アークナイツ世界に猿漫画を放てっ LN368キャノン

  • 1◆3mZRX6h3q.24/01/11(木) 12:58:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:04:09

    これがイベリアのbefore&after

    「Before & After」 p. kruise


  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:05:00

    ウアアア水ダーッ 助ケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:10:50

    すごい量の水が放水されている

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:22:13

    新しい推撃手…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:30:51

    スカイフレアとファイヤーホイッスルを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:33:00

    ついでにリードも放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:34:18

    友達がアクナイに興味ありそうだったからキャラ見せたら異常ドゥリン愛者が気に入ったようで俺も嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:43:10

    パゼオンカ=神
    強いしコーデも可愛い最も神に近いオペレーターなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:51:43

    >>2

    アークナイツ・ファクトリーの門を開けろ!

    完全なる名曲の誕生だっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:54:13

    うちの基地の稼ぎなんやけどマネドク達もこんなもんなのか教えてくれよ
    243で体力が赤くなったら適当に交代させてるらしいよ
    ガチガチの効率じゃなくてとりあえずこれで回せばええやろ的なオペレーターが知りたいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:10:25

    >>11

    俺と同じくらいだな…

    ドローン消費サボってるから収益はそこまでなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:46:14

    >>2

    おーっイケメントリオやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:55:53

    >>11

    ガチガチではないけど収入はそれなりだと鬼龍様からお墨付きを頂いている

    育成候補が減ってきて基地スキルの為だけに昇進2させたキャラも割と多いんだよね


    基地オススメは手持ちによるから何とも言えないのん とりあえず効率+◯%持ってるキャラ並べておけばマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:00:41

    ヴァーミル組は未育成低レアとかでも簡単に高倍率にできるし体力軽減あるから長時間置いておけるんだよね 強くない?
    まぁ一番効率高いシーンは体力軽減無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:01:58

    夏イベで地味にぱっつぁんの事も楽しみなのは俺なんだよね


  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:06:10

    >>15

    ヴァーミル組は代用が多いのも魅力的だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:09:22

    力強い戦力になるうえに基地スキルも使える
    そんな星6を誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:09:57

    自分ファンなんスよ 握手してもらっていいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:17:06

    >>16

    ちなみに基地スキルも有能らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:18:20

    ヴァーミルってそんなに有能なのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:25:03

    基地スキルが最強キャラスね
    キャラ性能は星4の中でも相当下だと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:37:57

    >>21

    昇進1でも基地スキルが使えるのと保管上限を参照してるから相方が多いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:40:44

    >>16

    よく見たら口調が鯱山なんスね

    ここでの人気にあやかってタフ営業をハイグリがしてくれるとは...見事やな(ニコォ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:43:30
  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:46:00

    異格スワイヤー=同僚に鬼と龍がいる静かなる虎
    次のイベントは実質タフコラボイベなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:47:25

    >>12

    >>14

    あざーすっガシッ参考になったッス

    とりあえず+◯%並べるのんとにかく幣が欲しいんだ待てよ作戦記録も欲しいんだ待てよ素材が…各種SoCが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:52:29

    >>26

    あれっ尊鷹は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:59:24

    ヴァーミル バブル ビーンストーク カシャが低レアの保管上限参照を支える…ある意味最強だ
    ベナは昇進しなくても基地スキルが優秀なんだよね便利じゃない?
    まっ素の効率上昇を殺す…するからケオべとかシーンとかパラスとかと組めないからバランスは取れてるんだけどね
    待てよヴァルカンもいるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:01:26

    >>28

    ハイパーグリフ=鷹角網絡

    つまり尊鷹なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:03:54

    基地関連のスキル目的でガチャを引く行為の是非について教えてもらおうかァ
    所持枠の都合で知覚情報中心に弊ロドスの基地が回っているのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:04:25

    なにっ 召喚物の情報が見れるようになっているっ
    見事なアプデやな…(ニコッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:11:13

    >>31

    星6なら微妙っスね

    星4や5なら引いてもいいんじゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:12:45

    >>31

    絶対にやめた方が良いスね

    そもそも基地スキル目的の育成も殆どの場合やらない方が良いスよ

    理性換算だと取り戻すのに数年かかるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:16:11

    >>31

    やめたほうがいいを越えたやめたほうがいい

    基地ってやつは結構AVと龍門幣を効率的に集めるだけだから

    極論時間が解決するんだァ

    でもガチャに使う石は大事を越えた大事な資源…使い所はちゃんと考えたほうがいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:18:26

    基地を高効率で動かしたところで育成待ちのキャラがいるなら一瞬で資源が飛ぶのに違いはないし
    戦力が整ってきて新規で引いたキャラを育成する段階になってれば適当に回しててもまあ溜まるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:19:06

    助言感謝するよマネモブ。
    弊ロドスに居る関係する星6はロスモンキャッツとエーベンさんで回ってたから次の限定で年姉妹を本気で狙いに行くか悩んでいたんだァ。アルトリアは...(スズラン居るけど)どないする?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:19:58

    どうせ夏イベで引くことになるんだァ
    来週まで我慢してもらおうかぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:21:51

    アルトリアはスズランとは全然役割違うっぽいし欲しかったらでいいんじゃないスか?
    どっちにしろ燭騎士とのWピックだし直後には黒騎士ピックもあるからその辺の兼ね合いもあるしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:29:42

    なんじゃあ スレ画左端のオリジムシみたいなやつはと思ったらジェッセルトンじゃねえか あーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:30:40

    最近明確に「スルーしてヨシ」なキャラが減ってる気がするのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:40:27

    耀騎士と燭騎士と黒騎士がドクターを支える…
    ある意味カジミエーシュだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:44:54

    アルトリアって補助なんスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:45:49

    まぁやってることは補助というより範囲確定ダメージなんやけどなブヘへへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:46:15

    >>32

    マジヤンケちょっと嬉しいヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:52:47

    >>44

    あのまるでスズランちゃんどころかほぼどの補助とも役割被らない気がするんスけど...いーんすかそれ...

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:59:34

    性能的にはジェシカが1番スルーしやすいスかね
    ミュルジスホルハイヤが最後のスルーチャンスと言われていたんだ
    もう石を貯める期間はほぼ残されていないと思った方が良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:04:05

    ヴィルトゥオーサは中々強いけど強さの根幹が現状は確定ダメージだからってところなんスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:12:57

    つい最近実装された狩人のレイも中々楽しそうな性能でハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:14:58

    >>49

    S3がアホみたいな火力しててバフ有りとはいえパトおじを歩かせずに倒してるのはゲームとしてのインフレを感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:15:55

    アルトリアは大陸でもまだ評価が固まってないとの噂らしいッスね
    運営が今後敵側の元素耐性をどうするかに左右されるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:16:20

    恐らく防御力500億のボスが出る予兆と思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:18:53

    >>52

    おーっそれはケーちゃんが大変なことになるのォ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:21:24

    >>50

    待てよ 周りからのバフを貰わずとも自分のスキルと召喚物だけでパトおじ始末できるんだぜ

    【アークナイツ大陸版】最強火力の代償(レイ スキル3)


  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:24:10

    >>54

    なんじゃあこの攻撃性能は……                ・・

    雑魚・ラッシュには弱いとはいえボスキラーとして強すぎるうさぎさんなのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:52:13

    >>47

    しかしおっぱいが大きいのです…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:54:00

    はーっスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃんスズランちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:56:02

    >>56

    残念だが……今後の実装キャラで巨乳じゃない星6キャラはアルトリアとレッシングくらいしかいないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:57:15

    やっぱりヘドリーの雄っぱいだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:00:31

    しかし…レッシングも小さくはないのです
    まっ確か配布だからバランスはとれてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:04:12

    >>58

    もう全部引くしかない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:05:55

    性能的にはスルーでよさそうなのが限定の抱き合わせ恒常が続いてるんだよね
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:10:12

    嘘か真か分からないがヘドリーの雄っぱいは大体ティフォンの胸囲と変わらないくらい豊満だと言うドクターもいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:29:55

    >>62

    最近の恒常みんな強き者なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:34:39

    ジェシカとヘドリーくらいしか貯める場所がねーよ
    もうアルトリアスルーしかない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:37:58

    やはりエイヤ ティフォン デーゲン辺りは絶対に逃してはいけないって意見が多いんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:40:14

    引けるなら引いたほうがいいけど引けなくてもついていけないとかいうことはないから結局好みだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:41:23

    俺なんてサポートでアホほどエイヤが出ることを期待してスルーする芸を見せてやるよ
    どれだけ強いオペが出ても趣味を優先したいんです ジェシカとティフォン狙うワシの気持ち分かってください!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:42:48

    その職分で強いだけで別にライフライン的な感じではなさそうだよねパパ
    エイヤなんかはサポートで並びそうだしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:44:05

    >>66

    ティフォンは確実に欲しいっスね

    あとはなくても何とかなりそうだと思うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:47:37

    嘘か真か元素ダメージが主軸のステージはミヅキローグと変形者で出しきったからこそエイヤが出るという科学者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:49:05

    ◇この異格エイヤの後から出てきたハロルドおじさんは…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:50:34

    >>72

    イケオジやんケシバクヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:52:55

    >>66

    手持ちが揃っていれば🦑エイヤはサポートで借りてスルーも一つの手なんスけど強襲のアタッカーをサポートで借りるくらい手持ちが少ない人は🦑エイヤ持っておかないと困ることがあるから人それぞれっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:58:47

    まぁ細かいことは気にしないで
    流石にムリナールのようなキャラはいませんから

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:14:36

    もっとイケオジイケオバオペレーターがほしいのは…俺なんだ!
    ヘラグ将軍の先鋒異格…待ってるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:18:01

    照井さんススーロたんはマ麻薬ですね


  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:23:18

    >>77

    えっミッドナイトと12Fって同じ声優なんですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:26:48

    これでも私は慎重派でね 異格キャラを徹底的に分析させてもらったよ その結果先鋒の異格がいないことがわかった
    前衛は四人もいるのにこ…こんなの納得できない

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:32:22

    異格となるとインパクトが欲しいだろうし前衛ほど火力をあげられない先鋒は選ばれにくいのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:38:37

    個人的に先鋒の実装はかなり慎重にしていると思われる
    エイヤと一緒に実装されるポンシラスちゃんからも鷹の苦悩が見て取れるんだ

    しらすポン酢食べたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:39:40

    異格先鋒ってま…まさか…フェン…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:40:14

    >>81

    やれっ ハイビスカスっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:42:02

    >>82

    ククク…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:42:39

    >>83

    ムフッ 塩分極限カット青汁入り特製しらすポン酢を食べようね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:45:15

    >>85

    うげっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:47:39

    >>83

    やめろっお前が出てくるとややこしいことになるから

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:48:18

    初っ端スチュワード君が出てきて早く行動予備隊組のイベントを出してくれって思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:49:56
  • 90二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:53:59

    むしろこのテラでドクターを捕まえられない奴が居るのか なんだよねひどくない?
    まっ頭脳戦で隠れられたら見つけられないからバランスはとれてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:54:58

    >>90

    逃げた先々で味方を作るんだ

    これはもうテロリスト以上の厄介さだッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:21:55

    (キャノットのコメント)
    我が友よ…待ってるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:32:57
  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:33:14
  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:34:51

    🦑ヤトウ並みに引いておいたほうがいいオペを教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:37:24

    >>95

    特にいないスね

    性能的にはティフォンとデーゲンブレヒャーは同等以上だと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:38:41

    >>95

    ティフォン....

    S2でソーンズみたいなことしてくれるしS3は範囲外でも追いかけてアホみたいな火力叩き込むボスキラーになれるんだ ぶっ壊れが深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:38:47

    キャノットと荒野の旅するのも楽しそうですね…マジでね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:39:58

    ティフォン推したいのはわかるけどぶっ壊れはちょっと言いすぎだと思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:43:06

    ムリおじがSS、🦑テキをS+としてもう一つ下のSランくらいのキャラじゃないスかねティフォンもデーゲンブレヒャーも

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:46:51

    俺と違う意見だな…
    パトおじやれる火力と2体同時攻撃できる以上十分ヤトウ格の壊れじゃねぇかと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:47:09

    ぶっちゃけると🦒ヤトウが性能にコラボ産という稀少性が合わさったマストバイを超えたマストバイすぎるからこいつに比肩するキャラはそうそう出てこないんじゃないスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:47:34

    そういえば🦑テキほどじゃないにしてもかなり便利な印象の水チェンや百連ガヴィルさんってどれくらいの立ち位置なんスかね?
    手持ちで400連くらい出来るけど天井叩くか今後に備えて🦑エイヤ引いて撤退するか悩ましいのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:48:06

    >>91

    シルバーアッシュ家に招かれてなぜかペイルロッシュ家とメチャクチャ仲良くなったドクターに楽しき現在…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:48:20

    ティフォンはサーミローグでも採用率高いらしいし確保を優先してもいいんじゃないスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:49:04

    恒常と限定だと優先度が差があるのとインフラ系キャラ確保しとけば火力系キャラは借りたらいいって部分があるからのォ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:50:48

    >>103

    その二人で選ぶとしたら自分は水チェンっスね

    やっぱつえーよ デバフ減速阿呆範囲火力

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:51:42

    というかこのゲームに壊れって表現があんまり合ってない気がするんだよね
    まっあくまで故人の感想だからバランスはとれてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:54:09

    賃金斬があるのもプレイヤーごとの入手重要度の感覚がぶれる原因じゃねぇかと思ってんだ
    全ては社畜のようなあの男が仕組んだこと

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:54:16

    >>103

    水チェン=神

    なんやかんや減速+高火力は強いんや

    ガウィル=便利

    ガウィルとムリおじが交互にスキル打つだけでステージがクリアできるんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:56:06

    ガヴィルさんは水チェンほど破壊的火力がある訳じゃないけどどんなステージにも連れていける便利さがあるよねパパ
    SPサイクルもいけるしな(ヌッ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:02:56

    手持ちは割と揃ってるのに未だにブレイズもスペクターも不在で強襲者はポプカルを使い続けてるワシに哀しき現在...
    そろそろ🦑ガヴィルさんが欲しいよね パパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:05:19

    エベホル君イベントの
    砥石うまっ でもうめーよ
    溶剤うまっ でもうめーよ

    はーーーーーーーなんか最終ステージ進めたくないなあ
    この先は地獄だからね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:19

    >>112

    確かに高耐久の環境ではあるが それでも雑魚処理能力はキレてるぜだからどちらかは常に編成にいれてるのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:54

    放置とかでブレイズの安定感もありがたいんだよね
    モジュールがS2向きらしいし楽しみなのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:09:36

    どう考えても賃金斬だけ壊れ過ぎなんだよね怖くない?
    適材適所のゲームとは言うけど殆どのステージが賃金斬で解決するんだ
    雑魚もボスも対空も全部賃金斬なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:10:10

    サリア×ブレイズ=神
    連結させて安全に処理してもいいし2レーン相手にすることもできる楽々封鎖ペアなんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:11:17

    開幕の多勢に無勢だいっけぇとかは明確に苦手っスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:13:06

    棒立ちで新聞読んでるのも海の金玉相手とかだとむしろありがたいんだ、チャージが深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:14:02

    >>112

    おいおい エステルがいるでしょうがと思ったけど公開求人限定だったっスね

    強襲者は昇進2でブロック数増えて処理能力が変わるからできれば高レアがいいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:14:05

    序盤のキツいステージはつまるところコストがキツいステージだから決戦火力の中では圧倒的に低コストなムリナールはむしろ向いてるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:16:46

    へっ 下衆の前衛コスト3倍など擦りもせぬわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:18:27

    百錬ガヴィルS2は配置後5秒で発動できるってのも強いんだ 序盤を支えるんだ
    配置コスト軽くはないけどなブヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:18:47

    >>122

    でもねオレ馬鹿みたいなコストになってる重装見るのスキなんだよね

    なんか面白いでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:19:15

    危機契約なんかでコスト面が縛られると一発目のスキル発動も真銀斬より早くなるんスよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:19:26

    そろそろ異格ロケラントミミ欲しい 欲しくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:24:51

    >>124

    無駄な数値盛るの楽しいんだよね

    しゃあっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:29:03

    俺なんてアンドレアナの攻撃力を4万にする芸を見せてやるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:29:55

    コストでいうとモジュールなしの一部術師が高すぎを超えた高すぎなんだ 

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:31:18

    戦友の完全体アンドレアナ借りてみたら結構面白い性能しててびっくりしたのが俺なんだよね まあアビ猿がカジキと前衛スペとアンドレアナしかいないんやけどなブへへへへ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:32:04

    >>129

    それはパッさんのことを…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:40:42

    >>129

    拡散術師…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:57:05
  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:17:35

    帰ってきたら4周年ボイスを聞こうと思ったのに消えてるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:27:03

    なんかモジュール強化画面変わってないスか
    前は一括で3まで上げられなかった記憶があるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:58:29

    半年先までずっとガチャが楽しみなのん
    みんな確保したい反面どこかで沼って地獄を見そうと思うとガチャは怖いですね…本気でね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:15:44

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:16:02

    >>136

    よこせ 100個くらい石よこせ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:19:01

    よしっジョディを昇進してやったぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:36:33

    >>129

    中堅術師と操機術師以外の術師のコストが高いんだよね ひどくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:39:53

    ブレイズのボイリングバーストの使い方について教えてくれよ全く触れられて来なかったんだよね。

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:44:13

    >>141

    さあね…ただ爆発まで10秒かかるから考えて使わないといけないのは確かだ

    敵を大量に巻き込みたいならスズランみたいな範囲減速キャラと組み合わせるのがおすすめっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:22:58
  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:35:32

    えっ信頼度って編成人数減らしても上がり方変わらないんですか
    これまで信頼度上げのために少人数編成で周回していたワシに悲しき真実

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:44:52

    ムフフ見て見てワシのさっき信頼200になったフェデリコ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:50:12

    >>141

    最速周回の〆では重宝されるっスね

    普通の攻撃は「敵を感知→攻撃モーションに入る→当たり判定が出る」で敵を倒すまでにラグがあるけど

    ボイリングバーストは敵の有無に関係なくスキル発動できて攻撃発生するから「敵出現と同タイミングで当たり判定」ってのが出来るのん


    それ以外での出番は荼毘に付したよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:55:36

    異常感電愛者が177なの初見に聞いて分かるやつゼロじゃねーかと思うんだ


  • 148二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:56:35

    >>146

    それは未だに殲滅では使っている私の事を...

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:01:22

    イベント見た後にフェデリコを秘書にしてメチャクチャ喋ることに笑ったのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:08:18

    >>149

    しかも以外と花をくれる…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:24:32

    >>144

    よお兄弟…会いたかったぜ

    よくYouTubeだろで少人数攻略が上がっているのが罠だよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:27:38

    ボイリングバーストくんは一応対空できるから統合戦略ソロに使えなくもないけど
    アレでドローンステージ攻略するのは苦行なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:43:17

    秘録見たくて狙撃イグゼも育てたけどこの頃からちゃんと喋ってて驚いたのは…俺なんだ!
    ◇この過去イベントは…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:25:52

    >>147

    エリジウムもでかくないスか

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:42:48

    >>147

    ◇この乙女ゲームは…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:43:55

    やばっソーンズが相対的にショタに見える

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:44:02

    そういえばラテラーノはヴァチカンモチーフなのかユダヤモチーフなのかどっちなのか教えてくれよ 教皇とかの要素はかなりヴァチカンだけど選民思想とかはかなりユダヤな気がするんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:51:19

    >>147

    ファントムでかっ でけーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:00:17

    >>158

    これがいつも後ろに居るっていくら顔が良くても恐怖なんだよね こわくない?

    しかも意外ともう一人増える…!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:01:21

    >>157

    そこらへん混ざってるんじゃないスか

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:04:16

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:29:01

    >>147

    コレ見てるといっつもそこらを歩いてるモブ男性オペレーターも180位あるんじゃ無いスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:31:43

    おーっ長兄のコースターもあるやん

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:33:07

    >>163

    おーっエーベンホルツもいるやん タイムリーを超えたタイムリー

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:47:40

    ムフフ...異界の入口から帰ってきたのん

    ムリおじは麻薬ですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:53:10

    汁おじでかっ でけーよ
    確かアニメドクターって170cmなかった記憶があるんだ 身長差が深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:08:01

    バイビークさん激カワ

    裁縫部の部員がもっと欲しいですね...ガチでね...

    アークナイツ 四周年お祝いコメント3


  • 168二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:25:07

    >>163

    パンって

    ま…まさか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:26:33

    >>168

    おーっ身体が変異していくやん

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:40:12

    >>167

    この動画見るまでシャマレとバイビークが同じ声優ってことに全然気付かなかった

    それがボクです

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:42:18

    >>163

    シーボーン焼き…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:27:30

    >>171

    イカ(PC書き文字)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:29:42

    冥痕が焼けば消えたり治療後のハイモアにハイモア焼きを食べさせようとしているあたり火を通せばシーボーンを食べても問題なさそうなんだよね

    ウアアア火ノ通リガアマカッターッタスケテクレーッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:29:55

    >>169

    嘘つけっ ワシが食べた時は全然変化しなかったやないかっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:31:59

    >>173

    食中毒…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:34:17

    >>173

    バキバキッ 我が名はシーボーン

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:35:21

    シーボーン化=争いや差別が存在しない平等な楽園に入る
    アマイアの対極者にして異常楽園否定者のクレマンは絶対にシーボーン化しないんや

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:36:43

    >>173

    心が弱ぇ奴なのか……?

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:37:39

    >>168

    しっかり最新ネタも取り入れてて驚いたのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:47:25

    投擲兵がいる制御不能…すげえ
    強襲じゃなくても難しいし

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:56:12

    待てよ おがくず入りパンの可能性もあるんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:58:35

    まともなパン どこへ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:04:17

    君たちにおなか一杯になるだけのパンを与えたいよ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:08:15

    >>174

    成仏してくださいよォ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:09:17

    ヒャハハハハエクシア単騎だけど銀印でモッさん来たから採用したれ おーっそれはおしゃれやのォ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:09:31

    ふうんパンでお腹をパンパンにしたいということか

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:09:49

    >>186

    龍星

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:14:35
  • 189二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:11:10

    >>163

    長兄だけシンプルな正午茶で笑ったんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:17:45

    そういえばエンドフィールドで盛り上がってるけどコッチでも先行プレイ版が来たタイプ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:24:13

    >>190

    はいそうですよ(ニコニコ

    まっ言語は英語だけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:25:10

    次スレ立てて

  • 193◆eGnLqfyqwY24/01/12(金) 16:40:22
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:40:53

    >>193

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 195◆eGnLqfyqwY24/01/12(金) 16:41:13

    ちなみにワシはあと20分で外出しないといけないらしいよ
    マネドク…もしスパムが出たら勝利の"通報"を頼む…

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:44:16

    火の通りがアマイアだとシーボーンになるということか

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:45:37

    >>193

    あざース

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:46:28
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:46:34

    >>196

    やれっ Mon3trっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:48:28

    スカジお前が海神を継げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています