天馬司女体化概念 9スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:19:09

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である


    その結果、公式2DMVのキング、フィクサーと続いた供給により死者が発生し、寅衣装の司はスクショだけで課金を抑えていた豆腐の衝動買いを促してしまう事、2D立ち絵コラにより巫女服まで似合ってしまう事が判明した



    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。

    But you can't stop the Danger of Kusanagi Nene. any more than you can stop the suns from setting.


    次スレ立ては >>190 がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:19:29

    過去スレ



    天馬司女体化概念|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。草薙寧々は現状が危険なのでないbbs.animanch.com

    天馬司女体化概念 2スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験であるその結果、前スレでは数多の豆腐の性癖と感情が破壊される事となった類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。ご存知の通り草薙…bbs.animanch.com

    天馬司女体化概念 3スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験であるその結果、前スレでは天馬司を産みたい者・天馬司から産まれたい者、天馬司を曇らせたい派・曇らされたい派など、天馬司(♀)…bbs.animanch.com

    天馬司女体化概念 4スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である。その結果、前スレでは天馬司♀の子供や同級生が生まれ多種多様なシチュエーションには数多くの豆腐が魅入られ煩悩が投下され…bbs.animanch.com

    天馬司女体化概念 5スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験であるその結果、前スレでは素晴らしい盛るペコや神がかったコラが投下され豆腐が職人豆腐を崇拝する事態となった類似する例に青柳冬…bbs.animanch.com

    天馬司女体化概念スレ 6スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化スレとは、司があの性格で女だったら危険なのでは?という思考実験である5スレ目も素晴らしい神絵やコラが投下され、新たなる概念も発掘された類似する例に青柳冬弥女体化概念がある草薙人々に忘れ去ら…bbs.animanch.com

    天馬司女体化概念スレ 7スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化スレとは、天馬司があの性格で女だったら危険なのでは?という思考実験である6スレ目では初のMV鑑賞会が開かれ、豆腐たちの交流も盛んになった類似する例に青柳冬弥女体化概念がある草薙・beaut…bbs.animanch.com

    天馬司女体化概念 8スレ目|あにまん掲示板天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験であるその結果、湾ダ葬(わんだしょ)や司ポーズカードバトル等のパワーワードが発生し、豆腐達の性癖をカバーするだけでなく食欲ま…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:22:32

    立て乙!
    ちょうど日付変わる前に190踏もうと思ってた所だったからありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:25:27

    >>1

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:28:03

    >>1

    乙!公式で司がロリと一緒にいる=ママ味溢れる姿が見れるってコト…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:29:04

    司がママということが全世界に知れ渡ってしまうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:31:00

    新しい星4司ママが見れちゃうの楽しみだな
    明日すぐ司ママが来てくれるように今のうちにバブバブしておこう🍼👶

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:33:15

    立ておつ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:33:19

    白ニット効果で更にママ味アップだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:34:44

    立て乙〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:59:40

    最初見た時虚無顔wって思ってたけど、段々迷子を保護しながら娘(えむ)が迷子にならないように気を張って見張っているママに見えてきた
    司ママ大変だね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:57:06

    脳破壊スレで散々泣かされてたえむちゃん、イベ次第では大勝利かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:53:11

    えむちゃんは公式が約束された勝利だからこそあにまんでの曇らせが似合うのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:57:19

    天馬司ルーラーアナボ来たー!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:03:39

    嬉しいけど何故にこのタイミングwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:29:12

    ルーラー最高
    最近アナボ増えてきてて良いぞ良いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:57:02

    爆死しました後は頼みます

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:59:45

    200連以内で来たので実質勝ち

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:02:57

    ガチャボーナスだからセーフ
    まだ天井じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:20:01

    今回のカードで司が女の子であることを確信した
    もう女の子であることがどんどん隠せなくなってきたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:41:04

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(司だけ取り逃した人)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:01:30

    >>21

    絶叫するビーバーみたいになってる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:43:35

    >>17

    こんなん女児向けアニメの女の子じゃん…………

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:43:23

    はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:50:48

    おりゅしに来たよッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:04:59

    最新のおりゅ???wwwww

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:20:55

    ルーラーしてガチャ引いてポイント稼いでイベストとサイスト読んでイラスト眺めてまたルーラーしてたらもうこんな時間になってる件
    スターは豆腐から石だけじゃなくて時間まで奪っていくのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:07:38

    こんなに可愛い生物がこの世に存在してしまって良いのか...?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:16:09

    群青衣装に合いそうだと思って合わせてみたらどっちもおりゃんのでダメージ受けたわ可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:09:50

    かわいいね💕💕

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:55:13

    ねえニア、やっぱりイベストサイストあたりの感想とかはイベ期間終了後の方がいいかなどう思う?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:22:56

    上にストバレ注意って書いて空白行入れればいいんじゃないかな














    こんな感じで

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:59

    >>31

    語る場を用意しましたぞ🤗

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:54:51

    >>32

    >>33

    ニアありがとう!そっちも行くわ

    こっちは司のカードの可愛さだけにしておこう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:12

    今回の衣装であらためて思ったけど、金髪って割りとどんな色にも合うんだな
    この色一択、っていうのがあんまりないから豆腐的にはいつも衣装カラー迷う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:07

    天馬兄妹は結構どんな衣装も似合うから困る
    最適解にずっとたどり着けないながらも模索している学者の気分だ


    それはそれとして虎衣装は司水色で咲希ピンクが至高だと思ってるんすがね………

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:45:42

    >>36

    お揃いで合わせるならピンク水色だけど、男子虎のピンク耳も髪のグラデと合うのでおすすめ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:10:57

    今回の司のカード特訓後食べカス付いてるの可愛い
    普段お行儀良いから新鮮味ある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:05:58

    司って食べる所作も綺麗なんだっけ、それ出てるストーリーあったら教えてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:57:39

    >>39

    自分が知っている所だと星1サイストとこれ


    https://www.pashplus.jp/interview/207294/?body_dsp=1


    のお残し厳禁

    マナーはしっかりしているけど、所作が綺麗って話は無かったはず...

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:26:58

    アニメダショのあらすじ、全然分からないけど多分ギャグ全振りなんだろうな 楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:19:37

    これは幼女

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:26:02

    >>42

    ンギャワイイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:41:16

    >>42

    お兄さんといいことせんか…?ぐへへへへ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:29:02

    いつも思うけど声とかも完全に男なのになんでこんな可愛い仕草が似合うんだ…?
    母性と兄性もあるのに幼女らしさもあるとは底なしやん好き。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:45:15

    カード見てるとほんと咲希ちゃんとそっくりな表情してるから、元々すごい女顔なんだと思う
    かわいいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:20

    プロセカくん何故か司に喉仏実装してくれないから……後噂だと文化祭特訓前司と彰人イベの報酬こはねちゃんは首の太さが一緒らしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:20:26

    ほっぺたムニムニしたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:15:27

    前スレにもあったけど、悪役の司が見てみたい
    可愛い全開カードのあとはカッコいいも欲しくなる
    甘いものを食べた後にしょっぱいものが欲しくなるのと一緒やね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:37:53

    >>48

    赤ちゃんじゃん・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:57:43

    >>49

    待ってろ、もう少しでヴィランぽいプレパスがくるぞ...!!

    ファンタジー何月か忘れたけど!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:28

    現状悪役っぽいのはEVIL ONEになるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:57:16

    2月にもはや司レン専用くらいの幼女フルーツ衣装が来て3月にヴィランファンタジーがくるわよ
    司採用率高いのは金髪だし衣装デザインのモデルとして使いやすいんだろな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:34:33

    >>53

    ありがとう 3月を楽しみに生きるよ

    その頃には司バナーが来ているかもだしな!!!


    あー次のダショ箱イベ怖いなー!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:53

    >>45

    他の男性キャラより目が大きめの童顔で金髪

    ぶっちゃけ女子に混ざっても違和感ないように最初から設定されてるキャラだと思う

    じゃけん女性衣装も着せられるようになってほしい…豆腐は強欲

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:56:41

    司の3Dモデルは女子と足の長さの比率が一緒だった気がする他の男子より微妙に足が長い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:28

    足長いと思ってたけどそうなんだ!!じゃあ女子衣装着せたくなるのは自然の摂理だったんだね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:59

    司もこう言ってるし、チーズカレーはマジで旨いからオススメよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:42

    そろそろ天馬兄妹の曲も来るかな
    楽しみが多くてうれしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:28:51

    司がカレー味のラーメンおすすめする度にその服で大丈夫か?と思ってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:10:47

    タイアップイラストで衣装着ながらアレ食べてたら笑ってしまう気しかしない
    かと言ってお行儀よく座って前掛けしてパスタみたいに麺を巻いて...ってしてたらそれもそれで笑ってしまう

    どう転んでも面白くて困る

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:24:36

    おぼっちゃま育ちぽいからさぞ上品に食べるんだろうなぁと思ってたらズゾゾゾ!!って勢いよく食べても良い…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:32:42

    司って行儀良いイメージも悪いイメージもある程度想像できるから不思議
    闇説もだけど、人によっては相反するイメージを持たれてる気がする その人ごとに違う解釈の司がいて面白い男や…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:13:14

    可愛いけど持ち方面白いな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:57

    かっこつけかわいいなぁ
    曲楽しみだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:24:04

    >>64

    やっぱり美少女顔だよ司は

    カッコいいつもりでいるところも含めてかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:35:41

    食べてるシーンのイラストだと思ってたらまさかの蓋すら開けてなかったw
    それが「カップヌードルを持っている時のカッコイイポーズ」なの?かわいいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:44:41

    運営は天馬司を可愛いキャラだと思っている……?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:34:14

    >>68

    どれ見てもかわいいな… 本当に男子高校生か…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:03

    >>68

    公式アンソロの表紙に至っては最早ただのボーイッシュなキラキラ女の子だもんね、、、

    他の男子陣と違って可愛く描いてくれる絵師さんを選ぶ辺り「ストーリーではギャグ(と光属性)担当だけど、黙っていれば顔はめちゃくちゃ可愛い」を運営は推したいのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:37:23

    お前がママなんだよっ!!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:34:24

    「司」が「母」に見えてきた
    疲れてるのかな⋯👶

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:55:28

    早く天馬兄妹の曲来ないかな
    来る日も来る日も更新されないか公式Twitter逐一確認してしまってる自分がいる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:31:58

    今日のダショちゃんねるで情報あるかもよ!
    楽しみだね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:59

    バカワイイ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:40:22

    ナチュラルに司の写真を撮ってクラウド保存する類くんかわいい
    ほんとワンダショに出会えてよかったね…そこのハクトウワシを模してる可愛いいきものをよろしくね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:10:56

    イベ乙司

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:58

    考え過ぎだとは思うんだけど、アフライの司と類の会話が同人誌の導入みたいで笑ってしまった

    英文を間違えるだけでファイヤーダンス踊らそうとすな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:16:43

    にっこり調査隊めっちゃ可愛いな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:17

    「完璧だ!」すこ
    それはそれとしてちょっと可愛いが過ぎない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:31:04

    何この可愛い生き物好き……MVやば……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:41:02

    MV可愛すぎた…なにあのユニットみんな可愛い…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:44

    やめろ!!普段明るい子の少しへにゃっとした笑顔をやめろ!!!!!おかしくなっちゃうだろ!!!可愛いね!どこ住み?何歳?LINEやってる?オジサンの家くる?くるよね?!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:17:09

    なんか腰くびれてない?元からこんな細かったっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:35:25

    >>84

    ほっそwwwwww

    何が起きてるんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:31:38

    背景の白と混ざって細く見えたのでは?と思ったが多分司の服が角度によって細く見えるやつだな
    他の男性陣は体のシルエットが分かりにくい服だけど司は分かりやすいから目立つ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:15:19

    >>86

    角度と、背景と混ざってちょっと欠けてる可能性もあるな

    学校行事でクラスメイト達と食事をしている時に

    天馬君ていっぱい食べるのに全然太ってないねって話になって「もう少し肉を付けようとしているのだがなかなか太らなくてな⋯」とか言って女子の反感買ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:41:50

    確かにちょっと華奢に見えるな
    顔だけじゃなくて体型も中性的寄りなのか…本当に女装のさせがいしかないじゃないか… メイド服着させてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:26:22

    やはり行くか…女装イベ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:19:58

    >>89

    バレンタインに女装イベ、ホワイトデーに男装イベくれ!!!

    …って前に思ったけどこれ多分サービス開始して2年目のソシャゲがすることじゃねえな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:50:58

    男装女装大好物なので首を長くしてお待ちしております公式様

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:20

    神高文化祭は消化しちゃったから来るとしたらなんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:59

    次は神高が体育祭で宮女が学園祭と予想
    彰冬類が体操着着てるの想像するだけで面白過ぎるので期待

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:42

    立ち絵の時点で彰人と比べて首が細いんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:14:13

    えっちな顔撮れた

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:35:19

    >>95

    しょんぼり顔可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:37:46

    とうとうバナー1回組が司だけになってしまわれた…
    箱の前に混合新規限定とか来たら私の財布が死ぬ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:04:52

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!イベランしたいから箱バナーの後に混合バナー来てほしい!!!でも箱バナー前に一悶着あって欲しい!!!具体的に類バナーあたり来て伏線散りばめてほしい!!!!でも⭐︎4は石がないからやめてほしぃいい!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:43

    混合ほんとどうなるんだろうな…
    もう少しだけ猶予をください 具体的に言うとお金を貯めさせてください…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:20

    正直この前カラフェスではっちゃけて通帳が瀕死なので6月くらいまで司バナー取っておいて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:52

    限定も遅くていいんだよ…石がねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:52:29

    髪型2つ目とか2年目アニバとかでいい
    まじで石とリアルマネー貯める時間くれ
    ★2★3はいつ来てくれてもいいです毎秒イベントバッジと交換させてください

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:53:21

    既にワンダショから二人実装済みなので、一周目と同じようにバチャシン限定=コラボなら司限定は確実に混合イベントになる
    更に言うと来月末辺りの早いタイミングでえむちゃんが来た場合、他ユニとバランスを取るために司は後ろに回される可能性が高い(逆の場合も同様)
    逆にえむちゃんも司も中々来ない場合・バチャシンも普通に限定が来る場合は箱バナーが月末の可能性がある

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:17:52

    ダショ混合司バナーだったら嬉しいな
    もっと他ユニと絡む司ちゃんがみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:34:50

    にっこり調査隊のセカイ版フルを早く聴きたい…
    2番のラップを司の声で聴きたい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:01:48

    司だけ星3以上のキュート未実装、ダショバナーでキュートが去年の寧々バナー以降無し、カラフェスでのキュート実装無しを考えるといつ来てもおかしくない……怖……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:32

    まだ植物全部育てきれてないから今のうちに種貯めとこ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:51:19

    天馬司のサイドストーリー読みたいし、天馬司関連のフィールドアイテムのレベルも上げたいのに、とにかく素材が足りない!になってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:52:18

    ペガサス・ザ・シャイニングくん可愛いね

    ぷちセカ#02「戦え!ネネンガーV」


  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:17:45

    ダショのショーを観客目線でちゃんと観てみたいとはずっと思っていたが、まさか最初がネネンガーとはね 予想外ばっかりで目が離せないグループだよホント

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:08:20

    ちょくちょく舞台映してこれはショーだって現実に戻してくるの笑う

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:22:37

    トリプルアクセルで回避するネネロボも強いけど
    頭の上に乗ってるだけなのに振り落とされる事も目を回す事もしない司の人間離れした体幹と三半規管強過ぎて笑った

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:40:40

    司ちゃんにゴスロリ着せたい人生だった

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:42:48

    >>113

    かわいい… そしてゲーム内で実際に着せられないのが悲しい…

    あと影もちゃんと司になってるのが細かくてすごい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:12:43

    俺もやってみたけど影難しいね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:43:31

    最近虎耳が好きすぎてほぼ全ての衣装に付けてるんだけどなんかオススメの司に似合う衣装とかある?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:27:21

    >>116

    オススメ書き出そうと思ったんだけど選んでるうちに似合う量が多過ぎて諦めた

    正直耳と衣装の色がマッチすれば後は軍服からダヨパジャマまで司が全て着こなしてくれるので全部オススメ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:30:51

    >>116

    基本的に司はどの衣装もある程度似合っちゃうからな… 着る人を選びすぎるダショレンの衣装ですら着れちゃう男版リカちゃんみたいな奴なので、自分の好みのテイストに合わせて色々試してみるのも楽しいかもよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:51:17

    アナザー1の既視感の正体これだった

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:25

    >>119

    カワイイ!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:11

    単色の赤も青も似合うのはホント武器だと思う
    今後も可愛い衣装が増えるといいなぁ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:24

    >>119

    専用に作られたレベルで合ってて笑った

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:28:06

    可愛い系の衣装で言ったら来月プレパスのフルーツかな後来月おそらく再販されるであろうスイーツ衣装もオススメ買うのだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:43:54

    流石の跳躍力

    ゲームに3DMVない曲もやってくれるの嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:21
  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:14

    原曲MVの絵師様が描いてくれるのありがたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:23

    ひぃぃ~~~早くご唱和したい。。。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:58

    コストスパイスも明日来るぞ!!
    皆頑張って生き繋いでいこうな!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:23:08

    生き繋いだ先に誕生日、箱司バナ、混合カラフェスが押し寄せて来ると思うととても怖い...
    早く来て欲しい気持ちと間隔を大きめに空けて欲しい気持ちがせめぎ合う

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:00:09

    >>128

    おい…どうして肝心の曲名を誤字っている…

    ピノキオピーさんごめんなさい…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:07:57

    ピアノ組の誕生日のサイストどうなるんだろ
    ユニット毎に分かれちゃうんだろうけど、折角だからストーリーがちょっと繋がってるとかだととても嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:16:12

    チュルリラ""""良"""""!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:44

    チュルリラ良かった……(遺言)
    男のカットイン入るとこ好き
    欲を言ったら次は男子メインの2DMV見たいですね……脱法ロック待ってます

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:13:48
  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:24

    ピノキオピーさんのミクリンレンverの時点でもうめっちゃ好きなのにこれから司くんと咲希ちゃんとミクさんのセカイverもくるってマジ……?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:15:06

    「君の笑顔 隠し味に」で死んだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:19

    天馬兄妹と初音さんが歌うとおもうとワクワクする

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:12:18

    そのうち3DMVとかもでてくれるのだろうか...
    ついでにアラビアン衣装も欲しいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:54:58

    頭の中からコスモスパイスが離れない
    明日の昼は欧州チーズ食べよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:09:29

    想像以上にかわいい曲だった
    それぞれやりたいことがあってそれを尊重し合ってるところがこの兄妹のいいところだけど、それはそれとしてニコイチとかいちゃつきに躊躇いのないラブラブ加減もまたたまらん
    セカイver.楽しみだね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:26:47

    セカイ版MVでも猫と犬が来たら耐えられる気がしない

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:11:29

    >>141

    想像しただけで既に面白い

    ゲームに実装されたら集中できない予感しかない

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:32:55

    気付いちゃったんだけどさ、これ司バナ近辺に咲希バナも潜んでるのでは...?
    やばいぞ誰か助けてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:44:51

    混合司バナー→誕生日→箱司バナーの流れが有り得るのが怖い

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:19:53

    もう何もかもが怖い
    司ママにヨシヨシ慰めてもらいたい
    あと10連1発目で箱混合どっちも星4ママが来て欲しい
    それとそろそろダショ4人のカバー曲も欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:10

    サラマンダーみたいにセカイver公開は結構先になるのかな
    こないだのチュルリラやKINGみたいに急な供給に怯える日々…楽しいけど心臓に悪い スターを追いかけるのも楽じゃないぜまったく

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:53:22

    えむちゃんに爆笑小話教えたんだね司
    でも相手が悪かったね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:34:34

    人から聞いた小話を武器にして無敵城塞に特攻かますってことは、司本人から聴いた時は死ぬほど面白かったんだろうな
    是非えむちゃんに伝授している時の四コマもお願いします...

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:58:33

    つまり司ちゃんを宮女に転校させればワンチャン・・・?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:00:35

    隠 し 味 の 恋 心

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:16:11

    >>150


    hrsさんほんとダンスも完璧だし司じゃん

    司ちゃんが歌っておる゛(最高)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:28:22

    少女レイ最高

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:19

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:15:52

    セカライとても良かった
    司のぶりっ子とても可愛かった
    髪の毛サラサラしてた

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:58:01

    セカライって公演ごとの内容同じよな?(abemaのチケット購入した後)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:25:58

    >>155

    トーク差分を期待して1番最初と1番最後の日時で席取ったんだけど、全部全く同じ内容の可能性が高い

    あと飛んだ銀テが無地だった

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:55:02

    >>156

    銀テってなんだ…?(ライブ未経験並感)って思って調べたらライブの演出とかで飛ぶテープのことなんだね

    内容同じならAbemaでも司、というかダショも見れそうで安心!ありがとう!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:20:02

    司ママ抱っこして🤱

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:36:27

    自分司ちゃんと同級生で一緒に夏祭りに行ったことがあるんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:56:50

    雑コラ草

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:24:44

    もうすぐプレパスが更新される…フルーツ衣装が来る…!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:46:27

    >>158

    おぎゃ...まんま...👶🏼

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:47:44

    司ママ…お願いだから次の限定は手加減して 嘘 やっぱり最高に可愛い髪型をよろしく頼むよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:52:48

    このコラまつ毛足して口変えただけだから司マジで美少女顔なんだな
    個人的にはもっとドレス白くしたかったんだがやり方分からんかった

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:21:54

    >>164

    天才

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:25:47

    >>164

    白にしてしまうと清純ぽくなってしまうから25の仄暗さが残ってるこのくらいが丁度いいと思う


    それにしても本当になんでも似合うな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:19:54

    色変えて遊んでたら色々できたから供養

    個人的には赤が好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:20:52

    >>167

    マジで何色も合うな司

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:26:33

    素晴らしいものを見た

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:56:01

    うわー!うわー!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:01:27

    これもしかしてホワイトデー司くる…?
    さきちゃにお返し作る………?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:02:12

    ホワイトデー混合司バナーワンチャン???

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:41:56

    >>167

    石の色までちゃんと変わってるの芸が細かくて好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:45:42

    >>171

    >>172

    まって...やめて...愛咲Mでバレンタイン絶対引かなきゃいけない布陣なのにホワイトデーにママ来たらATM死んじゃう...

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:42:25

    ホワイトデーまでに貯まる気が全然しないのだが?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:24:41

    ダショに限らずどこのユニットのファンも怯えてるのをみる限り、やはりガチャの更新率がえげつなさ過ぎるのではないだろうか 高みの見物できてるオタクほとんど界隈にいないぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:38:40

    配信感想
    天馬司の髪サラサラ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:45:07

    >>176

    せめて衣装3に増えるのさえなければまだ財布が生きていた

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:52:21

    ダショ3人限定化したことによって司の混合限定がほぼ確定したの辛い……いや、でもまだKAITO兄さんとかルカさんとかのバチャシン勢と一緒に来てくれる可能性が微レ存……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:58:38

    セカライは司のエアギター可愛かったです
    アーカイブ確認してないんだけど配信でもちゃんと映ってるんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:23:07

    カメラワークは配信と変わらなかったから可愛いエアギター司とレンきゅんどっちも映ってたよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:31:16

    >>157

    で教えてもらった豆腐だけどおかげでライブ集中して見れた!


    いやぁ、良かった…(語彙力おから)

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:34:18

    >>182

    それは良かった!!まだ4日くらい見返せるからお互い楽しもうね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:36:39

    テレキャス司パートの「少女は花になって」で‪🌱‬やってるの可愛すぎた
    あと群青の振り付けで脚の角度が女子と一緒になってるとこ、好き。
    踊ってるだけのパートだと男1人で混ざってるの忘れちゃうね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:34:42

    司がめちゃくちゃ楽しそうに踊っててニコニコでこっちに手を振ってくれてバネみたいにビョンビョン跳ねててすっごい良かった。ちょっと涙ぐんでしまったよ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:48:05

    今まで散々可愛い可愛いって言ってきたのにそれよりも更に100倍は可愛い司を公式がお出ししてきた…
    振り付けも会話パートもラストの挨拶でもぴょんぴょんしてるの可愛すぎるし相変わらずジャンプ力がエグい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:08:10

    ミラペでダショミクとのツーショットのアップ(バストアップって言うんかな)カメラだったのに、画面に膝が映り込んでくる驚異のジャンプしてくる司くんほんまかっこよかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:34:48

    セカライ見に行けなかったけどぴょんぴょんしてる司とかもう絶対可愛いじゃん…うわあ見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:03:47

    >>188

    Abemaなら3000円ちょいで見逃し配信期間好きなだけ観られるぞい

    なんなら1度通しで観た後ダショの部分だけ何回再生してもOKだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:28:08

    190踏んだ!夜10時頃次スレ立てます〜!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:02:13

    >>190

    ついにこのスレも2ケタ突破だ~~!!!

    ┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛

    よろしくたのんます!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:50:42

    今回のイベント司の出番めっちゃあるんですが!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:53:44

    一月末に2/14のバレンタインデーの限定イベントするってことは、二月末に3/14のホワイトデーの限定イベントする可能性もあるってことよな……

    天馬司、2月末限定バナーありえる……?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:00:43
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:06:00

    >>194

    きたな!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:19:03

    Twitterの方も貼っておこう

    2月1日なのでプレパス衣装とコスモスパイスで二度美味しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:09:53

    次スレ立てました!よろしくお願いします


    https://bbs.animanch.com/board/334810/?res=6

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:13:41

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:16:28

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:18:52

    200ならホワイトデーに司ちゃんからお返し貰う🍫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています