今日から有名人を斬って暮らしていこうと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:02:59

    ギター侍として!!

    でも江戸時代でそれやったら斬れるのは俺の首ですから~残念ッ!!

    ははは…結局時代か


    ― 完 ―

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:03:53

    ギター侍…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:05:38

    知らないのか……?ギター侍。

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:05:49

    >>2

    知らないのか?ギター侍

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:06:28

    やめてくれよこんなスレでジェネレーションギャップなんて感じたくねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:06:48

    これも時代か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:07:14

    本日の老人会会場はここですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:07:27

    産まれる時代を間違えたのだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:07:44

    >>4

    知らないですよギター侍

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:09:57

    知りませんよ波田陽区

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:10:58

    検索したら2004年にブレイクした芸人って出て10年前かあってなったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:12:27

    >>11

    二十年だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:13:19

    >>12

    ごめん現実を直視できてなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:13:47

    やめろやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:14:41

    ちょっと心に致命傷負ったけど全然大丈夫だ問題ない。
    …そうか、知らないのかギター侍…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:15:50

    伊織のネタスレのはずがジェネレーションギャップにより心に傷を負うスレに……

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:17:17

    staynight発売がまさかの2004年
    これもまた運命か...

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:19:44

    スレ主お前の敗因はたった一つたった一つの単純な答えだ『ネタが古かった』

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:22:18

    今はキャンプ場で焚き火してるんだっけ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:23:01

    >>19

    たぶんそれはヒロシの方…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:23:22

    >>19

    それはヒロシではなく?波田陽区も?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:27:25

    いつの間にか滅茶苦茶昔の芸人の現在を語ってるスレになってて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:29:54

    マチャマチャも消えた……いつもここからは何処へ……? ムーディ勝本は元気だろうか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:31:51

    >>23

    ロケバスの運転手やってたはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:33:59

    パペットマペット調べたらなんか変わらないままブログしてるなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:34:55

    地元の番組ではたまに見る…たまに見るんだよ…!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:38:50

    ……ちょっと待った。
    ギター侍っていうのは、たしか波田陽区のネタの一つだ
    着流し姿でギターを構え「拙者、ギター侍じゃ…」と、ギターを弾き始めそこから有名人の紹介から入り、表向きのイメージとそのギャップあるいは真相をバラして斬り捨てるという形のネタ。ラストは自分自身のネガティブな面もバラして切腹するという流れのはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:46:53

    >>27

    士郎じゃなくてエミヤが考えてそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:53:57

    懐かしいな

    youtubeでギター侍以外のネタ動画上げてたけどあまりにもお粗末すぎてボロクソに叩かれてたの思い出した

    【こんなところにフェニックス】エレベーター編

    探したらまだあったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:56:26

    芸人レムナント
    まあまあドキュメンタリーでありそうなタイトル

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:28:09

    >>3

    >>4

    >>9

    >>10

    空の境界がコミケで出たのが23年前、何ならWeb小説としての初出は26年前だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:37:57

    >>10

    ギター侍としか言ってないのに波田陽区と名前が出ている

    つまりあなたも老人会参加者ですよ…ね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:39:07

    陰陽大戦記とコラボしてたから覚えてるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:08:16

    昆虫食が原因でボケたネプチューンマンがモノマネするくらいには人気だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:12:29

    >>22

    め、滅茶苦茶昔って程でも…ねぇだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:27:05

    残酷なことを教えてやろう
    2003〜2004年生まれの人は今年成人式を迎えたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:40:34

    >>36

    おじさん今年の新成人は2006だよ•••

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:47:52

    このスレっ加齢臭がするっす

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:50:12

    >>37

    物心つく前どころか生まれる前の話になるのか…

    そりゃギター侍知らんわな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:18:02

    小島よしおだったり中山きんに君だったりダンディ坂野だったり
    一度消えて復活した人はマジですごい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:35:50

    クレヨンしんちゃんの映画出てたよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:39:35

    いつも数百年前や紀元前のことネタにしているのに20年前ぐらいでこの言われようである…いや20年かぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:42:17

    数百年前や紀元前は文字通り時代が違うじゃん
    20年前はリアルだからダメだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:55:30

    みんな嘘つくなよまだ精々十二年ぐらいだろ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:57:26

    自分が生まれた年にブレイクした芸人とか欠片も分からんわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:58:18

    たまごっちをアニメ発のコンテンツだと思ってた世代だから分からん

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:00:41

    このカテならロケットペンシルの方が知名度ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:01:09

    >>45

    お、お前なんて酷いことを…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:16:36

    >>45

    事実陳列罪やめて

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:33:59

    本当に知らない...。
    20年くらい前は生まれてないし...。
    ギター侍ってなに?ギターヒーローの話かな?
    ってなったよ俺

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:36:15

    ロケットペンシルみたいな感じになってる……

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:38:16

    >>45

    じゃあなんだ、同い年なのに存在知ってる俺はギター侍が妙に好きな赤ん坊だったっていうのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:38:35

    >>51

    ロケットペンシル…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:41:08

    >>25

    刀剣乱舞ガチ勢としてインタビュー受けてたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:42:14

    >>45

    一発屋どころかバラエティでMCしてる大御所芸人のネタ見たことないなんてザラだからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:54:17

    >>52

    そうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:16:45

    ギター侍知らないならゲッツ!やセイセイセイ、フォウ!とか
    アイーンとかコマネチとかアッー!とか学校へ行こう!とか知らないよな…

    でも、そんなの関係ねえ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:16:04

    うわ~懐かし〜と思って開いたら二十年前って言われてめちゃくちゃダメージ受けてしまった
    そっかじゃあわかんない子が出てきても仕方ないか

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:18:17

    逆に考えろ
    それを知らないような層もこういうスレ見たり自分と同じようなことしてるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:45:42

    >>55

    確かに今もうくりぃむしちゅーのネタとか見たことない子とかもいるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:21:53

    >>57

    HGがフォウ君に見えた

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:13:04

    >>57

    学校へ行こうはちょっと前やろ!

    →え、レギュラー放送は2005年終了?最後の特番も2021年?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:14:45

    >>43

    に、20年前だって時代違うし?

    今は令和だし!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:16:39

    >>60

    もとは海砂利水魚ってコンビ名だったとかも知らない人多いんだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:24:37

    古いネタだしわからないよなと思ってスレ見てたけど
    生まれる前か……そうか……生まれる前かぁ…………

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:58:36

    伊織、お前はスレを建てる時代を間違えたのだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:03:36

    はなわと何でだろう~のコンビは覚えてたけどギター侍の事は忘れてた自分みたいなのもいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:05:47

    >>66

    その頃あにまん掲示板まだねぇな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:06:47

    海砂利水魚昔テレ東で夕方にやってたゲームのクイズ番組のレギュラーだったの覚えてるけどあの番組今となっては司会クラスになった芸人大量に出演してたな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:11:10

    >>37

    新成人の年齢が変わったことの覚えがないそいつが

    本物のおじさんということか

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:26:04

    あれだけ騒がれてたノストラダムスの大予言がもう過去のものなんて
    嘘だ―――!嘘だと言ってよバーニィ!ウソダドンドコドーン!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:43:45

    >>41

    幼い頃観たこれで知ったなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:15:35

    ロボ板の種が生まれる前のガンダムの子も映画見るのか
    うっ!(キャッキャ)
    してるとこに中学生が生まれた年のアニメですってAGEを指していって阿鼻叫喚になってたのを思い出した

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:52:07

    許してやってくれ
    30代ぐらいだと自分が10代だったころが10年前という固定概念が生まれた時空が歪んでしまうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:13:17

    生まれる時代も建てる時代も間違えたイッチ織かわいそ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:16:20

    >>55

    よゐこのボケ担当は濱口じゃなくて有野なんだと知らない人はかなり多い

    ついでに濱口はツッコミでなく戸惑い担当

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:25:01

    俺が小学生低学年の頃のネタなのか……なんか歳を感じてしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:37:16

    士郎も生きていれば今年38か…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:41:03

    >>75

    でも間違えたままだって歩くのは得意だから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:50:13

    >>79

    ジェネーレーションギャップで正面から叩き斬られたけどな(吐血)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:57:49

    >>57

    何故アイーンがその中にあるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:20:51

    >>64

    海砂利水魚時代のネタが好きとか言えない

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:33:59

    どんなネタかと思ったら

    そっかぁ
    俺が生まれる前のネタかぁ..

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています