ネタバレOK 妊娠・出産・子育てしてるゲームを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:25:18

    エロゲでもアクションゲームでも、恋愛ゲームでも、ゲームならなんでも良いし、主人公でも、仲間でも、脇役でもゲームのキャラならなんでも良いし、子供できてるなら本編中にあるのでも、エピローグの後日談とかでも、続編タイトルとかでも良いのでなんでも良いから教えて。

    心弱いオタクなので結末がハッピーエンドじゃないと嫌なんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:30:34

    牧場物語とかルーンファクトリーは結婚すると子供生まれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:33:35

    NTR托卵とかあるし子どもができたらハッピーエンドってわけじゃないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:34:41

    ステラグロウのヒルダルートの後日談
    隠しキャラだけあって真フォームも卑しいし一人だけ出産描写ある真ヒロイン

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:35:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:36:13

    最初から子持ちの夫婦キャラでも良いよ。
    FEのユーノさんとゼロット良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:55:52

    こういう後日談で語られるのも良いよね。
    想像のしがいがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:03:46

    子供を育てる一点だけ見ると一般ゲームの方が多い気がする
    エロゲ・ギャルゲだとエンディングで出産まで行くのも珍しい方だし
    プレイヤーが両親となり25歳から60歳までの35年間、子供を育てる子育てシミュレーション

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:08:56

    月の彼方で逢いましょう SweetSummerRainbow
    これやる前に本編もやりましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:17:19

    >>1

    男は死んで残された女が子供に男と男の昔の女の名前つけて育ててるエンディングはダメってことか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:26:50

    まいてつLastRunのポーレットアフター

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:28:02

    EXTRAVAGANZAなんてどうです?
    主人公の息子は人気投票で一位になるすごくいい子ですよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:30:06

    >>9

    そろそろtone work'sの新作が欲しいわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:31:59

    ファイアーエムブレムif
    仲間の娘は俺の嫁

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:33:38

    フロントミッション5thはヒロインと主人公が本編中にしれっと結婚してて子供もできてる
    娘はエピローグで年老いた主人公と一緒に大人になった姿で出てくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:46:41

    >>2

    子育てに力入れてるのが良いなら、ぼくもののワンダフルライフが良いかもね

    ちょうどリメイクされたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:49:32

    Crusader Kingsは毎日が子育てだぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:58:07

    古いけどポポロクロイス物語は主人公カップルに続編で子供いる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:56:50

    色々楽なんだろうけど、大体子供が娘なのが多いんだよな。
    もっと息子も増えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:59:25

    とりあえずスレ画について教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:46:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:46:37

    summerラディッシュバケーション!!2


  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:23:01

    >>20

    私も適当にネットで集めただけだからわからん。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:34:21

    ドラクエ5

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:46:35

    十三機兵でエピローグで何組か産んでるのが明らかになるが、なんか納得感がすごい。
    アイツとか奥手だしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:20:42

    妊娠までだけどDEMENTOどう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:45:16

    CLANNAD勧めたいけどハッピーに辿り着く為にバッドを必ず通らないといけないから駄目かな..?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:49:56

    >>27

    良いよね、CLANNAD。

    色々言われるが劇場版の方も、親子の話としては綺麗にできてると思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:25:21

    エルネア王国は最大6人まで子供が誕生するよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:17:44

    >>26

    調べてみる……バッドエンドじゃねえか!?


    頼むからハッピーエンドで……。


    子孫が全く似てないのは……、多分親父の方のが強く出たんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:52:08

    アニメのゲームとかだと割と妊娠エンド多いよね。
    ロリ体型にみつご孕ますとは……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:16:00

    授乳シーンとかも良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:23:22

    テイルズとかだと確定で子供いるのはスタンとアスベル

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:26:09

    ひこうき雲の向こう側
    主人公とヒロインの卒業から老衰までの半生がエピローグで描写される

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:22:22

    EVE ghost enemies
    ガッツリ妊娠するし子育てもする

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:59:10

    >>35

    いいねぇ、スイッチでもやれるしセール中だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:07:21

    DEAR My SUN‼︎
    主人公が一人で二人の双子の息子を育てていく乙女ゲーム
    旦那は出産直前にエジプトに行って音信不通
    息子が13歳になると攻略対象の誰かと再婚する
    旦那も攻略対象の一人

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:10:35

    >>11

    ものべの -happy end-でも、つみルートafterで育児シーンあったな(出産と妊娠シーンはつみには無かったかも)

    あと、夏葉ルートも妊娠描写あったのは覚えてる(これはASMR音声作品も出てたな)

    ありすルートがどうだったか忘れた、たしか妊娠描写はあったような気もするけど、言い切れるほどには覚えていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています