【閲覧注意】今回のDLCに

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:10:10

    ゼイユさんの洗脳無様エロみたいなシーンあるってマジですか????

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:10:30

    マジだぞ
    早くやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:10:45

    いいからふしぎなおくりもの貰ってこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:11:04

    実際ちょっと興奮した

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:11:25

    ゼイユへのレベル5以下の嫌がらせスレで言えばレベル200くらいある

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:13:10

    ゼイユ以外のネームドもあるからはよやれ
    でも洗脳状態になったとたん町から若いモブが消えてたのは配慮だったんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:13:23

    洗脳されたゼイユさんが弟と初対面の年下の子達の前で◯◯◯◯ポーズをとります
    動きも激しかったです

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:14:53

    まぁハイグレだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:35:20

    pixivのめちゃくちゃ絵が下手な人が描くエロ絵みたいな性癖

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:37:56

    >>9

    性癖尖ってる人のなぜか絵柄も尖ってる率は異常だからな

    ゼイユもそう言う目に遭ってしまうの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:13:27

    管理人娘などのモブトレまで消えたから怖かったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:17:06

    なんか食べさせて洗脳ってのがドラッグ的な描写になる判定されたのかもしれない
    海外だと厳しそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:17:18

    こういう...ね?こういうののもっとえっちなヤツが描かれたら良いなぁって...

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:18:26

    >>13

    明日番外編やろうと思ってたけど今からするわ

    なんだこのスケベダンス

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:21:50

    >>10

    性癖が尖ってると供給が少ないか下手すりゃ無いから下手でも自作せざるを得ないんだろうね

    そこから才能を開花させる人もいて「こんなに絵が上手いのにどうしてこんな性癖なんだ…」って言われるタイプの絵師がそれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:23:56

    めちゃくちゃエロくておかしくなっちゃった
    えっちな同人誌ほしくなっちゃった
    助けてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:27:19

    とりあえず脱がせ、そしてモノローグを入れろ。そうすれば大抵の洗脳無様エロは叡智になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:35:15

    あまりにも無様すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:37:01

    なんというか不様悪堕ち絵師がアップ始めてそうな絵面だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:41:57

    なんか突然あたまのわるいエロ同人が始まって一回ゲーム再起動した
    公式だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:01:35

    >>19

    何なら既に何人かはイラスト上げてるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:51:20

    プライド高くて高圧的でポケモンバトルも強い、スタイル抜群の美人が大勢の前であんな無様なダンスを踊らされるなんて……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています