やばっ 最高の英雄だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:38:45

    …多分

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:41:27

    ぎま…いや…しかし…しゃあけど…ううむ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:49:09

    世界は救ったよね
    世界はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:49:44

    女の子たちの貞操は荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:49:55

    やばっ間違いなく最低の英雄でもあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:50:34

    >>4

    ランスがやらなくてもあの世界も大概猿世界だからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:50:41

    数百人のランスを継ぐ者がいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:51:36

    >>1

    あかんやん、一国の王様が美女2人部下に連れて黄門様ごっことかしていたら

    娘のマジックが悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:52:11

    ランス5から9までしかやってないスけど10が楽しめるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:52:12

    ヘルマン編のバッドendで魔想さん殺された時に静かにブチ切れてるのいいよねパパ
    最終的に全滅したけどキルレシオすごいことになってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:52:25

    英雄とは必ずしも聖人ではないを地で行く姿勢には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:52:40

    >>9

    勿論滅茶苦茶十分に楽しめる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:53:21

    >>4

    まあ気にしないで、最新作になるにつれて女の子にも気持ち良くなって欲しいって気持ちが出てきましたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:53:27

    魔王ランスにシルバレルを放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:54:01

    >>12

    あざーっす

    リセットとのボボパンシーン楽しみっスね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:54:09

    TSもいけるしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:54:10

    鬼畜では無い男として創造神からお墨付きを頂いている男やん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:55:04

    あの5Dラスボス倒せないんすよデス子どこにいるか教えて貰ってもいいスか?
    何回もやるにはゲップ音が辛すぎるんだ苛立ちと寒気が際立つんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:55:21

    >>15

    あなたは"ブロビオ"ですかっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:55:40

    がははははは
    英雄色を好むと言うじゃないか
    コレが強い奴はコッチも強いものよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:55:53

    >>15

    リゼットの事後はあってもシーンは無いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:56:49

    >>14

    バランスブレイカーァ、バランスブレイカーがいるゥ(AL教徒書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:56:58

    >>16

    信長が墓から蘇る!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:57:54

    >>16

    帰蝶ーーーーー!!

    生き返ったんだねーーー!!(信長書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:58:19

    >>8


    そいつの父親だよ

    それ 真面目に何やってんだろうかあいつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:58:35

    昔はいろいろやり合いが煩かったけど今は静かっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:59:23

    >>16


    信長がザビエル支配跳ね除けそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:59:48

    >>18

    5章でギャルズタワーに行け……鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:00:20

    >>14


    本編でやって効果あるの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:00:21

    巷で話題になった戦犯ちゃんとのドリームマッチが見てみたいのは俺なんだよね
    平成の擬人化vs令和が産み出した怪物
    のカードとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:01:01

    >>17


    色々コラボで元気してますねこの人

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:02:06

    >>4

    セルさんは無事なはず 後ろは知らん

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:02:19

    >>9

    ちなみにdlsiteでランス2が0円で売ってるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:02:49

    >>30

    ジルと迷い無くボボパンしたらランスなら余裕やろと思う反面

    メディウサを即荼毘に付すくらいの倫理観はあるからどっちに転ぶかわからないという衝動に駆られるッ


    普通にベストバウトだと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:03:55

    >>17

    鯨世界だとそこまで鬼畜じゃ無いよね鯨世界だとね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:04:28

    >>31

    性格上まともに共演出来ないから敵になったり不能者になったり脇役だけ出て本人だけハブられたりするランスに哀しき現在……

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:04:41

    >>34

    自分の女に手を出しているかどうかが重要だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:05:47

    >>28

    あざーす

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:05:58

    >>17

    お言葉ですが

    その証言にはどう考えても身内贔屓が入っていますよ

    ママが愛した男の悪口なんてストレートに言えるわけないよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:05:58

    >>34

    お言葉ですがランスは赤の他人が犠牲者なら

    犯人の女はおしおきレイプッで済ませますよ

    蛇女はリズナに手を出したのがまずかったと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:06:28

    >>39

    もしかして鬼畜王ランスをプレイしたことがないタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:40

    3人娘で一番好きだったから10で出番あって嬉しかったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:07:59

    如何なる時でもリーザスを守り抜いた偉大なる英雄ランス

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:09:20

    >>40

    手を出したのがリズナだけじゃないからランスに許す理由はどこにもないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:09:35

    >>41

    魔想さんレベルですら過去に干渉出来る世界観で

    鯨が過去に干渉出来ないわけがないやん……


    鬼畜王の邪魔だクソゴミッされるエンドを受け入れたのも未来の出来事ありきだと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:11:25

    >>43

    嘘つけっ

    記念すべき第1作目でめちゃくちゃ王女を襲ってるやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:11:47

    >>43

    やっぱり正妻は私だよね、ダーリン

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:11:56

    旧設定になっているんだ
    鬼畜王は分けて考えた方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:12:09

    ランスはおそらくループ能力者だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:12:23

    超昂シリーズのソシャゲなのに、普通に1勢力作るキャラクター強き者……

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:13:16

    魔王になってから辞めるまではマジで可哀相ですねマジでね
    まあそこまで描写はされなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:13:35

    >>49

    紹介しよう"システム神"だ

    セーブ、ロード、何でもありだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:14:26

    鬼畜王のミネバ戦は「王と王の決戦だ!」みたいにキメてたのに本編だと「玉座に座るだけなら掃除のオバちゃんでも出来るわ!」とか茶化されて残念に感じた それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:15:12

    うーっ、やらせろ
    竜王マギーホアとやら

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:15:35

    >>51

    いいや

    己の悪因悪果を呪えということになっている

    最終的にいい方向に転んだしハッピーハッピーやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:16:35

    >>51

    主人公じゃなくなったから仕方ないんだ

    あの世界は残酷なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:16:56

    >>53

    鬼畜王のミネバはシーラからちゃんと奪った皇帝だけど

    ランス9のミネバはシーラから奪っていないから簒奪者にもなれていないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:17:36

    >>17

    異常ハニー愛者やん、元気にしとるん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:18:01

    おらはランス様と冒険に行きてぇだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:18:48

    >>53

    うーん

    鬼畜王のミネバは普通にカッコよかったけど

    9のミネバはマジでヘルマンの腐敗に当てられて堕落してたから仕方ない本当に仕方ない


    才能限界だけなら100もあってトーマすら遥かに上回るのに

    実際のレベルは経産婦の紀伊よりちょっと高いくらいなんだよね

    ダサくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:18:49

    6のマッチポンプは流石に人面獣心のクソ野郎と言ったんですよランス先生

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:19:37

    カッコいいを超えたカッコいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:19:39

    >>59

    あわわっ お前は諦めたけどランスに救出を考えられた忠ある者

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:19:56

    >>61

    最終的にゼスを救ったからバランスは取れているんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:24:42

    >>36

    こいつの性格で味方は無理

    二次作りずらい原因がランスの性格もあるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:25:11

    >>65

    伝タフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:25:33

    多分1番の武器は悪運の強さなんだよね
    6の終わり方からして次はヘルマン行くだろと思わせてJAPANいったのは結果的に
    タイマンで負けかねない猛者の紀伊とのエンカウントを避けた形になるし
    無駄足としか思えないランスクエストでのパステルボボパンもリセット生成したからやらないと詰むんだ
    TASみたいな動きが深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:25:37

    >>36

    まてよ

    普通に味方やってたコラボもあるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:27:25

    >>67

    なんなら03時点でノスが働いてくれなきゃ詰みだったんだよね

    6とか7は

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:28:46

    >>67

    おそらく冒険レベル2のお陰だと思われるが…

    レア技能は下手な技能より余程強いこれは差別ではない差異だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:28:51

    >>67

    フェリスに対する鬼畜行為もやってないとダークランス産まれなくてネプラカスに鯨殺されて詰むから必須なんだよね

    凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:29:44

    ランスあたたっくって何だよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:30:15

    >>60


    ミネバは危なくなったらすぐ策略するからね

    謙信はまっすぐすぎるけど こいつは力が足りなすぎる

    戦車動かしたモヒカンを見習え

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:31:48

    >>60

    待てよ

    強さはレベルだけで測れるものじゃないんだぜ

    激戦を超えた激戦を繰り返して、おそらく当時人類最強であろう9のランスが

    タイマンして「めちゃくちゃ強いではないか」って評するくらいには強いんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:33:24

    悪運のおかげでジルがやってくれたおかげで勝てた
    あのままだったら絶対ジルに勝つのは無理だった
    ところで03ランス君とその仲間はなんでノスに勝ててるんですかね
    あいつ魔人四天王ぞ しかも弱体化してないだろう奴

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:33:37

    >>19

    魔物隊長ブロビオ……聞いたことがあります

    10からの新規キャラで長田君に次ぐ人気を得た大人気キャラと……


    ……こいつの活躍ってのべ2人犯しただけなんスけど……いいんスか?コレで……

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:33:59

    >>75

    ジルに吸われてヘロヘロだったんじゃないっスかね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:34:47

    >>76

    創造神を食って世界を崩壊させた男…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:34:48

    >>76

    そりゃあおそらく世界を滅ぼした魔物だろうし 間接的

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:34:58

    いかなる苦境にも耐え6000年越しに魔王になった男
    偉大なるリス 魔王ケイブリス

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:36:10

    >>75

    しかしわりと大人数でボコってるんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:36:31

    ケイブリス派ってかなりの博打だったと思うんだよね
    だって魔王がその気になったり代替わりしたら破滅するじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:37:20

    >>80

    なおその内面はボロボロになってるので人望は終わってる模様

    10で裏切らないのが蛇とレッドアイだけなの笑ったわ

    ホーネット派のダメダメ差もわかったが

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:37:26

    嘘か真か分からないがランスシリーズはメスブタとの絡みも見応えあるけどランスとオスブタの中学生のやりとりみたいな絡みの方が面白いと言うプレーヤーもいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:37:36

    >>74

    実際の強さはどうでもいいんだよ

    問題は皇帝になるって野心があるのに50近くレベルを上げる余裕があるサボりっぷりだ

    典型的な意識高い系なんだ


    50過ぎてるのに自身の限界レベル72まで上げきっているトーマを見習ってくれって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:37:48

    ランス君とモブ・カラーたちとのボボパンを描写してほしかったのが俺なんだよね
    本編の凌辱のパートじゃダメなんです
    あいつらのエロ要素薄すぎるんです

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:38:27

    >>84

    ウム…信長は友達だったんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:38:28

    03でなんか延命してランクエで幽霊イベあったから10に出るかと思ってたら肩透かしを食らったんだよね
    どうしてスパッと死なずに意味ありげに退場したの…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:39:01

    >>85

    オイオイランス君の家系がおかしいだけで本来なら高レベルを維持するのも難しいっていう設定でしょうが

    見てみいランスチルドレンを

    別にサボってるわけじゃないのに第二部で一緒に旅に出るまであんまりレベル上がってないわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:40:18

    >>82

    なんならみきちゃんに私の命狙ったね 

    命令権で死んでって言われたら終わってるからね

    リトルプリンセスに覚醒されたら

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:40:56

    >>90

    だから命乞いの手紙を送るんだろっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:40:56

    >>88

    こいつらジル一派が抜けたせいでただの余興のじゃれ合いだった派閥争いがガチなものになっちゃったんじゃないかと思うのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:41:39

    >>88

    ジルやアイゼルが復活する予定はあったけれど

    TADAが限界を超えた限界で没になったと考えられるが……

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:42:15

    >>93

    ハニーキングに悲しい過去…

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:43:12

    >>92

    元々じゃれあいじゃ済んでないと思うけど

    まあノスは強かったから抜けるの痛かっただろうね

    アイゼルとその使徒も洗脳能力有能だったし

    一番の役立たずのサテラが残ってしまった始末

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:44:17

    >>93

    ランス10はシリーズの完結作として見事を超えた見事なんだよね

    しゃあけど…もうランスの活躍を見れないのは悲しいのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:44:41

    オラーッ! 魔王リトルプリンセス覚醒ルートをもっと掘り下げんかい!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:08

    >>96

    ちなみに二次創作でランスロスを癒やしたのが俺らしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:20

    >>89

    しかし……同僚のトーマが限界レベルを維持してるのを間近で見てて、皇帝になりたいって野心があるのになんの危機感も感じずにいる辺りマジでたるんでいるのです


    ランスチルドレンは間近にそういうやついなかったから理解出来るんだよね

    いざ鍛えたら楽々レベル300超えたしなっ(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:22

    >>84

    うむ…パットンが落ちぶれたのはランスの大躍進の所為でもあるが、パットン自身が反省してランスを英雄として見ながら親友になったし

    ランス自身も見せ場は譲るくらい仲が良いんだなあ

    ハンティはパットンの女だから別に要らんとまでするしなっ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:39

    Rebirth the edgeは最高だよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:50

    10は立派な完結作だったと思う反面…もっと色々回収してほしかったという衝動に駆られる!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:45:58

    >>81

    でもこいつらが集団でボコっても闘神以下なんですわ

    ノスは設定のせいで強すぎるのが問題

    闘神ぶっ壊せた奴が本気出してあいつら殺せないのバグってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:46:03

    最近戦国ランスの大規模MODがあって嬉しいよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:46:28

    >>102

    ちょっと駆け足すぎたし暗い話が多すぎたね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:47:47

    >>93

    そう言えばジークが人気投票でギリギリだったから、復活ルートも構想はあったらしいっスね



    まあ没になったけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:48:20

    もうアリス・ソフトに開発チームが集ってランス拡張を生み出す可能性はないのか教えてくれよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:48:42

    >>100

    バットン君は覚醒したおかげでトーマの死が無駄にならなかったからね

    10で黒歴史がカード化して笑ったのは俺だけではないはず

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:49:20

    前、イースのアドルの話をしてたときに対極の存在としてこいつの名前が出てきて笑ったんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:49:28

    魔人化したリズナは最高だよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:49:41

    >>107

    ハニーキングがもう無理ですみたいなこと言ってたような

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:50:07

    没案含めて何でもありの設定集を出してほしいのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:50:40

    2部の塗りにどうしても違和感感じるのが俺なんだよね
    特にザンスとミックスはのっぺりしすぎだと思うんだァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:51:04

    >>110

    ランクエマグナムの後日談回収するのはいいが

    よりにもよってあっちを正規ルートにするの鬼畜だよねアリス

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:52:09

    >>113

    まあどう見ても時間足りないみたいだったししょうがない

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:52:12

    ガンジー達の死はショックだったのん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:52:13

    オラはアリス様とテェロ・エティエノとスラル様とリセットと一発やりてえだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:52:39

    クジラ関係の無い宇宙人で最速の魔人メガラスの活躍が見たかった
    それが僕です

    魔王アベルの時代からの生き残りだから、話聞けるなら色々と面白そうと思われるが…
    ドラゴンはノスが倒れた以上カーラのハンティ除くとカミーラぐらいしかもういないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:52:50

    >>107

    復活は無理です

    TADAが燃え尽きて復活する見込みがありませんから

    TADAが作ったランスを超えるのは無理なんじゃあないかと思ってるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:53:18

    >>118

    kd とか生き残ってますよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:53:25

    早漏やん
    元気しとん

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:54:23

    >>107

    今のアリスソフトはソシャゲメーカーなんだ

    期待はしない方がいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:55:51

    >>116

    あれだけ酷いことしたメディウサを赦すわけがないよね、パパ

    ランスはああ言うけどガンジーにも思うところあったんじゃないっスか

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:56:23

    >>116

    まあハニホンで生き残ってた奴もいたから ランクエ後日談の為の辻褄合わせ感すごいけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:57:08

    >>104

    本編ほどじゃないけどシナリオがメチャクチャ面白くてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:57:20

    エロゲを買えるようになってアリスソフト作品を漁ってるのが俺…!!世界観や共通するネタ・敵が楽しい尾崎健太郎よ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:57:33

    >>123

    なんならリズナやった時点でアウトなのにシィル傷付けてるので許すわけがない

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:58:44

    >>125

    この人すごく原作読み込んでる感あっていいよね

    トーマとかが復活してるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:58:47

    >>125

    確かにホーネットのガイの呼称がブレてる等ガバいところがあるが……

    そもそも本編からしてブレてるのがキレてるぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:59:08

    >>126

    ちなみに俺はランス・シリーズ以外なら

    GALZOOと大悪司とGALZOOと妻しぼりとGALZOOと闘神3とGALZOOとわいどにょとGALZOOがおすすめらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:59:39

    >>121

    自力で結構いい所までいったの人間業じゃないのん

    普段からどんだけ精子溜まってるんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:00:18

    語録なしで語ってても突っ込まれてなくて何か微笑ましいのん
    あんまり語る場がないから気持ちは分かるけどね!(グビグビ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:00:23

    >>126

    ちなみに大帝国から始めて戦国ランス、ランス02、ランス5Dをやって今イブニクルと大悪司を同時並行で進めてるらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:00:43

    >>128

    正直ちぬが復活するような世界観だしそれよりは自然だと思うのが俺なんだよね


    鯨の超絶バックアップがあるっていう理由付けも完璧だしなっ(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:00:58

    >>126

    闘神都市2や鬼畜王をやって欲しいと思う反面…今からはちょっと無理だろという衝動に駆られる!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:01:01

    魔王ガイやジルは魔人連中の生き残りが多いから割と話しが聞けるっスけど、その前代となると急に情報が減るのん
    初代はもうマジモンの化けもんでケーちゃんが話すくらい、二代目アベルはカミーラが退廃的(それでも小出しある方だけど)
    ただスラルやナイチサはケーちゃんの過去回想で跳ばされたっスよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:02:28

    不思議やなランスのガキッに言っとるはずなのに
    ワシらに言っとるように聞こえるのは何でや

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:02:43

    >>136

    まあナイチサなんて三国志の時代における白起みたいな存在だから変に深掘りするのも野暮だと思うのん


    ◇この唐突に開示された野球好き設定は……!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:03:21

    >>130

    GALZOO初めて聞いたのん

    なにっ 割と妄想してた女の子モンスターとの恋愛ができるんすか!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:03:39

    >>136

    ナイチサの死滅とか知りたいけどリスがそんな危ないところ行くわけないからね

    しょうがないね ザビエルに聞きたいわ

    スラルはケッセルとガルが詳しいからね そっちからだろうね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:04:08

    >>137

    プレイしててちょっと泣いちゃったのが…俺なんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:04:21

    クジラ「消える」

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:05:09

    >>135

    確かに闘神都市はゲームとして古臭いのは否めないが鬼畜王のゲームシステムは今でも楽しめるくらいキレてるぜ

    戦国も今やってもハチャメチャに面白いあたりゲーム作りがうますぎるんだよね 凄くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:05:15

    >>138

    ボーリングも好きらしいから

    人間でやってたんか怖くなったわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:06:07

    >>143

    鬼畜は無料 戦国なら三千円あればできるからね コスパが良すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:06:41

    >>6

    あの猿世界っぷりを見ると、男に容赦が無い敵とはいえケッセルみたいなのがいて慕われるのも仕方ねえと思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:07:01

    >>125

    大筋まとめるとママをいじめてたALICEにイラついたくじらがALICEをいじめるだけの話で笑ったのが俺なんだよね


    やっぱし怖いスねくじらは……

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:09:34

    創造神はルール無用だろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:09:58

    >>146

    そりゃああの世界じゃねえ

    まあケッセルもケッセルで自分の領地の近くに来てる子ぐらいは助けて

    人の奴隷誘拐してるダメな奴なんだが

    なんなら蛇にやられてる奴ら助けてやれよとは思った

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:10:00

    ユーザー=神
    ユーザーは続編という世界の混乱を求め続けるワガママな蛆虫の鯨なんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:10:16

    没シナリオ?
    でクルックーがALICEの手引きでクジラの元にまた行って三超神までいて裁判にかけられた話があった気がするのん
    アムまで同行したが、結果として別の愉しみ方をするよママってクジラと
    創造主に対する舐めた態度にALICEブチギレ、かつザマァwだった気がするのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:11:23

    >>147

    その鯨は俺らでもあるんだよなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:14:13

    >>151


    まあ鳩からしたらアリスにあんな態度にもなる

    なんなら鯨が楽しむための駒なんだから文句言う権利ないのよねアリス

    むしろ鳩を殺そうとしてるの問題行動だし

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:14:33

    完結シリーズを後からやると古い絵柄にどんどん順応してく自分に笑っちゃうんだよね
    最初はなんだこの絵と思ってるのにいつの間にか可愛いとか格好いいとか思ってるのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:17:08

    ALICEもびっくりしたと思うよ
    玩具は壊す時が面白いって言われたから要望に応えて朝凪してたのに
    なんかいつの間にか親の仇みたいな視線向けられてるんだからね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:18:56

    >>155

    まあ上司の急な変更にも対応するのが中間の仕事だから

    少し可哀想だが 自分もパワハラしてるんだからしょうがない

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:21:32

    >>125

    ママをいじめられるのが嫌だから鯨が法王辞退滑りさせる

    ALICEのランス抹殺指示に法王が反抗しない

    AL教全体がランス抹殺の為に動き出し、天志教信徒が多いJAPAN以外が敵に回る


    のifの流れは自然を超えた自然だと思ってんだ

    お見事ですスコップ無双ボー

    あなたは強い作家だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:26:44

    人で歩む冒険譚の喜びを知りやがって!
    なクジラになったから、神や天使とかの連中も人類から手を引く様になると聞いたのん
    あの世界の行く末ってリトルプリンセスの世界とか現実世界に近くなっていくんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:28:30

    >>158

    まあ神が止めてた色々が解放されればそうなるかもしれん

    その前に滅びなきゃの話だが

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:30:25

    宇宙人や異世界人なんかも割といるから未来がどうなるか分からないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:30:55

    >>139

    GALZOOは新規シリーズだったからかあんまり有名じゃないけど

    作品の完成度はキレてるぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:33:37

    >>158

    さあね……

    ただあの世界がなんちゃってファンタジーをやってたのはAL教の技術封印の影響がデカいからそれが無くなった以上凄い勢いで技術革新が起こっていく!

    となりそうなのは確かだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:33:58

    OntologyとRough Edgeは麻薬ですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:36:26

    >>160

    ランスの没後10年くらいでカ・グヤの出身地の連中が侵略ラッシュとか始めたらマジで手も足も出ないだろうからマジでお先がわからないだ

    謎が深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:37:53

    あの世界の未来って…
    まっまさか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:39:43

    ウアアアモンスターダーッ 助ケテクレーッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:39:56

    >>165

    お言葉ですがメインプレイヤー滑りはくじらが意図的に介入して起こす事象だから

    くじらが過干渉をやめた本編後の世界でコレが起こる可能性はかなり低いですよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:39:57

    「どうしてハンティは子供が産まれたのに額の宝石が赤いままなの?」
    「ワシ……理由に心当たりがあるんや
    パットンや!パットンが産んだんや!」
    「ボケーッ ハンティはドラゴン・カラーやから色が変わらん言うたやろがーっ」
    「あのう、パットン妊娠コラ作りましょうか?」

    で生まれたのが俺!悪名高きパットン妊娠説よ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:43:58

    >>168

    玉座フ.ェラした男なんだ

    妊娠も出来ると思った方がいい


    ヒーローもパットンが産むなら耐えられそうだけど

    ハンティだとちょっとダメそうだしなっ(ヌッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:46:23

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:47:34

    ふうんランスのパットンの女だからいらん発言は
    パットン(は挿れられる側だからそ)の女(ということは挿れる側だということ 俺は犯.す趣味はあるが犯される趣味はない)だからいらん
    ということか

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:55:17

    大戦国ランス……すげえ
    MODなのに頭にみかんを乗せられた全裸のALICEとかいう意味わかんない差分まで用意してるし……

    そこまでやってるのに処女時代のパステルの差分はないし……

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:57:17

    1989年誕生
    2018年永眠
    マジで平成の擬人化なんだよね
    凄くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:00:26

    (ケッセルリンクのコメント)
    はっきり言ってランスはめちゃくちゃ混沌に愛された男
    乱世を導いて女性を幸せにすることも平穏を砕いて不幸にすることもあるのにやってることは火事場泥棒なんだから話になんねーよ
    ま、私はこの賑やかなランス城が好きだからバランスは取れているんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:13:26

    ケッセルリンクとガルディア仲間にいるときのスラル墓参りイベントいいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:17:34

    セーブデータとかとっくに無くなった戦国ランスをまずMOD無しでやるかMOD入りでやるか迷ってるのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:19:04

    アリスソフト各作品のハニーが好きなのが俺なんだ
    憎めない奴らだよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:20:44

    >>176

    クリアしたことあるんならそのままMOD突っ込んじゃえばいいと思われるが…

    バニラより色々と楽なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:23:00

    マネモブ…夜食を作ったから食べてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:24:30

    >>178

    あざーす(ガシッ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:25:29

    >>179

    (食欲魔人のコメント)

    あのだんごは…宇宙なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:26:38

    >>180

    ただ一部(バニラ相当部)も援軍の内容とかがちょこちょこ変わるからそこらへんは気を付けて欲しいのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:34:52

    >>14

    お前は世界のバランスを崩しかねないブスだから封印されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    怒らないでくださいね、ブスに厳しすぎる世界じゃないですか

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:15:56

    >>183

    うーんエロゲ世界でブスとか存在意義がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:54:57

    >>183

    見た目そんな酷いように思えないのにブスという概念だけで封印を破壊したりガチで殺意の塊の魔軍どころか魔王モードのランスまで足止めできるのはルール違反スよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:09:24

    うーんあの世界における技能レベルはLv2でも超人、Lv3は天変地異みたいなものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:39:58

    やばっ相対的に超常識人に見える

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:03:44

    >>84

    9のリックとのやり取り好きなんだよね

    ランスがリックの甘さ指摘するところや

    リックが死亡フラグの俺に任せて先に行けをやるところは名場面なんだ

    まあ普通に無双するんやけどな ブヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:59:42

    うーっリトルプリンセスとボボパンさせろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:01:22

    メスブタのデザインは良いけど…キャラの立ち過ぎた竿役では抜けない!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:59:55

    10はセシルとかテオマンとかアレックスとか真面目で善人なやつがひたすら不幸になってるのが少しひっかかったのん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:43:23

    >>191

    ガンジー王もね……

    そもそもクジラと天使共が娯楽を求めていくうちにそういう過激で陰鬱な世界を求めた結果が、そういう真面目な人間が踏みにじられていく世界ってのもあるので

    だから最終的にそれを覆そうってオチになったのはなるほどってなったよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:55:19

    クジラ=プレイヤーのネタは前から言われてたから2部の意味に気づいた時は股を濡らしたね

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:15:37

    >>192

    ランスが魔人を片方倒してくれたからこそ

    蛇女さえ倒せばゼスは救われると危険な賭けに出てしまった……

    ゼス王の悲哀を感じますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:39:27

    >>190

    しかし……別の竿役がランスのメスブタに手を出したら

    ランスが殺しにくる未来しか見えなくて抜けないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています