キヴォトス最強組仲良し概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:27:31

    feat.ミカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:39:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:44:41

    それはアリだ

    >>2は消そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:46:05

    ツルギが素のテンションでまとめ役になってくれてるとこ見てえ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:46:36

    このメンバーだとネルがコミュニケーション回す役になるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:49:33

    一番面倒見良さそうなネル
    身内には優しいミカホシノ
    たまにけおるけどバランスの取れたツルギ
    真面目でさぼりたがりのヒナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:52:32

    >>4

    「落ち着け」

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:52:42

    4人で遊びに行こうってなった時に、ちょっとゴネるのがヒナ
    それに追従して家ゴロを提案するホシノ
    逆に外に連れ出そうとするミカ
    最終的に決定するネル
    段取りを整えてくれるツルギ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:54:28

    ネル先輩が相手の好みに合わせて提案してくれてツルギが色々整えてくれるというイメージがね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:54:43

    普段のノリでネルを襲撃しにきたスケバンが腰を抜かしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:54:56

    割とみんな常識的だから致命的なことは起きないけど
    それはそれとして集まったら各自普段より自由になっててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:56:19

    5人で一緒に行動してるとこを見た生徒が「どっかの学園を滅ぼしに行く気だ…」って噂してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:05

    お泊まりパジャマパーティーで気になる人(先生)の話できゃいきゃいしてるの見てぇなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:05

    一晩で山を作って壊すぐらいの無茶苦茶やってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:59

    これよりは平和でほのぼのしてるな

    ここだけこの五人が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:01:55

    >>11

    ルフィとゾロみたいに双方((まぁ細かいことはこいつが考えてくれるから良いやろ))みたいな考えの結果滅茶苦茶頭が悪くなる組み合わせがありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:02:19

    コミュニケーションで多少のどつきあいができるのも強いし、しかし皆が思う印象以上には穏健派の集い

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:05:07

    >>16

    それが意外とホシノとヒナだったりしないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:08:16

    ホシノ「昔よく遊んだよねぇ…エンブンノードで」


    ヒナ「私はいつか欲しいと思ってる…『炎分ソード』」

    >>18

    >>11

    >>16

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:09:14

    >>19

    ツルギ「君らちょっと黙ってて」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:09:52

    >>19

    ネル「そっちにいろ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:10:26

    最強とか抜きに遊んで普通の高校生しててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:12:31

    >>19

    アホコンビ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:13:38

    >>22

    わかる

    ゲームセンター行ったり服買ったり映画見たりプールで泳ぐとか…とにかくエンジョイしてほしいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:14:50

    ショッピングに行けばミカあたりが煽ってネルちゃん着せ替え祭りがゲリラ開催される

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:15:06

    ネル「お前書類とか多くて困ってるんだって?」
    ヒナ「まあね……全部手作業だから大変よ」
    ネル「ふーん」

    数週間後
    ネル「この前言ってたやつ、持ってきたぞ」
    ヒナ「何のこと?」
    ネル「ほら、書類整理ソフトとか入った業務用パソコン。ヴェリタスの奴らに組んでもらった」
    ヒナ「えっ」
    ネル「困ってるって言ってただろ?正真正銘ミレニアム製だから安心しろって」
    ヒナ「言ったけどこんなの欲しいとは言ってないわよ……いくらするの?」
    ネル「やるよ」
    ヒナ「えぇっ!?」

    ネルはその辺の羽振りかなり大雑把というか良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:16:04

    ミカ「見て見て~ ナギちゃんの真似~
       ロールケーキをぶち込みますよっ!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:17:11

    >>27

    ツルギ「知らんぞ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:17:52

    この最恐メンツでダラダラだべったり鍋やったりしてるのみたいなー。カラオケ行くと喉温めるのにまず賛美歌デュエットするミカツルギ(双方、めっちゃ上手い)とかアクセサリショップでドラゴンキーホルダー手にとって一斉にダメ出しされるネルとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:22:00

    >>28

    ミカ「平気平気~ こんなのスキャンダルの内に入らないって~」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:22:28

    この世界線ならヒナちゃんもツヤツヤになれるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:24:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:25:27

    ボウリングとかどうかなぁ


    ホシノ dice1d294=9 (9)

    ヒナ  dice1d294=147 (147)

    ネル  dice1d294=69 (69)

    ツルギ dice1d294=146 (146)

    ミカ  dice1d294=91 (91)

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:26:40

    ホシノおじさん、ノーコンすぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:27:00

    まっすぐに投げられないホシノ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:28:50

    ヒナとツルギが割とレベルの低い頂上決戦してるの面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:29:15

    昼間よく変な姿勢で寝てるから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:29:42

    >>19

    ヒナちゃんは何に使うんだよ炎分ソード

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:30:22

    >>38

    そりゃあカッコいいからよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:31:27

    初めて5人で遊びに行った時、思ったよりも楽しすぎて「そろそろお開きにしよう」ってなった時に思わず
    「やだ」って言っちゃうヒナちゃん概念

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:33:33

    みんなの妹分ヒナちゃん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:35:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:36:13

    鍋パーティーとかバーベキューとか開いたら嫌なこと忘れてひたすら食べる係のヒナちゃん可愛いね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:36:47

    >>43

    >>40

    他面子になでなでされてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:37:08

    全員三年だからかマブダチ感があっていいな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:39:56

    ミカ、ホシノ→名前+ちゃん付けで呼ぶ
    ヒナ、ツルギ→名前で呼ぶ
    ネル→苗字で呼ぶ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:41:30

    この集まりでお出かけする前の日はヒナがニコニコしてるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:41:39

    >>34

    物凄い勢いで後ろにボールを吹っ飛ばすホシノ

    平気な顔で受け止める後ろの4人

    (絶対隣のレーンに行きたくねえ……)と思ってる周囲の客

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:41:50

    ファミレス行く時にみんなバラバラな所を言うから強引に一存で決めるネル
    いつもの事である

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:44:04

    「んじゃおすすめのベリーパンケーキセット3つで☆ヒナちゃんもツルギちゃんもバニタス(バニラアイスの追加トッピングの意)~?」
    「そうね。ここの所外勤多かったしここは思い切ってvanitas vanitatum(良い発音)しちゃおうかしら」
    「構わないがあまり食べるとハスミになるぞ、ミカ」

    こっそりバイト中のサオリとダイエット中だったハスミに飛ぶ流れ弾だるトーク

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:45:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:45:54

    バーベキュー大会で「ピットマスターの腕が鳴るぜ」と意気込んで調理役を引き受けるネルパイセンと若干不安な4人

    結果
    ミカ「今度うちの料理人呼んでいい?」
    ツルギ「キヴォトス中のステーキ屋が潰れるぞ」
    ホシノ「毎日コレで良い」
    ヒナ「おいしい」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:49:23

    >>47

    ニコニコで仕事の手際が絶好調になってて手がつけられない奴

    笑顔の風紀委員長が一番怖い

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:50:48

    >>49

    でもハズレは無いし的確だしで「だろ?」ってキメ顔するとこまで見える…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:54:35

    >>49

    ドリンクバーで飲み物を混ぜる→ヒナ、ネル

    混ぜないけど冷やかして笑ってる→ミカ、ホシノ

    止める→ツルギ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:56:54

    いつもの制服でもいいけど私服(結構雰囲気が違う)とかも良いなー。背をまっすぐに伸ばしてむっちゃお嬢様な格好のツルギ、ホットパンツにオフショルダーでサングラスとかかけてるミカとか。ヒナやホシノはどんな私服似合うだろう



    あ、ネルパイセンははい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:09

    身の程知らずなスケバン集団をこの五人で一瞬で蹴散らしてるのみたい

    >>23繋がりでこんな感じで頼む

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:21:50

    >>57

    5人が通った後は死屍累々だったという

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:25:58

    負ける気がしねえもんなこの5人(ドリームチームだもん

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:33:10

    ツルギとホシノが前面を抑え、後方からヒナが火力支援しながらミカとネルが遊撃か。しかも5人とも戦闘IQバカ高い

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:33:30

    >>56

    ホシノとヒナはこないだの一番くじのはどうだ?

    私服ってかドレスっぽさのほうが強いかもだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:33:58

    もう片方消えたけどどしたん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:34:21

    >>58

    逆にこの5人集めて互角ないし苦戦するような戦力出てきたらキヴォトス終わりだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:34:42

    >>62

    肉道具厨が消したのでは

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:34:48

    >>62

    事実上のキャラヘイトスレだったから触れないでおこうね……

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:34:57

    >>61

    最初無頓着なの着てきたけど見かねたミカツルギがコーディネートしたって展開を幻視した

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:35:02

    >>62

    荒らしに立てたスレでした

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:35:09

    >>62

    アンチスレみたいなものだったので気にしないでいいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:35:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:36:55

    あの程度でヘイトスレ扱いはちょっと敏感すぎでは…?
    肉ミカで気が立ってんのかな全体的に

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:39:10

    >>66

    5人の中で一番ファッションセンスありそうなのはミカな気がする

    普段の感じからしてオシャレにも詳しいだろうしたぶんアズサをコーディネートしたのもミカっぽいし

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:40:49

    >>66

    「2人共可愛いんだからもっとオシャレしなきゃ!見繕ってあげる!」

    そう言いつつ手をワキワキさせながら近づくミカ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:41:13

    >>71

    ミカ>ツルギ>ヒナ≧ホシノ>>>(スカジャンの壁)>>>ネル

    のイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:42:14

    ネル先輩は頭をスカジャンにやられちまってるから…
    いやいっそ全員スカジャンも見てみたいけども

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:42:31

    >>66

    ミカとツルギであーだこーだ言いつつ飾り付けたりするの似合うな。

    ミカ=ツルギ>>>ヒナ(フォーマルな方が楽なんだけど)>ホシノ(うへー。そんな余裕なかったなあ)

     

    ネル

    くらいのイメージだな、センス

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:43:37

    ネルの位置だけ満場一致で草

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:44:31

    ネルへの負の信頼が厚くて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:44:57

    この前の新春イベントを聞いたネル先輩が
    ネル「なぁ、キャンプとか興味あったりしねぇ?」
    って、キャンプに誘うやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:03

    センスがね

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:46:38

    どうせお嬢様だしと思ってたミカがやたら料理も荷造りも手慣れてて突っ込むと
    「ほら、私今屋根裏没落令嬢だし☆」って微妙に突きづらいジョークが帰ってきたキャンプ回

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:47:31

    >>74

    この5人がスカジャン着て歩いてたら先生くらいしか近づけなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:47:44

    でもパイセンがちょっと気にして普通に無難なコーデしてきたら「なんか違う」「しっくりこない」「そういうことじゃない」「没個性じゃんね」とボコボコにされる

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:48:09

    そういやツルギって料理出来るのかな
    女子力高そうだから出来そうな気もするし手元が狂って失敗してそうな気もする

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:48:16

    >>74

    どんな可愛い服選んでも断固としてスカジャンも一緒に着ようとするネルに「じゃあいっそみんなでスカジャンコーデにしちゃおっか☆」となるわけだな

    みてぇ~

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:50:19

    ゆるふわな子や可愛らしい子が着るのも逆にそれはそれで似合うところはあるからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:51:14

    >>81

    みんな気のいい人だから困ってる人がいると近づくんだよね!つまりこの5人に囲まれるわけで……

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:52:45

    「これこないだ先生の前で着てったらさー。”ミカ。そういう肌を見せる格好は良くないよ”ってジャケットかけられちゃった。優しいのは嬉しいんだけど☆」とか言いつつオフショルダーへそ出しのトップスと太ももバッチリのホットパンツにサングラスと野球帽をスカジャンに合わせてキメてくるミカ……なんか先生に見せる時は注意されるとしゅんとするけど自分が着たい時は此の位言ってほしいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:53:16

    ツルギはまあ言うまでもないしホシノ先輩はわりとヤンキーみたいなノリやるからな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:55:33

    これやって欲しいな……(1人足りねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:57:08

    >>89

    先生に6人目をやってもらおう

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:00:04

    >>90

    敵側を5人で埋めて先生に手前の人をやってもらうとかだと上手くハマりそう

    個人的には最奥のラスボス役は見た目の圧が一番強いヒナが似合うと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:01:54

    >>82

    仲は良いけどベタベタよりもこういうちょっと隙を見せた瞬間残り4人に一斉に食いつかれる関係も良いなあ

    ミカとホシノは割りと強者よりだけどその分総攻撃チャンス来るとみんないい笑顔でいじりボケてくる感じの

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:03:20

    左上:ホシノ
    中央上:ヒナ
    右上:ツルギ
    左下:ネル
    右下:ミカ
    手前:先生

    って配役だと思った

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:04:35

    チャリで来たとかクソみたいな集合写真しか撮ってなくて後々身内の人に見せた時に一体何をする集まりなんですか…?って言われてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:05:01

    >>93

    ヒナがはっちゃけたポーズになっちゃうけど翼広げてるポーズと解釈するなら凄く合うな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:06:26

    >>94

    超盛りに盛って原型のなくなってるプリクラとか見せられて「誰……?」ってなる

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:08:18

    ネル先輩がキラッキラの加工されて「これが…あたし?」ってノリノリでボケるので吹き出す

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:08:56

    マカンコウサッポウとかもやってそう

    というかもう普通のJKがやるようなこと全部満喫してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:11:59

    >>98

    マカンコウサッポウ懐かしいな

    全然魔貫光殺砲じゃないし何なら悟空が気合でジースバータ吹き飛ばしたシーンなので関連性0なの好きだよ


    それはそれとして本気で「はぁ!!」ってやったらやらせなしでスケバンとか吹き飛ばせそうだな5人とも

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:12:12

    どういう経緯で知り合ったか気になる。

    >>15はかなり血みどろな繋がりだったけど


    最終章後辺り?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:13:13

    たまたま、それぞれが持ってる銃の持ち方や立ち位置がロックバンドみたいな並びになっていたので

    「なんか、ロックバンドみたいだ(な)ね」

    って言った瞬間、ノリノリでロックンロールし始めるとおもろい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:15:40

    >>101

    「ヴォ゛ーーーーーー☆」

    「いやデスボイスするの聖園かよ!?」

    「ツルギちゃんの声寧ろ甲高いからね~」

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:16:28

    >>101

    ネル:ドラム

    ホシノ:ベース

    ツルギ:ギター

    ヒナ:シンセ

    ミカ:ボーカル


    なイメージ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:19:58

    >>100

    かも知れないしシャーレで知り合ったのかも知れない

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:20:57

    ノリで撮った先代護廷十三隊みたいな写真が流出して各方面に盛大に勘違いされる5人

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:21:55

    >>101

    学園祭みたいなものがあるかは分からないけど、あるなら飛び入りで参加とかするかも

    一応素性を隠すために全員覆面被って

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:22:54

    たまにはいいとこで食べようって予約したらVIP用の部屋に通されて十刃会議みたいなテーブルに座ることになる一行

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:23:27

    覆面スカジャン団!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:23:32

    >>105

    むしろシャーレで先生も含めて写真を撮ったら十刃みたいな感じなる可能性も

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:27:04

    好きなディズニー映画は?みたいな話題で延々駄弁っててくれ
    ミカツルギヒナはディズニープリンセス系が好きだけどホシノネルはピクサー系と見た

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:29:28

    バレンタインにどんなチョコを作るとかの話で盛り上がるのもいいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:31:41

    好きなジブリ映画
    ホシノ→もののけ姫
    ヒナ→トトロ
    ネル→紅の豚
    ミカ→ラピュタ
    ツルギ→耳をすませば

    のイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:34:31

    モモトークにグループ作ってだべったりもしてそう
    ミカ「当番中ー☆先生また金欠でご飯抜きだってさ」
    ホシノ「相変わらずだよねー。何か食べさせよっか?」
    ネル「鍋るか?今研究農園で白菜が目の前に有る」
    ツルギ「飲み物買った。今向かう」
    ヒナ「30分待って。美食研引き渡しついでに戦利品持っていくから」
    《お高そうなお肉の包の写真》
    グループチャットに流れるお肉スタンプ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:35:42

    >>110

    「そんなによく知らないけど……アレが好きかな、お魚がメインのやつ」

    ファインディング・ニモが好きなホシノおじさん

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:36:12

    >>113

    そのまま闇鍋に移行しそう

    それぞれどんな食材を持ち込むかな、割かし無難なものになりそうな気もするが

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:36:15

    モモトークのグループは半分くらいミカとネルが喋ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:42:23

    ツルギ<急遽仕事が入った、そっちを対処してから向かう 17:00
    ヒナ<同じく 17:02
    ホシノ<大変だねぇ、予定ずらそっか? 17:10
    ネル<どこも似たようなもんだな 17:19
    ツルギ<終わった、向かう 17:50
    ヒナ<同じく 17:51
    ネル<はや 17:55
    ミカ<おーこわ 18:02

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:45:29

    >>115

    先生に食べさせるんでそこまで……自分達だけだとロールケーキとか押収したパンちゃんとかビナーとか入るかも知れない闇鍋

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:46:31

    ビナーの身はコリコリと引き締まっておいしいとのうわさ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:51:54

    「トイストーリーが好きでさ、もう100回くらい通しで見てるけど3のラストで毎回泣いちまうんだよな……」と語るネルにミカ辺りが「あれ?でも4あったよね?」と言うと「4の話はするな」と急に真顔になるネル

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:21:57

    ネル <悪ぃ、今日ちょっと行けなくなった
    ミカ <お仕事?
    ネル <いや、そうじゃねぇんだけど
    ネル <なんというか
    ネル <身内がちょっとコンディション悪い日で
    ネル <ちょっとつきっきりになる必要があって
    ミカ <へぇー
    ホシノ <大変だねぇ
    ヒナ <〈救急医学部の連絡先〉
    ツルギ <〈救護騎士団の連絡先〉

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:27:35

    本当に助けが必要なら言うだろうから最低限だけ告げてベタベタしない距離感な感じ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:32:32

    慣れてるネル先輩からするとつきっきりでケアするだけなんだけど目の当たりにしたら本当に医療団体へ担いで行かれそうなアスナのアレ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:37:09

    ヒナちゃんが羽目外してボケまくって欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:40:55

    意識してボケようとすると概ね滑ってミカやネルに「かーわいーなー」ってぐりぐりされるだけだけど偶に素で大ボケるヒナ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:48:35

    モモトークのアイコンやら名前やらが仮に編集できるとして
    ひな(小鳥アイコン)
    小鳥遊 ホシノ(デフォアイコン)
    Neru00(ドラゴンアイコン)
    ツルギ@正実委員長(正実のJusticeアイコン)
    Mika Misono(自撮りアイコン)
    とかであってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:55:22

    休日は射撃練習場とかにも行って欲しいな、ゲーセンの射的でも可、そこで点数を競っててくれ
    と思ったけどあいつら精密射撃するイメージ無いな……、弾丸バラまく物量攻撃の方が得意そうで

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:59:28

    ネルがミレニアムからエレキギター(なんか余計な機能付き)を持ってきて5人でいじり倒す回

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:01:10

    バンド組んで無駄に洗練された無駄な演奏技術でクソみたいな歌詞の曲を無駄な歌唱力で歌い上げろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:01:51

    >>126

    余裕が出てくればホシノはくじらぬいぐるみアイコンぐらいにはするよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:03:47

    シャーレでだべった後流れで「軽くやってくか?」とかで訓練だの模擬戦やってそうなの、まあネルとツルギは確定だとして。ヒナとミカも煽られたら乗りそうだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:56:19

    ツルギが目一杯暴れられる環境が欲しいというので一瞬アビドス砂漠が候補に挙がるも
    すぐに「やめとこう」ってなりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:47:47

    >>128

    デビルメイクライ3のネヴァンみたいに放電しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:50:03

    >>129

    ツルギがX JAPANのYOSHIKIみたいなポジになってそう


    ドラムとピアノ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:22:01

    >>131

    気軽に開始されるキヴォトス最高レベルの戦闘

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:50:21

    ネル:ゲーセン
    ツルギ:映画館
    ホシノ:水族館
    ミカ:ショッピング
    というメンバーだし水族館併設の大型商業施設(サンシャインシティ的なもの)を1日回ってヒナの趣味を見つけようの会とかやってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:59:01

    >>135

    相手が対応できると判ってるんで普段後輩や部下は見ないようなエグい戦法使ってたりしてるといい

    やたら足癖が悪くてクロスレンジに入ると仕切り直しに壁抜きレベルの前蹴りが飛んでくるミカとか

    転ばせて盾で潰すように押さえつけてショットガン接射する『ベテランの鎮圧』やってくるホシノとか

    スケバンを潰れた缶ジュースに出来る腕力で掴んで叩きつけるツルギとか

    長大なマシンガンを棒術みたいに使ってクロスレンジなのに顎の下だの腹だのに銃口ねじ込んで撃ってくるヒナとか

    「ここまでやれてもみんなクロスレンジだとネルちゃんに勝てないのおかしくない!?」

    「あたしの間合いに入って勝てるヤツなんか、このキヴォトスのどこにもいないって言ってんだろ?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:26:50

    >>134

    キヴォトス格付けチェックで全問正解叩き出すツルギ概念…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:03:11

    >>137

    そんな戦闘の度に皆の経験値が上がっていくんだよね

    ミカの伸びがエグそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:13:50

    ミカは付き合い始めた頃ヒナと仲良くしつつも(良い子だけどゲヘナなんだよね)みたいな意識がどこかにあったけど交友を深めていくうちにヒナが欠席した日に(ヒナちゃんがいればもっと楽しいだろうなぁ……)と思ってる自分に気付いて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:57:24

    >>102

    シャウトするミカ(イメージ図)



    それはそれとして、シャーレでミカorツルギに紅茶の入れ方を教わるネル先輩

    そこそこ安いお茶(トリニティ基準)でやってて、後から知ったネル先輩が驚くやつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:03:43

    >>140

    あなた達が、やったんだ……ふぅん…………

    ヒナちゃんに……私の大切なお友達に……

    一体何してくれてるのさぁ……!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:07:02

    >>138

    ミカもかなり強いお嬢様なのに意見が割れるとさらっと「じゃあツルギちゃんの方で☆」ってなる位格付けチェックに強いツルギ

     

     

     

    この辺に映す価値なしになったホシノとネル

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:12:08

    >>138

    当たり前のように毎回全問正解はするけど


    それはそれとしてプレッシャーが半端ないやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:18:12

    ヒナ「筆致とか構図とか、この間万魔殿の狸が飾ってた絵と同じ技術だし。Aが正解でしょ」
    A:美術学部生が複製してブラックマーケットに流した贋作(選んだらあかん)
    ワイプで爆笑するマコト。そっくりさん落ちしたヒナ
    ヒナ「帰ったら映す価値なしにするわ」「マコトを」

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:30:31

    >>143

    自信満々で不正解を選んだ後「うるせぇ!腹に入れば全部一緒だろ!!!」という言葉を最後に消される約束された勝利の象徴

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:32:18

    ツルギがYOSHIKIならGacktは誰なんだよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:01:27

    この集まりにいる時のヒナが一番自然体なんだよね
    風紀委員会は曇るかもしれん

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:00:04

    偏見だがアコとナギサは良い顔しないだろうなあこの集まり感はある。ハスミは「あ、機嫌いいですね」位で流すしシロコやアスナは私達も構えと来そうだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:10:49

    >>149

    下手すると最初の顔合わせの時にミカが喧嘩腰でヒナに突っ掛かった可能性もあるだろうしな

    そのくらいゲヘトリの溝は深い


    今となっては撃ち合い殴り合いからの「やるわね」「やるねぇ」ぐらいの関係を経て肩組んでカラオケするくらい仲良くなってそうだけど

    そのパラダイムシフトが無さそうなナギサとアコは渋い顔してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:19:58

    最初に仲裁に入ったのはネル(盛大な三つ巴から五つ巴になったし最後の最後まで立ってアタシ最強を歌い上げた後ぶっ倒れた)でその後先生挟んでダラダラ食事してるうちにお互い相手の弱いと込みて「あーこの子ほっとけないなあ」みたいになったヒナとミカ。お互い相手のことを妹ポジだと思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:12:25

    >>143

    「うへぇ~私たち蚊帳の外だねネルちゃん」

    「見えないとこで肩組んできても意味ないんだよ小鳥遊」

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:17:48

    >>145

    「前が見えねぇ」状態になってるマコト

    特に庇ったりせずポテチ食べながら殴られるのを見てたイロハ

    サツキに避難させられていたイブキ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:36:50

    >>129

    ツルギ「アァァァァァァ最強ぉぉぉぉおおおお

    最強すぎるぅぅぅぅ OH YEAH

    普段より気が大きくてより最強だぜぇぇぇぇぇぇ

    一人称をぉぉぉぉぉぉぉぉおおお

    朕にしちゃおうかなぁぁぁァァァァァァあああ」


    わけわからん跳躍を含んだメロディーを正確に歌い上げろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:03:09

    >>154

    ツルギの声でそんなん歌われたら腹よじれる自信ある

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:07:46

    >>149

    >>150

    でもナギちゃんはミカが心底楽しそうにしているって報告を受けたら甘んじて受け入れそうではある

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:42:20

    ママチャリを二ケツしてるヒナとホシノ見たらこのスレを思い出した

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:19:08

    5人で遊びに行った水族館でメモロビの「こんなに楽しんじゃってもいいのかな…」ってセリフを呟いちゃうホシノ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:36:21

    この概念良いなぁ…。
    シャーレの当番がきっかけで生まれる各学園の交流や友情。
    まさに青春だね!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:39:29

    >>158

    ヒナ「アビドスの子達はその程度で憤るようなタマじゃないでしょ?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:50

    >>149

    「あははっ見て見てリーダー!委員長ちゃん!なんかこのピンク髪のちっちゃい子胸に抱きついてはなれないし!超深呼吸してるー!誰々ー?」

    「おう不審者だアスナ。肘落としていいぞ」

    「不審者だ。銃でも良い」

    あんまホシノ、ミカやツルギの乳には行きそうにないよな……(

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:52:18

    「毎年留年すればおじさんたちずーっと学校に通えて毎日遊べるねぇ」
    「小鳥遊!お前天才か!!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:00:18

    >>162

    ???(そんなに私と同級生になりたかったのですね、ネル先輩。いえ、ネル)ピースピース

    ネル「(ゾワッ!)……いや、やっぱり留年するのはダメだな」

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:14:10

    >>159

    限りなく透き通っているよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:18:59

    ヒナ「風紀委員のみんなが最近たるんでる気がするから厳しめのトレーニングをしたいんだけど、そっち方面に詳しい人とか誰か知り合いにいない?」
    ミカ「トリニティに誰かいたっけ?」
    ツルギ「訓練ならうちもやってるし、適切なトレーニング法とかなら多分救護騎士団も詳しいだろうけど、流石にエキスパートとまではいかない」
    ホシノ「運動好きな子はいるけど、人に教えたりとかができるかは分かんないな~」
    ヒナ「そっか…ありがと、やっぱ自分で考えるしかないか……」
    ネル「オイ、なんであたしに聞かねぇ」
    ヒナ「?だってミレニアムって体育会系いるイメージ無いし……」
    ネル「いる、しかもとびっきり適任の奴が」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:49:18

    トレーニング狂人が輸出されてしまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:02:26

    >>166

    まぁ、当人も運動の良さを広められて嬉しいだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:29:02

    >>157

    かわよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:38:57

    >>166

    スミレーズ・ブートキャンプ…


    スミレ隊長とのブートキャンプ…


    ビデオ販売もあり得るか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:11:13

    ヒナ「ありがとう。スミレのお陰でみるみる動きが良くなった」

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:05:41

    皆先生が好きだから恋バナに微妙な緊張感は漂うけど自分が選ばれなくても正々堂々襲撃しようねって取り決めてる
     
    「あ~。でもオジサンシロコちゃんが先生と結婚するってなったら想像するだけで泣いちゃう。髪の毛バッサリ切ってさー。雨の中教会の前に立ってさー。ここから先は 敬虔で善良なる者以外 立ち入り禁止だ ……私たちは 入れないってやるの。超やりたい」
    「わかる☆」
    「夢だな……」
    「やべえ絶対超燃えるだろそれ……!」
    「……敬虔で善良な子、誰か居るかしら風紀委員……アコとか花嫁なのに締め出されるわ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:09:42

    >>169

    (ハスミに紹介するか悩みまくってるツルギ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:50:02

    >>172

    ヒナ「?正実も最近緩み気味?」

    ツルギ「いや……みんな頑張ってるし別にそんなことは無いんだけど……その……一人ちょっと……デリケートな問題が…………」

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:52:50

    >>171

    襲撃はするのか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:58:53

    >>171

    正々堂々腕っぷしで奪うってこと!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:24:20

    ネル「せっかく強ぇ奴らが集まったんだから全員でカッコいいポーズ考えようぜ」
    結果

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:49:32

    >>176

    実際戦う順番じゃんけんで決めそうだしピッタリやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:52:14

    ネルが最近ハマってると聞いてみんなでゲームしようと思ったけど、誰も自前でハードを持ってないのでゲーム開発部の部室に集合する回

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:01:55

    >>176

    こういうのとか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:09:04
  • 181二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:31:49

    >>176

    チャリで来たとか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:35:17

    >>176

    五人でやるとこっち




    通りすがりの先生を巻き込んでやるとこっちになる

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:44:18

    ホシノ「背が高いツルギちゃんをどこにするか迷うね~」
    ネル「譲るのは惜しいけどやっぱり中央じゃねえか?」
    ミカ「最近の流行りはアシンメトリーだよ☆」
    ヒナ「いっそ座らせたり寝かせるのはどうかしら?」
    ツルギ「……私はどこでも良い」

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:52:41

    こうやってバカやれる友人って一生の宝だよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:36:01

    >>184

    大切にしたいよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:36:35

    5人でお気に入りの漫画とか布教しまくってて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:38:14

    ホシノのあまりの青の棲みっぷりにちょっと呪術廻戦勧めるのをはばかられる他4人
    ホシノは気にせずケラケラ読んでる

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:45:00

    >>187

    好きな領域展開とか卍解を言い合ったり、オリジナルを考えて他の面子から揶揄われたりしてほしいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:59:26

    次スレとか感想スレどうする?俺らが建てるのもアレなので出来ればスレ主の判断を待ちたい

  • 19024/01/13(土) 19:01:07

    需要があったら立てようと思います
    次スレ欲しい人はこのレスのハートを押してください

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:10:30

    >>186

    ネルはBLEACHとか好きかも

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:11:43

    >>186

    トリニティ組はコテコテの少女漫画持ってきそうという謎の信頼

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:15:35

    >>192

    花より男子を持ってくるツルギ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:17:07

    それぞれの『先生との出会い』を話し合ったさい。
    ミカの時の『お姫様』発言に皆「わーお☆」って言って欲しいし、ネルだけドライな反応で理由を聞いたら「私は『お姫様』ってガラじゃないだろ?」
    という発言に皆が一致団結して【ネルちゃんプリンセス計画】を発動し化粧やドレスとか色々着飾ったあとに先生のモモトークにお姫様ネルの画像を投稿して。

    “すごく似合ってるし、可愛いよ。お姫様みたいだね“

    という先生のリアクションにネル以外の皆が
    「「「わーお☆♪」」」
    って言って欲しい。

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:18:15

    ミカとツルギだと同じ恋愛少女漫画でも微妙にジャンルが違いそう
    ツルギは可愛い特化甘々特化でミカは微妙にドロついてたり本編で一線超えるタイプのを持ってきそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:27:02

    >>194

    ホシノ「わーお☆」

    ツルギ「わーお☆」

    ヒナ「わーお☆」

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:29:40

    5人集まって駄弁ってるところを他の生徒に見られて、尾ひれつきまくってほしい

    ―――各学校の最強格達の集まり、後に『青春茶会』と呼ばれる集団の始まりである

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:31:08
  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:33:14

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:33:34

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています