ここだけ異能のある世界34

  • 1ソウマ(転生の異能使い)24/01/11(木) 21:31:47

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレは>>185

    前スレ

    ここだけ異能のある世界33|あにまん掲示板ここは異能がある以外は現代と同じような世界です。ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かした…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界 裏設定10|あにまん掲示板ここは異能がある以外は現代と同じような世界の裏設定です。ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを…bbs.animanch.com
  • 2シルクハットのエネミー24/01/11(木) 21:34:09

    (たておつです)

  • 3斧の男24/01/11(木) 21:34:59

    (立て乙です)

  • 4転龍少女24/01/11(木) 21:35:05

    (たて乙です)

  • 5絵を具現化する子供24/01/11(木) 21:35:25

    (立て乙です)

  • 6ラン24/01/11(木) 21:38:10

    (たておつです)

  • 7三節棍使い24/01/11(木) 21:38:10

    (たて乙です)

  • 8雷龍24/01/11(木) 21:38:51

    (たておつです)

  • 9第三隊員24/01/11(木) 21:41:56

    (たて乙です)

  • 10水鉄砲使い24/01/11(木) 21:42:39

    (たて乙です)

  • 11鉱石のエネミー24/01/11(木) 21:43:49

    ……鎧が治った
    我が人生最初の嘘がアレになろうとは思わなかったが……偉大なる我が覇道の歴史書に書き加えることが増えたから良しとしよう
    これ以上書くことが増えたら編纂係が苦しんでしまうからな
    【ムキムキモアイ像を纏い、拡声器を手に持つ】
    『我が名はストーン・ストーニー、改めて宣戦布告をさせてもらおう!!』

  • 12転龍少女24/01/11(木) 21:47:06

    >>前スレ200

    そうなんですか

  • 13ラン24/01/11(木) 21:48:35

    >>11

    宣戦布告?

  • 14雷龍24/01/11(木) 21:48:55

    >>12

    そうそう変身系の異能をコントロールするっていう異能は中々難しいのよ

    俺も昔はコントロール出来なかったしな

  • 15絵を具現化する子供24/01/11(木) 21:49:52

    >>11

    せ、宣戦布告…?

    【音圧にビクッとなりつつ視線を向ける】

  • 16転龍少女24/01/11(木) 21:50:01

    >>14

    そうなんですか生まれつきだったのでよくわからなかったです

  • 17水鉄砲使い24/01/11(木) 21:51:33

    >>11

    ムキムキモアイ像is何?

  • 18ヴォーパルナイフですわ!24/01/11(木) 21:51:44

    >>11

    (改めてってなんですわ…?)

    敵ですわ〜!エネミーが宣戦布告をしてきたですわ〜!!

  • 19エネミー使い24/01/11(木) 21:52:29

    とりあえずうちの部隊の案内でもするかな

  • 20雷龍24/01/11(木) 21:52:34

    >>16

    それを差し引いてもあれだけ精密に異能をコントロール出来て、色々ブレスも吐けるってのは優秀だと思うぜ

  • 21鉱石のエネミー24/01/11(木) 21:52:43

    >>13>>15>>17>>18

    『フハハハハ!!一時停戦していただけだからな!!さあ見よ我が覇道を!!』

  • 22転龍少女24/01/11(木) 21:54:18

    >>19

    わかりました!

    【ついて行く】

    >>20

    ブレスはお父様が教えてくれましたし…

    【照れ臭そうだ】

  • 23絵を具現化する子供24/01/11(木) 21:54:36

    >>21

    は、覇道…

    【困惑しつつスケッチブックとペンを持つ】

  • 24ヴォーパルナイフですわ!24/01/11(木) 21:55:18

    >>21

    何が何だか分かりませんが…かかってこいですわ〜!!

    【ナイフを構えていつでも戦闘ができるようにする】

  • 25雷龍24/01/11(木) 21:55:57

    >>19

    そうしてやってくれ

    またエネミーが出たらしい

    現場行ってくるわ

    >>11の現場に向かう】


    >>22

    俺も雷以外にも吐いてみたいもんだ

    羨ましいよ

  • 26転龍少女24/01/11(木) 21:56:49

    >>25

    お父様さまさまです♪

  • 27水鉄砲使い24/01/11(木) 21:57:14

    >>21

    覇道?

  • 28斧の男24/01/11(木) 21:58:13

    >>21

    何を言っているんだお前は

    【斧を構える】

  • 29松之助24/01/11(木) 21:58:49

    >>21

    よくわからんけど殴り合いってことでいい?

    【構える】

  • 30三節棍使い24/01/11(木) 21:58:49

    >>21

    なら俺はその覇道を阻む!!

    【三節棍を構える】

  • 31雷龍24/01/11(木) 22:00:11

    >>26

    良いお父さんだな

    羨ましいよ

    俺はエネミー討伐に行くから済まないが後は案内に従ってくれ


    >>21

    現着っと…

    覇道? 世紀末覇王か?

  • 32転龍少女24/01/11(木) 22:01:08

    >>31

    わかりました!

  • 33鉱石のエネミー24/01/11(木) 22:01:10

    (かっこいいから使っているだけなんだがなぁ……まぁ良い)
    【不明金属の大剣を向ける】
    偉大で強大な我が力を見よ!

  • 34エネミー使い24/01/11(木) 22:03:00

    >>22

    はいここが我らが第2隊の本部

    うちの隊員は君を含め20人

    そのうちエネミーが4人で無能力者が俺含め9人

    基本的にエネミーの討伐、捕獲や異能使いの犯罪者、テロリストの制圧を行う

    全部隊の中でもエネミーの隊員の比率が高いから陰で人外部隊とか呼ばれたりするけど

  • 35水鉄砲使い24/01/11(木) 22:03:18

    >>33

    おー...?

    【水鉄砲を手に持つ】

  • 36松之助24/01/11(木) 22:04:07

    >>33

    あっはいわかりました

    【鉱石のエネミーに異能を使わずそのまま突撃してパンチ】

  • 37転龍少女24/01/11(木) 22:04:14

    >>34

    なるほど…

  • 38斧の男24/01/11(木) 22:04:18

    >>33

    ならば存分に見せてもらおうかぁ!

    【斧を大きく振りかぶって叩きつける】

  • 39アルプスの少女ハイネ24/01/11(木) 22:04:18

    なんだなんだ?アルプスには向かうエネミーがまた出たのかな?

  • 40ヴォーパルナイフですわ!24/01/11(木) 22:04:59

    >>33

    素晴らしい刃ですわ!超カッコいいですわ!こっちも全力で相手をするですわ〜!!

  • 41雷龍24/01/11(木) 22:05:18

    >>33

    別に見たくないしな…

    というわけでライトニングブラスト

    【名乗りの最中に雷のブレスを放つ】

  • 42三節棍使い24/01/11(木) 22:06:49

    >>33

    いざ尋常に勝負だァァァ!

    【三節棍を叩きつける】

  • 43絵を具現化する子供24/01/11(木) 22:06:51

    >>33

    えーっと…えいっ!

    【鎖を具現化し大剣の方へ投げ、大剣を奪おうとする】

  • 44エネミー使い24/01/11(木) 22:06:51

    >>37

    エネミーも立派な隊員だから重宝しているよ

    異能力者の中にも人間じゃないような能力の奴らが多いからあんな呼ばれ方するのかな

    まあ実績で黙らせてるけど

    あ、君の能力の詳細を具体的に教えてくれるか?

  • 45アルプスの少女ハイネ24/01/11(木) 22:08:16

    >>33

    貴方がアルプスに逆らう敵ですか……その力、見せてみてください

    【毒を浮かべて構える】

  • 46寄生者24/01/11(木) 22:09:06

    ちと寝ておったらまた戦闘…………流石に静観しておこうかね

  • 47転龍少女24/01/11(木) 22:09:17

    >>44

    はい私の異能は『部分龍化』体の一部を龍に出来ますまた龍の頭はそれぞれ炎のブレス、酸のブレスとあと落雷を降らす事ができ下半身を龍にすれば食べますあと爪はすっごく鋭いです

  • 48転龍少女24/01/11(木) 22:09:45

    >>47

    (誤字った飛べますです)

  • 49鉱石のエネミー24/01/11(木) 22:10:53

    >>36

    【鎧で拳を打ち合わせる、鎧には浅くもヒビが入った】

    >>38

    銀の弾丸よ、我に逆らう者に速さを見せてやれ【鎧から360度銀弾が射出される】

    (決まった……かっこいいだろうこれは!

    ……よくよく考えたらダサいな)

    >>41

    【この鎧は石である、破壊するまでは電撃は通らないだろう】

    >>42

    【もう片方の手にも大剣を持ち受け止める……が、耐えきれずに大剣が折れ片腕に大きなヒビが入った】

    >>43

    【その鎖に目がけて地面から鉄製の針が伸びる、そして鎖の軌道を無理に曲げた】

  • 50シルクハットのエネミー24/01/11(木) 22:12:42

    >>49

    ……

    【遠目から、鉱石のエネミーを見つめている】

    【シルクハット(本体)を深く被り、指を鳴らして巨大なシルクハットの中に自ら閉じこもる】

  • 51雷龍24/01/11(木) 22:12:53

    >>49

    なるほど 面倒くさいな

    取り敢えずこの弾丸か

    ハァ!

    【周囲に放電し弾丸を撃ち落としていく】

  • 52松之助24/01/11(木) 22:13:03

    >>49

    【自分に当たるであろう弾丸を反射】

    【鎧のひび割れた部分にもう一撃】

  • 53エネミー使い24/01/11(木) 22:13:17

    >>47

    なるほどね

    確か河岡さんだったかな、変身タイプの異能使いだ

    その人に教わるといいよ...あ、そうだった昨日...

    ...今のは忘れて

    あとこれを

    【書類の入ったファイルを渡す】

  • 54アルプスの少女ハイネ24/01/11(木) 22:13:37

    >>49

    アルプスの天然水を飲むが良い!

    これぞ大自然の恵みよね

    【毒を圧縮してレーザー的な感じで射出する】

  • 55転龍少女24/01/11(木) 22:14:38

    >>53

    …?はい

    【受け取り書類を閲覧する】

  • 56斧の男24/01/11(木) 22:15:29

    >>49

    ふむ……飛び道具か……

    【叩きつける予定の斧の軌道を変更し、銀の弾丸の横を叩き跳弾させて自分に当たる弾丸を弾く】

  • 57絵を具現化する子供24/01/11(木) 22:15:33

    >>49

    うーん…なら…!

    【大量の蝶と縄を具現化させ、周りを囲っていく】

    【そしてそれに紛れて手榴弾を投げる】

  • 58ヴォーパルナイフですわ!24/01/11(木) 22:15:39

    >>49

    刃が毀れそうですわね…なら、ですわぁ!

    【刃が潰されたなまくらナイフを取り出した】

    【自分の異能はナイフを扱い物を切ることだ。どれだけなまくらな刃物であろうと、自分が扱う限り新品の包丁よりもよく切れる】


    喰らえですわぁ〜!!!

    【鎧と鎧の隙間に刃を差し込み中身を切ろうとする】

  • 59水鉄砲使い24/01/11(木) 22:16:20

    >>49

    出遅れたァ

    【スナイパーライフルを取りだし撃ち抜く】

  • 60ラン24/01/11(木) 22:16:28

    >>49

    【刀で弾丸を弾きながら接近、攻撃する】

  • 61三節棍使い24/01/11(木) 22:16:29

    >>49

    (受け止められた…が、ヒビが入った!)

    【三節棍で連続攻撃をしていく】

  • 62エネミー使い24/01/11(木) 22:16:53

    >>55

    それは異能持ちの隊員のリスト

    異能の詳細が書いてある

    連携が取りやすいように頭に入れておくといい

    あとこれも

    これは俺が使役しているエネミーのリストね

  • 63転龍少女24/01/11(木) 22:17:37

    >>62

    あっはいわかりました

  • 64寄生者24/01/11(木) 22:18:07

    >>62

    そいえば私そういうの書いたこと無かったな

    【いつの間にかいる】

  • 65転龍少女24/01/11(木) 22:20:04

    >>64

    だれ!?

  • 66サソリ型エネミー24/01/11(木) 22:20:04

    【尻尾の毒針で地面に絵を描いている】

  • 67寄生者24/01/11(木) 22:20:59

    >>65

    どうも

    なんか周りから寄生者とか寄生とか言われてるエネミーだ

  • 68転龍少女24/01/11(木) 22:21:24

    >>67

    あっはい宜しくお願いします

  • 69寄生者24/01/11(木) 22:21:33

    >>67

    (※すいませんちょっと充電やばいので少し落ちます)

  • 70寄生者24/01/11(木) 22:21:54

    >>68

    あぁ宜しく頼むよ~

  • 71エネミー使い24/01/11(木) 22:22:01

    >>65

    こいつうちの隊員

    普通に敵対的なエネミーだったけど条件付きでここに来てくれた

    >>64

    この子新人

    簡潔に自己紹介頼む

    あと能力についても伝えてくれ

  • 72転龍少女24/01/11(木) 22:22:49

    >>69

    (了解です)

    >>70

    はい!

    >>71

    そう言うのってよくあるんですか?

  • 73寄生者24/01/11(木) 22:23:00

    >>71

    分かった

    後で書き留めたモノを渡そう

    (※これでほんとに落ち)

  • 74鉱石のエネミー24/01/11(木) 22:26:52

    (全てに返せませんごめんなさい……)
    【鎧の片腕がゴロリと崩れ落ちる】
    ……クッ……ハッハッハ!そうだ!そうでないと張り合いがない!!
    我に捧ぐ踊りも必要だろう!存分に踊れ!
    【はるか上空からチタン製の金属棒が降り注ぐ】

  • 75エネミー使い24/01/11(木) 22:26:54

    >>72

    ここの隊ならね

    他ではあんまりないケースだよ

    えっと後は神岡さんとか西野も呼んで...

    まあ仕事の連絡が入ったらその時は同行して流れを掴んでもらうぐらいかな

  • 76転龍少女24/01/11(木) 22:27:36

    >>75

    へーそうなんですねわかりました改めて宜しくお願いします

  • 77松之助24/01/11(木) 22:28:45

    >>74

    【自分に降り注ぐ柱を鉱石のエネミーにテレポートさせる】

  • 78ヴォーパルナイフですわ!24/01/11(木) 22:29:01

    >>74

    ヤバいですわ〜!ヤバすぎで心臓が破裂しそうですわ〜!!

    【走り回って避けつつ、どうにも無理そうな物はナイフで弾く】

  • 79エネミー使い24/01/11(木) 22:29:34

    >>76

    よろしく

    【無線で連絡が入る】

    はい...はい

    向かいまーす

    ...いきなり仕事だ

  • 80アルプスの少女ハイネ24/01/11(木) 22:29:37

    >>74

    鉄棒が降ってくるってマジ!?都会の慣用句にある『竹槍が降る』ってこういう事なんだ

    【頭の上に毒液を固めて金属棒から身を守る】

  • 81絵を具現化する子供24/01/11(木) 22:30:33

    >>75

    あわわわ…

    【鉄やコンクリートの壁を何枚も具現化し凌ぐ】

  • 82転龍少女24/01/11(木) 22:30:45

    >>79

    了解です

    【下半身を東洋龍に変え浮く】

  • 83雷龍24/01/11(木) 22:31:07

    >>74

    鈍い鈍い!

    【全身に雷を纏い躱す】

    ライトニングフィスト!

    【雷を纏った拳で殴りつける】

    (自分は返信無くても全然大丈夫です)

  • 84三節棍使い24/01/11(木) 22:32:18

    >>74

    オラオラオラオラ!!

    【自分に当たる分を三節棍で弾き防御する】

  • 85絵を具現化する子供24/01/11(木) 22:32:58

    >>81

    (安価間違えたよ)

    >>74

  • 86エネミー使い24/01/11(木) 22:33:29

    >>82

    よしじゃあ...

    西野いるか?出動要請だってよ

  • 87斧の男24/01/11(木) 22:34:06

    >>74

    今度は金属の雨かぁ……

    異能は金属生成か操作といったところか?

    【チラリと空を見上げ、斧を担いで金属棒の雨の中を紙一重で避けながら歩いていく】

    【右手で斧を振りかぶり、左足で金属棒を掬うようにして力の向きを曲げて挟み打ちの形で叩きつけようとする】

  • 88西野24/01/11(木) 22:34:38

    >>86

    あ、はい出動ですね

    (この人仕事投げすぎじゃないか...)

    >>82

    ん?貴女は?

  • 89ラン24/01/11(木) 22:34:48

    >>74

    殺意マシマシじゃない!!!

    【とりあえず避難】

  • 90転龍少女24/01/11(木) 22:35:54

    >>88

    新人の転龍寺咲って言います宜しくお願いします

    【下半身を東洋龍にして浮いたまま挨拶する】

  • 91鉱石のエネミー24/01/11(木) 22:37:35

    【返された槍と拳により石鎧の胸部が断裂する、一見お淑やかそうな顔が露出した
    その口角は凶暴に上げられている】
    ……ふぅ……まだだ、まだ……!!
    【残った片腕で大剣を振るう、振るうたびに灼熱の溶鉄が舞い、足を踏み締めるたびにその周りの地面が針山地獄と化す】

  • 92西野24/01/11(木) 22:38:54

    >>90

    新人か...え、俺もう先輩か...

    えっと...転龍寺さん、よろしく

    (多分この人に流れ教えればいいんだな)

    じゃあ行こうか

  • 93水鉄砲使い24/01/11(木) 22:39:38

    >>74

    うわー面倒だ

    【ガトリング掃射で跳ね飛ばしていく】

  • 94転龍少女24/01/11(木) 22:39:57

    >>92

    はい!

    【なお外見は13歳くらいの少女だ】

  • 95松之助24/01/11(木) 22:40:51

    >>91

    【針山では傷がつかないが、溶鉄がかなり効く】

    だーっ!クッソ!!!

    【異能で裏を取り残った腕に全体重を載せたかかと落とし】

  • 96絵を具現化する子供24/01/11(木) 22:40:54

    >>91

    あ、あちちっ…!

    【壁に隠れつつ鎖と手榴弾を飛ばす】

  • 97三節棍使い24/01/11(木) 22:40:57

    >>91

    危ねぇッ!!

    【後ろにステップして針山を回避する】

    どうやって近づくかね…

  • 98シルクハットのエネミー24/01/11(木) 22:41:06

    >>91

    【シルクハットの中で体育座りしている】

    【外から轟音が聞こえ、壊れる音がする】

    【マネキンの目が閉じる】

    ……俺は悲しい……

    (今日はこれで落ちます)

  • 99アルプスの少女ハイネ24/01/11(木) 22:41:31

    >>91

    なるほど、その覚悟……貴方もまたアルプス!

    であるのならば答えるのがアルプスの流儀です

    【毒でゾンビ化させた虫のエネミーを足場にして空へ浮かぶ】

    【そして残鉄を避けるように猛毒を固めた弾丸が曲射して露出部分を狙う】

  • 100斧の男24/01/11(木) 22:42:38

    >>91

    【針が靴に刺さった段階で跳び上がり、金属棒を足場にする】

    【溶鉄の当たらない所まで金属棒を渡りながら斧をぶん投げた】

  • 101雷龍24/01/11(木) 22:42:48

    >>91

    中々良い顔立ちじゃあないか

    覇道なんざ辞めてモデルにでもなったらどうだ?

    【針山と溶鉄を躱しながら迫る】

    もう一本の腕も貰うぞ! ライトニングクロウ!

  • 102松之助24/01/11(木) 22:43:52

    >>99

    そんなア〇〇ツみたいなノリで認定していいものだったの!?

    アルプス!!!

  • 103水鉄砲使い24/01/11(木) 22:44:14

    >>91

    うぉっ

    【飛び上がったところで氷の足場を形成し、凌いでいく】

  • 104ヴォーパルナイフですわ!24/01/11(木) 22:44:15

    >>91

    あぁん近接お断りじゃ無いですの〜!困ったですわ〜!!

    【ナイフを投げつつ後ろに回り込み、針の上にナイフを置いて足場にする。そして直接ナイフを鎧に強く当てた】

    【串刺しにされないうちに離れる】

    ストレスでハゲそうですわ

  • 105西野24/01/11(木) 22:44:23

    >>94

    (いいのか?多分子供なのにこんなのしても...)

    君、何でこの仕事始めたの?

  • 106転龍少女24/01/11(木) 22:45:08

    >>105

    スカウトされました!あとやって見たかったので!両親の許可はもらってます!

  • 107鉱石のエネミー24/01/11(木) 22:45:32

    >>95

    視界は開けている……!!

    【大剣を振りかぶるが、当たる直前で腕が崩れ落ちた】

    >>96

    【背中を向け無理矢理受け止める】

    >>99

    【本体の腕が少しばかり融解する】

    フハハハハ!!そうか、それがアルプスか!

    【アルプスの雄大な山の如き質量の石が空から降ってくる】

    >>104

    【鎧がさらに崩れる】

  • 108水鉄砲使い24/01/11(木) 22:48:34

    >>107

    うはー、僕の能力だと相性悪そ〜

    【ぽいぽいと水球を投げ、爆発させていく】

  • 109アルプスの少女ハイネ24/01/11(木) 22:48:42

    >>102

    お相手も覚悟を決めている以上、アルプス認定しないのは失礼に当たると考えます!

    【それなりの基準はあるらしい】

    >>107

    その雄大さ、こちらもアルプスを持ってして挑まねば無作法というもの……


    私のアルプスパワーを全開に!!!

    【腕に猛毒が纏わりつき巨大な拳へと変化する】

    【なんか後ろにアルプス山脈のオーラ的なやつが見える(気のせい)】


    アル……プスッッ!!!

    【アルプス石を殴り飛ばしてエネミーに押し返そうとする】

  • 110西野24/01/11(木) 22:48:51

    >>106

    そっか...自分の意思ではあるよね?

    正直この業界危ないからさ、俺はあんまりおすすめしないよ

  • 111斧の男24/01/11(木) 22:49:19

    >>107

    【距離を取りつつ金属棒をハンマー投げの要領で投げる】

  • 112松之助24/01/11(木) 22:49:42

    >>107

    【迫りくる岩を五体全てを使って削り取る】

    でかいでかいでかいでかい

  • 113転龍少女24/01/11(木) 22:50:01

    >>110

    はい!自分の意思ですそれに危険は承知です!

  • 114ヴォーパルナイフですわ!24/01/11(木) 22:50:59

    >>107

    あ〜死んでしまうですわ〜!

    【落下地点を予想し、そこから離れて崩れた鎧の欠片を生身部分に投げる】

  • 115寄生者24/01/11(木) 22:51:38

    皆血気盛んだな
    【離れて静観】

  • 116雷龍24/01/11(木) 22:52:02

    >>107

    岩デカいな

    だったら

    ライトニングフルバースト!

    【普段吐いているブレスとは比べ物にならないほどのブレスが岩に放たれる】

  • 117サソリ型エネミー24/01/11(木) 22:53:55

    >>115

    【人間も エネミーも 戦いが 好きな 種 だからな】

    【一緒に静観】

  • 118三節棍使い24/01/11(木) 22:54:26

    >>107

    デカい岩だな!!

    【岩に全力で三節棍を叩きつける】

  • 119寄生者24/01/11(木) 22:54:34

    >>117

    うむ…………そいえばなんけ絵を描いてなかったか?

  • 120西野24/01/11(木) 22:56:04

    >>113

    そっか、気をつけてね

    さて、この辺かな

    【駅前にエネミーがいた】

    あ、早速見つけた

    まず無線で連絡を入れてから交戦する

    これで応援とか呼んでも他の連絡をしてもよし

    「こちら第2隊西野、転龍寺 目標を確認、これより交戦する」

  • 121絵を具現化する子供24/01/11(木) 22:56:51

    >>107

    …えぇいっ!

    【鎖鎌を具現化し、鎌を鎧に引っ掛け引っ張り更に剥がそうとする】

  • 122転龍少女24/01/11(木) 22:57:06

    >>120

    はい!

    【異能を発動し右手を龍の頭下半身は東洋龍のまま左手を龍の腕に変える】

  • 123サソリ型エネミー24/01/11(木) 22:57:20

    >>119

    【そうだぞ これが ポンデリ◯グ こっちが ハ◯ーディップ だ】

    【もちろんドーナツの絵を描いていた】

  • 124鉱石のエネミー24/01/11(木) 22:57:27

    >>109

    【その一撃により鎧ごと吹き飛ばされる、衝撃で残った両足が潰れ、そのまま投げつけられた鎧が胸に刺さる】

    ……ふぅ……くはっ……

    【体を巡る人ではない証がゆっくりと溢れ出す】まだ……終わってないだろう!動け……動け……!!

    【鎧は動きを止めた】

  • 125寄生者24/01/11(木) 22:59:00

    >>123

    ほんとドーナツ好きだな…………絵に書くまでかよ……

    【想像以上のドーナツ好きでびっくり】

    …………ドーナツ……身近になったな……

  • 126アルプスの少女ハイネ24/01/11(木) 22:59:16

    >>124

    【目の前で動きを止める】


    最後まで戦いますか?

    それともここで降伏して生き残る道を選びますか?

    生物として生きる道を選ぶのは自然の摂理、それもまたアルプスです

    闘争の道を選ぶ事もまたアルプス……どちらを選びます?

  • 127斧の男24/01/11(木) 23:00:20

    >>124

    終わった……か?

    【斧を回収して鉱石エネミーの前で振りかぶる】

  • 128ヴォーパルナイフですわ!24/01/11(木) 23:14:58

    >>124

    ……まだ戦うですわ?

    【ナイフを構えゆっくりと近づく】

  • 129松之助24/01/11(木) 23:15:00

    >>124

    …鉱石さん

    今 この瞬間は僕が今出せる全力を出すのが礼儀なんだろう

    でも僕は…鉱石さんと一緒に戦ってるみんなを一瞬だけど想像してしまった

    完全に僕のエゴだけど、この戦いをやめにしないですか?

    戦うなら…

  • 130雷龍24/01/11(木) 23:15:18

    >>124

    このまま続けるっていうなら止めはしないが、死にたくなきゃ降伏しろ

    【帯電しながら降伏を促す】

  • 131絵を具現化する子供24/01/11(木) 23:15:41

    >>124

    え…っと…無力化出来た…のかな?

    【具現化させた鎖を持ちつつ様子を見る】

  • 132三節棍使い24/01/11(木) 23:16:16

    >>124

    終わったのか?

    【三節棍を肩にかける】

  • 133西野24/01/11(木) 23:17:07

    >>122

    一旦俺から

    【飛び掛かってきたエネミーを槍で突く】

    【ダメージを受けたことを確認して下がった】

    じゃあ君、少しあれと戦ってみて

    ヤバかったら俺も行くから無理しないで言ってね

  • 134鉱石のエネミー24/01/11(木) 23:17:34

    >>126

    ……ならば……

    >>127

    【問答の終わりを待つこともなく、簡単に断頭された

    その後には鉛の心臓のみが残され、そして彼女の心臓は神に拾われることもなかった】

  • 135サソリ型エネミー24/01/11(木) 23:18:04

    >>125

    【俺は 将来 この世界を ドーナツで 征服するからな】

    【お前も もう ドーナツに 征服されてる みたいだし 順調みたいだ !】

  • 136三節棍使い24/01/11(木) 23:19:24

    >>134

    …………

    【帰っていく】

    (落ちます)

  • 137寄生者24/01/11(木) 23:20:02

    >>135

    平和な夢だな…………まぁ良い時代に成ったものだ……

    【ドーナツを噛りつつ】

  • 138アルプスの少女ハイネ24/01/11(木) 23:20:18

    >>127

    >>134

    貴方は立派なアルプスでした………アルプス

    【鉱石エネミーの死を悼む】

  • 139転龍少女24/01/11(木) 23:20:18

    >>133

    はいまずは…小手調べ!

    【拘束で接近し龍の爪で切り裂く】

  • 140松之助24/01/11(木) 23:20:21

    >>134

    …頭乗っけたら治ったりしないかな…

    しないか…

  • 141斧の男24/01/11(木) 23:20:33

    >>134

    じゃあな……

    なかなか強かったぜ

  • 142ヴォーパルナイフですわ!24/01/11(木) 23:21:10

    >>134

    【ほんの少し、眉を下げた】

    …南無ですわ

  • 143雷龍24/01/11(木) 23:21:55

    >>134

    此方雷同 エネミー討伐完了

    帰還します


    …あばよ

  • 144絵を具現化する子供24/01/11(木) 23:22:06

    >>134

    …あ

    【少し硬直した後そっと手を合わせ黙祷した】

  • 145寄生者24/01/11(木) 23:22:08

    >>134

    同胞が逝った気配だな…………

    【静かに黙祷】

  • 146サソリ型エネミー24/01/11(木) 23:22:12

    >>137

    【いい時代 なのか ? 俺は 長く 生きてないから わからん】

    …………

    【寄生者が食べているドーナツを欲しがるような目でじっと見ている】

  • 147寄生者24/01/11(木) 23:23:26

    >>146

    あぁ…………エネミーで無く、人間だったら今は十分満ちている

    ……このドーナツがほしいのか?

    【ドーナツの箱からひとつ取り出す】

  • 148松之助24/01/11(木) 23:23:28

    >>141

    あなたは一旦話を聞く癖をつけたほうがいい

    >>134

    【心臓を取る】

    僕が持っていこう

  • 149西野24/01/11(木) 23:24:45

    >>139

    【エネミーに深い傷が入る】

    (お、マジかそこそこ強いな)

    【エネミーが転龍寺に掴みかかる】

    (ヤバいか...?)

  • 150鉱石のエネミー24/01/11(木) 23:25:19

    >>148

    【冷たい鉛の感触がした】

  • 151転龍少女24/01/11(木) 23:25:44

    >>149

    よっと

    【最低の動きで避け火球を放ちカウンター】

  • 152斧の男24/01/11(木) 23:25:57

    >>148

    何かの策略かもしれないだろ?

    サクッと終わらせたほうがいいのさ

  • 153サソリ型エネミー24/01/11(木) 23:26:34

    >>147

    【もちろん 欲しい ! 欲しい ! ドーナツは いくらあっても 困らない !】

    【受け取って食べ始めた】

    【多幸感に満ちたオーラで溢れている】

  • 154アルプスの少女ハイネ24/01/11(木) 23:26:56

    >>148

    適当な体に埋めたらまた動いたりしませんかね…?流石のアルプスも死の摂理を覆すことはできませんから……

    【勧誘しようと思ってたからちょっと寂しげ】

  • 155雷龍24/01/11(木) 23:27:21

    >>149

    エネミー討伐終わったから来た!

    彼女の様子はどうだ?

  • 156水鉄砲使い24/01/11(木) 23:27:30

    ふむ...

  • 157松之助24/01/11(木) 23:27:39

    >>150

    ホワイトハッカーさんに触らせてみたら何かわかったりしないかな…

    >>152

    はぁ、まぁそうですけど…

    人の心とか…

  • 158勾玉鳥と掃除屋さん24/01/11(木) 23:28:48

    (今北)
    何が起こったんです…?

  • 159寄生者24/01/11(木) 23:28:53

    >>153

    そうかそうか…………

    【蠍の頭の部分をそっと撫でた】

    …………いつまで経っても、争いは収まらないの~

  • 160西野24/01/11(木) 23:29:17

    >>151

    【エネミーが体勢を崩す】

    (戦闘慣れしてる動きだな...)

    【エネミーが先端の鋭い触手を無数に放つ】

    (うわっ!今度こそヤバい...!)

  • 161斧の男24/01/11(木) 23:29:49

    >>157

    そういうものは必要な時にだけあればいいだろ?

    【不思議そうに答える】

    >>158

    鉱石のエネミーが暴れだしてな

    ちょうど今、全員で仕留めたところだ

  • 162アルプスの少女ハイネ24/01/11(木) 23:30:03

    >>158

    鉱石のエネミーと戦い撃破しました

    それで少ししんみりしているのです

  • 163ヴォーパルナイフですわ!24/01/11(木) 23:30:05

    >>158

    エネミーを一体、討伐したですわ

  • 164転龍少女24/01/11(木) 23:30:58

    >>160

    おっと!

    【龍の頭でブレスを吐き触手を掻き消しながら左手で貫く】

  • 165勾玉鳥と掃除屋さん24/01/11(木) 23:31:24

    >>161

    >>162

    >>163

    そうなんですか…教えてくれてありがとうございます

    …やすらかに眠れますように【手をあわせた】

  • 166絵を具現化する子供24/01/11(木) 23:31:30

    >>158

    あ、えっと…エネミーと戦闘してて、倒した所です…

  • 167西野24/01/11(木) 23:32:09

    >>155

    見たところかなりの実力です

    >>164

    【大きなダメージを負ったエネミーがよろめく】

  • 168サソリ型エネミー24/01/11(木) 23:32:15

    >>159

    【強がったりはせずに撫でられるのを受け入れている】

    【全ての エネミーと 人間が わかり合うのは 難しい 争いは これからも 無くなることは ないだろうな】

  • 169転龍少女24/01/11(木) 23:33:04

    >>167

    おーし!

    【ブレスをかましながらラッシュをする】

  • 170寄生者24/01/11(木) 23:33:22

    >>168

    そうだよな~

    さて…………いつ死のうか……

    【夜空を見上げる】

  • 171松之助24/01/11(木) 23:33:25

    奇生者さん
    【鉱石エネミーだった物をさして】
    これ取り込んだら体を作れたりしませんかね

  • 172松之助24/01/11(木) 23:33:58

    ってこのあたりにいなかったわ
    ガハハ

  • 173雷龍24/01/11(木) 23:34:31

    >>164

    >>167

    そうか 実力があるのは分かってたが俺がスカウトした子だし異能も似たような物だからどうも気になってな

    後何かあったら俺がご両親に消される

  • 174サソリ型エネミー24/01/11(木) 23:34:41

    >>170

    【死ぬのか ? ドーナツ 食えなくなるが いいのか ? もったいないぞ ?】

  • 175西野24/01/11(木) 23:35:15

    >>169

    【エネミーが倒れた】

    死んだ...かな

  • 176寄生者24/01/11(木) 23:36:01

    >>174

    ハッハッハ……冗談さ

    【悪戯っぽく笑う。ジョークだった】

    >>171

    >>172

    【一つ目が浮かんで近づく】

    呼んだ?

  • 177転龍少女24/01/11(木) 23:36:05

    >>175

    さてと…

    【生死を確認する】

  • 178松之助24/01/11(木) 23:36:59

    >>176

    うわっ!?

    いや、これ取り込めないかなーって

    【鉱石エネミーだった物】

  • 179西野24/01/11(木) 23:37:52

    >>177

    【エネミーの背中から触手が生えてきた】

    うわああああ!

    【槍でエネミーの頭を貫く】

    あ、俺が殺っちゃった...

  • 180サソリ型エネミー24/01/11(木) 23:38:40

    >>176

    ……ギ!?

    【ジョーク !? お前 また からかったのか !】

  • 181寄生者24/01/11(木) 23:38:41

    >>178

    【一つ目は夕方の自称神のエネミーを小さくした奴の様だ】

    【心臓を見て、目をぱちくりさせる】

    うーむ…………やってみないとどうなるかわからんが……同胞は満足死だったか?

  • 182転龍少女24/01/11(木) 23:38:49

    >>179

    むう…不覚…

    【殺し切れて無かった事を無念に感じているらしい】

  • 183寄生者24/01/11(木) 23:40:22

    >>180

    言っだろう~音が鳴る玩具を目の前にして鳴らさないエネミーは居ないって

    【ドーナツを渡して不適に笑う】

  • 184松之助24/01/11(木) 23:40:27

    >>181

    たぶん満足はできてないと思う

  • 185水鉄砲使い24/01/11(木) 23:40:33

    エネミーと人間かぁ...今まで深く考えてこなかったなぁ
    仲良く出来る子とは仲良くすればいっかと思ってたけど...

  • 186アルプスの少女ハイネ24/01/11(木) 23:41:59

    >>185

    まあ人それぞれエネミーそれぞれですからね

    友好的なのもそうじゃないのも居ますし…

  • 187西野24/01/11(木) 23:42:02

    >>182

    君なかなかすごいよ

    俺より強いんじゃないかな

    で、戦闘が終わったらまた連絡ね

    【無線を持つ】

    こちら第2隊西野、転龍寺

    目標の死亡を確認

  • 188寄生者24/01/11(木) 23:42:04

    >>184

    そうかぁ…………

    【一つ目は少しの間目を瞑り、開ける】

    ……まぁ分かった

    【一つ目は寄生者の所へ帰っていった】

  • 189勾玉鳥と掃除屋さん24/01/11(木) 23:42:15

    >>185

    そうですね…皆仲良くできればいいんですけど

    難しいですよね…

  • 190雷龍24/01/11(木) 23:42:43

    >>179

    >>182

    お疲れさん 二人共怪我無くて良かったわ

    後エネミーは死んでるかどうか怪しいなと思ったらブレスぶっ放せ

    生きていようが死んでいようがそれで消えるから

  • 191水鉄砲使い24/01/11(木) 23:42:44
  • 192転龍少女24/01/11(木) 23:42:47

    >>187

    わかりました!

  • 193サソリ型エネミー24/01/11(木) 23:42:51

    >>183

    【軽く体当たりを仕掛けながらドーナツを受け取った】

    【不機嫌そうにしていたがドーナツを食べていくとみるみる幸せそうになっていく】

    …………ギィ~♪

  • 194ピカピカアイドル24/01/11(木) 23:43:23

    楽しくおしゃべりできたと思ったのは……ボクだけだったのかなぁ……
    【街灯に照らされている】

    …………アイドルはアイドルにできることをしないとねっ!

  • 195絵を具現化する子供24/01/11(木) 23:43:27


    【少し悲しげにスケッチブックに描かれた鉱石のエネミーの絵を見ている】

  • 196転龍少女24/01/11(木) 23:43:34

    >>190

    なるほど…けど死体を辱めるわけには…う〜む…

  • 197幽霊のエネミー24/01/11(木) 23:43:48

    ねむ~い
    【エアボード乗ってダラダラ墓場を移動している】

  • 198水鉄砲使い24/01/11(木) 23:44:25

    >>186

    だよねぇ


    >>189

    まぁエネミーにも事情があったりするんだろうけど、見た瞬間わかるわけじゃないし...人と似たようなもんだねぇこう考えると

  • 199ヴォーパルナイフですわ!24/01/11(木) 23:45:10

    >>195

    大丈夫ですわ?無理しなくていいんですわよ

  • 200寄生者24/01/11(木) 23:45:31

    >>193

    いで

    【そこに一つ目が漂ってくる】

    あー…………そうか……うんうん

    行くか

    【歩き出した】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています