私はコントレイルを見るたびに腰をおかしくする男

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:58:24

    ラストランJCでは興奮のあまりはしゃぎすぎてぎっくり腰になり
    この前のコントレイル特集の番組を見てた時には小学生の従兄弟に上から乗られ腰がご臨終
    コントレイル産駒をtwitterで眺めてその後自転車に乗って大学へ行こうとすると原付に跳ねられる




    何があっても推すのやめねぇからなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:58:40

    炎燃やせよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:59:27

    腰の炎(炎症)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:59:39

    もうやめとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 11:59:56

    コシノホノヲ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:00:02

    お祓い行った方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:00:05

    道路交通法は守れアホンダラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:01:31

    >>7

    どこに道交法違反の要素が…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:01:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:01:59

    >>7

    Twitter見た後に自転車乗ってるからながら運転じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:03:08

    学生のうちから腰やるなって言いたかったが俺も中学生の頃から腰痛症を患っていたので人のこと言えなかった
    強く生きろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:04:53

    マジでぎっくり腰が一番痛かった、ほにょにょとか変な声出て倒れたもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:04:55

    一瞬コントレイルに馬っけ出してるのかと思ったけどそんな事はなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:06:40

    >>13

    コントレイルに対してはいやらしい目では見れないな

    お気に入りの写真はこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:10:25

    一瞬スレタイが
    「コントレイルを見る度に腰を振る男」に見えた、訴訟

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:12:11

    >>14

    いやらしい目でコントレイル見てるやつのチョイスなんだよその画像は!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:12:38

    今日の日本では若年性ギックリ腰が増加しているからスレ主以外も注意するんだぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:15:06

    ここがコントレイプスレですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:17:26

    おかしくなってるのは腰じゃなくて頭だと思うけど別にいいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:18:14

    コントレイル関係なく一旦お祓い行こうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:19:07

    お祓いかぁ…寺とか神社は行くと確実に体調壊すから苦手なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:19:52

    あかん(あかん)

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:22:16

    >>21

    厄祓いは代理でも可能ですぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:22:31

    >>15

    俺はスレタイ見て腰振るから腰をおかしくするのかと思ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:25:00

    >>21

    もうあんたが悪霊なんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:33:05

    >>21

    魔の者

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:36:16

    (腰が)煉獄さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:24:26

    >>21

    もしかしてスレ主が祓われる側だとは思いもしなかったよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:26:21

    コントレイル産駒も腰高だし似たもん同士説

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:27:08

    ラストラン以外コンちゃん関係なくて芝2400

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:29:55

    なんで妖魔の類があにまんやってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:47:02

    >>31

    馬がXやる時代に妖魔差別とはいまどき流行らんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:23:25

    妖魔差別ってなんだよ(困惑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:39:51

    腰やると朝も地獄だからな……後ろ向きにゲートインみたいな挙動になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:43:05

    妖魔って三冠に脳焼かれたり腰痛めたりするんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:47:47

    妖魔も競馬する時代なんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:48:32

    コントレイルに降りかかる災いが全部スレ主の下に行っているのでは

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:54:24

    >>37

    痛みを引き受ける侍かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:57:28

    >>37

    その理屈ならスレ主は2018年頃に一か月単位で部屋から出られない腰痛に襲われ

    19年の九月ごろに萩ステークスを回避しなきゃならん程度の腰痛に襲われ

    そして21年の初夏あたりにあわや競走能力喪失レベルの腰痛に襲われてなきゃいけないことになる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:58:52

    >>37

    もしホントにそうなら俺はスレ主に感謝しないといけない

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:00:55

    >>39

    ラストランであまりにコントレイルに感化されすぎてそれ以来同調するようになったとかなのかもしれない

  • 42妖魔24/01/11(木) 21:05:30

    なんかとんでもねぇ風評被害受けてた…まぁコントレイルのダメージを引き受けられるならいくらでも受けるけど
    腰に関してはコントレイル関係以外でもよく痛めてるんだけど181cm100kgのキュートボディが腰にダメージ与えてるのかも知れない

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:09:52

    >>42

    いやぁ…180cm150kgの俺がそんなダメージ受けてないから日頃の姿勢とか運動強度とかそっちの方に原因ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:11:04

    >>42

    頻繁に痛めてるんならもう癖ついてるから大事にするしかないわね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:26:24

    >>42

    コテハン…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:31:31

    コントレイルの体調不良
    コントレイルの対馬関係

    肩代わり出来るならどっちしたい?

  • 47妖魔24/01/11(木) 23:28:38

    >>46

    体調不良かなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:33:12

    馬がぎっくり腰やったら命に関わりそうなのでスレ主はある意味恩人なのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:50:11

    >>42

    祓うのは脂肪って言おうと思ったけど181cm100kgはマッスル説があるのでやめとく

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:14:16

    普段の姿勢が悪くて腰に負担かかってるんじゃないの?

  • 51妖魔24/01/12(金) 14:46:54

    コントレイル産駒に名前が付いたみたいですねちょっと喜びの舞踊ってきます

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:48:36

    >>51

    あちらではご自分で言っておられたが、さらに腰を痛める御覚悟ですか?

  • 53妖魔24/01/12(金) 14:49:35

    >>52

    やっぱり我慢できないぜヒャッハー!ですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:55:39

    >>53

    フロンテアムーン号の活躍を私も応援することにします

    ここでは若干憚られる名前ですが、バンテリンなどを使ってご自愛くださいませ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:58:07

    今日のコンシコスレはここですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:59:30

    バンテリンと聞くとこの画像を思い出すようになってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:01:16

    コントレイル産駒初年度は130頭ほど登録される予定らしいですが名前決まる度に腰を爆発させるおつもりで?

  • 58腰ではなく足を挫いた妖魔24/01/12(金) 15:02:46

    >>57

    爆発させる準備しないといけないな...

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:07:28

    このスレまだ生きとった中

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:09:03

    >>58

    足って、何やってんすか…

    いやフロンテアムーンちゃんの怪我を早々に引き受けてくれたのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:10:03

    >>58

    足もやっちゃったのかよ!? これそのうち全身やっちゃわない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:44:57

    >>54

    >>56

    塗るタイプを滴るほどに腰に塗り過ぎると、尾てい骨を通過してMy菊花賞に到達してしまう危険性あるからなあ

    到達されちゃうとほんと血の気が引いて終始内また歩きしか出来なくなるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:54:41

    スレ主お祓いされる側なのに身体がボロボロなの本当に詰んでる感じしてて草
    まぁ長生きしてもろて……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:37:43
  • 65二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:14:34

    >>64

    何これ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:31:04

    妖魔向け動画を投稿してくれるJRAは福利厚生がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:04:52

    >>21

    教会で悔い改めてくるのもダメ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています