カレフラという可能性の提案

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:24:50

    アリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:26:08

    同期だけど路線が違うから絡みが少ない
    でも、そのほんのちょっとした絡みが逆に良いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:26:14

    まだ判断材料が乏しいな…もう少し語ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:26:23

    公式で絡みがあるのでOK理論

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:27:00

    >>3

    違うだろ…良さを語るスレなんだからこれから作るんだろこのスレで

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:27:06

    2人とも見た目が良すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:27:11

    カワイイの権化と公式グッドルッキングウマ娘か
    続けてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:28:06

    ちなみにうまよんでこんな回がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:28:28

    うまよんで確か一緒にお菓子作りしてたよな…なるほどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:29:35

    高画質

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:30:58

    カワイイのペースに負けるフラッシュも見たいけど
    ゲルマン騎士ムーヴにペース乱されるカレンチャンモ見たい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:31:58

    お菓子作りに対して真摯に向き合うフラッシュさんの眼差しに"カワイイ"を見出すカレンチャン




    はあるんじゃないかとワオは思うな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:33:13

    ファル子もいれてトリオでイベントあったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:35:28

    >>11

    こう…普段は可愛いムーブで弄ったりしてるけどさり気なく並んで車道側を歩いてたり

    「お手をどうぞ」とか普通にやってくるやついいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:37:02

    >>12

    ワオキツネザルくん!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:38:05

    >>14

    そんでカレンチャンが「フラッシュさんって王子様みたいなことするんだね」って言ったら

    「『みたい』でよろしいのですか?」って微笑み返すんでしょやだー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:39:53

    >>12

    そもカレンチャンのシナリオでは同期のフラッシュの日本ダービーを見たことで、カレンは今の自分には人々を魅了する「熱狂」が足りないことを自覚しているんだよね

    つまりカレンにとってフラッシュ、少なくとも己を信じぬいたあの日本ダービーの走りは、カレンが認めるカワイイだったことはまず間違いない


    そう考えるのは尊いとワオは思うね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:41:01

    可愛くてDKPIだからOK

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:45:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:45:24

    恐らくほっぺたについたクリームどっちもひょいぱくする可能性があるのつよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 15:55:08

    勝負服で並ぶと2人とも赤✕白✕黒なんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:15:34

    トレーナー同士の絡みも面白そう
    口説いてまえ打線のフラトレと耐久力に定評のあるお兄ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:20:50

    >>10

    後々にカレンチャンとまたお菓子を一緒に作る事になって唐突に

    「言い忘れてましたがこのお菓子は貴女へ贈るつもりですが愛情は何グラムほど欲しいですか?」

    とか聞くイケメンムーブフラッシュとかいいと思いました

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:21:37

    グッドルッキングペア

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:22:10

    >>12

    そういえば君が初めて姿見せたのはフラファルカレファル三角関係のスレだったね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:26:07

    不器用なフラッシュに器用なカレンチャン


    相性が合わないわけがないんだよなぁ


    ってワシは昔から思っていたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:00:27

    >>23

    やられっぱなしじゃ悔しいから「逆にフラッシュさんはどれくらい入れたいですか?♡」って聞くカレンちゃんもいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:05:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:08:40

    一緒に歩いてるだけでめっちゃ絵になるのパワーありすぎるな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:22:46

    なにはなくとも隙あらばイチャつきそうな二人ではある
    フラッシュの時間管理が許す限りに

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:27:13

    >>9

    一瞬子作りに見えて種付けしてたっけ!?ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:38:07

    そっか同期か…そこあんまり意識してなかったから目から鱗だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:47:20

    >>28

    初めて聞いたそんな思想……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:06:00

    愛情のレシピについて真剣に考えだすフラッシュとかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:55:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:56:19
  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:00:18

    チーム競技場で掛け合いある

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:34:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:39:00

    カレフラ カレファル ファルフラの話題になるとジャングルから出てくるワオキツネザル好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:48:36

    ファルコン見たいにフラッシュが自分の時間をカレンチャンに余裕を持って調整するようになったりしたらいいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:52:34

    >>10

    これだけ見ると微笑ましいけどカレンがメシマズ属性なのを知ってると「フラッシュ……そいつには絶対に主導権を渡しちゃダメだ……!」ってなるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:20:01

    >>41

    実はカレンチャン後のセリフ見る限り普通に作れるタイプなんだよね

    バレンタインのあれは元々美味しいもんじゃないエディブルフラワー&そもそも花を食べ慣れてない魔合体で起こったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています