皆はあにまんで煽られた時

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:55:07

    どうやって割り切ってる?
    仕事のストレスを解消する為にあにまんしてるのにあにまんでストレス貯まってて最近辛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:55:48

    そもそもこんなところで言われたことを外にまで引きずらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:56:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:56:44

    鼻で笑ってブラウザバック

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:56:51

    >>3

    それ私じゃないです

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:57:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:57:51

    知らんのか荒らしは人語に似た鳴き声しか出さないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:58:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:58:56

    >>7

    そう思いたいんですが私を煽るレスに80♥️とか付いてると大人数に煽られてる気がして自殺したくなるんです……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:59:40

    例えば路地裏から知らない変なおっさんが騒いで暴言をかけてきても気にしないでしょ そういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:00:00

    多分こういうスレ立てるから煽られるんだと思うよ
    やめておいた方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:00:24

    心を鎮めつつ通報、この手に限る

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:00:36

    言い返す

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:00:45

    >>9

    待ってくれよ❤80レベルになると

    その煽りの方が正論だと思われるのだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:00:57

    >>9

    ハートついてるからってあなたを煽ってる訳ではありません

    それは病気なので病院へ行ってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:01:19

    >>14

    こうやって♥️の数でマウント取られるのも多くて……本当に泣きそうです……

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:01:34

    >>9

    自分なら「なんか変なこと言ったかなあ…」くらいでほっとく

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:01:41

    みんな適当ゆってるだけだから気にしても無駄無駄w
    そんなことも知らないとか草

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:01:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:01:56

    いや掲示板やめればよくね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:02:24

    >>20

    掲示板がストレス解消手段なので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:02:33

    なんて言ってなんて煽られたん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:02:54

    >>16

    いや,共感意見に♡をつけてるだけ

    マウントとってるつもりはない笑

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:03:17

    >>21

    ストレス溜まってるなら解消になってないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:03:18

    君もしかして正論突きつけられた挙句スレ主を荒らし扱いしてた人?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:03:23

    >>9

    少し気になるがどのスレでそんなことになったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:03:24

    >>22

    それ言ったらここでも煽られそうなので言えません……

    あにまん民不信になってます…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:03:37

    貼るのはやめとけ
    80も付いてるなら絶対ここでも総叩きだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:04:17

    このスレタイと1の文章何度も見てる気がするんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:04:54

    もしかしてタイヤホイール工場で働いてたりする?
    前にそう言ってた人が似たようなスレ立ててた気がしてさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:05:48

    >>30

    多分別人かと……

    というか私はあにまん使い始めたの最近なので

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:06:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:06:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:06:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:06:40

    気にせず忘れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:07:02

    主に君を煽った人達が集まるところでそれ聞いてどうなるかわからんのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:07:39

    >>31

    最近使い始めて煽られまくってるのにストレス解消になっている?

    妙だな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:07:42

    まぁ似たようなスレ貼っとくわ。色々参考にしてな

    皆ってあにまんで煽られた時|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:08:20

    昔からある言葉を送ろう






  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:08:27

    >>38

    こんなスレあったんですね……!

    参考にします!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:10:46

    とりあえず掲示板を拠り所にしてるのはまずいので他の趣味を探しましょう
    あと煽りに対して言い返したりしていませんか?
    ストレスも溜まるし時間の無駄なのでやめましょう
    どうしても無視ができないというのならそれは病気なので病院へ行きましょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:12:03

    書き込んだ後のスレをあんま見に行かないからなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:12:51

    いちいちこんなスレ建てるのは煽られてもしょうがない奴の特徴やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:13:14

    まあ>>9の♥80の話で少し違和感はありましたし>>33に賛同します

    そもそもこんなところで煽られて死にたくなる点から性格的に

    あまりネット向きではないような気もしますね

    一度あにまん掲示板を離れてみる事を推奨します

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:13:35

    変な人がこんな感じのスレ乱立してるから同一人物と勘違いされたくないならこういうスレを立てるのはやめた方がいいと思う
    勘違いされて荒らされる確率高くなるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:14:59

    てか匿名掲示板で煽られた程度で自殺したくなるようなメンタルの人は向いてないから辞めたほうがいいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:16:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:16:52

    最近始めたばかりなのにスレ立て上手やなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:17:33

    まあ辞めようと思って辞めれるもんでもないだろ
    依存してるだろうし
    他のカテにでも行って煽られたことは忘れよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:17:57

    >>38

    これも結局スレ主が悪いやんってなっとるやん

    こういうスレ建てるやつって何でこんなんばっかなんやろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:23:10

    もう忘れろよ
    煽られてもこっちが忘れてやればなかったのと同じだぞー

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:23:17

    該当スレ晒して第三者視点でもしかしたらマジで何も悪くない事に賭けるか気にするな、もしくは掲示板やめろの3択だからなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:24:46

    会話が通じそうならレスバする
    なんかレッテル貼ってきたり、会話が通じなくなってきたな……ってなったら通報する

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:25:05

    やはり気にしないのが一番なんですね……皆さんの単純な頭脳が羨ましいです(煽りではないです)

    私は酷い時は夜眠れなくなるので…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:26:48

    >>54

    こういう一言多いのをやめた方がいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:26:49

    >>54

    悪意ないとしたら語彙力なさすぎだろw

    そういう時は、皆さん切り替えが上手なんですね、とかにしときゃいいんだよ(笑。

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:27:13

    >>54

    こういうところでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:27:22

    >>54

    それ素で言ってるならヤバいよ

    煽りにしか見えない

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:27:24

    >>54

    (煽りではないです)ってつければ煽りじゃなくなるってもんじゃねえんだぞ…?

    言っちゃ悪いが君が煽られる理由がよく分かるよ

    意識してるかしてないのか知らんが敵を作る書き込み常にしてるんだと思うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:27:41

    流れ変わったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:27:49

    >>54

    これは煽られる(確信)

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:28:23

    >>54

    いや、だから囚われるなってのよ

    ここで書いたことに自分が縛られるな

    ネット上では君子聖人のふりして立派な発言してりゃいいだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:28:38

    うぅ……なんかごめんなさい……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:28:46

    自分も対立意見を引きずるからある程度わかるってばよしに来たけど根本的に駄目な気がしてきたぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:28:56

    この返信に対するいいねの付き方とかも煽られてるように見てしまったりするんだろうか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:29:50

    >>54

    単純な脳みそで悪かったなw

    まぁどっかのだれかさんの脳みそよりはましだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:30:34

    >>66

    まあ普通はこう反応するわ

    そういうのわからないかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:30:40

    スレ主ネットだけでじゃなくてリアルでも嫌われてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:30:54

    >>63

    なんかごめんなさいじゃないよ

    煽る様な書き込みしてごめんなさいだよ

    なんかで誤魔化すな

    君が煽る様な書き込みしたのが悪いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:31:16

    まず前提として、こういう匿名掲示板は誰か特定出来ないし自演できるから気が大きくなって暴言吐くやつが多いんだ
    もうそういうシステムなんだから自分が順応するしかないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:31:35

    >>69

    煽りではないです、と書いたのですが……

    私の語彙不足を謝罪するべきだったでしょうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:31:42

    反論&自演

    自分がスレ主なら速攻削除

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:31:51

    >>69

    まったくだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:32:00

    匿名掲示板って言っても現実なので
    そりゃうかつな言葉選びひとつで嫌われるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:32:27

    >>71

    語弊不足を謝罪した上で同じ失敗を繰り返さないように勉強して下さい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:33:03

    あおりではないですってわざわざ書かないといけないような言い回しだと自覚してるのにその言葉使ったの?
    もうちょっと相手にどう受け取られるか考えてレスしたら?
    会話と違って文章見返せるんだから落ち着いてレスしたほうがいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:33:35

    本レスではマジレス反論して、自演擁護レスでは「きいてるきいてるw」「必死で草」「なんか早口で言ってそう」「〇〇が好きそう」「あっ・・・(察し)」と中身の無い煽り書きこみをする

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:33:38

    >>71

    >>59これ読んだ?

    分かりやすく書いてくれてるんだからレスくらいちゃんと読みなさい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:34:26

    >>71

    そうだね

    リアルで考えてみようよ

    上司や同僚に向かって単純な頭で羨ましい、煽りではないですなんて平気だと思う?

    やってることこれだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:34:36

    なんか最近「掲示板で煽られたらどうすればいい?ストレス発散のためにやってるから辞める以外の方法で!」みたいなスレ多くない?
    ストレス源になってることすらわからんのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:34:59

    掲示板書き込まなくてもストレス晴れるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:35:43

    >>54

    他の人は頭脳が単純って訳じゃなくて単純に割り切るようにしてるんじゃね?

    そういうの分からんなら辞めた方がええ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:35:46

    まず煽られるような発言をやめろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:36:53

    「こう書くのはやめとこう」「別の表現にしよう」ってのが難しいなら余計なトラブル生むだけだから掲示板やめたほうがいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:37:38

    言葉の扱いが雑過ぎる
    そりゃみんな煽られてると思うわ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:38:12

    掲示板で煽られることよりも大きなストレスが日常であるってこと?
    まあストレス発散先でさらにストレス感じるのはアホだと思うけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:38:39

    こういうスレに滲み出る「煽ってくる悪者への対処法」感
    まずは自分の言動の見直しからだろうに

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:38:43

    >>85

    それに引っかかる時点でもう匿名掲示板やらないほうがいいまじで

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:39:55

    掲示板だから煽られる程度で済んでるんだよそれ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:40:06

    まあとりあえず>>1に答えると自分の建てたスレならレス消したりあんまり褒められたことじゃないだろうけど管理放棄するかな

    他人の建てたスレならスレの空気が自分よりならレスバに移行するか、自分がやらかした空気ならブラウザバックやな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:40:45

    >>88

    いや、スレ主がな

    こういう言葉遣いはそりゃ不快感発生させるわな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:42:12

    いっそ清々しいまでの煽りだぞこれ
    これを素でやってるなら一周回って尊敬するわ(煽りではないです)

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:42:24

    煽られたら眠れないってのめり込みすぎだろ
    あにまんごときに

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:42:46

    丁寧な対応が出来ないくせにウジウジしてるとか格好の獲物やん

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:42:51

    最初に普遍的な相談の体でレス→ある程度人がいるとわかったら突っ込みどころしかないレス→安価大量
    5chの釣り人おじさんあにまんに流入してきてね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:44:41

    掲示板が唯一のストレス発散方法という時点でお察し

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:46:55

    プロあにまん民の私としましては「我ながら見事な出来のサンドバッグだ」と思いながら自分のレスを叩く側に回るのがよろしいかと思われます

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:48:01

    単純な頭脳ってなんだ? 単純な頭じゃないのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:50:46

    その余計な一言で煽られたんだろうなってことがすぐに分かる凄く分かりやすいレス
    思わず感心してしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:53:28

    Wi-Fiを切ってから全力で相手を煽るレスして別のスレに行く

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:56:25

    あにまんは女だろう異常粘着者とか繊細民とか増えたよなー

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:58:38

    掲示板しかストレス発散方法ないってことは恐らくリア友いないんだろうけど
    掲示板だって文章の向こう側にいるのはリアルの人間なんだから対人能力ないならそりゃ無理よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:02:02

    昔から「半年ROMれ」って言葉があるくらいだしな~
    匿名掲示板を気軽に誰とでも仲良く楽しく話せる場所だと思ってるヤツが特にあにまんだと多い気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:04:31

    伸びてるスレは総じて民度下がるからクソ過疎スレに書き込むようにすると精神衛生に良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:06:33

    >>54

    皆さんの単純な頭脳が羨ましいです(煽りではないです)


    余計な一言すぎる…これがなければまだ煽られないのになぁ

    わざわざ(煽りではないです)とかつけてるってことは周りを煽るだろう言葉を選んでる自覚があるってことだしタチ悪い 自分から煽られる種撒いてるじゃん

    これでスレ主の本性が垣間見えたし他スレで煽られるのも当然だと思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:21:51

    毎回思うんだけどなんでおまえらはこういうのに付き合ってあげられるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:22:56

    煽られても平気な人のメンタルは羨ましいよね
    掲示板での煽りは効くから気持ちは分かる

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:23:46

    結局どういった煽りだったんだか

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:27:30

    >>106

    1の語彙力はともかく叩かれて嫌な気持ちになるのを理解できる人は多いからね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:28:40

    >>106

    暇だから

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:38:36

    >>109

    じゃあ叩かないでくれませんかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:39:29

    あれ、1居たんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:40:43

    >>111

    俺は叩いてねぇよ…

    一緒に叩かれるのは嫌だから擁護もしないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:44:00

    >>111

    なんか拗ねてる?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:44:37

    匿名掲示板だから煽られるだけで済んでるけどリアルで言ったら普通に距離置かれる物言いで草

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:53:17

    スレ主君こいつそっくり

    「アルミホイル」
    あにまん掲示板に常駐している女体好きで女嫌いのガイキチ
    負けた時の殺し文句は「マン コ」「ま~ ん」「まん さん」
    一日4回シコるのが日課の無職
    おかずは水着エロで好きなアイドルは橋本環奈
    橋本環奈の母乳を飲むのが夢
    一日で14回スレを爆破される
    自称女に友好的で優しいが、ストレスが溜まると女を泣くまで煽ってからボコるのが趣味
    レスバで負けるといきなりよわよわになって被害者ぶる
    アル中で記憶の混乱が激しい
    中学高校の同級生には縁を切られている
    ネカマも大好きでお気に入りの設定は24歳Cカップ女タイヤホイール工場勤めの俺っ娘設定
    あにまん引退スレを立てるが即戻ってくる
    今日地震が起きてから「人がいっぱい死ぬ」と浮かれたスレを立てまくって爆破される
    スレ爆破された事は被災した石川県民なんかより辛いと言い切る
    浮かれてタフカテで被災者と自衛隊を馬鹿にするスレを2つ立てるが、タフカテ民に瞬殺されて30スレ行かずに全スレ消える
    あにまん民(推定女性)にセクハラレスして苦言を挺されたら逆ギレお気持ちスレ立てをする
    徳も無いのに被災者の無事を祈るのは迷惑だから止めろとスレを立てて瞬殺される
    再度あにまん引退スレを立てるが即戻ってくる
    スレ立てすると爆破されるのをやっと学習し最近は他人の立てたスレの乗っ取りを始める

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:58:51

    >>116

    別人ですね…

    というか1日14スレも消されたら普通規制されるはずですが……

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:02:25

    >>117

    1日14スレも消されたら普通規制されるはずですが


    そんな事よく知ってるなぁ!あにまん使い始めたばっかりでよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:04:36

    >>117

    別人ですねじゃなくてこんなのと同レベルって言われてることに怒ろうよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:04:57

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:05:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:05:54

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:06:10

    懇々と理詰めする
    こちらは一切煽りのニュアンスは入れずあの手この手と言葉を尽くして意見を主張するの
    大体の相手はテンプレ的な煽りしか返してこないので、傍目には煽ってる人の方が幼稚に見える構図になってることを祈る

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:08:32

    >>123

    完全に遊ばれてて草

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:08:44

    結局このスレ建てて解決方法見つかったの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:09:01

    釣り扱いするレスは消します
    真剣に悩んでるんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:09:17

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:09:31

    >>125

    案は沢山出たのでこの中から学ぼうと思います

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:09:39

    >>126

    おっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:09:49

    >>126

    匿名掲示板やめろ♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:09:52

    やっぱり図星か

    スレ主「アルミホイル」
    あにまん掲示板に常駐している女体好きで女嫌いのガイキチ
    負けた時の殺し文句は「マン コ」「ま~ ん」「まん さん」
    一日4回シコるのが日課の無職
    おかずは水着エロで好きなアイドルは橋本環奈
    橋本環奈の母乳を飲むのが夢
    一日で14回スレを爆破される
    自称女に友好的で優しいが、ストレスが溜まると女を泣くまで煽ってからボコるのが趣味
    レスバで負けるといきなりよわよわになって被害者ぶる
    アル中で記憶の混乱が激しい
    中学高校の同級生には縁を切られている
    ネカマも大好きでお気に入りの設定は24歳Cカップ女タイヤホイール工場勤めの俺っ娘設定
    あにまん引退スレを立てるが即戻ってくる
    今日地震が起きてから「人がいっぱい死ぬ」と浮かれたスレを立てまくって爆破される
    スレ爆破された事は被災した石川県民なんかより辛いと言い切る
    浮かれてタフカテで被災者と自衛隊を馬鹿にするスレを2つ立てるが、タフカテ民に瞬殺されて30スレ行かずに全スレ消える
    あにまん民(推定女性)にセクハラレスして苦言を挺されたら逆ギレお気持ちスレ立てをする
    徳も無いのに被災者の無事を祈るのは迷惑だから止めろとスレを立てて瞬殺される
    再度あにまん引退スレを立てるが即戻ってくる
    スレ立てすると爆破されるのをやっと学習し最近は他人の立てたスレの乗っ取りを始める

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:09:56

    >>9

    あにまんはガキしかいないから雰囲気で押すんだぜ

  • 133比企谷八幡24/01/11(木) 10:10:21

    >>1

    ネットで煽ってくる人は基本リアルが充実してない人達だからまともに相手しなくていいと思うぞ

    あとストレス解消ネットじゃなくてリアルでやれば

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:10:43

    >>131

    本当に別人ですよ

    というかもう規制されてるでしょその方は

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:10:58

    なんだろうスレ主から感じる「辛いことに耐える私…」という被害者感は
    ここまで言われて全く自分の言動を省みようとしないところとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:11:39

    >>123

    それ完全に逆効果だと思う…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:11:43

    どうせこいつもそのうち謎の可哀想アピールを始める

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:11:51

    >>128

    何が見えてるんだ…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:12:24
  • 140二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:13:22

    >>138

    なんか都合のいい解釈をするんだと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:13:34

    >>117

    この三点リーダーの使い方も似てる

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:13:52

    すぐバレるような書き方するなよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:14:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:14:24

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:15:12

    >>27

    恥ずかしいこと言ってんのわかってるんだから一生ROMってろよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:15:56

    >>143

    なりすまし辞めてください

    女です

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:16:08

    ストレス発散であにまんやってるというのが良く分からなかったんだけど

    他人をやんわり煽ったり攻撃したりすることでストレス発散になってるってことなんじゃないの

    だったら自分が煽り返されるのも当たり前でしょ

    >>54

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:16:09

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:16:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:16:58

    丁度削除しまくる耐性無しがいて草生えた

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:17:01

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:17:01

    スレ主は煽られたって具体的になんて言われたの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:17:38

    アルミホイルって女嫌いなのに女のなりすましするのがキショいわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:17:43
  • 155二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:17:49

    そもそもスレ主は掲示板で具体的にどうストレス発散してんの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:18:01

    >>153

    だから別人ですって…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:18:41

    >>155

    皆さんと雑談したり共通の好きを語り合ったりするのが楽しいです

    普段はマガジンカテやジャンプカテでファンスレにいます

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:18:58

    「どこに出しても煽られる」なら自分に非があるんじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:19:08

    >>153

    ホイルの女言葉って24歳設定なのに昭和のおばさん言葉で笑える

    女言葉のモデルがカーチャンしかいないのよく分かるわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:19:24

    雑談で煽られるようなこと書いたか
    突っ込まれたのを煽られたと解釈したか

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:20:05

    このスレ見ただけでも他人に厳しく自分に甘いのは感じる

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:20:15

    >>160

    いえ、雑談では基本煽られませんでした

    だから何故二次元以外ではここまで煽られるのか気になってます…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:20:27

    >>158

    これで自分に非がない思う人間ってすごいよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:20:44

    マジで違うならすまんけどアルミホイルは女のフリした前科があるんで同時期に似たようなスレ立てたら同一人物扱いされるのもしゃーないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:20:49

    まともな感想スレで空気読まずにキッショいカプ妄想ぶちまけたとか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:21:03

    申し訳ないが言動が女煽りしたい男がない頭を捻って考えた女まん民っぽいからミホ君なんじゃないかという疑いが晴れないんだよな
    本当に違うならまず文章から癖とトゲと逆ギレ癖を無くせってのがアドバイスかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:21:08

    (煽りではありません)って書いていれば煽りだと思われないと考える単純な頭で羨ましい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:21:14

    >>165

    いえ、煽られたのは二次元以外カテです

    これ以上は何も言えません…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:21:30

    雑談で煽られないなら雑談スレだけにいれば解決じゃないか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:21:49

    >>168

    ホイルはもう少しネカマの勉強した方がいいと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:22:20

    レスしなかったらそもそも煽られなくなるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:22:20

    >>162

    そら作品語るだけなら出てこない人間性が滲み出たからだろう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:22:24

    欠席裁判じゃないけどこれじゃ君が悪いよね、にしかならないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:22:30

    お前がそれ以上何も言えないならこっちも掲示板やめろとしか言えん

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:23:31

    詳しいことは言いたくないけど的確なアドバイスして!憶測で語らないで!は草

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:23:35

    ぶっちゃけ本当に理不尽に煽られたと思っているなら積極的にスレ見せてジャッジしてもらうのが自然な反応なんだよね
    また煽られるからって見せたがらないのはスレ主に問題があると自分でも感じているんだろうよ
    それをあにまん民不信だなんて言葉で誤魔化さないでほしいね

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:23:48

    >>169

    これでええやん

    何でわざわざ煽られたカテでスレ建てるねん

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:23:53

    >>168

    もしかしてジャンプカテで夢妄想ぶちまけて削除されたら荒らしまくった人?

    女言葉なのに時々俺が混じって突っ込まれたら俺っ娘なんですって逆切れしてた人

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:25:01

    >>176

    ぐうのねもでません…

    しかしあにまん民不信はやはり簡単には解消できないんです…

    ごめんなさい…


    次スレ立てるべきでしょうか?

  • 180比企谷八幡24/01/11(木) 10:25:17

    てかメンヘラ女ならネット掲示板じゃなくて、もっと男がよちよちしてくれる界隈に行けば?
    yayとかdiscordとか
    俺はその手の女もそれに群がるイケメンキャラアイコンの男も嫌いだけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:25:22

    >>178

    違います

    私は俺とかいう一人称使ったことないので

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:25:28

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:25:43

    ここにいる人全員「あにまん民」なんだけど、それはいいの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:25:49

    >>179

    いらん

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:26:16

    >>179

    あにまん民不信ならあにまん辞めて別のストレス解消法探せばいいやんけ

    なんでいつまでもズルズル引きずってるの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:26:41

    >>179

    何の情報も示すつもりがないのになんで次スレ要ると思ったの?

    そこまでお前に興味ないよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:26:46

    >>179

    何スレ使おうがあなたの望む答えは出てこない

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:26:47

    >>181

    何だ本人じゃん

    気持ち悪い

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:26:51

    あにまん民不信なんです!!
    と言っておきながらスレ立てして次スレ立てます?とか言ってるのおかしくね
    あにまん民不信ならこんなとこいないでリアルに戻りな
    二度とあにまん来るなよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:28:03

    >>178

    キャラ×自分のエッチ書いてた奴?

    夢主が24歳cカップってしつこく書いてたあれ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:28:17

    >>179

    いやだからあにまん民不信じゃなくて自分のレスの正当性に自信がないから晒さないんだよね

    誤魔化さないで

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:28:20

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:29:15

    うえーい

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:29:40
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:29:49

    あにまん民不信とかあにまん民に失礼な言動しながらあにまん民に相談する不思議な人…

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:30:12

    とりあえずブラウザ閉じて暖かくして寝ろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:30:56

    いらすとや ぺたっw

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:31:17

    生きててごめんなさい…

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:31:23

    完走するまで付き合ってくれた優しいあにまん民に感謝しな

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:31:51

    >>190

    アルミホイルってオートガイネフィリアなのかもしれないな

    女性化した自分に興奮する性的嗜好

    だから自分以外の女は嫌いだけど女性になった自分で性的妄想するのは好きだしリアルの女に比べて視点が男っぽくてキモい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています