アルストロメリアが犬の真似するとするじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:40:15

    甜花ちゃんはもちろん微笑ま可愛いじゃん?

    千雪さんは無邪気メルヘン可愛いじゃん?




    なーちゃんだけ背徳的エロス爆発してそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:43:08

    首輪つけさせたら喜びそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:47:25

    鎖とか手錠とかされるの好きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:47:52

    やっぱこのカード欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:59:30

    甜花ちゃんと千雪さんは「わん…わんっ…!」とか「わん♪わん♪」とかって感じの物真似しそうだけど甘奈は「くぅ…ん……」みたいなどことなく背徳感ある物真似しそう(ド偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:03:21

    ははっ
    おい、3人とも
    犬の真似してくれよ
    犬だよ
    よつんばいになるんだよ
    早くしてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:04:23

    ○夢キッズ甜花ちゃんはノリノリでやってくれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:07:52

    なーちゃんが悪いんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:11:50

    クエストロメリアで千雪さんは犬やってたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:16:31

    >>9

    グラマラスな美女なのに何でこう無邪気になるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:30:01

    Wingでもオーディション合格すると犬のマネする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:46:32

    首輪つけられて俺のモノアピールをされることで安心するなーちゃん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:49:57

    にへへ…3回だよ…3回…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:56:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:57:02

    千雪「今日の私はわんちゃんです♪♪♪」
    甘奈「……今日の甘奈はわんちゃんです…///」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:02:14

    ネット知識の分甜花ちゃんの方がまだ千雪さんより恥じらいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:28:02

    スモック着て園児と戯れることのできる高校生だ
    面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:58:54

    部屋に鋭角があるとそこから空間をこじあけてくる千雪

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:19:49

    甘奈「プロデュ……ご、ご主人様……はやく触って、甘奈の…大事なとこ…」

    シャニP「…はは、駄目じゃないか甘奈。……犬が人の言葉で喋ったら」

    甘奈「っ…ぁ…くぅ、ん…わんっ…わん…♡」

    シャニP「…よしよし、良い子だ……」

    甘奈「……ぁ♡」


    って感じのを思いついたけどこれシャニPは(甘奈自身が望んだこととはいえ…アイドルを…甘奈を犬扱いするなんて…俺は……)みたいになりそうだし、甘奈は甘奈でこれが自分が本当に望んだことなのかよく分からないけど充足感と多幸感が胸の奥で広がってたのは確かだった、みたいなことになってそう。どうして…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:20:48

    どんな結ばれ方をしても曇るのか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 05:17:58

    >>13

    甜歌ちゃんはあんなの見ない

    とは言い切れない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:09:38

    >>21

    見てる寄りだとおもう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:13:53

    家でBB先輩劇場見て笑ってる甜花ちゃん概念

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:15:45

    にへへ…甜花…いんむすき…




    いいそう!😲

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:18:24

    千雪さんと甜花ちゃんに犬の真似させたらわんわんって鳴く
    なーちゃんに犬の真似させたら跪いて足を舐めようとしてくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:21:03

    >>25

    正直顔を赤らめて上目遣いで惚けた眼を向けてくる位はしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:36:06

    甜花ちゃんはいんむ見てるけど外でその真似したり語録喋ったりするのは解釈違い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:57:41

    (甘奈、プロデューサーさんのペットになっちゃったみたい……)って惚けるのは容易に想像できる
    そこから性的アプローチに繋げるところは躊躇してしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:33:06

    あとで他の二人の演技を見ていかがわしい想像してたことを恥じらいそう
    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:35:01

    バター犬の真似はちょっと…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:26:47

    なーちゃんはどうしてこう背徳的なのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:51:12

    >>8

    この表情が人を狂わせる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:39:52

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:57:43

    まるでなーちゃんがMっ気あるみたいな言い方だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:08:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:09:05

    >>34

    だって、ねぇ……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:08

    >>36

    えっちだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:14:07

    摩美々のマゾはネタに出来るけど
    甘奈のマゾはネタに出来ない風潮

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:49:31

    >>36

    うーん、2アウトってとこか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:23:57

    千雪さんのワンちゃんになる甘奈良くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています