Jojiとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:06:56

    今世界で1番有名な日本人アーティストなのに日本での知名度が低過ぎる奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:10:26

    ピンクのタイツ着て迷惑youtuberもどきみたいなのやってた印象しかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:18:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:31:38

    >>3

    Jojiは全米ビルボードで3位にランクインしてるからそのレスは無理があるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:34:05

    海外で人気だけど日本で知名度ないってことはそもそも日本人向けに作ってないってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:34:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:35:42

    ここしばらくのアメリカトップチャートって国内向けだからな
    それ自体が悪いことじゃないけど日本人が好んで聞くようなもんじゃないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:36:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:40:18

    >>1

    日本人なの?日系人じゃなく?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:49:43

    >>9

    調べたら大阪生まれのハーフらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:52:46

    >>10

    じゃ日本人になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:58:15

    Joji - SLOW DANCING IN THE DARK

    なんかしっとりしてて良い曲じゃん…このJojiって人調べてみよ

    なんだこの全身ピンクタイツ!?


    の衝撃がずっと忘れられないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:07:09

    フランク・オーシャンの二番煎じって言われてた時代が懐かしいわ
    本場で売れるとはよくやった

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:10:32

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよ
    Queenを理解できた日本人が(インターネットの拡大という面をみても)取り上げない点をみるとなにか日本人にヒットできないのが知名度の低い原因なんじゃねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:16:05

    >>14

    クイーンはまず女子受けが良かったんだ

    思うに多分最初のきっかけはロジャーテイラーの存在がデカい

    次いで曲が良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:16:56

    最近の日本人の洋楽接種なんて大抵がエド・シーランまでで良くてケンドリックだぞ。ここ数年の洋楽離れは凄まじい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:18:19

    >>15

    確かに流行の最先端は常に女子からだな…ということは女子受け出来てないのが原因?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:19:04

    女子はいまみんなkpop聞いてるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:19:58

    日本出身の洋楽アーティストか 元YouTuberって日本人からすると変わった経歴だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:20:23

    日本人の支持なしに世界でヒットできる日本人チラホラいてすげぇよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:21:39

    >>18

    まぁマジョリティはそうなってるな

    でも最近前ほどじゃなくなってる感じする今どこ界隈が盛り上がってんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています