【閲覧注意】ここだけハルトの尻が触り心地抜群のプリケツだった世界 part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:41:40

    最近買ったんだがマジでプレイ中辛抱たまらんくてスレ立てた。前スレ主とは別人

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:42:09

    御三家選ぶ時とかこのアングルやべえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:43:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:44:36

    ブルーベリーキャラも追加されたことだしまた語りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:45:24

    ゼイユ「よっ、ハルト。久しぶりね!」パンッ!
    ハルト「ひゃうん!//だからおしり叩かないでってば!//」
    ゼイユ「…♡」ゾクゾク

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:53:04

    ボタン「あー……ハルトが留学してからどのくらい…?」
    ネモ「3日くらいかな……」
    ボタン「揉まなきゃやってられん…」
    ネモ「私も……」
    ボタン「バトルしてくれば?」
    ネモ「バトルしてもおしり揉めないじゃん…」
    ペパー(こいつら限界すぎだろ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:28:50

    タロちゃんとかも虜になってしまうのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:48:39

    むしろタロちゃんとか疲れてそうだし無意識にもんでる時ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:21:39

    カキツバタだけは近づかせて貰えないやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:56:53

    これスグリは近づかせて貰えないのかな?それとも意地張って自分から近づかない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:32:47

    タロちゃんに背を向ける度に戦慄が走るハルトくん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:51:43

    >>11

    絶対ここのタロちゃんは本編以上にカキツバタへの当たり強いな。ハルトに近づかせなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:49:31

    >>11

    (タロさんなら大丈夫そうだな!)

    とか思って油断しまくってたハルト。

    一番危ない人だったことに数日後気付く

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:11:23

    タロ「あぁ〜、グランブルのおなか枕より気持ちいい〜」とか言いながらおしりに頬ずりしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:12:33

    >>8

    ハルト「あの、そろそろ…」

    タロ「すみません、もう少しお願いします」

    とか何回も繰り返してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:56:31

    ブルーベリー学園の学食が美味しくて食べ過ぎた結果プリケツに磨きがかかってしまって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:14:00

    タロ「ハルトさんのこの…お尻大きいですね!(ギラギラ)」
    ゼイユ「えぇ…(ジュルリ)」
    タロ「ふとももも(ムチプリで)凄いです!」
    モンボ投球フォームを後ろから執拗に観察されるハルト

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:32:14

    何で前あったときよりやらしいケツになってるべ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:44:34

    他作品だけどブリジットレベルのムチムチプリケツだと私性合

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:11:56

    >>18

    「だって林間学校のあとみんなにいつも以上に揉まれたから…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 03:40:34

    >>10 みんなの前でハルトを負かしてプリケツ権を得るために、吐くほど練習してチャンピオンになったスグリでいこう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:12:34

    実はまだまだ子どもの個体だったがハルトを初めて背中に乗せた時にハルトのプリケツで精通してしまったコライドン概念を思いついたので使ってほしい。
    ハルトは(今のところ)ポケモンに対して邪な感情を抱いていないためにかえって気楽に無防備に接してくるので、受動的にプリケツを最大限堪能できるため優越感を抱いているコライドン。そしてそれに嫉妬するマスカーニャ概念。またしても何も知らない伝言係くん。

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:54:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:11:20

    >>21

    スグリ敗北後

    「なーんだ負けちゃったよ」

    「チャンピオン負けたし俺らで留学生のおしり揉みにいこうぜ」

    ハルト「え……え!?」

    タロ「ピピーッ!そういうのよくないと思います!ハルトさんが優勝したということでハルトさんのおしり権は一旦四天王が預かります」

    ハルト(僕の意思は!?)

    タロ「と、いうわけで一旦四天王とハルトさん、スグリさんでリーグ部の部室で会議をするので誰も入ってこないように。カキツバタ、スグリさんを連れてきてください」

    カキツバタ「あいよー」



    カキツバタ「んで、会議ってなにすんだい?」

    タロ「カキツバタは出禁です」バタン

    カキツバタ「え」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:14:59

    >>24

    これはタロは何をしようとしてるんだ?

    全員でハルトの尻をももうとしてるのか?…アカマツの前でそんなことするのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:22:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:29:18

    あるいは全員丸め込んで自分が権利を手に入れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:45:37

    雑コラ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:36:05

    スグリだけは「ハルトがセクハラされてる!守らないと!」と友達を守ろうとしているかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:28:25

    >>29

    お前のお姉さんが率先してやってるんだけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:59:05

    >>30

    守ろうとするのと実際に守れるかは別だし…

    下手すると止めようとしたらゼイユはキレるしタロとネリネは宥めるフリしてスグリのケツも揉んでいくかもしれんし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:07:51

    >>31

    そんな…被害がどんどん拡大していく

    後タロがスグリの尻を触ることをネリネは許してくれるのだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:17:10

    >>31

    タロ「…悪くないですけどハルトさんには及びませんね」

    スグリ「触っていてこの感想…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:35:54

    これケツ触るで済むのかな?触り心地+反応見たさみたいだしそろそろ前に手を出しそう
    タマ揉んだりとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:52:08

    特別講師が事案になってしまうー!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:08:00

    モモワロウの餅を食わされ味に夢中にさせられて肥育のうえ洗脳キビキビダンスで適度に絞られて更に魅惑の尻に仕上げられるハルトくん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:15:06

    実際キビキビダンスは脚も動かすから美尻運動になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:32:22

    >>37

    踊ってる間背後ローアングルでカメラ回ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:40:43

    >>37

    ここのタロは後ろから抱きついて尻に頬擦りしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:08:53

    何らかの流れで尻文字書かせられないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:26:37

    >>40

    ハルトからの頼まれ事のお礼に尻文字で自分の名前を書くよう頼み恥ずかしがりながらもやってくれるハルトを多方向から録画して喜ぶ女性陣とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:15:42

    尻文字ってどういうのだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:05:46

    その名の通りしりを腰ごと動かして文字を描くこと

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:40:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:53:48

    >>42

    こんな感じ

    見てる側が何書いてるか当てるゲーム形式だったり、周りの「○○の○の字はどう書くの?こうしてこうしてこう書くの♪」みたいな掛け声に合わせてテンポよく書いたりする

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:43:55

    >>45

    じゃあ>>41はギャラリーからの掛け声に合わせてハルトが書いてるところを女性陣が録画してる図か

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:28:27

    脱がないってだけでやってることほぼストリップじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:44:21

    まぼろしモモンって実はこれじゃなくてハルトの……

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:53:04

    >>48

    もしかして、電話中に置物に尻を向けたからその後なくなってるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:13:16

    ?「支援してくれた方にはうちのチャンピオンが何でもします。脱がすのだけはNG…支援額5000BPっと…さて、何件支援くるかねぃ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:23:34

    >>50

    ?「えーっと?1,10,…」

    ハルト「すごいねカキツバタ、こんなにたくさんのBPどうやって集めたの?」

    カキツバタ「ハルト、頑張れよ」

    ハルト「何?その目は、一体どういう…」

    ガチャ

    カキツバタ「早速お出迎えだ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:32:39

    >>51

    カキツバタ「なんでお前まで支援してんだよ」

    タロ「自分の部に自分のBPを使っちゃいけない決まりは無いですよ?」

    カキツバタ「まあそうだけどよ……」

    タロ「じゃあ私は10回分なので」

    カキツバタ「総額の半分お前かよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:07:45

    >>52

    タロこのためだけに50000BPも貯めたの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:48:05

    叩く、揉む、頬ずり、尻文字……
    10回分あったらここに挙げられてること一通りできそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:06:08

    ハルトくんの尻を揉むためにアカデミーと学園合同で、ハルトスクールウォーズをやるんですね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:46:17

    >>52

    アカマツくん、タロ先輩はプリケツが好きらしいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:17:25

    >>56

    その情報をアカマツが知ってどうなるんだよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:12:00

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:50:18

    >>57

    今からでも遅くないから尻トレ始めよう

    先輩にグランブルのお腹に代わる新たな枕にしてもらおう

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:02:04

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:08:41

    アカマツくんはあんまりおもしろくないというか…ハルトさんじゃないと揉み甲斐がないんですよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:22:01

    >>49

    電話してたら尻もがれるってなんやねん


    スグリ「ハ…ハルトの尻が!あのモチモチスベスベの感触が!失われてるべ!!」


    タロ「なんだとーっ!?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:24:10

    >>62

    モモワロウをタロが操っていた理由がわかったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:57:57

    >>62

    尻じゃなくてモモンがハルトの尻に融合?して無くなった代わりにプリケツに磨きがかかったって話じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:15:38

    >>63

    至高で癒やしの尻奪うとか洗脳ぶち抜いてモモワロウぶっ飛ばすだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:52:06

    つまり誰かがハルトの尻を欲しがった……と


  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:06:41

    >>62

    後ろを振り向いたらズボンのお尻のところ破かれてて丸出しになってしまっている状態の方が好みですね

    うう…後ろからめっちゃ見られてる…///みたいなヤツ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:38:26

    >>67

    置き物がなくなったのに気付いて『キビキビパニック』のタイトルが出た後、後ろからのアングルになったらズボンが破れてることにプレイヤーのみが気が付くんだなきっと

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:51:51

    乗馬してたら尻の皮剥けるからアギャス乗り回してる主人公は間違いなく剥けてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:59:12

    奪われたハルトのプリケツがモモワロウのすぐ隣でフヨフヨ浮いてるのか……どっちも桃みたいだからそこまで違和感ないな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:59:45

    >>69

    アギャスの背中は現代技術では不可能はくらい衝撃を吸収するふっかふかな可能性もある

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:21:34

    このハルトにどうにかしてトゥワークダンス踊らせたいな
    ピーニャ君にナイトクラブでかかってそうなイカした曲作ってもらうしかないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:23:46

    >>69

    それで心配して治療ついでに撫でたり揉んだりするミモザ先生が見たいか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:37:08

    >>73

    俺は見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:24:45

    >>72

    ハルトくんにはTバックを着用してもらおう

    そしてお尻の中央にビビヨンの絵を描かせてもらう

    ちょうど中央だからダンスでお尻がプリプリプリプリとなる度にビビヨンが羽ばたいてるように見える仕組み

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 02:54:11

    >>75

    タロ「そんなエッチな格好の人は危ないので男子更衣室に入れらません!というわけでハルトさんは女子更衣室で…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:12:05

    >>75

    もう本格的にストリップじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:57:27

    よく考えたら桃(形状)に餅(感触)を掛け合わせたら必然的にプリケツになるよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:14:56

    >>75

    天才の方?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:07:49

    >>61

    プリケツとセクハラから始まる恋…!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:14:40

    >>76

    正直女子更衣室のほうがそういうことする人多いだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:24:06

    みんなにえっちないたずらはされてるけどお尻しか触られないからモヤモヤしちゃうハルトくんが見たいです

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:45:46

    >>82

    そんなことになったら揉まれただけで○っちゃうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:55:59

    >>82

    別に(お尻も含めて)触られたいわけじゃないんだけど、つい(お尻ばっかり……)と思っちゃうけど絶対に言えないハルトくんか……

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:26:46

    >>84

    最初に気付いたやつが大きなアドバンテージかと思ったとけど気付くのカキツバタな気がする(触らせて貰えない人)

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:17:38

    ハルトくんはセクハラ対策に“どくガス”を覚えた方がよさそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:30:35

    >>86

    むしろどくガスが出ないように対策してそうだな

    「だから触られてるんだぞ」

    「だってどうせ触られるなら失礼ないようにしないと…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:53:11

    >>87

    こういうのはアカマツだな


    ハルトの尻を揉みまくってるタロ先輩を見てなんとなくモヤって自分のも揉んでみることを提案したところ先輩からは>>61と返されて「試してみるだけでも!」とますますムキになった結果なんとか揉んでもらえることになったものの、いざ先輩に触られたら緊張のあまり変な力み方をした勢いで………

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:30:17

    ・・・まぁどくガスじゃなくてようせいのかぜとして受け止めてもらえれば大丈夫なんじゃないかな(適当)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:46:39

    >>89

    アロマミスト…は流石に無理あるか

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:30:13

    >>90

    まぼろしモモンにそういう効果があったらいいのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:59:48

    >>88

    普通に大事故で臭、いや草

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:00:57

    感触が落ちるのでという理由で部屋からパンツを全て盗まれるハルト。ノーパンを強いられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:06:10

    >>93

    ハルトの部屋には鍵がかかってるはず、それなのにパンツを盗まれた。エルフーンは、少しの隙間があればどんなところにも入れる。タロはエルフーンを持っている。つまり…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:07:07

    >>93

    Tバックじゃダメ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:04:12

    ちなみにハルトって普段はどんなパンツ履いてんだろ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:46:18

    ブリーフ説が濃厚

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:53:45

    ブリーフか…フィット感的にあまり感触の邪魔しなさそうだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:38:15

    パルデア組がブルーベリーに乗り込んで来そうだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:37:45

    ハルトのプリケツをポケモンとか道具とか技とかで例えたらどんな感じだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:34:47

    >>100

    型の崩れないメタモン

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:50:30

    >>100

    パピモッチとか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:33:05

    そいつは魅力的だ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:04:14

    ほしゅ          

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:31:53

    >>102

    マジでどくガスじゃなくてようせいのかぜとかアロマミストが出そう(どっちもパピモッチ覚えないけど)

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:31:49

    このハルトジムとか四天王クリア後の写真の時必ずおしりも撮られてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:37:18

    お尻用スクラブ石鹸を毎日のように自室に送りつけたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:07:52

    >>106

    ジムリーダーとか四天王とか主要キャラごとにハルトのお尻に対する専用のセリフが用意されてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:51:54

    >>107

    見た目が完全にモモン

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:43:16

    >>107

    リップさんがくれそう。

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:40:15

    >>107

    ボディクリームも送りつけるか

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:57:41

    てかなんで線細いのに尻だけはプリケツなんだろ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:44:24

    体質としか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:56:28

    このハルト君はスター団の改造制服(ミニ丈)着たら色んな意味でヤバそう
    ショートパンツの隙間からチラ見えするお尻…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:59:38

    >>114

    前から見えるお尻だ…。

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:56:44

    >>114

    これからはみ出るとなると結構な大きさの尻だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:16:28

    >>109

    流れ切っちゃうけど関西のPAアホ土産定番のおっ◯いプリンみたいで噴いた

    ハルトくんのケツ型使ってプリケツプリン作りまくりたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:22:24

    >>117

    実名は伏せてあるけどそれが売られてるの見て真っ赤になるハルトが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:11:36

    >>110

    ヒップさんに見えた。ゆるして

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:17:17

    >>117

    揉ませてもらった数日後新作として販売しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:24:25

    >>120

    「感触はかなり再現出来たと思いますよ!まあ本物には及びませんが…」

    爆売れした

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:56:36

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:39:35

    ここでのプリケツプリンのイメージとは違うけどこういうのがあるらしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:13:27

    >>123

    これを派生させて知ってる人からは完全にハルトに見えるスイーツにしよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:16:19

    >>124

    >>123はやや固めのプリンの上に桃を乗せてるけどここでは上にハルト尻の見た目感触を再現したプリンを乗せよう

    そして女子や料理キャラ中心に感想を聞きたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:16:56

    揉まれて感じるハルトくんえっち

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:53:18

    >>123

    作中でもモーモーミルク、ラッキーのタマゴ、マホイップのクリーム、モモンのみで作れそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:09:47

    きっとカエデさんなら高クオリティで提供してくれ?だろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:12:06

    自分のお尻を模倣したスイーツがショーケースに並んで友達含む大勢の人々に食べられてるのってどんな心境なんだろ?もはや想像すらつかない

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:46:45

    とりあえずカエデさんにお説教じゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:26:18
  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:03:56

    >>131

    作るためにどんだけ触られればいいんだ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:59:14

    >>131

    ポケモンに持たせたら何かしらの効果がありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:19:39

    >>123

    カエデさん作のこれがあまりにもバズり過ぎて定番になり、終いにはパルデアのスイーツの代名詞的存在になってしまって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:58:10

    >>134

    いかりまんじゅう

    フエンせんべい

    もりのヨウカン

    ヒウンアイス

    ミアレガレット

    おおきいマラサダ

    プリケツプリン←New

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:22:54

    もみもみしたいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:47:16

    >>125

    SVの料理キャラ……

    ペパーくん、アカマツくん、師匠のハイダイさんかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:55:58

    >>137

    その三人どんな顔して作るんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:40:05

    >>138

    作るのはカエデさんでこの3人は試食じゃない?

    とりあえずアカマツからの評価は芳しくなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:21:47

    >>139

    まぁ辛くはないだろうしな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:40:33

    もしニキビとかできてそれが周囲にばれたら「早く治させないと心置きなく揉めない」とちょっとした騒ぎになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 05:13:12

    >>141

    スキンケア用品がどんどん増えていって浴室周りがすごくごちゃごちゃしていくんやね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:00:34

    ぷりぷりしてるハルトのお尻は良いよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:00:23

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:46:01

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:09:17

    ケツダン力があるからバトルも強いんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています