【閲覧CP百合注意】もうすぐ会える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:34:51

    待っててね、ゼイユ…

    アオゼイ概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:04:38

    デート発言に過剰反応するゼイユを揶揄うアオイはいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:10:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:20:09

    何があって病んだんだこのアオイは

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:49:18

    >>4

    本編程仲良くなってない弟に妄執向けられて気落ちしたところに姉の優しさが染み渡ったんでしょ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:52:14

    最初は意地悪だったけどアオイの事大好きだしって
    前編のなんで言うの!の仕返しなのか弟君にバラされてたからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:49:22

    気合入れて髪型も新しくしてきたのに
    「アンタ全然変わってないわね!」と言われてシュンとするアオイちゃん良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:32:56

    めちゃくちゃ見た目変えてきたのに一瞬で自分だと見抜かれて内心喜ぶアオイちゃんも良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:02:45

    なんかやけに距離近いな……でも女友達同士ってこんなもんかな……って思ってたら、ある日お付き合い発表されて宇宙猫になる弟

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:04:14

    電話もらって意気揚々と再開しに行ったら知らない女(ネリネさん)と話してて動揺するアオイちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:04:17

    おしゃれになれてなくて気恥しいけど頑張ってプチッとおしゃれしてきたら、「あら、あんたそれ可愛いじゃない」ってサラッと褒められてポポポって顔赤くなるアオイ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:06:42

    ゼイユのことだからお付き合い公表も歯磨いてる時とかそういう何気ない時にサラッとして、スグリむせ込むの想像出来る

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:06:44

    >>10

    (再会だった)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:13:16

    >>6

    否定しないの状況あれだけどキュンってしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:45:56

    作中でも
    「男の思春期って怖いねー」「ねー」
    してる所とか大好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:51:24

    抱き寄せて「この子、あたしのカノジョ。とんじゃないわよ」
    って威嚇するゼイユ見てえな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:52:44

    ブルベリ再会時にお揃いの甚平を着て行くも「なんで今そんなの着てんの?」とマジレスされるアオイ……
    「でもまあ似合ってんじゃん」と言われて至福のアオイ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:21:54

    洗脳されてるのをいいことにバトルの間にずっと小っ恥ずかしい愛のセリフを叫んでほしい

    そして洗脳が解けた後に覚えていてそのまま顔真っ赤になってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています