【閲覧注意】アイマスキャラの射精見たい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:50:26

    ふたなり化女性キャラでも男性キャラでもいいよ
    ※全ブランドOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:02:17

    シャニマスのふたなり女攻めの作品を見たいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:25:10

    灯織または百合子
    自慰も似合うし同僚から搾られてるのも似合う

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:27:28

    ひるまから
    おかしなスレ
    りようしてんじゃねーぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:42:37

    まずは生えてしまった事に絶望して欲しい
    そこから欲望に溺れてなんだかんだハッピーになって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:12:27

    あきらちゃんには
    あかりで抜いてて欲しい……

    咲耶さんに生えて霧子に責められてほしい……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:33:09

    本当にお前らシコの話しかしてないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:28:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:28:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:28:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:15:50

    最上静香
    昼間は志保とめちゃくちゃ喧嘩してるけど
    夜は志保に授乳手コキされて情けなく激弱ふたちんから垂れ流してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:20:17

    全員生やして事務員とプロデューサーに抜かせよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:37:33

    きらりと杏どちらに生やすのが主流なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:44:24

    >>13

    きらりに生やしたらリョナになるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:07:22

    貴音は巨根
    これは譲れません

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:21

    甜花ちゃんに生えたらなーちゃんはしっかりお世話するはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:20:39

    この画像のメンバー(女子は生えてる)でエッチなお勉強タイム見たいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:38:33

    >>17

    次郎ちゃんのケツが終わりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:02:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:11:04

    まのひおは童貞ネタでバズったから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:21:53

    >>14

    いや、号泣しながらギンギンのきらりを杏が優しく宥めながらしゃぶってあげるとか…


    結局似たようなもんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:02:31

    桃子に生やして桃子のお姉ちゃん希望者にお世話させる

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:44:27

    俺は凛ちゃんに生やして未央に筆おろしさせるぞジョジョ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:09:00

    スレ画見て思ったが
    春香がふたなり化してPにも765の仲間にも言えなくて悩んでいたら
    偶然仕事で冬馬と共演することになって何かの拍子にふたなりなのがバレて「こういうのって男の人はどうしているの……?」って春香が聞くという展開もアリかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:10:25

    こういっちゃ興ざめかもしれんが
    ダチョウが空を飛ぶところを見たいみたいな話だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:31:09

    >>25

    だが飛んだら見応えはあるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:23:18

    なーちゃんは自分でした後の満足感で「男の人にこんな風に思って貰えるんだ......」という男の部分から女の部分に直に刺さった自己承認感の虜になって性欲よりも自尊心を満たす為にお猿さんになりそう
    そしてP相手にヘタレる度に「本当はこうしてあげられるんだから......」と男の部分を慰める事で女の自尊心を無理矢理補填出来るようになってますますヘタレそう
    その後で男の部分が無くなった時に今までの心の支えがぽっきり折れて激烈な不安と自信喪失に苛まれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:26:24

    生えた琴葉が恵美エレナうみみ志保に囲まれてグルグルしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:01:56

    >>27

    あ、なーちゃんが普通に女の子で自分を慰めてたらなーちゃんの男性が内側から裂けるんじゃないかってくらいにギンギンになって「女の子の快感をプロデューサーさんに直接受け取って貰えれば、甘奈の事を絶対に好きになってくれるんだ......」って叶わぬ願いを持ってしまって余計にこじらせるのもアリです

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:16:21

    りあむは下もでかそう
    アイドルで抜きたくないけどどうしても反応しちゃって我慢しきれなくて泣きながら出してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:12:55

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:41:13

    大人男子アイドル×未成年女子アイドルという全方位の禁忌も
    ふたなり女子攻めにすれば未成年女子を妊娠させるという1番まずい事態を回避できるからマシになるのではと思った()

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:44:07

    ハーヴェイくんの過酷がみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:36:24

    美琴の部屋からシャニPが出てきたのを見てしまったルカに泣きシコして欲しい。ルカちんで美琴からシャニPを寝取るネタでして欲しい。
    後日ただお世話に行っただけ(性的な意味ではない)と知って居たたまれない気持ちになって欲しい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:37:59

    >>30

    りあむはアイドルと絡むより担当Pに嫌な顔されながら抜いて貰う方が似合うと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:09:00

    事務所対抗のエロバラエティとかアリかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:41:46

    >>32

    いつもは格好いい大の大人が自分のアレで喘ぐ姿を特等席で見た上に、万一バレよう物なら(生えてるとか普通信じないから)本当は自分が加害者なのに被害者に庇われるんだろ

    こんなんもう性癖がボロボロになるじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:41:20

    Age

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 10:57:45

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 11:41:00

    美優さんみたいな性格的に弱気寄りなアイドルが生えた途端に強気鬼畜方面に反転して自分を心配して近寄ってきたアイドルを○液ボテらせるくらいに出しちゃうのとか好きです(突然の告白

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:56:38
  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:09:39

    関連記事

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:22:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:01:24

    蒼の系譜の乱行パーティに放り込まれる灯織……

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:01:31

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:13:45

    >>40

    逆に美優さんが生えちゃって不安がってる娘(未央、奈緒辺り)を女として美味しくいただく展開も捨て難い

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:26:22

    >>46

    美優さんは小さい子の面倒を見ているイメージもあるから、仁奈や雪美あたりの初物をいただいているかもしれない

    精通してない年齢だって?

    出ないけど気持ちいい、を無限に搾取し続けてある瞬間に中○しされるのもアリだと思うよ(彼は狂っていた

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:29:26

    小学生女子の精通っていいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:16:01

    千雪さんに生えたのを想像してみる
    この場合に危険なのは大崎姉妹かはづきさんか寮メンバーか

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:45:21

    相手にもう我慢できなくなって
    「ごめん…ごめん…!」って言いながらガン突きしてしまうのが似合うアイドル及びカプは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:44:11

    >>50

    蘭子と飛鳥

    蘭子がタチね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:14:26

    >>50

    りーな×みく


    みくにゃんこっちの方もネコ(意味浅)なんだねぇ……(ねっとり

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:03:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています