アグネス・タフオン Part 4401

  • 1◆ql1hY3UQ7t7J24/01/11(木) 23:57:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:58:21

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:59:35

    ブレイバーン面白いっスね
    実体弾メインなのかっこいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:00:37

    御一月十二日だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:01:00

    ニッコリオン麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬麻薬

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:01:11

    ツーラーがBANされまくってるらしいやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:01:47

    >>5

    病院病院病院病院病院病院病院病院治療治療治療治療治療治療治療

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:02:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:03:13

    さすがゼイユはヴィルシーナと似たげきえろさを感じるなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:03:34

    それはそうとビエラのキビキビパニック配信がもう終わったそうやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:05:06

    シンボリルドルフとはこうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:05:08

    >>6

    あれっやはうぇいすは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:05:21

    なんじゃあこのリディっぽい金髪は

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:05:36

    ケバブいもってなんですのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:06:11

    ウアアア新600族ダーッ 助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:06:25

    イェーッにTVがないワシにスレモブとウォチパする方法を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:06:33

    えっ
    もうLoH始まっちゃうんですのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:06:33

    >>12

    ごめーん

    リグヒまでにBAN間に合わなかったー

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:06:54

    >>15

    誰なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:06:56

    どやっスレモブ お前もキビキビしていかんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:07:38

    えっヤハいもBANされたんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:07:44
  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:07:45

    >>16

    アマプラならタブレットがスマホでできないっスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:08:27
  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:08:29

    >>22

    笑ってしまう 15レスしかないスレを理由にPart数を稼ぎたいのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:09:25

    ウォチパするのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:11:49

    ツーラーのBANは明日の昼までどんだけされてるかでサイゲがぶっ叩かれるかどうかなんだよね
    今叩くのは違うだろゴッゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:13:31

    180消してまで無理やり立てたようなスレは黙って報告しろ…ひさかわのように
    今思い出したけどいつかの40PBが全く同じムーブしてたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:14:36

    縦長画像荒らしが出てきてるやん...
    もうねんねの時間や

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:15:16

    >>29

    ああタフオンと書き込み履歴と「タフオン」での検索結果に籠っているからどうということはない

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:15:16

    >>28

    動くな

    ゆっくりと後ろを向け Dスレの工作員

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:15:35

    スレモブさん…リグヒまであと12時間切りましたよ…
    というわけでルムマっスル 先ほど仕上がったクリオグリもおりますので
    12652035

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:15:56

    ウマカテ荒れすぎ伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:16:11

    結局ダイスルムマってどうなりましたかスレモブさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:16:39

    >>34

    ワシはボーノで出る予定もん

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:16:53

    1話からロボット動いていろいろ凄いんですねぇ
    3Dのお陰っスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:17:41

    >>34

    日曜開催予定ですので


    ダイス育成杯

    コース:皐月賞 晴 良バ場 絶好調固定


    遊び方

    ・ダイスを振って出た番号と下記の表の番号を照らし合わせて所持キャラだった場合はその子を育成して出走させてください。

    ・ワシがスレに湧いてこのテンプレを貼ったらダイスを振って育成するキャラを決めてください。前日に振った方は自身の育成キャラを書き込んで頂ければ振らなくても大丈夫です。(人数確認も兼ねてる 少なかったら延期)

    ・未実装キャラ、未所持キャラを引いた場合は振り直し可能です。(複数ダイス振るのも可。dice3d100=29 33 51 (113) とかで1番目が居なかったら2番目の子にする…とかでも可。)

    ・ゴングを鳴らせっ 育成開始だとワシが書き込んだら育成開始です。制限時間はゴングを慣らしてから2時間。その間は育成をし直してもリタマラしてもOK。


    禁止事項

    ・ゴングを鳴らす前に育成したキャラを用いる行為(育成した日時が記録されてるので詳細確認すれば他人でもわかる)

    ・制限時間を超過した後に育成されたキャラを用いる行為


    さあっ 己の運を試すんだ 急げっ 乗り遅れるな

    育成・ラッシュだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:19:54

    それはそうと二之宮未来がBANされて鍵垢になったそうやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:19:54

    やるのはお昼っスか?それとも夜?
    お昼のがレンタル残ってそうだけど
    夜のがプレイヤーは多いイメージっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:20:56

    実際はこうっ
    マネモブ「急に夜中にひさかわの部屋に呼び出すのは家族が心配するんでやめて欲しいですねガチでね」
    ひさかわ「マネモブさん今月のノルマ未達成っスね説明欲しいっス」
    マネモブ「すいません受験だったんです」
    ひさかわ「受験なんかよりタフオンノルマの方が重要っスよね」
    マネモブ「うんこ」
    ひさかわ「私の前では汚い言葉の使用は禁止っスよね」
    マネモブ「すいません最近入ったばかりなんで」
    ひさかわ「あれっ語録は?」
    マネモブ「笑かすなババタレがーっ!あんたみたいに学歴コンプになりたくないんです分かって下さいワシの気持ち!バァン!(机叩き書き文字)」
    ひさかわ「ひぐっ!?」
    マネモブ「不快にさせたなら謝ります。すいませんでした でも…自分の人生の方が重要ですよねニィィッ〜」
    ひさかわ「プルプル…!」
    マネモブ「ミスターひさかわもう帰って良いですか」
    ひさかわ「と゛お゛し゛て゛そ゛ん゛な゛こ゛と゛言゛う゛の゛お゛お゛お゛!!??」
    マネモブ「あれっ語録は?」
    ひさかわ「う゛る゛さ゛い゛よ゛!!」
    マネモブ「なめるなっひさかわ!」
    ひさかわ「やめて拳振り上げないでよ!ごめんなさい!」
    マネモブ「鉄拳伝も読んでなかった未読蛆虫には毎朝卵かけご飯の罰ゲームね!」
    ひさかわ「嫌だ!糖質制限してるし!納豆なら良いよ」
    マネモブ「同じねばねばだからって自分の好物にすり替えてんじゃねぇ!ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ」
    ひさかわ「あわわ…わ、分かりました毎朝卵かけご飯を食べます」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:21:20

    >>40

    マネモブ「今日の分を今すぐ食えよマスクを脱げよ」

    ひさかわ「もう歯を磨いたので無理です。それに間食は危険です出来ることなら私は余計な食事は避ける主義です」

    マネモブ「あのぅぶん殴りましょうか?」

    ひさかわ「卵かけご飯準備完了ジャキッ!」

    マネモブ「卵かけご飯の前で土下座しろ」

    ひさかわ「えっいただきますじゃだめなんスか?」

    マネモブ「”私は未読蛆虫です。卵かけご飯にたかる蛆虫です”と言ってから食べるんだ食への感謝が深まるんだ」

    ひさかわ「ひぐっ…ひぐっ…グスッ…」

    マネモブ「待ってろよ今動画を撮ってやるからな毎朝送れよ」

    ひさかわ「わ゛、わ゛た゛し゛は゛未゛読゛蛆゛虫゛て゛す゛卵゛か゛け゛こ゛飯゛に゛た゛か゛る゛蛆゛虫゛て゛す゛い゛た゛た゛き゛ま゛す゛」

    マネモブ「よし好きなだけ卵かけご飯を食わせてやる!いけーっ!」

    ひさかわ「うげーっ何も掛けてないと不味いよー」

    マネモブ「あたぬか!待ってろよ醤油の代わりに掛ける馬刺し醤油は卵かけご飯の芯まで美味しくなる」

    ひさかわ「そ、そんなに美味しいのん?」

    マネモブ「どうや ひさかわ馬刺し醤油の卵かけご飯は美味いやろ」

    ひさかわ「はい甘みが増えて美味しいです とっても美味しかったのん」

    マネモブ「それじゃあ明日も毎朝自分で撮って送れよじゃなきゃ死のペナルティね」

    ひさかわ「あれっ泊まってかないんスか?」

    マネモブ「ぼけーっワシの家族が心配すると言うたやろうが」

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:21:21

    >>38

    ツールはどうでもいいけどクレカスキミングしてる方がヤバいと思うのは俺なんだよね

    ひさかわレベルのガチ犯罪でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:21:36

    >>41

    ひさかわ「はみがきと洗い物は明日で良いよねガル太郎?」

    …………………………

    ひさかわ「ねんねや」

    ひさかわ「ヒック…グスッ…やだよぉ…毎朝卵かけご飯なんて食べたくないよぉ…グスッグスッ……」


    以上だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:21:37

    >>32

    勢い余って入っちゃったけどいースか?

    他に試したい強い人がいるなら抜けるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:21:41

    >>39

    21時にやろうかなと思ってるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:22:23

    >>38

    誰なんだ


    まさかズルしてた人なタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:22:33

    >>42

    えっ二ノ宮そんなことしてたんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:22:36

    >>38

    なんか普通のプレイヤーアピールしてるんだ

    無敵なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:22:39

    >>42

    おいガキ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:22:59

    >>46

    ツールだけならまだしも普通に犯罪行為を公開したんだよね自ら

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:23:33

    なんか怪文書とっスしか語録の語彙がないってだけでひさかわ可愛く思えて来たのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:24:29

    >>45

    あざーすレンタル残しとくっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:24:42

    ひさかわ、すげぇ…
    マネモブ相手に簡単に屈してるし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:24:57

    ニノ〜❤

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:25:25

    >>37のレス見て今ダイス振りそうになったんですねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:25:50

    例のアレについてTwitter検索してたらなんかすごい画像見つけて困惑してるのが俺なんだよね
    もしかして向こうのユーザーが自作したんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:26:00

    >>51

    実際ひさかわはっスしか言わないし鉄拳伝も最近読み始めたからね悔しか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:26:03

    いやーっバンブレ面白かったっス
    おススメなんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:26:26

    >>55

    今ダイス振っても全然良いと思われる

    ワシはチヨちゃんだったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:26:40

    Abemaでサイゲ・ロボ見るのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:26:42

    やめろっ今ダイスとか言うなっ
    運命のダイス⭐ロール!とか言いたくなるっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:27:16

    >>61

    決闘よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:27:54

    >>46

    最強チーム1位…世界最高評価点更新たくさん…LoHランキング入り複数…C国の工作員…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:28:32

    あっ勝手に接続切れてて抜ける事も入ることもできない!助ケテクレーッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:29:31

    ツールを使うようなレベルのプレイヤーはどうせツールとか使わなくてもワシの数段レベル上の個体をワシの半分の時間で作れると思うと何かムカついてきますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:30:08

    >>50

    >>63

    えぇ…つかまらないんスか?サイゲも御上に願い出るべきと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:30:27

    気持ちいいねぇ!!
    キタハラ君の処女ケツ、
    超気持ちいいねぇ!!ギッギッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:32:05

    まぁプレイヤー数が凄いゲームのトップってのは普通のプレイしてて取れるもんじゃないからね
    CIAの機密情報もハッキングされる時代だからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:32:54

    >>68

    それはそうとワシがローカルに保存してる画像を一瞬でもクラウドに連携すると警察が家にやってくるそうやん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:33:16

    ひさかわが独身OLみたいで抜けますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:33:35

    改造ってコンシューマの特権のイメージがあったんだよね
    サーバーと繋がってるソシャゲには存在しないと思ってたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:33:46

    わしのやってるドッカンバトルってゲームでリアルタイムランキングを競うイベントで毎回一位から二十位まではツールだなんだで入れ替わるからもうそう言う者だと思うっス
    忌憚のない経験って奴っス

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:34:10

    >>69

    ガチモブさん あんまり調子に乗らない方がいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:34:53

    このロボすげー タイトルの割にめっちゃ無骨やん

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:34:55

    ガチモブってタフオン2に居るんスか?
    居るなら抜けますよガチでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:35:58

    >>74

    ティエレンとか境界戦記っぽいんだよね カッコよくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:36:12

    >>75

    幸か不幸かゲームはほぼやってないっぽいんだ

    艦これが深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:36:21

    言われてみればクライアント弄って速度ハックとかチートの中でも一般的なものなんだ 
    違反が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:37:10

    >>62

    金曜を待て…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:37:28

    >>77

    えっそんなの艦これのキャラを中心に描けばええやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:37:33

    引換券は誰にしようか…
    個人的にスキな娘は持ってるから性能面で選ぶつもりもん
    長距離ならやっぱりローレルスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:37:38

    >>78

    やばっ話が難しくて何を言ってるのかわからない

    じょうよわすぎて話になんねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:38:32

    ひさかわは受験したことあるんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:39:00

    >>78

    クライアントって誰なんだ

    もしかしてサイゲームズをお客さんに見立ててそのパソコンを弄るタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:39:02

    >>83

    ないよ(笑)

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:39:44

    >>83

    ひさかわは中学卒業後に陸軍中野学校入ったから知らない知っててもイワナイ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:39:56

    >>83

    あるっスよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:40:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:40:16

    >>84

    ここで言うクライアントはユーザーのPCのことじゃないのん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:40:29

    >>85

    >>87

    揺れる見解…


    あっ本当にっスしか言わない

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:40:43

    キタカミ番外編面白かったぜマーくん

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:40:59

    話題になったツールはサーバーから贈られたデータを解析して読むだけだからバレにくいって聞いたんだよね
    対策するならガッツリシステムをいじるか監視ツールをインストールするしかないと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:41:42

    眠くなってきたからお先に失礼するのん ごめんなあっ
    起きてたら何かの間違いで健闘してないかなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:42:04

    待て面白い方法が現れた不法侵入だ!

    1Cygames本社に行きます
    2戦場を駆け巡った鬼龍並みに警備員を千切っては投げ千切っては投げします
    3ウマ娘の部署に突撃します
    4社員にID教えて検索させます
    5あり得ないレベルのドーピングさせます
    6ウマ娘が強くなります
    7警察にバレないためにハンドグライダーか何かで窓から去ります(お別れの際にはオシャレな一言を)

    ハッピーハッピーやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:42:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:42:31

    >>89

    悪いねぇそれすら分からないレベルの知識なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:43:19

    >>94

    もうモナリザとか盗めと思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:43:44

    クライアントとはこうっ

    個人的にはサーバーと通信するゲームソフトって認識なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:43:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:45:24

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:46:16

    >>98

    あーっ何言ってるか分かんねぇよ

    もしかしてルー大柴さんが書いたんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:46:51

    ウマ娘って因子や練習の成功判定、イベの発生の有無なんかはサーバーで処理して、その結果を定期的にユーザーに送ってくるって認識でいいんスか?
    ライブとか音声、テキストなんかは多分クラ側で処理してるんスよね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:47:41

    絵師粘着と絵師粘着と絵師粘着と縦長画像荒らしがウマカテとタフカテを支える
    ある意味最強だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:47:42

    >>98

    ふうんそういうことか

    じゃあ速度ハックって何スか?

    運営サーバーから送られる情報を見てるってことを考えるとそこを弄ってるんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:47:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:49:09

    >>104

    あの暗号を解読できるなんて君グッド探偵と認めるネ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:50:08

    まあ細かいことは気にしないで

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:50:34

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:51:02

    >>102

    レースだけユーザー側で計算させるからスキルの効果量とか色々分かるらしいんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:51:15

    えっナイトメアスローンってデッキの攻守0悪魔族1枚サーチか破壊できるんスか えっえっいやちょっと待てよ

    いええあええええええあいいいいいいっっっ!!!DDD新規初動安定やあああっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:51:17

    タフオンのためにウマ娘をやっている俺からしたら何かを楽しむなんて理解不能
    あれこれ何かがおかしくないか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:51:21

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:52:15

    >>107

    こう見ると結構単純な気がするっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:52:33
  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:53:03

    >>104

    聞いた話だとFPSの値高くできるらしいんですねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:54:56

    >>109

    へーっ スキルの解析ってそうやってたんだ…

    DLしたウマ娘のデータの中身見てると思ってたのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:55:38

    眠いですねぇ…スレモブさん

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:55:45

    >>115

    fpsって60fpsとかの話っスか?描画とかの

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:55:50

    誰かにウマ娘の育成やらせたら実質自動やんけ
    なに小細工しとんねん

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:56:23

    具体的に何処を弄ってたとかは知らないから想像だけどね 
    何ポイント上がった!
    みたいな操作不能で演出だけ出てる画面スキップしてもそれはそれぞれのマシンの中の出来事でパケット飛ばしてないなら感知できないと思うんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:56:34

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:57:48

    >>118

    ウム… だから「ツールは論外だけどライブでくらい60fpsに対応してくれよ」って言われてたんだなァ

    まぁどの程度信ぴょう性あるかは分からないからバランスは取れてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:57:48

    うーっハヤヒデは股間の体毛をどう処理するのか気になって眠れないぞアニキ
    髪質が特殊だからおそらく同じような性質の陰毛だとすると変に整えると爆発タワシみたいになるはずだからハヤヒデの美意識的には恐らく完全剃毛していると思う一方で…流石にパイパンは抵抗があるから少しだけ残してある可能性も捨てられない衝動に駆られるっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:57:58

    スレモブ…どれ組もっか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:58:25
  • 126二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:58:38

    ふーっバーン・ブレイバーン良かったぜマー君
    後半で急にトンチキ勇者王始まって笑ってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:59:12

    >>119

    ひさかわーっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:59:27

    おいっ 誰かタコネス・焼きオン貼ってくれっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:59:40

    >>86

    お言葉ですが陸軍中野学校は軍人をぶち込む場所ですから中卒からストレートではいけませんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:59:52

    これが幽玄の夜食

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:00:08

    ひさかわがサークルメンバー監禁して因子周回やらせてるってネタじゃなかったんですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:00:27

    >>119

    ふうん 人力オート周回ツールということか

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:00:33

    嘘か真か知らないが「ユーザーに何かさせない為に演出流してる」みたいな作りだと高性能なマシンでfps制限解除すると大幅効率アップするという科学者もいる 

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:00:36

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:00:41

    >>131

    ああでもたまに反乱起こされてるぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:00:58

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:01:47

    >>129

    でも…ひさかわが高級将官の息子なら全ての辻褄があいますよね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:02:03

    翔んで埼玉で言っていたゼリーフライだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:02:31

    ひさかわはウマ娘のサークルに偽装した秘密機関を作り何人もの優れた能力を持つ人間ををスカウトしていたんや
    その名も…I(イバラギ)機関

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:02:32

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:02:49

    >>139

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:03:09

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:03:22

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:03:26

    >>141

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:03:28

    >>136

    セブンの新作カレーパンやろがあーっ

    うまっちょい辛めでうめーよ

    この時間帯での揚げ物は麻薬ですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:03:35

    あのう、ひさかわのガチ出身中学貼りましょうか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:03:58

    >>133

    ウマ娘は高FPSでやると1周する時間めちゃくちゃ減らせそうなんですねぇ

    ぶっちゃけ周回するときに見たいのここだけなんだよね

    あとはイベの結果と今だと適正ポイント

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:03:59

    >>146

    ドリス 


    皆知ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:04:11

    >>125

    やっぱいいスね 高フレームレートは

    うーっ144fpsとか255fpsとかでも見てみたいぞアニキ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:04:18

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:04:52

    >>150

    寮長マジックよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:05:16

    スレモブに中学の情報まで握られているひさかわに悲しき現在―――

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:05:55

    >>142

    ぶち

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:05:59

    >>150

    寮長は引かれ合うんだ 

    あとごく稀に自然発生するらしいよ

    パスツールもう終わりだね

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:06:26

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:06:31

    ひさかわの個人情報はロイヤリティフリーだからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:06:40

    体調悪いって言いながらラーメンを食って帰る
    そんなひさかわを誇りに思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:07:29

    >>157

    ワシもゆで太郎行くつもりだったのに気づいたら家系ラーメン食ってたからあんまし人のこと笑えないのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:08:17

    C国人…すげえ
    犯罪は誇りと思っている

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:08:34

    なんかもう一周回ってぽいぽい情報出しているひさかわにムカついてきたなぁ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:09:39

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:10:13

    キンキンに冷えたチャミスルは体の芯まであっためてくれる

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:11:08

    >>162

    ビール以外嫌い それが私の選んだ本音

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:11:49

    因みにワシは寝る前にチーズケーキを食べているらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:12:27

    >>164

    このデブが

    全然節制できねぇじゃねぇか

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:12:53

    ウマ娘の技術インタビューとかでチート対策の記事見た記憶が無いんだよね
    まぁウマ娘の規模になるとチート対策してる=チートが存在してるくらいの発想をユーザーに与えかねないのかもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:14:42

    ご飯が2合強余ってるから明日の弁当はドデカおにぎり二つに決定ェ

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:14:46

    しばらく評価点追ってたから普通の育成の仕方忘れちゃったんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:14:47

    >>165

    待てよミオスタチンが少なくて筋肉が発達しすぎるからカロリーをいっぱい取らなきゃいけないのかもしれないんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:15:20

    あにまんってプラモの乳首大丈夫なんスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:16:28

    >>168

    ドゥラえもん編成してSSマッチ、クラシック凱旋門賞終わったら脳死で一番スキポ稼げる練習踏み続ける…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:17:11

    ケイエスミラクルモブはタフオン唯一無二の良識だモンニ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:17:52

    女性器はダメ!らしいけど乳首の判定はいつもふわふわな気がするんだ 
    まぁ自主規制するのがええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:18:37

    これが幽玄のチンポ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:19:03

    >>170

    自分でネカちゃんにセルフ通報して試したらええやん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:19:18

    >>174

    トレビアーン 

    何用ですかコレ??

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:19:36

    ウマ娘健全二次創作も乳首と性器さえ見えなければなんでもアリのカーニバルだからね

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:20:26

    ドゥラメンテはエルが競合相手になってスキポでエルに負けてるって前評判でしたけど得意率高いから友情安定して結果的にステータス安定するし友情でスキポ稼げるからエル抜いて困るとかは言う程感じないっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:20:54

    >>175

    セルフ通報って聞くと何スレか前の正義マン思い出すんですねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:20:59

    >>174

    ふうんチン突と言うことか

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:21:10

    >>172

    またいつか会うモンニ…

    ぴわわわっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:21:23

    ネマース

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:21:29

    ぶっちゃけ閉じてるなら尻の割れ目と同じくそんな大騒ぎすること無いただの肉何じゃねぇかなぁ…と思う 
    それがボクです

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:21:35

    んじゃ埋めっぞ

  • 185◆nOmo9xdoyo24/01/12(金) 01:21:36

    ひさぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:22:03

    次スレあるんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:22:07

    ねんねや

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:23:06

    >>178

    エルはリンクと固有がLarcにおいてあんまりメリットになってないのにあの強さしてるのが評価ポイント高いと思うんだよね

    正直メンテより使い道広そうなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:23:09

    >>186車は朝オン接続したいの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:23:32

    寝たくないよーっ今夜はオールナイト深夜オンしたいよーっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:23:49

    もう眠れ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:24:52

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:25:12

    酒飲んで寝ようぜ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:25:17

    もうねんねや 今日のタフカテは荒らしのカーニバルやで

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:25:25

    かふかふは麻薬ですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:26:33

    ねむねむうんちだモンニ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:26:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:27:21

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:27:33

    ガンダムの鳩尾

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:27:35

    …げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています