超直感って強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:46:15

    敵の攻撃先読みから幻術破り、新技開発まで色々出来る

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:47:18

    直感だから理屈がいらないのもベネ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:48:08

    作中でもチートだろ的扱いだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:26:29

    骸の超直感対策が幻覚に礫混ぜるっていうシンプルなの好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:57:01

    ただし相手が生物に限るのでモスカが天敵な模様。いやぁストゥラオ・モスカとキング・モスカは強敵でしたね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:57:43

    >>5

    ホントに強敵なやつがあるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:39:27

    デクの危機感知が、これの下位互換か

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:46:34

    >>5

    良いだろ?

    天才科学者が、10代目の零地点突破を参考にしたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:48:20

    戦闘センスの高さを才能とかじゃなくある程度説明しつつ曖昧に出来るのでうまいと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:56:46

    骸戦の戦い方を直感したなでなんか笑っちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:35:45

    話を作りやすい能力だと思う
    あと主人公特有技として武力じゃないところが逆にかっこいいし特別感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:40:50

    超直感のお披露目が「敵に洗脳された仲間に対して、その子が1番かけて欲しい言葉を超直感で読み取って洗脳を解く」なのがツナらしくて良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:45:44

    通常の死ぬ気と相性が悪すぎて死ぬ気が出てこなくなったのはちょっと悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:02:03

    >>13

    通常死ぬ気モードはラスボスとの最終決戦で最高の見せ場を貰えたからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています