煌輝・スペクトルライツシャイニング・ジョウ!

    ちなみに本名だよっ☆


    >>109

    これはボクの意見だけどね……

    モアイ像は、その……カッコイイよりもどっちかって言うと、ユニークな方かも……


    いや全然っ!キミがカッコイイと思うなら全然いいと思うよ!ボクはっ!確かに寡黙な男の人みたいな魅力があってカッコイイかもねっ!


    >>115

    オッケー!

    本当なら握手会じゃないとしちゃダメなんだけど、嬉しいから握手しちゃう!

    サインはどこにしたらいいかなっ!?

  • 133波動人間24/01/10(水) 22:25:51

    >>125

    HAHAHA……そうか

    >>127

    ……あー……

  • 134シルクハットのエネミー24/01/10(水) 22:26:14

    >>127

    いえ、これは……

    【指を鳴らすと、ポンッと音を立てて出てくる指輪】

    俺の、マジックですから

  • 135喫茶アヤフリ24/01/10(水) 22:26:26

    >>86

    【活発少女だけだと大変そうなので透明人間も接客に入る。ショートケーキとオレンジジュースの注文にグッドサインを出して了承の意を示す】

    >>92

    【ホットコーヒーとパンケーキの注文も了承された】

    >>98

    >>106

    はーい、こちらお冷とメニューになります!

    【テキパキと席に案内され水とメニューを渡される】

    >>126

    あら、そうですかまたのお越しをお待ちしてますねー

    >>113

    オムライス、カレーライス、バニラアイス、苺パフェ、コーヒーですね。店長、いけそうですか?

    【ちょっと大変そうだが丸サインで答える透明人間】

  • 136ギガ24/01/10(水) 22:26:55

    >>108

    「ありがとうございまーす!!えーと注文は…カルボナーラとメロンクリームソーダくださーい!!」


    案内された席に座るとメニューを見ながら注文するのだった

  • 137アルプスの少女ハイネ24/01/10(水) 22:27:22

    >>135

    ありがとう!いやー食べ終わって余裕があったらもっと追加しようかな

  • 138元一般人A24/01/10(水) 22:27:43

    >>131

    マイベストフレンドですよ

    >>132

    うわ眩し!?

  • 139エネミー使い24/01/10(水) 22:27:44

    >>135

    えっと...ナポリタンお願いします

  • 140fordrive24/01/10(水) 22:27:53

    >>126

    あなたが望むなら。

    ……消えるとしたら、今日はいい夜だと思うのです。どうです、ご一戦

    【音で裏を取られたことに気づき、振り向いて短剣を向けた…若干控えめ気味に】

    >>129

    >>131

    エネミー、フォアドライブ。人間は私の名前をそう言います

  • 141波動人間24/01/10(水) 22:28:05

    >>130

    マイコー?

    >>131

    大丈夫……終わらせるかい

  • 142おさげの女24/01/10(水) 22:29:05

    ショートケーキ楽しみだな〜
    【おさげ髪の少女は両手を合わせて指をぱちぱちと叩いている。とっても楽しみなようだ】

  • 143鉱石のエネミー24/01/10(水) 22:29:10

    >>132

    ユニーク……固有の特性を持っているというのは素晴らしいことだろう!!

    貴様もだ!貴様もかのガニメテにも並ぶ美少年であり、その上で新たなことに挑戦している!!

    だから……それを秘匿する必要はないだろう?

  • 144勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 22:29:23

    >>102

    ...そうですか

    >>114

    へー!水球をクラゲに...

    水を操るってそういうのもできるんですね〜凄いな

    水には効果あるんですか?

  • 145火盛手24/01/10(水) 22:29:24

    >>132

    やったぁ!!!ここは王道でパーカーに書いてくれ!!!!!一生の宝物にするぜ!!!!!

  • 146松之助24/01/10(水) 22:29:26
  • 147寄生者(人間)24/01/10(水) 22:29:37

    >>132

    あの時の……アイドルか……

    >>138

    親友か………

    ていうかそれってちゃんとした記憶か???

    >>141

    え、まだ居る?

    >>140

    待て待て敵意が無いなら止めよう同胞

  • 148松之助24/01/10(水) 22:30:14

    >>140

    あまり望まないです

    エネミーと戦うのはありだったりしますか?

  • 149鉱石のエネミー24/01/10(水) 22:30:26

    >>134

    ……そうか、なら良い

  • 150絵を具現化する子供24/01/10(水) 22:31:00

    >>132

    スペ…本名…!?

    【びっくりしている】

    >>140

    ふぉあ…エネミー?

    【首を傾げる】

  • 1513班員24/01/10(水) 22:31:06

    >>103

    あ、了解です


    処理班の人〜今日仕事ないかもしれない〜

    【直ぐに三原に対して文句や罵声やらが上がったが、2、3秒ちょっとで止んだ】

  • 152水鉄砲使い24/01/10(水) 22:31:19

    >>144

    どうだろー?普通の水だとは思うけどね……

    実を言うと自分の能力については、あんまり把握しきれてない部分が結構あるんだよねぇ

  • 153喫茶アヤフリ24/01/10(水) 22:31:56

    >>123

    バナナパフェとコーヒーですね!テイクアウトですか

    (店長ちょっとキャパやばくないですか?)

    『うーん、食後のお会計の時に渡すようにしたら多分時間はやりくりできる』

    (じゃあそう伝えますねー)

    テイクアウトのものはお会計の時にお渡しする形になりますがよろしいでしょうか?

    >>136

    【透明人間がカルボナーラとメロンクリームソーダの注文に了承のサインを示す】

  • 154波動人間24/01/10(水) 22:31:57

    >>147

    いやいや、墓探しの方……家族がいるなら近くがいいかなって

  • 155サソリ型エネミー24/01/10(水) 22:32:58

    >>147

    【そういえば 人間の 姿だな 姿 変えられるの 羨ましいぞ】

  • 156元一般人A24/01/10(水) 22:33:14

    >>147

    何言ってるんですか?

    >>153

    なんか美味しそうだな

  • 157ラン24/01/10(水) 22:34:13

    >>153

    ありがとう

    なら、パンケーキをひとつと……

    この店に赤ちゃんでも食べられるものってある?

    【申し訳なさそうに聞く】

  • 158ピカピカアイドル24/01/10(水) 22:34:32

    >>138

    おやおや!キミもボクのファンかなっ!?

    【元気が戻ってきたのかまたピカピカ光り輝いている】


    >>143

    ドキーッ!

    で、でもアイドルって女の子じゃないとなれないんだよっ!

    確かにボクの魅力は性別を偽っていたところで変わるものでは無いけど……もしボクが男の子だってみんなにバレたら……アイドルじゃなくなっちゃうよ!


    >>145

    オッケー!

    ボクも人の服にサインするのが夢だったんだよねっ☆

    【さらさらと慣れた手つきでサインを書く】


    >>147

    また会ったね☆

    ボクだよ!超絶美少女アイドル!覚えてくれてたみたいで嬉しいよっ☆


    >>150

    そうだよっ!驚かせちゃったならごめんねっ!

    結構珍しい名前だもんねっ☆

  • 159寮脱走の匿名さん24/01/10(水) 22:34:43

    【注文を待つ間、スマホを弄るわけでもなくただただ窓の外を眺めている】
    こう見るとあちらこちらに戦闘痕が見える……もしかしてドンパチ盛んなのかなぁ。

  • 160シルクハットのエネミー24/01/10(水) 22:34:48

    >>155

    自分も人間の……姿はしてないな……

    【被られているマネキンを動かす】

  • 161ギガ24/01/10(水) 22:34:48

    >>153

    「ありがとうございまーす!!」


    ギガは透明人間のサインにお礼を言うとスマホを見始めたのだった

  • 162勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 22:35:01

    >>152

    なるほど~

    異能を把握しきれていないですか…【少し驚いた顔】

    確かにちょっとわかります

  • 163喫茶アヤフリ24/01/10(水) 22:35:25

    >>139

    ナポリタンですね!わかりました!

    >>142

    お待たせしましたー、こちらオレンジジュースとショートケーキになります!

    >>92

    【そっとホットコーヒーとパンケーキが透明人間より差し出される。その後召し上がれと言うジェスチャーをしたのち忙しそうに厨房へ戻る】

  • 164寄生者(人間)24/01/10(水) 22:35:30

    >>154

    …………人間の葬儀は何度も観たことがある。確かに同じ所に入れてやりたいの~

    【和服に下駄を着けた】

    >>155

    まぁー永いこと生きていたからね

    まぁこの姿は人間を吸収したからだが

    >>156

    いや

    なんでもない

    ……………………アイツを相手した奴もこんな気持ちだったのか

    【小声】

    >>158

    めっちゃ明るいからな

    性格的にも物理的にも

  • 165水鉄砲使い24/01/10(水) 22:36:28

    >>162

    目覚めたのも半年くらい前だしね

    今やってるのはただ単に速さと形を変えてるだけだから

    【水鉄砲を見せる】


    もしかしたらもっと色々な活かし方もあるのかもね

  • 166fordrive24/01/10(水) 22:36:49

    >>148

    はて。勿体ないですね、強そうなお方であるのに。

    >>147 >>150

    ……どうしましょうか。

    【エネミーは少年に静かに短剣を向ける】

    折角こうして会ったというのに、戦わないのは勿体なくありません?

    殺し合いとまで行かずとも、すこし風を浴びましょう。

    ……この少年がどうなってもいいなら、私のお誘いを断ることですね。

  • 167サソリ型エネミー24/01/10(水) 22:37:35

    >>160

    【マネキン 生物では ないから 違うな】

    >>164

    【俺も 永く 生きれば もっと 恐い姿に なれるだろうか】

  • 168寄生者(人間)24/01/10(水) 22:37:38

    >>166

    えー…………

    【分身を出した】

    コイツに相手させよう

  • 169アルプスの少女ハイネ24/01/10(水) 22:38:07

    都会は忙しいね……あちらこちらで戦いが巻き起こってる……アルプスは静かだったからなぁ……
    田舎者は……私くらいなものか……

  • 170松之助24/01/10(水) 22:38:13

    >>166

    私と一度戦う代わりに今後エネミー狩りをすると誓うってのは…

    良いですかね

    【構える】

  • 171元一般人A24/01/10(水) 22:38:19

    >>158

    その瞳が眩しすぎるんですよねぇ

    >>165

    かっこいいなぁ…水の温度変えるとか?

  • 172波動人間24/01/10(水) 22:38:38

    >>166

    ……あのさ、今日は遅いしバトルなら後にしてくんない?こちとらさっきまで連戦してんだわ【どうみても疲れとストレスが混ざった顔をしている】


    ……仕方ねぇ【脚から波動を放出して飛び立つ】

  • 173鉱石のエネミー24/01/10(水) 22:38:40

    >>158

    貴様は偽らずともアイドルだと思うが

  • 174寄生者(人間)24/01/10(水) 22:38:43

    >>167

    多分な…………

    【煙管を吹く】

    ゲホッゲホッ……慣れんな~これ

  • 175松之助24/01/10(水) 22:38:45

    >>168

    僕が戦ります

  • 176おさげの女24/01/10(水) 22:38:51

    >>163

    ありがとうございます

    それじゃあいただきます!

    【おさげの少女はケーキを切り分けて口に入れる】


    うーん、美味しい!

  • 177寄生者(人間)24/01/10(水) 22:39:36

    >>175

    分かった分かった

    【分身を吸収した】

  • 178絵を具現化する子供24/01/10(水) 22:39:40

    >>158

    珍しいどころではないのでは…?

    【冷や汗】

    >>166

    …え?えっ?

    【状況が把握出来ていない】

  • 179勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 22:39:48

    >>165

    半年でそこまでできるの凄いですよ~私は数年たつのにまだまだですから

    色んな活かし方…水を変形させられるなら色んな物に変えてそれで戦うとか…温度や密度変えられたら氷や水蒸気にするとか…?

    【勾玉鳥は首を傾げている】

  • 180エネミー使い24/01/10(水) 22:39:56

    【スマホをいじっている】
    ようやく一息つけたな
    この前からずっと忙しい...

  • 181元一般人A24/01/10(水) 22:40:31

    >>166

    なんだこいつ

  • 182寄生者(人間)24/01/10(水) 22:40:46

    >>178

    安心しろー多分大丈夫だからー

    【絶対的自信】

  • 183水鉄砲使い24/01/10(水) 22:41:00

    >>171

    温度?

    ……なるほろー、その発想は無かったよ

    練習してみよ



    >>179

    確かに、郡とか水蒸気とかあるね

    温度を変化させるのは良い戦略になるかも

  • 184サソリ型エネミー24/01/10(水) 22:41:11

    >>174

    【なんで 煙なんか 吸ってんだ ? 身体に 悪くないのか】

  • 185火盛手24/01/10(水) 22:41:16

    >>158

    ありがとう!!!!!!大切に着るよ!!!

    俺はアイドルは女の子だけと特権じゃないと思うぞ!!!!そんなにアイドルに真摯に向き合ってるんだから!!!!アンタこそスーパーアイドルハイパースターダストシンフォニーだぜ!!!!!

  • 186喫茶アヤフリ24/01/10(水) 22:42:18

    >>137

    うわっとっと、お、お待たせしました。ご注文されていたものです!

    【お盆に沢山乗せていたからか若干バランスを崩しそうになったが無事オムライス、カレーライス、バニラアイス、苺パフェ、コーヒーの全てが届けられる】

    >>157

    あ、赤ちゃんでも食べられるものですか……

    『離乳食か、歯が生えそろってるか、聞いてー』

    店長から離乳食なのか、歯は生えそろっているのか聞いてと言われまして、店長が1から作るからか赤ちゃん用のテイクアウトは可能っぽいです!

  • 187ピカピカアイドル24/01/10(水) 22:42:20

    >>164

    ボクの魅力はみんなの目に焼き付いてしょうがないみたいだねっ☆

    やっぱり世界征服間近かもっ☆


    >>171

    ボクを見る時はサングラスの着用、必須だぞっ!


    >>173

    えっ

    そ、そう……?ありがと……ふふっ

    あー……でも、やっぱりボク……女の子のフリしないとアイドルとしての自信持てないし……この在り方は変えられないかな……

  • 188寮脱走の匿名さん24/01/10(水) 22:42:43

    >>163

    【窓のほうをぼうっと眺めていたからか、一瞬反応が遅れてしまった】

    ─────あ!どうもありがとうございます。

    【適量の砂糖ミルクをコーヒーに入れて飲む】

    あ~沁みる~

  • 189寄生者(人間)24/01/10(水) 22:43:56

    >>184

    うーむ……ロマン。という奴さ

    【カッコつける様に微笑んだ】

    >>185

    声でっか主張でっか

    【耳を塞ぐ】

    >>187

    え、男?……メイクというかお洒落の力かこれが……

  • 190勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 22:44:56

    >>183

    氷で壁にしたり水蒸気で爆発起こせたりしますから~

    それに再利用もできますし!

  • 191鉱石のエネミー24/01/10(水) 22:45:46

    >>187

    ……そうか、ならば強要はしない

    偉大なる我は全てを受容するのだ

  • 192アルプスの少女ハイネ24/01/10(水) 22:45:50

    >>186

    わぁ!ありがとう!それじゃあアルプスに感謝を込めていただきます!

    【すごい勢いで食べ物が口の中に消えていく】

    【圧倒的な大食いフードファイター】

  • 193水鉄砲使い24/01/10(水) 22:46:15

    >>190

    だね〜

    出来るか試してみよーっと

  • 194fordrive24/01/10(水) 22:46:16

    >>170

    悪くない提案ですね【短剣を右に持ち替え構えた】


    >>175

    >>172

    >>181

    >>168

    >>172

    【エネミーは不気味な緑色に光る眼をそれぞれに向け】

    【手の中の短剣を軽く回すと、各方向へと振った】

    ……。

    【瞬間。扇状に風の斬撃が発生。かすかに飛ぶ斬撃の青色の波面が見えたかと思うと、周囲の建物を地面ごとを直線状に切り裂いた】

  • 195ラン24/01/10(水) 22:46:32

    >>186

    よかった、ありがとう

    テイクアウトはパンケーキひとつと、うちの子はもう歯が生えてるからそっちを2つお願いできる?

    【安心したようにパフェを口に入れた】

  • 196ピカピカアイドル24/01/10(水) 22:46:57

    >>178

    まぁ世界は広いってことだよっ☆

    たぶんボクよりすごい名前の人いっぱいいるし


    >>185

    そんなに喜んでもらえて、ボクも嬉しいよっ☆

    ……えっ、ホント?

    あ、ありがと……

    スーパーアイドルハイパースターダストシンフォニーかぁ……嬉しい!それに見合うアイドルにならなくっちゃね!


    >>189

    ドキーッ!

    さっきから色んな人にボクの秘密がバレてる気がするんだけどなっ!?


    >>191

    ……うん。

    ありがと、偉大な……王様?

  • 197サソリ型エネミー24/01/10(水) 22:47:03

    >>189

    【やはり 人間の 形をしてる やつの 考えてることは いまいち わからんな】

  • 198勾玉鳥と掃除屋さん24/01/10(水) 22:47:09
  • 199寄生者(人間)24/01/10(水) 22:47:22

    >>194

    おいおいおい?!?!

    【蠍エネミーを抱えて避ける】

    巻き込むのかよ同胞

  • 200波動人間24/01/10(水) 22:47:31

    >>194

    だからこちとら連戦してるって言ってんだよ!!!!【キレた。波動を噴射して加速】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています