進撃の巨人の公式年表が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:59:14

    それによりエルディア人の手による虐殺などマーレの捏造だと言うことを証明しエルディアを復権させるのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:17:48

    まあでも虐殺があったのは確かなんだろうけど不戦の契り前の始祖なら他民族殲滅なんて簡単だろうからマーレ人が残ってるのがわからない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:19:11

    しかしよく虐殺がマーレの捏造だとわかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:24:24

    ぶっちゃけ民族浄化は確実に嘘だよな。エルディア人の血が混ざれば血液検査ですぐわかるわけだから、この世がエルディア人だらけになってない時点で、かなり善政な統治してると思うよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:31:49

    >>4

    結局クルーガーが言ってたみたいにマーレが言うほど悪どすぎたわけじゃないし復権派がいうほど善良でもないってことなんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています