いっそ二人でここで暮らそうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:26:59

    キテる...

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:28:22

    よし、獣倒しにいくぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:28:59

    >>2

    幸せなキスで終わりじゃダメですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:29:49

    >>3

    自分の心の中の死んでいった仲間がそれを許さない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:30:56

    でもこの後のリヴァイのお前がそれで大人しくするわけないだろみたいな台詞が一番キテるよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:31:37

    ハンジの最期で重苦しい顔をしつつも「心臓を捧げよ」と言って送り出したリヴァイに号泣したよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:34:10

    この後比翼連理になったんだよね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:54:26

    調査兵団で近い同期で残ってるのは二人だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:58:02

    ここでハンジはんは女だと確信した
    兵長は本当にモテるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:00:25

    >>9

    モテた相手は幸せになりましたか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:18:27

    男や女様々な人にモテる兵長
    なお、生き残った人は…………数少ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:11:09

    ここで逃げてれば死ななかった… けど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:11:42

    >>11

    やめろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:12:17

    >>12

    ほんとにこれであいつら行動したからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:12:28

    >>14

    調査兵団は異常者の集まりなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:15:32

    苦悩や後悔しても、自分から地獄に行くのを由とする連中だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:16:33

    >>15

    はい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:16:53

    調査兵団とか頭フロックみたいなのばっかやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:17:07

    調査兵団とかいう兵長レベルじゃないとどっかで死ぬ確率があまりにも高いキチガイ集団

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:38:25

    よわよわぱくろみたのしみ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:23:07

    リヴァハン?あの2人にCP要素はないだろw
    とか思ってたんだけどこのシーンでライナーになった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:14:56

    >>21

    リヴァハンはずっとキテるんだよ!!!!!連載初期から追っかけてた俺が言うんだから間違いない!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:28:56

    この頃から信じてたぜうおおおおおお!!!

    2人で暮らしたらどんな感じになるか知りたかったな(´・ω・`)

    「進撃の巨人」〈リヴァハン〉


  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:29:47

    1期アニメとか制作がめちゃくちゃリヴァハン推してたし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:55:08

    リヴァハン好きだけど、リヴァイ+ハンジなリヴァハンも好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:11:00

    アニメじゃ女性ですってガビ山先生は名言してる

    原作は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:12:01

    >>26

    怒らないで聞いてくださいね、マジでどっちでもいいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:13:30

    奪還作戦後に入ったのは情報もあるし普通の兵隊に志願するようなもんだけどそれ以前なんの成果もなく4年で9割死ぬような所に入るのは異常者としか言いようがない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:25:16

    >>26

    面白そうだから明言しないでおきます。と、ブログに書かれていた記憶

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:50:01

    >>26

    俺はこの2人の関係性に気ぶりおじさんしてるんですよ

    性別なんてどうでもいいー‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:30:54

    スクカーでも仲が良さそうなのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:41:35

    2人とも面倒見いいからいい親になりそう
    顔リヴァイで性格ハンジさんな子供とか見たかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:19:16

    >>32

    .....怖い!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:07

    >>32

    猫可愛がりする団長が見える見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:40:59

    >>32

    実際2次だとちょいちょい見るな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:27:21

    ハンジさんのよわよわなとこが見れたの、嬉しかったよ…
    最後に「ハハッ」って茶化していくのアンタ強すぎだよ…
    生き残ってほしかったよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:41:58

    生き残ったらマジで2人で一緒にいそうだなって
    ハンジさんが車椅子ぶっ飛ばしながらスゲー!!!!してるのを兵長がやめろやって悪態つくけどなんだかんだ兵長も穏やかな顔なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:31:37

    ハンジには生き残って欲しかったけど、あの「心臓を捧げよ」でリヴァハンが""完成""したと思ってるからあの特攻がハンジの最期良かったと思う。心がふたつある〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:45:54

    >>37

    見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:52:25

    >>37 そんな2人を見てファルガビオニャンコもニッコリ


    見せてくれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:15:23

    王政編で口が悪いリヴァイの意図をハンジさんが翻訳してくれるとかあったから付き合い長いだけのことはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています