ここに居すぎたせいでめっちゃ詳しくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:20:36

    俺ブルアカ入れてないのに画像でキャラの名前と何やったか分かるようになったよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:22:35

    ここで覚えのはキャラの名前くらいにしときな……(それ以外は割と適当言ってるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:22:57

    この子わかる?(推し)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:23:04

    今からやろうぜ。何やったか知っててもどういう経緯でやったかは分からんもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:23:10

    あにまんの生徒評をあまり真に受けてはいけない…
    もうすぐ3周年だし興味が向いたらプレイしてみてね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:23:56

    たぶんだけど誤解が7割だから名前以外は信用しない方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:26:09

    先生が生徒の足舐めたりするのは本当だったりする

    過程とかは自分で確かめてほしい

  • 824/01/11(木) 19:26:14

    >>3

    仲正イチカ

    トリニティ総合学園の正義実現委員会の2年生

    なんかおかっぱの後輩を侍らせてる

    あと風船持ってる

    スッスいうけどLINEでは普通に会話出来て元ヤン

    通常一人称は私だけど先生と一緒だとあたしになる?

    大分愛が重い子

    糸目で可愛い、覚醒すると目が開く

    くらいの印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:27:11

    ……合ってるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:30:27

    イチカの苗字仲正なんだ知らんかった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:31:36

    開眼は割と気軽にやってくれるけど別に覚醒したら開眼するのも間違いではないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:33:17

    くらいの印象、の結び言葉で括れる情報量ではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:34:17

    下手したら何人かのプレイ済みの人より詳しい可能性すら出てきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:34:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:35:06

    実際名字以外はこの掲示板だけでも何度か出てきた情報だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:36:55

    一年くらいプレイしてる俺より詳しいやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:37:53

    まあ正直イチカはあにまんで装飾あんまされて無いんだよな……ユウカとかリオ凄そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:45:25

    いつもあにまん化されてるイメージがあるのはユウカとナギサ
    スレ数が多いリオミカアリスはまともなスレもたまにある

  • 1924/01/11(木) 19:46:00

    早瀬ユウカ
    別名セミナーオオフトモモ(これは多分嘘)
    ミレミアムスクールの2年生でセミナーの書記?か会計多分会計
    体重が100キロらしい
    ふとももが太い
    かわいい子が好きで「わたしがこんなにかわいい子を見逃すなんて……」という言葉をゲーム開発部の天童アリスに放った(多分ガチ)
    先生の童貞を奪っているし間接キスもしてる
    シャーレの総決算で出てきたアオイ(苗字分からん)と先生のお世話バトルをしている
    同級生のゲッソーに似てる生塩ノアに可愛いって言われてる。
    1年生の黒崎コユキにいつも怒ってる
    くらぶふわりんを如何わしいお店だと誤解したけどハマった
    くらいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:46:56

    概ね合ってるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:47:31

    セミナーオオフトモモはちゃんと嘘だと思ってるのに、体重100キロは別に疑ってないの何なんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:47:47

    ゲッソーノアに笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:48:18

    ゲッソーノアでどのスレ見てるのかわかるの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:48:35

    この人は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:49:13

    ブルアカはエッチなゲームじゃない(ガチ)という情報を1に与えれば90点以上は叩き出してくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:49:14

    童貞は奪ってねぇよと言いそうになったが、確かに(メモロビ)童貞は奪われたな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:49:33

    合ってる情報は合ってるんだけど間違ってる情報も信じちゃってるな。純粋なのねスレ主

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:50:18

    …この子の場合、俺等も正確な情報をそんなに知らないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:51:03

    イチカも一人称の下りでどこ見てたのかわかるの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:51:19

    絶対家元要素入るという確信がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:51:54

    ゲッソーノア既知なの草

  • 3224/01/11(木) 19:55:07

    調月リオ(苗字あってるか微妙)
    ミレミアムスクールの3年生でセミナーの会長……?部長だったかもしれん
    たしか飛鳥馬トキを1年留年させた大罪人
    キヴォトスのためを思って天童アリス(無名の司祭の王女的なやつ)を殺す?殺そうとしたけどなんやかんやあって邪魔されて失踪してユウカに切れられてる。最後にごめんなさいと書いた紙だけ置いてる。誰にもばれずに都市一つ作ったやべーやつ
    同級生でヴェリタス所属なのか特異現象捜査部所属なのか分からん明星ヒマリと仲がいいのかよ―分からん……なんなの?どぶ川の濁った水とか言われてるけど1,2年生からの付き合いで実は仲がいい。
    アヴァンギャルド君の生みの親でトキのパワードスーツのアビエシェフや都市のエリドゥはネーミングセンスいいのにアヴァンギャルド君だけ徹夜明けだったためクソみたいな名前になった。あとエリドゥのリオの部屋にはアヴァンギャルド君人形があるし結構気に入ってて変なロボットと言われたら凹んだ。
    割と先生が好きでお忍びでデートとかしてる
    こんくらいかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:56:26

    割と先生が好きでお忍びでデートとかしてる ←ここすき

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:56:47

    ミリしらといえないレベル

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:21

    トキの留年は実は本人の希望という疑惑があったりなかったり

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:22

    知識があってるあってないより固有名称覚えてる記憶力の方がすげぇよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:26

    >>33

    そんなナギサ様みたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:58:16

    >>32

    これを正しく添削させる方がよっぽどエアプ発券機になりそう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:03:21

    だいたいあってるからすごい
    あにまんのスレは原作に沿った会話をちゃんとやってることの証明だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:03:58

    よく見たらアバンギャルド君徹夜で考えてて笑った

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:05:02

    色んなスレ見てるやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:05:34

    >>39

    どちらかというと公式っぽい情報とそれ以外を峻別するスレ主の能力が高いんだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:06:25

    残念ながらアバンギャルド君のデザインは会長の素のセンスなんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:07:17

    トキは普通に自分のせいで留年してます

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:14:03

    ひょっとしてこのスレを見ればどれがここで勝手に付けられた設定でどれが正しい設定なのか分かるのではないだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:15:09

    ホシノかシロコが一番おかしなことになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:18:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:18:33

    ユウカとリオもやったし、折角だからこの娘のミリしらもやってもらおう



  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:19:49

    これはダメもとでやってみるけどあんまりあにまんに顔出さない子は認識があるのか聞いてみたい

  • 5024/01/11(木) 20:23:52

    小鳥遊ホシノ
    アビドス高校?(学校の名前がよくわかんない)の廃校対策委員会の3年生
    うへ~って言ったり自分の事をおじさんだと言ってる。封印されたりしてるしほとんど五条悟らしい
    動いてないのに暑くて溶けたり動いてるのに寒かったりする子
    水着ホシノが1.5周年キャラとして実装されて最強らしい。コストがうんぬらと聞いたけどよ―分からん
    ユメ先輩が過去に死んでるらしい(ユメ先輩はクローンとして出てくる?)
    ユメ先輩が見つけたアビドス砂祭りのパンフレットを目の前でビリビリに破る
    大人が嫌いだったけど先生は好きになった
    今使ってる盾はユメ先輩のおさがりで本当は盾がないころの方が強いらしい
    今は実はユメ先輩の真似をしているだけで本来のしゃべり方はキレたナイフみたいな人
    空崎ヒナに意識されてるらしく私は小鳥遊ホシノになれないらしい
    先生を巡ってアビドスでは熾烈なバトルが繰り広げられてる
    こんな体の私が好きなんてと言ってる?
    本当はノノミと仲が悪い
    実はユメ先輩は先生の妹(多分嘘)
    くらい?恐らく確定してる情報だけ流してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:29:58

    >>50

    ノノミと仲が悪いのは誤解だ ソースはこの画像

  • 5224/01/11(木) 20:32:03

    >>48

    生塩ノア

    ミレミアムスクールの2年生で書記

    後ろ姿がゲッソーに似てる

    同級生の早瀬ユウカと先生の両方が好きでユウカと先生を付き合わせて更に自分も付き合おうとしている

    完全記憶能力があって割と苦労してるっぽい

    詩集を作ってるらしくミレミアムスクールのなんかの賞をめっちゃ寝れるという理由で取った

    コユキの事を結構気に入ってるがコユキに偶に本質付くようなことを言われてダメージ食らってる

    鰐口アカリと浦和ハナコと十六夜ノノミと一緒に先生をガチで狙ってる一人らしい……

    頭のヘッドパーツが取れるとヤバイ

    くらい?正直あんまり知らんかったな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:33:14

    すげぇ
    ちゃんとキャラの要素の殆どを把握してる…
    ゲッソーは草

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:35:23

    大体合ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:35:26

    これはまたミリシラとは違う面白さがあるな…
    じゃんね

  • 5624/01/11(木) 20:36:16

    >>49

    マリナ(苗字マジでわからんすまん)

    レッドフィンター学園?連合?の3?2?年生で

    なんか、ハラショーとか言ってる子

    毎回クーデターをしてるらしいが成功したり失敗してる

    クーデター失敗の罰でトイレ掃除してる子

    同人誌イベのメルって漫画家の生徒に同人誌にされた?のか?

    こんな賢そうな顔と図体をしているがバカ

    これくらい……マジで分からんけどバカなのは知ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:36:49

    >>36

    それはマジでそう、俺なんてかなり初期からやっててもたまにイオリの苗字が出てこなくなるのにな……

  • 5824/01/11(木) 20:36:56

    >>56

    フィンターじゃねえウィンターだミスった

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:39:10

    マリナはこの掲示板であまり語られないイメージが強いな…
    そもそも本編でギャグしかやってないから情報も少ないしこれはしゃーない

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:43:49

    セイアとかここでの脚色がすごい事になってそうだし難しいんじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:46:30

    なんか8割くらい当たってるのが凄いな……

  • 6224/01/11(木) 20:47:23

    >>55

    桐藤ナギサ

    トリニティ総合学園の3年生でティーパーティのホスト?

    ティーパーティがよくわからんけど三権分立みたいなものらしい

    この子マジでわからんのよな……嘘情報が溢れすぎてる

    エデン条約編で補習授業部を作ってその部活の4人を退学させようとしていた。ゴミはゴミ箱へとのこと

    最終的に阿慈谷ヒフミに「あはは……楽しかったですよ。ナギサ様とのお友達ごっこ」と言われて無事に脳破壊される。その後アハハと聞くと紅茶を吹き出してしまうようになり先生と特訓して直そうとしてた

    光輪大祭とかいう運動会イベントでは他校に権勢を掛けるためにわざと浦和ハナコに選手宣誓をさせて自分は面倒だからという理由で出なかった策士

    昆布茶が嫌いらしい。先生が渡してきた安物のお茶も嫌いらしい

    同級生で同所属の美園ミカが大好きで上で描いた補習授業部も全てミカのためのものだがその美園ミカに裏切られる

    ミサイルを飛ばす

    ミカと同棲してたりセイアとミカを取り合ってたり色々してる(さすがにこれは嘘)

    ティーパーティ3人の中でも先生にそこまで好意を抱いていないが先生が一番好きなのはナギサ

    くらい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:49:15

    >>62

    答え合わせする前にヒフミやってみてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:50:41

    すげぇ細かい点は兎も角大まかな概要は全て合ってる…と思ったらミサイルを飛ばすで笑った
    いや何を指してるのかは分かってるんだけど本編を知ってるとね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:53:48

    まあまあ精度の高い又聞き情報の中に「あのスレだ……」ってネタ要素が混じるの趣深いね

  • 6624/01/11(木) 20:55:13

    >>60

    百合園セイア

    ナギサと同じくトリニティ総合学園のティーパーティの3年生でホスト

    せくしーフォックスで済まないと言ってるらしい。中国語を話せる

    未来予知の能力を持っているがなんか奪われたっぽい

    先生に対して「こうなることは見えていたからね。今から私は先生に押し倒されて女にされてしまうんだ。全く、君の頭蓋骨の中には海綿体でも詰まっているのかい?」と頬を赤らめて言っている。

    背中がアホみてえに開いてる服を着てる。シマエナガとお話ができる。

    ミカと喧嘩してることが多いけど本当はミカの事が好き

    ナギサとミカの知ってることクイズで揉めたことがある(これは嘘)

    ナギサと大きな事業を持ってる?(多分嘘)

    小難しい言葉を話す

    これくらいかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:59:24

    こうして見るとあにまんセイアって殆どの要素が脚色だったんだなってなったわ
    そして中国語は草
    次はこれ頼む

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:00:30

    >>66

    セイアの脚色レベル酷くて笑う

  • 6924/01/11(木) 21:04:50

    >>63

    阿慈谷ヒフミ

    トリニティ総合学園の補習授業部の……1?2?年生(多分1年生)

    ペロロ様キチでペロロ様のためなら頭のねじが外れる。

    コラボカフェでペロロ様の肉を食って泣いてた。

    hifimi daisukiという歌がある(多分嘘)ナギサ様が歌ってる(絶対嘘)

    なんか最終決戦でペロロジラVSカイテンジャーの戦いで敵のペロロジラを一人だけ応援してた

    夏に海に行くには戦車が必要だと正義実現委員会の戦車を奪って補習授業部のものとした(恐らく嘘)

    アズサが大好きだけどナギサはそこまで好きじゃないっぽい

    自ら一般人を名乗っているがその正体は一人でブラックマーケットに入りびたり銀合強盗などの犯罪を手掛ける覆面水着団(名前うろ覚え)の団長ファウスト。ペロロ様のためなら補習授業部すら裏切れるタイプの悪党。

    ペロロ様のグッズを買うために勝手に補習授業部の財布で勘定した

    くらいかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:06:13

    嘘のようなホントがあるヒフミさんマジヒフミさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:06:23

    そうだよな……普通嘘だと思うよな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:08

    残念ながらその娘はマジモンのアウトローなんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:08:34

    実はHifumi Daisukiって歌はないが曲というかBGMはあるんだ
    専用曲持ちよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:13:05

    名前うろ覚えと言いつつ覆面水着団の名前が正確に出てくるあたりかなりすごい
    戦車強奪は噓でしょってなる気持ちめちゃくちゃわかるというかどうしてこれが捏造じゃないんですか???

  • 7524/01/11(木) 21:13:50

    >>67

    剣崎ツルギ(苗字あってるかわからん)

    トリニティ総合学園の正義実現委員会の委員長で3年生

    こんな姿だが普通に割と清純で優しい。が、一般人から見ると狂人っぽく見えるらしい。

    だが銃撃戦では発狂しながら戦う。戦ってる相手はだんだん頭がおかしくなってくるので正実はツルギの戦いに怯えないくらいの人じゃないと無理っぽい?

    トリニティ最強らしいけど美園ミカも浦和ハナコから言わせるとツルギとタイマン張れるらしい

    先生の前では見てわかるレベルで暴走は鳴りを引っ込めておとなしくて優しくなるっぽい。

    鰐口アカリをつぶれたトマト缶みたいにした

    光輪大祭では同じく正義実現委員会所属の羽川ハスミに「私出たら勝つけどそういうのじゃないやん?(超フランク表現)」と言い人間性も素晴らしい

    先生と一緒に海に行って水着衣装貰ってる

    このくらいかな?正直結構あってると思う

  • 7624/01/11(木) 21:15:54

    >>74

    嘘でしょ!?

    この子俺の中では自分の欲に忠実だけど一般人の皮を被ってる吉良吉影タイプだからそんな堂々としたことしないと思ってたんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:18:26

    じゃあこの子は?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:18:31

    変なスイッチ入ると堂々と頭おかしいことやる子なのだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:19:11

    >>76

    この子自分の欲望に忠実な自分のことを一般人だと思ってるアウトローなんですよ…

    やりてえ〜ってなったら常識ふっとぶタイプ

    ツルギの情報はほぼ合ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:19:15

    出てきたよ先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:21:19

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:21:46

    セイアだけ脚色がやべーな
    ……あ、モモイはどう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:22:01

    とりあえず便乗して適当に
    なんか画像貼れてなかったわ

  • 8424/01/11(木) 21:24:12

    >>77

    各務チヒロ

    ミレニアムスクールのヴェリタス所属の副部長?部長?ヒマリがマジでどっち所属なのか分からんけど恐らく部長の3年生

    ハッカー集団のヴェリタスの中で唯一まともというか善人の魂を忘れていない。ヒマリと結構仲が良くちーちゃんと呼ばれている

    最近の登山?キャンプ?イベントにいた

    ヴェリタスで一番胸がデカい

    光輪大祭では騎馬戦を頑張ってた

    眼鏡かけてて可愛い……

    くらい?この子マジで覚えてないわごめん

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:25:23

    この子はほぼ語られないから難しいんじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:27:46

    この子ならあにまん情報だけでも割と正確に分かりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:28:31

    なんだかんだ本人はあんまネタにされてないからどう?俺の推し

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:29:11

    モモイは最難関だろ…ゲーム内の情報ほぼ出てるけどそれ以上にノイズがデカすぎる

  • 8924/01/11(木) 21:31:15

    >>80

    白石ウタハ

    ミレニアムスクールのエンジニア部の部長で3年生

    応援団衣装と通常衣装で胸部装甲に差がありウタハは潜在的に巨乳派とあれはパッドとか持ってたりしてただけ、下乳を見せろ派閥で分かれている

    エンジニア部の部長ということで物作りが得意だが先生のペン立ては完成していない

    天童アリスのレールガン光の剣?スーパーノヴァ?勇者の剣?を上半期か下半期の予算をブッパして作った狂人(正式名称分からず)

    雷装ちゃん?という機会の戦うロボットを作ってる。リオ会長に改造されてもキレることなく議論を交わしていた(リオ会長の下りは恐らく嘘)

    ロマンブッパウーマンでロマンがあるなら大体何でもする

    これくらい?

  • 9024/01/11(木) 21:40:23

    >>82

    才葉モモイ?(苗字違うかも)

    ミレニアムスクールのゲーム開発部所属の2年生?で部長じゃないけど部長みたいなことしてる

    同じゲーム開発部い妹のミドリがいる。

    天童アリスにテイルズ・サガ・クロニクル?をやらせて人格をぶっ壊した張本人

    とある語録を嬉しそうにつかうアリスを止めようとビンタする(これは流石に嘘)

    フェイタリティ……と呟きながら数本の包丁を持ち回転しながら襲ってくるデスモモイとは特に関係がない

    モモイがシナリオ中にヘイローが破壊されてミドリが成り代わる(さすがに嘘)

    御茶らけたキャラだけど実際は突っ込みキャラ

    陽キャ

    あなたたちのせいだよー!と言う

    コユキとマキと一緒にミレニアムの反省部屋によく連れていかれてる(多分6割くらいホント)

    何もしてないのに部活がつぶれそうと言う

    終いには自分たちの力ではなくすっげえゲーム作ってくれるチートみたいな機会に頼んでミレニアムプライス?の賞を取ろうとする

    クソガキ

    だけど主人公適性が高くやる時はしっかりやる

    こんくらい?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:40:46

    >>56

    赤冬の流れこなさそうだから答え合わせ

    ハラショーじゃなくてウラーなら言ったのと同人誌は作られてない以外合ってる

    2年生の池倉さんです

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:44:53

    あの数多のノイズの中からこれだけの情報を……

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:00

    >>90

    モモイのノイズほとんどスルーできてるのすげぇな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:46:16

    すげえわスレ主
    有象無象の中から本編の情報ここまで抜き出せるものなのか…

  • 9524/01/11(木) 21:46:35

    >>83

    古関ウイ

    トリニティ総合学園の図書委員で3年生で部長?

    身長は165cm

    同校のシスターフッドに並々ならぬ嫌悪感を抱いている

    本の虫でずっと図書館に籠っているため臭いらしい

    ウイキチがいる

    コーヒーが好きらしい

    割と先生ラブで卑しい

    ミカに首を折られそうになった(まー多分嘘)

    ASMRがある

    これくらいかな

    若葉ヒナタに2m以内に来ないように言った(半信半疑)

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:47:58

    嘘を嘘と見抜く能力の高いイッチだ...

  • 9724/01/11(木) 21:52:14

    >>85

    若葉ヒナタ

    トリニティ総合学園のシスターフッドの2年生?で特に役職はないはず

    シスターフッドの中で一番エッチな格好してるけど実は精神面は一番幼い子

    怪力ですげーパワーがあるらしい

    古関ウイと仲がいいらしい

    シスターフッドの長である歌住サクラコの事を誤解せずに見れる子

    胸がデカい

    くらいか……?思ってた以上に知らなかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:53:42

    >>95 若葉ヒナタに2m以内に来ないように言った(半信半疑)

    →正解!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:56:08

    >>96

    でもユウカの嘘情報はいくつか見抜けてないんだよな

  • 10024/01/11(木) 22:00:53

    >>86

    フウカ(苗字分からん)

    ゲヘナ学園の給食部の2年生?で部長

    給食部とは名ばかりで2名しかいない部活でそのもう一人も料理すると生まれろ!生命よ!とGEみたいなことをするので戦力にならない。実質ワンオペで回している

    ゲヘナの生徒会であるパンデモニウムソサエティから部費が全く支払われずにいるため嘘みたいな出費を何とか抑えながら4000人もいるゲヘナ生の給食を用意しているため味が悪いとか言われてキレてる

    同校の美食研究会の黒舘ハルナによく拉致られる。運転の技能はバチボコに高くテロ組織の一員のような扱いをうけて迷惑している。

    キヴォトスではありえないほどの善人でよくかわいそうと言われている。

    本人の料理の腕は実は滅茶苦茶高くて先生がよければ毎日料理を作りたい的な事を言ったらしい(多分本当)

    給食部の車は美食研究会によく壊される?ので原付で食材買ってることもある

    くらい?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:06:21

    >>100

    こうして改めて書き出してみるとお労しいどころの話じゃないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:06:40

    愛清は既プレイでもパッと出てこない人多そう
    現状キヴォトス出席番号1番はフウカらしい
    他はまあ大体合ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:07:24

    スレ主の(たぶん嘘)は大体合ってるのに
    ヒフミのところは外しまくってるの草

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:08:18

    他のレスでも言ってるけどここの1は本当に作品に対する理解度と情報精査能力が高すぎる。
    ゲーム未プレイとは信じられないくらい。

    自分なんてゲームやり込んでガチャ回しまくってキャラコンプリートしてシナリオ何度も読み直して公式資料集めて真面目な考察系サイトやSNSコメ読んで勉強したはずなのに設定や固有名詞や一人称間違えまくってしまいエアプ認定されて建てたブルアカSSスレが炎上したのに。

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:09:47

    セイアの中国語が公式なのな二次なのか分からなくて困ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:11:07

    >>105

    中国版セイアが喋ったからその影響じゃないかね

    こっちじゃティーパーティー他2人は実装されてて1人だけボイスついてないわけだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:11:21

    ここまでアリスおらんのか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:12:41

    原作やらずに二次創作の情報だけでSS書いたら口調に違和感ありすぎと言われたワイとは大違いや...

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:13:36

    >>105

    中国語喋れる設定はないはずだけど日本版ではまだCVついてないのに中国ではついちゃったから、「中国語だけ喋れる」扱いされてるので…公式ではないけど二次とも言い切れないか?

  • 11024/01/11(木) 22:16:34

    >>87

    白洲アズサ(苗字違うかも)

    トリニティ総合学園の補習授業部の1年生

    と思わせて実際はアリウス分校の1年生(アリウススクワッドのメンバー?)で美園ミカが友好のために入れた

    桐藤ナギサが探していた裏切り者の正体だが、実際の裏切り者は美園ミカ

    スパイとして来てるのになぜかアリウスのマークを思いっきりつけているため先生たちから突っ込まれている。

    ヒフミが好き。人形も好き

    テストの点数は悪いけど習ってなかっただけで自頭は良い

    氷の魔女とトリニティ総合学園で言われていた。

    白兵戦が得意?よく罠を仕掛けてる

    実際は百合園セイアのヘイローを破壊をしておらず、桐藤ナギサのもことも止める気でいた。

    エデン条約編では古巣のアリウス分校を裏切り補習授業部とも別れるために決別の意を込めてヒフミから貰ったペロロ様のグッズを爆弾にしてヘイローを破壊しようとしたが結局できなかった。

    友達から貰った贈り物を殺人の道具にしてしまった罪悪感と同じ学校で暮らした級友をその手にかけた自責の念でくじけかけたがヴァニタスヴァニタスだけど諦めることはしないと立ち上がった

    その後補習授業部や先生と一緒にエデン条約を結んだらしい……

    テストは受かったらしい

    こんくらい?アズサちゃんは割と語られてた記憶あるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:18:06

    ちゃんとした情報の選択ができているのを見るたびに
    ヒフミお前なんなんだよってなっていく

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:22:51

    ペロロ様爆弾のとこ惜しいな……

  • 11324/01/11(木) 22:28:01

    >>107

    天童アリス

    ミレミアムスクールのゲーム開発部の1年生

    実はゲーム開発部の誰よりも背が高い

    あと髪の毛が地面に着くくらい長い

    同校でミレニアム最強C&Cの美甘ネルと戦って逃げれるくらいには強い

    腕力が凄いらしく数tいくっぽい

    白石ウタハの作ったレールガンを使う

    先生のことを父だと思ってる?けどめっちゃ舐めてる。ユウカの事が好きでミレニアムのマスコットみたいな扱いをされてる

    ゲームが好きでテイルズ・サガ・クロニクルを遊んだ結果人格がぶっ壊れる

    勇者になりたいらしい

    しかし調月リオに自分はキヴォトスを破壊する魔王だと言われてしまう

    その正体は無名の司祭?名もなき神?よー分からんけどキヴォトスの昔の人が作った王女と呼ばれる個体で、なんか機械とか操れるっぽい?

    自分の中にもう一人keyという人格がいて怖かったけど最終章で仲直りした。keyはケイという名前になってアリスとケイで体を入れ替えれるらしい

    実際に別の世界戦ではキヴォトスを滅ぼしており調月リオの先に破壊しよう作戦も割と間違ってなかったっぽい

    メイドになってる

    くらい?アリスのスレ多いねんな……

  • 11424/01/11(木) 22:32:13

    >>104

    ブルアカのキャラは見た目が分かり易いから多分こういうタイプなんだろうなって予測を立てるのとスレで語られる話でいや流石にスマホゲーと学園ものRPGでそれはしないだろってとこを抜き取って結構な人が前提として語ったり事実っぽいトーンでレスしてるのを選択してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:34:05

    >>106

    >>109

    ありがとう

    声実装は羨ましいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:36:04

    スレ多いとね…
    ミカだとどうなります?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:36:44

    あとスレ多そうなのはこれか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:37:13

    ほなこれは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:37:55

    セイアとかヒフミレベルのやつなんかいないかな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:47:08

    ここまで情報の取捨選択が上手い1を見てると、欺いたファウストすげぇってなるな…

    この子はどうだろう?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:47:38

    案外難しいのではないだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:50:16

    >>121

    すまん全身画にするべきだった

  • 12324/01/11(木) 22:52:15

    >>116

    美園ミカ

    トリニティ総合学園のティーパーティのホストで3年生

    じゃんねとは1度しか言ってないらしい

    エデン条約編の生徒版黒幕

    百合園セイアに君は短絡的だねと煽られているが実際はそこまで頭は悪くないっぽい?

    根はやさしいはその優しさが原因でエデン条約編ではアリウス分校と和解をしようとしてベアトリーチェ?に騙されてしまう。

    根っからのゲヘナ嫌いだが何故嫌いなのか自分でもわからなく理由がなくて嫌いになるなんてと優しい性格が災いして自棄になってしまう。

    エデン条約を止めるため?に百合園セイアをおとなしくしようとするが間違えて殺してしまったと思い込み毒を食らわば皿までとこれは自分がやりたかったからやった事だと思いんでしまう?(これは考察)

    その後結局桐藤ナギサは無事で百合園セイアも無事だったが自身の犯行がばれてしまい魔女と呼ばれて退学になりそうになる。幼稚さでじゃあ一緒に地獄に落ちようぜとアリウス諸共共倒れになろうとするが結局ここは俺に任せて先に行けをする。お姫様になる。

    自分がやった事だからといじめを受けてもダメージはないが先生から貰ったものを傷つけられてキレる

    先生は騙されたんだよする

    結構ガチで先生を狙っている

    ナギサと同棲してる……?(多分嘘)

    ロールケーキを口にぶち込まれる(多分嘘)

    こんくらいかな?

  • 12424/01/11(木) 22:57:07

    >>117

    多すぎぃ!

    ゲヘナ風紀委員会!

    空崎ヒナ

    3年 会長

    別名ゲヘナシロモップ(さすがに嘘)

    最強だけど普段は仕事疲れでコンディションが悪いためコンディションが良いとゲヘナを一人で滅ぼせる

    便利屋68の陸八魔アルのヘッショを頭で弾く

    先生に匂いをかがれる

    こんなポーズ取ってない

    面倒くさがり

    何回か鬱になってる

    私は小鳥遊ホシノになれないと言った

    ヘイローがベイブレードで強い

    空崎ヒナを模したクローンがある(100%嘘)

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:59:40

    >>124

    割と精査されてる情報に混ざる突然の

    ヘ イ ロ ー が ベ イ ブ レ ー ド で 強 い

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:59:53

    >>123

    聖園ミカで漢字違いなところ以外は大体あってるな…


    ちなみにロールケーキはナギサ様にしっかりぶち込まれてます

  • 12724/01/11(木) 23:14:35

    >>117

    天羽アコ?(苗字わからんあもうかあまうだとは思う)

    2年で書記?後方支援で強いらしい

    横乳が出てるやべー格好してる。排熱してるらしい(多分本当……?)

    口癖はじゃあ賭けますか!?で大体負ける

    こんな顔してるが実際はMでワンちゃんプレイをする

    逆ギレ芸がある?

    先生と割とただれた関係にあるっぽい……?(審議不能)

    先生にもうやめない?と言われた

    こんくらい!

  • 12824/01/11(木) 23:15:11

    >>117

    銀髪イオリ

    2年生でなんか……特攻部隊みたいな?

    第1章で先生に足を舐めろと言って本当に舐められる

    その後もブラックマーケットに何故か流れていた卒アルを先生に買われたり

    海に行ったらコンクリ(マジか分からん)で埋められた

    実際は本人は先生のことを嫌っていない

    設定上強いか強くないかで度々議論が起こる

    先生は褐色の生徒とロリの生徒が好きらしい

    こんくらい!

  • 12924/01/11(木) 23:15:56

    >>117

    チナツ(苗字分からんごめん)

    2年生で……会計?多分おそらく会計

    ゲヘナ生にしてはだいぶ理性があるタイプの人

    しかし通常衣装と温泉衣装のどちらも卑しい人

    先生と二人っきりの部屋で顔を赤らめたり

    先生と温泉旅館で二人っきりで過ごして一緒に温泉も入った……?(審議)

    ゲヘナ嫌いの羽川ハスミも割と友好的に接している。

    こんくらい!

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:17:57

    風紀委員とかいう風紀を乱しまくっている奴ら

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:20:19

    このスレの面白さになんか既視感あるなと思ったらアレだ
    アキネイターとか人口知能でどんな演算をしてくるか遊ぶ感覚だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:20:24

    下半身に人魚のヒレ砂で作ってそれをセメントで固めただからちょっとマシ マシか?
    温泉には一緒に入ってる

    こいつら……

  • 13324/01/11(木) 23:21:27

    >>118

    杏山キキョウ

    百鬼夜行連盟の……なんか、名前すげえ長い百花繚乱なんちゃらってところの1か2年生

    全然わからんけどなんか、辛辣な人……

    先生に対して湿度が滅茶苦茶高い

    マーオと言ってる(絶対嘘)

    シナリオクリアした先生も何なら個別ストーリー読んだ先生も何故ここまで湿度が高いかを知らない

    なら俺が分かるわけなくない?

    桐生カズサ……?もしかしたら苗字逆かもしれんと猫同士で犬猿の仲らしい(100%嘘)

    こんくらいかな!湿度が高いとしか君たち言わないもん!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:24:47

    >>133

    よりによってカズサとキキョウを間違えるか

  • 13524/01/11(木) 23:29:20

    >>120

    下江コハル

    トリニティ総合学園の正義実現委員会と補習授業部を兼任している?1年生兼部ができるか知らんけど

    エロいのが好きだけど知られたくはないむっつりスケベ

    エ駄死の生みの親

    エデン条約編では巻き込まれただけのガチのバカ

    なんか正義実現委員会で一人だけ髪の毛がピンク

    制服がぶかぶかなのは見えを張って大きいサイズを頼んだかららしい

    ミカに一方的に好かれてる

    割とクソガキ発言が目立つが駄目なことは駄目と言える

    くらい……?あ、先生にガチで叱られた数少ない生徒

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:29:28

    どうしてここまで知識を蓄えるまで遊んでないゲームのスレを見てたのかが気になってきたな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:32:04

    基本的にだいたい合ってるからセクシーフォックスとファウストが輝く
    モモイがほぼ合ってたのすげえよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:33:00

    渋とかハーメルンなら原作知らないssもスコップするけど、あにまんでそれをやるのはすげぇわ

  • 13924/01/11(木) 23:34:05

    >>121

    ユズ(苗字忘れたごめん)

    ミレミアムスクールのゲーム開発部部長で留年している1年生

    テイルズ・サガ・クロニクルの生みの親

    ミレニアムで出してしまったがばかりに伝説のお排泄物ゲーとして酷評(批評?)されまくった

    おでこでアリスのビームをはじく(多分嘘)

    アヴァンギャルド君の最終形態はユズが操縦したユズンギャルド(多分本当)

    ゲームが上手い

    ロッカーに隠れてて臭い

    こんな感じかな!

    出てるやつおわったあああああ!!!!

  • 14024/01/11(木) 23:36:04

    >>136

    いや、元々別ゲーでこのカテに結構いたんだけど大分スレ立てられるブルアカが気になってスレだけ見てたらこんなになっちゃった……だから最近のキャラは分からないんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:36:21

    >>139

    (多分本当)を当ててるのすごい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:38:07

    最近のっていうと身共とか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:38:49

    正直生徒の苗字は俺も良く覚えてないわ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:42:19

    キキョウも去年秋でスパンを考えると十分最近なんだよなあ…

  • 14524/01/11(木) 23:43:34

    >>142

    勘解由小路ユカリ

    百鬼夜行連盟の百花繚乱なんちゃら委員会の1年生

    えりーとらしい……

    なんか、主人公ポジらしい……

    キャラクター性がモモイに似てるらしい……

    床上手らしい(嘘やろなぁ……)

    テレ顔がエロいらしい……

    わからねえ、俺には何も……

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:44:34

    凄え自身のなさだけど苗字当ててんのヤバいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:46:18

    プレイし始めて半年くらいだけどまったく苗字覚えてないわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:47:23

    >>128

    銀鏡(しろみ)

    ぱっと見合ってると思ったわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:48:19

    苗字といえば

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:50:29

    (絶対わからんやろなぁ……)

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:51:07

    この生徒は?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:52:19

    >>151

    いや思いっきり名前出てるやんけお前!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:52:58

    そういえばまだシロコ出てないんだな

  • 15424/01/11(木) 23:53:52

    >>149

    合歓垣……合歓垣なんだっけ?名前わからんことある?

    ヴァルキューレの生活安全保護局?の1年生だったかなぁ……?

    ドーナッツが好き

    寝るのが好き

    尾形カンナ局長をあおってるんだっけ……?

    マジでそれくらいしか知らんわごめん

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:59:49

    この子とかどうだろう

  • 15624/01/11(木) 23:59:57

    >>150

    シュロ(名前マジでわからん)

    百鬼夜行連盟の~四面楚歌みたいな、百花繚乱と同じような言葉の四字熟語の部活の~部長……?で3年……?

    百花繚乱の事件の黒幕

    更生するか割と悩みどころの生徒

    作家らしい。ネットに小説書きこんでるらしい(多分本当)

    百花繚乱の事件ももとはと言えば自分の筋書き通りの物語を作りたかったとか?

    手前、感動!っていう(8割嘘)

    人間賛歌を歌ってる(8割嘘)

    自分のシナリオを覆してこそだと思ってる(8割嘘)

    隕石が降ってシナリオ破壊されようがそれを引き寄せる彼女らの軌跡と割り切れる無敵の心の持ち主(8割嘘)

    でも結構そういう場を引っ掻き回すけど人間賛歌を歌ってるキャラ好きです

  • 15724/01/12(金) 00:05:25

    >>151

    日吉若

    氷帝中東部2年のF組

    越前はツイストサーブで決めたしロンドンへ行く

    しかし日吉には返せない玉じゃないので返す。

    あやふや

    お前は青学の柱になれ

    実家が古武術の道場を開いている。

    なんなんですかアイツ!何もデータはないんですか!?

    いや、日吉若 2年

    性格は冷静沈着で蟹に流されない少し神経質な面はあるが虎視眈々とレギュラーの座を目羅っていたようだ

    誕生日は12月いつか(あやふや)血液型はAB型

    好きな言葉は下剋上だ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:07:24

    この子とかどうかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:08:17

    >>156

    めっちゃ人間讃歌系悪役シュロ概念に影響受けてて草

    しかも嘘なのわかってるのもすごい

  • 16024/01/12(金) 00:14:51

    >>153

    砂狼シロコ

    アビドス高等学園の対策委員会の2年

    先生の初関節キッスを奪う

    くちぐせは「ん」

    暇なときは銀行を襲ってる(多分嘘)

    なんか、元々孤児?かなんか

    首のマフラーはホシノが元々かけてたやつらしい

    因みに首のマフラーをホシノが奪うように見せるコラが出回ってる

    別の世界戦で色彩に魅入られてテラー化した(恐怖化とは?)

    なんか、アヌビスらしい

    先生を襲うらしい(多分性的な意味ではないけど普通に先生好きそう)

    類縁種にアニマンスナオオカミがいる。こっちは普通に先生を性的に襲うがキヴォトススナオオカミとは何の関係もない

    成長すると胸がデカくなる

    戦闘中にカジキを釣る

    水着のハイレグがヤバイ

    くらいかな?

  • 16124/01/12(金) 00:19:41

    >>155

    ノドカ(苗字分からん……すまん)

    レッドウィンターの399?299?209?かなんかの問題児が行くところ所属の2年生

    プリンを2つも食べちゃいます!って言った

    プリンを3つも食べちゃいます!も言ったらしい

    先生を盗撮してた人

    エロガキらしい

    水着衣装の眼の中に松岡修造がいる

    温泉衣装をノノミだと思った先生がいるらしい

    間宵シグレとは仲が良い。先生よりシグレの方が好きらしい

    こんくらいかな

  • 16224/01/12(金) 00:23:53

    >>158

    イブキ(苗字分からんごめん)

    ゲヘナの万魔殿の~なんか、1年?

    羽沼マコトはイブキイイイイイイイイと叫ぶ

    万魔殿のマスコットらしい

    実験はイブキが握っているという(まあ嘘だろう)

    未実装キャラ

    なんかの集まりで寝てた

    こんくらい!

    終った!

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:35:23

    このお方もお願いします

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:37:18

    少し反則な人出します

    一応ブルアカにはガチで実装されてる人です


  • 165二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:37:38

    >>90

    >フェイタリティ……と呟きながら数本の包丁を持ち回転しながら襲ってくるデスモモイとは特に関係がない

    ここで笑った

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:38:42

    この生徒はわかるかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:45:31

    豊見コトリは更新順に載るほど
    スレを見たこと無いからどうなるか期待

  • 16824/01/12(金) 00:45:57

    >>163

    歌住サクラコ

    トリニティ総合学園のシスターフッドの……長?部長?まあトップの3年

    ミラクル5000が好き

    カーマスートラを読みそうになった

    趣味は先生と話すこと(多分ホント)

    顔が怖くて陰謀を企んでいるようにいつも思われている

    聖園ミカと友達

    遊戯王でグランギニョルを出す(まあ嘘やろ)

    わっぴーっていう(嘘……か?いや多分本当)

    えっぐいハイレグを履いてる。覚悟の証らしい

    こんくらいかな……

  • 16924/01/12(金) 00:50:00

    >>164

    ミクダヨー!

    初音ミク!クリプトンが出した合成機械音声で歌を歌えるんだ!

    今16年目くらい?最近ポケモンとコラボしたね!

    キャラクター人気も高くてバーチャルシンガーとして国内外問わず愛されてるよ!

    私はやっぱり千本桜が好きかな!

    ブルアカではもうコラボすることはないらしいね!あとミクガチャのすぐ後に人権キャラのアコが出たことだけは知ってるよ!

  • 17024/01/12(金) 00:53:47

    >>166

    ごめんマジで名前知らん……

    百鬼夜行連盟の修行部?の?2?年……?

    水着でなんか先生を誘惑してくるらしい……?

    水着に惑わされて多くの人が引いたっぽい

    水着の姿がコミケに貼られてたらしい

    水着しか知らん……

    どっかのスレで料理もできるみたいなことを聞いた……でも先生の方が上手いんだっけ?

    分からない……俺には、何も……

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:57:10

    こういう時にこそダイス表の出番なのではないか?ボブは訝しんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:57:35

    見てるスレが全部嘘で出来てるセイアだったり実際が全部嘘みたいなヒフミが6割くらい間違ってるけど語られることが少ないとそれはそれでわかんないの笑う

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:51:53

    1は普通に頭の回転が速いタイプっぽい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:10:23

    1は俺よりブルアカの事知ってるからもうブルアカプレイヤーで良いよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:14:54

    >>157

    ミュージカル混ぜんな

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:25:37

    >>161

    ちなみにコレがノドカの修造

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:00:50

    この認識のまま原作シナリオ読んだら絶対たのしいので1には是非ブルアカやってほしい
    無限にアハ体験できるよ、たぶん

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:38:37

    >>134

    「だ〜れだ?」されてキキョウと答えると首をへし折られる

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:42:15

    苗字まで言えるのすごい
    この子でお願い

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:10:18

    >>172

    イッチは見た目で判断してるからたまにバグみたいなキャラが出て滅茶苦茶騙されてるよね 公式もファンアートが出回る事を理解した上でギャップは意識して組み込んでるんじゃなかろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:53:04

    オールウェイズに7割くらい取ってくれる

  • 18224/01/12(金) 21:06:35

    >>179

    アオイ(苗字分からん)

    連邦生徒会の財務室室長?で2年生だと思う

    連邦生徒会長代理の七神リンを先輩と呼んでいる

    一時期リンちゃんと敵対していた

    先生に対して「そんなに警戒されると私も傷つくのよ?」と言った

    最終編後はシャーレに手伝いを良くしているらしい

    先生の事をあなたと呼ぶ

    ユウカに先生のお世話はもう任せてという(多分嘘)

    先生のお世話をしているユウカとは少し仲が悪い?

    シャーレの総決算ではなんか2Dが動くらしい

    通い妻になっている

    こんくらいかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:41:13

    >>167

    これ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:47:02

    この生徒はどう?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:39:37

    この子好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:44:28

    そろそろ最後だろうしこいつ頼みます

  • 187無名の司祭24/01/13(土) 07:42:16
  • 188名無し24/01/13(土) 07:44:24

    最近この子にはまっちゃって、もう止まらなくて

    シュロちゃんカワイイヤッター!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:45:57

    あとこの子も好き
    プリンをふたつも勝手に食べちゃうんでしょ。

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:44:12

    >>189

    岡田真澄は生徒ではないだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:31:28

    >>190

    せやろか

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:41:16

    まだいるかな
    名前は知ってるだろうけど印象気になるから聞きたい

  • 19324/01/13(土) 17:40:17

    >>184

    豊見コトリ

    ミレミアムスクールのエンジニア部で1年生だった気がする~?

    確か星1の子

    解説や説明が必要ならお任せください!っていう

    チアリーダー衣装では眼鏡を外されて発狂した先生がいたが公式の「眼鏡した状態で大きな動きは出来ない」発言で無事沈下した

    チアリーダー衣装ではぷにっとした油断したお腹が見れる。去年の光輪大祭復刻で新しくガチャに来た子

    コトリ=お腹の肉=神

    ガンプラを作る

    コトリのお腹についてヨースターはエンジニアで椅子に座っていることが多いのでこうなることは必然的な事を語った

    こんくらい

    思ったよりスレが生き残っててびびる

  • 19424/01/13(土) 17:51:04

    >>185

    タカネ(苗字以下略)

    レッドウィンターの出版部の~2?年生だと思う

    確か姫木メルのライバル張ってた

    レッドベア?(名称自信ない)という雑誌を書いてる

    ブルアカで珍しいツンデレキャラらしい

    同じ出版部部長のヤクモ同様武器立ち絵ではを持っていない

    お嬢様言葉を使ってるらしい(審議)

    話の通じないやつが多いレッドウィンターではまあまあ話が通じる人らしい

    あと出てきたイベントの時先生は7徹して頭がおかしくなっていた

    こんくらい?正直全然覚えてないわすまん

  • 19524/01/13(土) 18:09:05

    >>186

    黒服

    キヴォトスの神秘を解明する組織ゲマトリアの一員

    結構前から要るっぽいしゲマトリアの中でもリーダーポジっぽい?

    黒いシロコに襲撃されてダメージを受けると顔のヒビがさらに割れて青白い炎っぽいのがめっちゃ出る

    ユウカ説がある(嘘っぽいんだけど嘘というよりは多分ゲームのバグかなんかでログがユウカになってたんじゃないかと思う)

    先生が好き(多分ガチ)

    先生をゲマトリアに勧誘している

    先生に年賀状を送ったらしい

    先生を海に誘った(多分嘘)

    先生のことを好きだけど先生は黒服の事大っ嫌い

    先生のためにゲマトリアを解散した

    小鳥遊ホシノがキヴォトス最高の神秘でホシノを手に入れるためにカイザーPMC?に手助けした

    カイザーの理事カッコいい

    こんくらい!

  • 19624/01/13(土) 18:16:23

    >>189

    我れらが同士ヨシフ・スターリン!

    本名はヨシフ・ヴィッリッサオニィヴィチ・ジュガシヴィリ(うろ覚え)

    スターリンは鋼鉄のとかそういう意味だったらしい

    言葉をめっちゃ濁すけどとある国の革命家でレーニン党

    総統閣下とバチボコにケンカしてた

    マルクス主義の革命家

    凄い端折るけどいっぱい殺した

    ブルアカではチェリノ会長のモデルになってる?

    このネタ扱いにくい!

  • 19724/01/13(土) 18:24:27

    >>192

    間宵シグレ

    ノドカと同じくレッドウィンターの問題児が行く279?299?277?教室の2年生かな~?1年かも

    酒が好き

    密造してたっぽい

    先生と温泉旅館で同衾したらしい(審議)

    カフェで風呂に入る

    ノドカに対してすっごい重いらしい

    尻尾が生えてるっぽい

    わかめ酒を先生に勧める(嘘)

    こんくらい?うーんレッドウィンターの生徒が苦手

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:53:45

    >>197

    ありがとう、参考になる

    ちなみに結局先生がチキって同衾はしてないしわかめ酒も勧めてないけど、服脱いでハグしようとしたし先生が普通に温泉入ってるところに足湯混浴はした

    レッドウィンターはやってる人でも把握してないことが多いから仕方ないね

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:05:53

    これは>>1、ここにいるせいでブルアカにめっちゃ詳しくなった奴だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:20:39

    200なら1はブルアカやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています