今のアニポケについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:34:12

    いい加減op変えて欲しいのと予告pvがピークで本篇コケてるイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:40:55

    サトシ&ゴウで歌ったら起こして

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:46:38

    こういう出来具合のシーズンは金銀とかAGとか普通にあるんだけど妙に叩かれてるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:48:10

    >>3

    XY→SMの路線変更でちょい炎上して、SM→今で何も変わってないから前の時に燃やした層が未だに火をつけてる印象

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:49:25

    >>3

    虚無な時期は金銀〜DPまでちょくちょくあるし長い時はマジで長いけど、歴代要素大集合!もう1人の主人公登場!ってコンセプトで昔のような虚無感漂ってるのはちょっとね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:51:21

    一時期のゴウの嫌われっぷりはすごかったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:54:25

    SMは大好き スクール生活好きだったよ
    今のアニポケはカントー居るんだしもっとサトシのポケモン気軽に出ないかな〜と出ないかなーとはおもってる
    あとめっちゃ別地方行くから交通費用が気になってしまって………

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:57:09

    opはそろそろ松本梨香が歌ってるやつが聴きたいな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:38:57

    サトシの過去の手持ちもっと出してバトルして欲しい。あとゴウの図鑑の声が苦手すぎる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:45:32

    >>4

    XYが良かった派はサンムーン以降に思うところあるだろうし、サンムーンの空気感が良かった派は新無印に思うところがあるだろうし、過去シリーズのもろもろを引っ張ってくる割に生かし切れてないからそこでも期待したほどの盛り上がりがないし、新規を見やすくするためなのか話の流れを一話完結長くても二話にしようとしていて、前からの繋がりをあまり感じないのがアカンと思うの。

    あと単純に歴代地方全部行く!でキャラの扱いも中途半端なことになってるし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:47:32

    ゴウに御三家持たせた弊害がボロボロ出てきてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:49:07

    サルノリとコハルのイーブイがクッソ不快なのは言って良いのかな?
    あいつらとっとと成長するか進化してくれない?
    あとコハルを好きになれないのに妙に推されててどういう感情で見れば良いのかわからなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:50:35

    基本アニポケ見てる奴なんてコラ画像を本物と信じてる人達だし
    アニポケ考察系YouTuberの動画を何も考えずに見てるだけでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:51:39

    >>4

    コラ画像を本物と思ってるようなエアプが居るんだししやーない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:52:47

    ダイマックスが、動き回ったり小技で機転利かしたりするアニメ演出と致命的に噛み合ってねぇ…。ゲームで賛否あったメガ・Zがアニメじゃ好評で、ゲームで好評のダイマックスがアニメじゃ不評なのは皮肉めいたものを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:20:25

    ゴウ出ない回の方が好評なのちょっと草

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:01:10

    今週の回でコハルのそっくりさん出るけどさ
    コハルってそんな展開するほど人気だっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:08:31

    中途半端に全地方いくぞ!って方針なせいでガラルの扱いが微妙
    これまでみたいに一シーズンかけてその地方を旅して欲しかったなあ
    虚無な時期はあっても旅していく中で色々な出会いを経てまた次の旅へって雰囲気自体はいつでも好きだったのに

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:09:21

    ただ、今までのキャラ出るのはやっぱりテンションはあがる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:10:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:11:34

    拠点作って色んなところ行くにしても、アローラみたいにその地方を拠点にしたらよかったのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:11:52

    >>17

    そもそも最初のころあまりに出番がなさ過ぎて声優さんが出番増やしてと訴えたくらいと聞いたけど、今は今で極端だな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:14:22

    地方あちこち行く割に前シリーズのキャラとかで
    押したりとかしないとか変なプライドあるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:14:42

    ゴウカザルが出るって聞いて見てみたら大した活躍がないしフレアドライブが火炎ぐるまにしか見えなくて??ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:15:26

    デンジ戦はよかったな
    ルカリオが割とタフで怖いっすね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:16:54

    何というか展開があっさりだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:17:23

    私今のアニポケ好きだけどなぁ。
    ゴウ君の成長とか、サトシのバトルっぷりとか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:22:00

    バトル好きの視聴者からしたら物足りないだろな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:26:34

    サトシではないが伝説をゲット出来る前例を作ったのは英断
    というか準伝くらいならもっとガンガン捕獲していくべき

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:34:27

    >>29

    でもそれサンムーンの時点で…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています