【閲覧CP注意】ボタアオに狂わされた

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:57:28

    圧倒的供給不足 同志求ム

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:58:21

    番外編を待て
    少なくとも特別講師はあるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:02:19

    雑食CP好きだけど、いざ考えてみるとなると絡みが全然思い浮かばないのが難点

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:18:42

    きっとボタンの部屋でおうちデートとかしてるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:24:20

    ボタンの部屋でボタンおすすめのアニメ見たりゲームやってそう
    はじめは健全だったのにだんだん百合成分高めになって行くよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:27:27

    多分ボタンの方がそっちの知識ありそうだからアオイをリードしてくれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:44:22

    性格正反対百合の匂いがするCP

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:45:19

    使い古されたネタだけどカジッチュ渡して様子みるとかしててほしい ガラル出身だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:54:24

    ボタンが悪ふざけでスキンシップとかしてアオイが本気にするんだろ?
    私は詳しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:55:51

    一緒に風呂入って(パルデアだとシャワーか?)大きさを比べて凹むボタンの胸を揉むんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:58:11

    このCPのアオイは助走つけてボタンにハグしてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:38:46

    夜中にあの薄暗い部屋のベットでだらだらするだけのちょっと退廃的な暮らしをしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:57:17

    >>12

    宅配ピザ食いながらお互いの身体触ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:59:38

    抱いて!の意味を知らないアオイちゃんがぎゅっと抱きしめてくれるのは知ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:07:26

    リーグ部会話で「あまり一人にせんで」みたいなこと言ってて可愛かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:57:56

    オモダカさんに激務任されてヘロヘロでアオイの所に戻ってきて「疲れた~癒された~い」と愚痴をこぼすボタン
    癒しを求めて彷徨う両手をアオイは絡めるように掬い上げ「おつかれさまでスター!それじゃあ一緒にクレープ食べに行こっか ミラ/コラに乗って!」そう微笑むアオイが激務明けのボタンには眩しくもありブイズにも勝る癒しであった

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:13:44

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 05:30:36

    番外編を経て あちこち連れ回すアオイと満更でもないボタンを観測しました

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:34:39

    オンゲのオフ会でアオイだったこと知るボタン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています