【閲覧注意】ユキノオー×ガブリアスって良くないですか?

• 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:50:34

最初はゆきふらしでオーロラベール貼れるユキノオーと、ユキノオーの四倍弱点をカバーできるガブリアスのコンビでよくダブル潜ってただけなんだけど

次第に
    オーロラベールでガブリアスをフォローするユキノオーと、それをバックに戦うガブリアス概念に行き着いてしまい
    しかもガブリアスの出現場所がだいたい雪山だから、戦いで傷を追ったガブリアスが到達した雪山で、ユキノオーと出会い助けられて、そこから愛を育んでいく二人…みたいなの想像して個人的に凄くキテるCPになった
    (なおこのガブリアスは子持ちで、夫から攻撃されて雪山に逃げて来てるものとする)

• 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:02:12

ユキノオーと初めて会った時、傷だらけの体で背後にフカマル庇いながら精いっぱい威嚇するガブリアス?
    雪山にひっそり隠れ住んでるのでガブリアスを追い払うつもりだったのに子持ちで怪我してるガブリアスを放ったおけず巣穴から貯め込んでたオレンのみやオボンのみをのそのそ持ってきて分けてあげるユキノオー?

• 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:05:45

吹雪が流れる雪山に数匹のポケモンの姿があった。
     二匹は身体も小さく、それでも先方を進む一体に必死についていく。先を走る一体の背中にあるヒレには大きな切れ込みが入っている。そこへ吹く雪がひっつき、じゅくじゅくとにじむ血を吸っている。
     ヒレだけではない、二匹とは違いそのポケモンの身体には沢山の傷が付いていた。
     ポケモンの名はガブリアス。一般的には生態系のトップにいると考えられているぽけもんだが、今雪山を進む姿にはそんな面影は感じられない。
     なんでも切り裂く爪やトゲはボロボロに掛けている。何度も抜群技を受けたであろうヒレは大きな切れ込みが至るところにあった。普段なら音速で飛べるガブリアスでも、ここまで傷を追っては、地を這うように進むしかできない。
     そんなガブリアスに続くガバイト、フカマルには傷こそないものの、通常の個体より小さい。その個体の特徴ではなく、二匹の鱗は所々剥げていた。

だんだんとガブリアスの歩みが遅くなる。

次第に雪に足を取られ、何度も転びそうになる。

その足は上がらなくなり、ついに雪に膝関節が埋もれた。
     二匹は涙を溢しながらガブリアスに駆け寄る。だんだんと温度が雪に奪われていく。

そこへ足音が聞こえてきた。それは重く、大型のポケモンのものであることに感づいたのはフカマルだった。
     泣き崩れるガバイト、倒れたままのガブリアスを背に庇う。
     そこに現れたのは深緑の足をもち、ここら一体をふぶかせているポケモンであった。

• 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:06:48

>>2

ああ~好き!!!!!!

取り敢えず妄想が抑えきれなくて吐き出したけどそれも良い!!!!!

• 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:14:06

>>2も好きだけどとりあえず>>3の設定で続き

暖かな光にガブリアスは目を醒ます。

雪山に逃げ込んでからの記憶がない。朧気に残っているのは、泣く我が子の姿であった。

そこにあるのは小さく焚かれる炎。その光が雪におおわれた空間を優しく照らしている。

痛む身体を起こす。誰かが介抱をしてくれたのだろうか、一瞬その考えが浮かぶが、二匹が近くにいないことに気付き、その目付きを鋭くする。

身体が戦えることを確認し、唯一の入り口に向かう。

じくり、じくり、血が滲む。なにか巻かれているようだが、ガブリアスには二匹を見つけここから脱出すること以外考えられない。

• 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:20:00

なんか新しい扉を開いた気分だ
    ありがとう

• 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:21:38

DV夫から逃げる子持ち人妻ガブリアス概念とかいうとんでもねえ発想(褒め言葉)
    こう…うまく表現できないけどそんなガブリアスとユキノオーの…こう…なんか好き

• 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:21:53

大変良い…

• 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:28:22

>>5

進んでいく内に光が挿さなくなり、まっくらな雪穴を進んでいく。

暖まった身体は既に冷えきっている。

次第に大きな空間にでた。氷で柱が形成されており、さっきいた穴よりも崩れにくくなっている。他にも小さな穴があり、乾燥したきのみ等が置いている。

雪が音を吸収しているのか、とても静かな空間。

ガブリアスは意識を集中させる。すぐに戦えるように。すぐに取り戻せるように。

足音が聞こえる。氷を歩いているのだろう、爪で蹴る音が二つ。草で擦っているかのような音が1つ。爪の音は小さく、小型、もしくは子供。一匹は一歩一歩の擦る音がはっきりしている。足が大きいのだろう、少なくともガブリアスと同じかそれ以上の大きさ。雪山にこうして住みかを形成している以上、こおりタイプの可能性が高い。ガブリアスはすぐに攻撃できるように音のする方へ視線を向ける、

音が近づく。

入り口へ差し掛かる。

「お母さん!!!」

飛び込んできた暖かい身体に爪が動かない。

ガバイトが大粒の涙を流しながら、胸部に顔を擦り付けている。すぐ後ろには乾燥したきのみを落とし、ぽてぽてと歩いてくるフカマル。

ぎゅう、と二匹ともガブリアスにひっつく。

「目がさめたか」

「あなかたが私達をここに…?」

少し遅れて入ってきたのはユキノオー。その目には敵対心は感じられず、ガブリアスは状況が把握できないまま、我が子に抱きつかれていた。

• 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:31:39

>>9

この後襲ってきたほのおタイプポケモンやはがねタイプポケモンを返り討ちにするガブリアスや

それをみて、雪山のボディーガードを任せるユキノオーや

末っ子ガバイトとユキノオーの甥っ子のユキカブリとのラブコメとか書きたかった人生だった

• 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:33:17

>>10

おう続編待ってるぞ

• 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:06:37

このスレお気に入り登録しました
    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています