スズベル🔔🔔

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:48:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:48:33

    いい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:49:12

    滅多に語られないけど…だからこそ神秘を感じるのかもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:49:21

    頼むから
    具体的に語れ
    オナ​ニーじゃないんだから

    スネ夫

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:50:20

    NTRましたあああ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:51:04

    スズカが種牡馬入りしてたら産駒とかあったのかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:51:53

    >>4

    まず単純に正統派な美少女2人なビジュアルが良い

    次に二人共そこまで積極的な性格じゃないからその分仲良くしてると特別感が強く感じられて良い

    最後に同じ世代といる時はそこまで絡んでないけど2人の時だけイチャイチャしてると背徳感があって良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:52:15

    もしスズカが生きてたら史実夫婦になる可能性もあったのかな......?

    種付関連のシステムは全然知らないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:52:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:53:41

    >>6

    …やっぱ辞めとくわ、血統表見せたら生々しい

    ただ、スズカにはNDの血がないしドーベルはミスプロの血がないので配合自体は大丈夫じゃないかな

    メジロがスズカを相手に選ぶかどうかだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:54:03

    メジロベイリー以外は社台の種牡馬だから社台に行けたら可能性あったかもしれんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:56:00

    スズカとドーベルロングヘアの正統派美少女なの強い
    組み合わせで映える映える

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:57:01

    お互いに大人しいタイプではあるからケンカもなく過ごせそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:03:58

    雰囲気がエロいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:07:59

    ソウルが童貞のスズカさんと実馬からして美人のドーベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:11:27

    二人とも見た目は正統派で物静かだけど実情はスズカに振り回されるドーベルの図しか想像できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:20:16

    >>5

    お、いいねスペちゃん

    このままフェイスレスしちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:22:37

    >>5

    どっちを…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:26:33

    >>18

    史実ではドーベルと寝ててウマ娘としてはスズカと寝てる訳だしどっちもじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:27:31

    >>19

    好きな人と好きな人が仲良くしてたら嬉しいよりも悲しみが勝るスペか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:41:02

    >>16

    振り回され苦笑してまったく…とか言いながら付き合ってるドーベルわかる……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:25:36

    メジロドーベル

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:33:40

    タイキの真似でドーベルに抱きつくスズカ
    誰か頼んだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:48:39

    🔔🔔

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:52:30

    >>23

    もうある

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:00:47
  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:01:30

    >>25

    マジかよ

    というか>>1のリンクと同じ人で草

    自給自足の極みやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:06:38

    女の子の超良い匂いが漂ってそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:19:42

    山奥の名門女子校でキャッキャウフフしてる感じのあるカプだよね
    サラサラストレートロング正統派美少女は正義

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:24:15
  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:26:11

    🥐の人いいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:28:04

    ガチではないだろうけどスキンシップが濃い程度には仲が良い
    これ最高

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:35:03

    お互い中距離キャラだから対人で一緒に出しやすくて捗る
    それどころか次回のチャンミだと短距離なのに一緒に走らせられるの嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:43:21

    >>31

    現状この人しか定期的に描いてくれないから頭が上がらない

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:21:09

    フクとかタイキとかと一緒の絡みはよく見るけど二人だと何話すのか結構気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:23:21

    >>35

    エアグルーヴの話とか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:24:30

    >>35

    なんだかんだ勉強の話とかしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:27:40

    エアグルーヴの話してドーベルがヒートアップしてスズカが「ドーベルはほんとにエアグルーヴが好きね」って言ってドーベルは顔真っ赤にして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:45:24

    >>38

    なにそれめっっっちゃ見たいんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:58:39

    たまにはガチ百合スズベルも見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:35:36

    >>40

    目を離した隙にすぐ2人きりになってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:38:18

    今思えば二人共アニメ以前の初期からいる同世代キャラなのに絡みがほぼ無いんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:45:34

    せっかく別衣装で水着と夏服があるんだからそれ着て2人で夕暮れの砂浜を手繋ぎで散歩して欲しい

    誰かお願いします

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:54:04
  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:54:31
  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:21:40

    上に上がってる🥐の人もどっかのキャプションで書いてるけど🛎️🔔供給少ないから自炊するしかないんよね…
    俺が描くか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:23:58

    >>46

    スズベルを描いてくれるなんてありがたすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:24:46

    ウマ娘として見るとスズカの秋天の2週間後にドーベルがシニアG1初制覇(&エアグルーヴに初勝利)って運命めいたものを感じる

    シニア級の壁にぶち当たって燻ってる自分とは違って眩しいほどに活躍していたスズカが故障してしまって、
    でもお見舞いとかで話すと走りに対する情熱は全く失ってなくて「ターフで待ってて」とか言われてその時はうまく返事ができないんだけど

    段々自分はなおさら走らなきゃだし強くなるんだって闘志が湧いてきてエリ女では会心の走りでシニアG1初勝利
    後日お見舞いに行ったときに今度はドーベルから「ターフで待ってる」って返すみたいな妄想はしたことある

    ドーベルにとって距離適性が近くてシニア級で覚醒して宝塚でエアグルーヴ共々逃げ切られてってスズカは特別な存在だと思う
    しかもこのレースに限ってドーベルは道中番手だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:39:20

    ドーベルはサポカの文章からも結構髪に気を使ってるのがわかる
    スズカさんはそういうの無頓着そうなのにあの美髪
    要するにスズカの髪を梳かしながらそれを羨ましがるドーベルもいると思うんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:40:45

    スズカさんのオレンジ味の強い栗毛とドーベルの茶色みがかった黒髪ロングおら大好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:36:29

    勝負服交換とかしてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:26:35

    🔔🔔

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:37:02

    この人の書いたたわわたわけも好きだったのに消えちゃったからなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:28:30

    他の関わりで薄いのが…そこが良いんだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:15:29

    そこまで絡みが無いのは隠れてすごく仲良くしてるということにしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:34:57

    奥手なドーベルが当たり前のように飲み物シェアできるくらいの仲とかだと良いなという妄想

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:36:17

    >>56

    素晴らしいと言う感想しか出ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 03:53:45

    🔔🔔であらわせるのすき

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:54:04

    >>56

    本当にありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:36:14
  • 61二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:50:44

    >>60

    なにわろてんねん

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:48:42

    >>56

    これ多分スズカさんが飲み物分けてあげてるんだと思うけど、スズカさんがこっち向いた隙にドーベルがコッソリ飲んでるようにも見えるね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:43:01

    >>56

    どんな味?

    一口飲む?

    とか普通にやってそうな距離感いいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:08:32

    >>56

    自然で熟れた感じなのがまた絶妙

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:16:03

    >>60

    ???????「おいたわしや、スペ先輩……」

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 14:23:13

    >>56

    いいですねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:20:24

    ジューススタンド(駅のはもうなくなったけどウマ娘リリース時はまだ生きてた)で味を迷って決められないドーベルに、スズカが「あなたはあっちにしたらいいじゃない。私がこっちを頼むわ」と言って交換し合う🔔🔔

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:18:58

    2人とも新衣装があるけど水着とワンピースだから方向性が
    好きだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:49:08

    スズベルは🥐さんが描いてくれる以外がなかなかないな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:43:42

    供給の少なさばっかりはどうしようもないなあ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:17:12

    >>60

    無限月読(対象者が死に向かっている状況で、対象者の見たい理想の夢を永遠に見せ続ける術)を知り、暁に堕ちたスペ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:13:49

    スレタイだけみてソウルドアウトスレかと思ったのに違った…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:37:22

    >>72

    それはルル・ベルだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:39:48

    同期だし誕生日もめちゃくちゃ近いのよねこの2人(5/1と5/6)
    GW挟んで祝い合いっこして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:42:05
  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:40:37

    >>74

    プレゼント交換でもいいし、まとめて2人分をちょうど真ん中あたりの時間にお祝いしててもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:41:59

    >>68

    >>43季節は合ってるから割と相性いい方だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:48:23

    似通った雰囲気だよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:46:20

    >>69

    pixivで「スズベル」で検索してもイラストが10件しか出ないしその半数以上はこの人の作品っていう…

    なあ運営さん、今年はこの2人の組み合わせを推していきませんか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:02:24

    スズベル描いてるけど遅筆かつ下手くそすぎて死にそう おれのスズカさんとベルちゃんはもっと美人で可愛いはずなのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:04:28

    ウマ娘自炊しなきゃいけない自薦CPが多すぎる問題

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:05:22

    >>80

    分かるマン

    スズカさんは切れ長気味だけど吊り目ではないとことか前髪の長さとかパッツン具合とかバランスが難しいし、ドーベルもクセのない美少女だけにただただ画力が追いつかないってなりがちよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:41:42

    お清楚の風が吹いている

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:22:04

    街中で並んで歩いてたら声かけられそうな並びだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:28:24

    五歩に一回スカウト受けてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:32:25

    もうね、スズベル🔔🔔って音の響きの時点で可愛いし字面も可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:35:23

    世代で推すなら将来何かしらの供給はありそうだけどね
    キョウエイマーチが来てくれれば二人の共通の話題になりそうだなと考えたことはある

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:26:40

    コンセントレーションを発動しがちなスズカさんを見守るドーベル概念

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:42:59

    >>88

    あらかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:17:59

    >>88

    ベルちゃんは結構面倒見いいからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:20:27

    全力併走してお清楚感放り投げてくれるシチュも捨てがたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:31:49

    「少し走ってみてもいいかしら」

    「え?」

    返事をする間もなく、彼女は砂浜を駆けていった。


    「ちょ、ちょっと待って・・・!」

    咄嗟に手を伸ばすけど、そんなのはとっくに届かないぐらい遠くまで走っていく。オレンジ色にも似た栗毛の髪が、夕陽に照らされてキラキラと光っている。

    (___綺麗)

    頭のてっぺんからつま先まで、夕陽に溶けてしまったかのようにオレンジに染まっていく。夕陽の光を浴びて輝く海が反射する。

    どこまでも綺麗で、なのに儚くて、今にも消えてしまいそうで。走ったまま、何処かへ行ってしまうような気がした。

    「・・・もう、スズカ___!」

    彼女を追いかけようと、私も砂浜を走った。が、走りにくい砂浜では、ずっと遠くをいく彼女に追いつくことなどできない。

    私は、ただただ無様に転んだだけだった。


    「___大丈夫?」

    刹那、ガラスのように透き通った、大好きな声が耳を通り過ぎる。


    「・・・・・・スズカ、」

    「その、ごめんなさい。勝手に走って行っちゃって・・・・・・ケガしてないかしら?」

    「・・・ううん、大丈夫だよ」

    「そう・・・」


    「___ねえ、ドーベル。やっぱり一緒に歩きましょ?」

    「!・・・・・・うん」

    そう言って、彼女は細い腕を差し出した。

    お互いの指を絡め合って、そして再び私たちは歩き出した。




    ちくしょう!!お前らのせいでスズベルにハマっちゃったよ!!そして>>43のアイデアを借りちゃったよ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:00:28

    >>88

    >>92

    供給ありがたすぎる!

    この調子で🔔🔔の輪が広がってほしいな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:40:06

    >>92

    うわぁいざ出されてみると本当にこの衣装ぴったりじゃん

    構図も素晴らしいし最高

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:10:14

    この2人のカップリングからしか得られないものがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:39:48

    もっと増えて欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています