ベルトルトってスペック高いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:57:54

    ミカサと格闘できる身体能力
    同期の戦士で一番の射撃能力
    爆発を起こさずに巨人化したり上半身だけ巨人化したり器用に超大型の力を扱えるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:58:47

    自主性という大事な点がね…
    言われたことやるのは超得意

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:59:11

    意思を除くあらゆる面でライナーを上回るがそれ故に英雄にはなれない男

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:01:34

    超大型ダイナになるところをエレンに阻止された男

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:03:58

    自主性がないのも周りと協調しなければいけない超大型には都合よく働いてるかもしれない
    因果が逆かもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:04:52

    自主性あったらもう巨人の力抜きでミカサを超える化け物クラスなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:42:14

    立体機動から巨人化が決まれば兵長だって・・・多分・・・脈くらい・・・測ろっか・・・ベルトルトの

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:22:07

    >>1

    大体の人が、初の巨人化は無垢巨人みたいになって自我を失うって設定があるのに

    コイツだけは最初から超大型を使いこなせたってフレーバー設定もあるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:25:29

    自主性が無いとは言うが壁上でマーレに帰ろうと提案したのはベルベルくんの方だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:33:18

    >>6

    実際覚醒したベルトルトは、アルミンが犠牲にならなかったら勝てないレベルの

    壁内編のラスボスにふさわしい判断力と強さあったしねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:11:27

    >>10

    あそこもアルミンに一定の損傷与えた時点で放置でよかったのに色々感情が動いて力使い切っちゃったもんね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています