ウマ娘の夢女って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:46:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:47:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:47:54

    夢女ランキングにもランクインしとっただろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:48:08

    >>2

    やめたげろよ建て直ししたんだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:48:15

    全然居ますよ
    うちの友人はナリタブライアンの女になった

    ちょっと怖いくらい堕ちてる

  • 6122/01/11(火) 23:48:32

    >>2

    許してクレメンス…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:48:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:48:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:49:07

    >>6

    許さないぞ♡ちゃんと確認しようね♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:49:08

    夢女の存在に驚いているのか、ウマ界隈に居る事に驚いているのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:49:20

    >>7

    うまむすの誤字じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:49:41

    フジとライスの夢女ならリアルで知ってる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:50:04

    「女の子になるぅ…」とかよく言ってるが、本物のお姉様方は覚悟が違うんだ。マジで命捧げてそうな勢いなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:50:18

    >>11

    厨だと思ったゾ、娘が蟲に化けるもんなんですかねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:50:21

    夢女ランキング2021に女キャラ3人送り込んだ実績は伊達じゃないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:50:26

    むしろ育成ゲーだから割と多いイメージあるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:50:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:51:06

    おっさんの乙女回路を刺激してくる子が多いから困る
    そんな俺はグラスの夢女

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:51:07

    >>12

    ライスは女性からは可愛がられてるイメージあるんだけど、どんな具合?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:51:10

    なんだい…
    今日はやけに夢女スレを見かけるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:51:35

    まぁ男だって、二次元の男キャラを割と本気で好きになることあるしな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:53:03

    ゴルシやフジやブライアンはまだヅカ系だから分かるがカレンやライスにもいるのは驚いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:53:07

    >>21

    そうかな…(Fateのジークフリート見る)そうかも…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:53:48

    これまで百合にしか興味なかったけど
    ウマ娘で夢女子に目覚めてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:54:12

    職場の先輩はライスのお姉様兼ゴルシの女になって

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:54:31

    一応他界隈の夢女なんだが、知り合いの夢女達見てると物凄い勢いで色んなウマ娘に堕ちてる子が多すぎてこれが…性別選択可能&イケメンからキュートまで勢揃いパワー…ウマ娘、恐ろしい子…ってなりました
    中でもフジ先輩と会長とゴルシの勢いが半端ない、やっぱりこの3人か…て感じの人気っぷり、オペラオーとかオグリとか副会長とかブライアン辺りも人気あるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:54:47

    まあそない神格化できるもんでもないんや
    俺の知り合いも刀剣に一生捧げる言うてたんが今は五条悟の女や

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:55:17

    >>20

    荒らしが沸くと逆に流行るんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:55:22

    俺は夢女だった…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:55:51

    >>19

    本人的には可愛がってるんだろうけど余りにも本気すぎて怖いよ。言い方悪いの承知だけど愛情がモンペじみてる。(ライス推しが全員こうだって言ってる訳じゃないよ!)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:56:52

    普段はキュート全振りな子や気弱めな子でも、レースのこととなっていざターフに立つとみんな問答無用で一気に鬼と化すのが中々世の中の女子にクるんだなこれが
    日々ハードなランニングやら筋トレやらをこなし筋肉付いてるのもポイント高い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:57:37

    >>30

    モ、モンペ!?庇護欲が裏返った感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:58:12

    Amantes amentes.

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:58:16

    フジは男でも恋に落ちるからしゃーなし
    たづなさんの夢女見た時はぶっちゃけ!!?ってなったけど
    隅から隅までファン付きすぎだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:58:47

    少年漫画だと男が惚れる男っていうだろ
    女が惚れる女なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:59:22

    >>32

    多分史実関連がお辛い分私が守ってあげないと…って感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:00:06

    これは夢女とはまた違くないか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:00:06

    アプリではふわっふわ母性で包み込んで赤ちゃんにしてくる優しいママのくせに、シングレになると途端にイケメン強キャラと化したスーパークリークとかいうウマ娘に狂わされた女が通りますよっと

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:00:35

    pixiv夢女界隈の女王 タキオン

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:00:53

    >>38

    おっ、いいねお嬢ちゃん!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:01:43

    好きなら好きでいいと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:01:56

    >>27

    通やな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:04

    まぁ作中でも色んなウマ娘に夢女っぽいモブファンがちらほら付いてるしな
    執事カフェやってたメンバーなんてそりゃ夢女子湧いて当たり前だろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:27

    マックイーンの強者らしさと強靭なメンタルに惚れた結果かっこよさげなマックイーンの創作の少なさにオルルルルルァしてるのならここにいます

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:35

    本人が夢女自称してない場合は違うと思う
    恋愛含まれてなきゃ夢じゃないってわけではないけど、純粋にキャラクターとして好きなのをまるごとひっくるめて「夢」って呼ぶのもなんかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:03:41

    >>42

    悟だって言ってんだろ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:05:06

    今回のガチャ更新により、いつしか安心沢の夢女子も出てくるのだろうか…とドキドキとソワソワが入り混じった変な気持ちになってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:05:47

    >>39

    初期に渋で見かけた時

    生徒会たち→イケメンだし分かる

    ゴルシ→銀魂系って事かな?

    タキオン→マジで⁉︎

    ってなった。自分の感性の問題かもしれんが女性のツボは分からん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:07:46

    >>45

    解る、女なら夢女子って括りにするのも変だしな

    最近は男でも夢女子とか言い出してるし、

    そういうアレな括りに混ぜるのは可哀想

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:07:58

    純粋な出番の多さもあるだろうが、そこそこ美形もいる貴重な男キャラよりも圧倒的に女子キャラの方に夢女付いてるのもびっくりする
    シナリオの持っていき方が上手いんだろうな、多分

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:10:00

    >>49

    でも女性が女性キャラを推してる(恋愛感情無し)事ってなんて言えばいいんだろう?

    ただ女オタクって言うのもなんかアレだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:11:23

    >>51

    女性ファンでよくね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:11:35

    >>51

    ファン、単推し とか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:11:52

    >>47

    美人なのバレちゃったし普通にあり得ると思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:12:34

    夢女子は作品に自己投影する女子の事だしそりゃ普通の女ファンと一括りにするのも違うわな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:15:29

    シャカールとか実装されてトレーナーにデレたりしたら違うっ!!!って叫びそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:15:37

    シンプルにイケメン
    私がいなきゃダメだと思わせる奴
    この2タイプが特に多いイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:16:39

    そう言われるとただの限界オタクだったかも。ごめん

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:18:57

    >>51

    女オタクでも別に良くない?

    ウマ娘だったら女トレーナーでいいし

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:19:49

    百合カプ好きも女オタが割といる印象
    シャカファイとかタキカフェとか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:23:53

    ○○に△△されてぇ〜〜!抱いて〜〜!とは思ってるけど、それはファンとして思ってるのであって恋愛としては思ってないケースもあるし割と面倒なのだ
    ソースは私、タマちゃんにお料理作ってもらって仕事から帰ってくるの家で待っててもらいたいし満面の笑みと美味しそうな料理の匂いで迎えてほしいよー!とは思ってるけど恋愛感情は無いし、恋愛感情込み込みで本気で自己投影して夢女子してるキャラは他界隈に別にいる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:37:39

    ルドルフ推しの夢女でルドトレはもちろん好きなんだけど、それはそれとしてルドグルやルドマルみたいなウマウマcpも同じくらい好き
    心がたくさんある

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:39:03

    女オタだけど、今までずっと美少女キャラが好きだったけどそこに夢を見いだせたことなくて、男性キャラでも無理で、百合も好きだったし自分はただかわいい子を愛でることしかできないんだなって思ってたんだよね
    この子を幸せにしたい!とか一緒に○○したい!とかあっても夢とは違うなーってなってて
    でもさ、ウマ娘の性別選べるシナリオのおかげでついに夢を見出すことができたんだ
    これが夢の気持ちか…ってめっちゃ感動した
    ありがとうウマ娘…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:42:38

    シャカファイが好き
    トレファイはぎりいけるけどトレシャカは絶対無理

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:51:04

    シャカールは夢女よりも腐女子に人気高いイメージある
    女性向け作品で腐女子だった人がズブズブハマってる姿よく見る

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:57:39

    >>21

    ワイ男だがファフナーの皆城総士が大好きだし

    総一カプも好きなのでめっちゃわかる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:58:47

    ウマ娘はメンタル的にフィジカルも自分の事を抱いてくれるという期待を抱いてしまう子が多い

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:01:47

    じゃっかん話題が逸れるけどオグタマのBL感は異常
    他界隈の腐ふぉろわがずぶずぶハマっていって正直草生えた

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:04:30

    原作でもゴルジャスとかサンデーサイレンス×マックイーンとかBL案件はあるし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:05:07

    互いに距離感がわからなくてしどろもどろしてる感じがちょっと女の子っぽくなくてBL感強いんかな あとは史実で睨み合うほどバチバチにやりあってんのがスポーツ物の腐臭の原因なのかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:05:16

    >>69

    祖父の代と孫の代ってなんなの…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:10:37

    わい男やけど女子のアバターを介しての自己投影はする
    なんというか異性として向き合えないのよ
    リアル指向はパンロマ無性愛なんだがそれと関係あるんかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:11:00

    まだ1年たっていないからかもだけど他のサイゲゲーやってると対象のオタクが絞られている感じにたいして、ウマ娘はCM、グミ、性別変更及びストーリーの変化から見るに公式のほうも老若男女をハマらせるためにいろいろ冒険しているんだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:13:00

    正直言って別ゲー言って欲しい
    古い考えなんだけどもこういうのは男オタクばっかりになってて欲しいと思ってしまう
    いやまぁそう言う考え方は良くないんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:15:35

    本当に古い考えすぎる……02年代のオタクか……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:20:32

    >>46

    ははーん、さてはダンボール戦機の格好良い五条さんのことを知らないな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:23:28

    >>75

    いや95年代かもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:24:56

    夢女子の定義は、
    概ね「女子」として自己投影された存在とキャラクター間にロマンスな関係を夢想する人々
    で合ってる?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:28:37

    女オタクの伏字の徹底ぶりは凄いから支部で作品上げるような人じゃないと見つけづらいかも

    >>1

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:28:41

    >>74

    なんで?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:29:56

    >>78

    だいたいあってる

    +αで「なお恋愛関係に至らないこともある」

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:30:48

    >>75

    2002年生まれが20歳になってる可能性に気づいて死んだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:59:12

    >>48

    タキオンのヒモ男ムーブは大したもんだぞ

    庇護欲かきたてるタイプは男女問わず人気出る

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:10:40

    美少女ものに女ファンなんかいないよ説言ってる人以前は結構いたけど
    二次絵だと絵柄で女性向け寄りの人とか結構多いよね
    美少女コンテンツだから萌え絵寄りの女性絵師も多いし
    後者が大半だった頃は分かりにくかったけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:21:30

    >>16

    同じく育成ゲーであるポケモン剣盾発売直後はインテレオンやワンパチがランクインしてたことを考えれば、人型なだけ、まだ理解できる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:23:55

    >>69

    ハヤヒデ×ブライアンもあったな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:27:14

    >>76

    そっちも悟じゃねえよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:29:52

    >>74

    トレーナーの性別設定に「女性」がある時点で無茶なこと言ってるのに気付け

    あとそんなに女性が同じジャンルにいるのが嫌なら、君が男性向け成人ゲームとかの別ジャンルに行けばいいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:47:25

    ボイス・シナリオが男女差分しっかり用意してるのはポイント高いって聞いた

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:50:38

    エロOKジャンルだとどうしても純愛エロ探すにも
    凌辱系が出て来たりがきつくて好きなジャンルで二次見れない人もいたし
    いっそエロ禁止でそういう作品が目につかないのも効いてる気がする
    凌辱系苦手は男でもいるから女ファンに限った話でもないが

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:00:59

    >>63

    基本的に男性がメインターゲットと思われる美少女ゲームで、この力の入れようは他でなかなか見ない

    テキストや収録の労力は単純に2倍近くになってるであろうドーベルとか、「お兄さま」↔「お姉さま」の切り替えできるかつそれぞれがボイスが収録されてるとか没入感が他と段違い

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:23:44

    >>1

    今更で申し訳ないけど来世ミトコンドリアでいいよの限界感好きだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:10:58

    >>78

    そう「女子」として自己投影するのが重要な要素であって元々のメタ的な部分(投影される前の自己の正体や実態)はあまり重要でないって事も付け加える

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:13:02

    >>74

    昔のことは知らんがこれって古い考えなのか?個人的な考えじゃなくて?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:13:15

    最近まで監禁されてたのかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:15:58

    >>77

    ようわかったな…ドンピシャだわ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:17:37

    >>22

    カレンみたいな筋の通った自己を持ってる女性キャラは女性人気高い印象

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:18:36

    メジロドーベルとかいう男子の前じゃツンツンしてるのに女子の前ではデレが普通に出るギャップの塊
    好きです…凛とした見た目してるのに不器用なのかわいいね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:20:47

    普通にウマ娘にはまった人にしか見えなかったけどこういうのを夢女って言うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:22:56

    こういう>>78 事を言うそうだ


    >>99

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:26:00

    限界夢女子の限界ぶっちぎり文面からしか摂取できない笑いは確実に存在するんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:33:57

    オペラオーの夢女は一度はリュージに脳を破壊されると聞いたことがあるが本当なんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:39:32

    >>102

    オペは公式が最大手だからなぁ

    リュージもいるしドトウもいるしで中々公式の壁がデカい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:40:51

    なんでかカレンがお姉さま方に人気らしいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:41:27

    めちゃめちゃマブいけどアホほど強いから頼りがいのあるお姉様って感じのマルゼンスキー様に、私がピンチになった時颯爽と現れて助けてほしい
    なんかマブくてよく分からないことをウィンクしながら話してくるんだが、カッコイイのでヨシです
    あと一緒にドライブしたい…頼れるお姉様大好き…美しくてかっこいい…激マブ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:42:18

    私を褒めて全肯定してくれるオペにとっての私は絶対にファンの域を超えられないんだ
    そういう圧倒的存在に制約される縛りロマンスもまた夢女子の醍醐味

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:43:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:43:46

    カレンやファル子みたいなすごい可愛い+自分の理想に近づくためにストイックに地道な努力を重ね続けてる子は人気高いイメージある
    そういう意味ではキングとかも人気そう、どんな子でも努力家な子は夢女子の胸にずきゅんどきゅんするんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:49:45

    イケメン集めやる男も居るし、そりゃ美少女集めやる女も居るよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:06:17

    ダスカちゃんにちょっと自己投影気味なんですが、ウオッカが強すぎて手も足も出ないしなんならウオスカ結婚してほしいのでダスカちゃんとウオッカちゃんを影から見守るモブになりたいです

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:07:20

    ダスカ、ウオッカ、ウンス、シチー、ユキノ、オペ、ドトウ辺りの夢女子は公式の爆弾にウオアァァなってそう
    公式の壁がデカすぎる…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:13:02

    俺はオペラオーの夢女子
    結婚式と言われたオペドトウの引退式を遠くから後方彼氏面しながら祝福と絶望の念に打ちひしがれたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:15:31

    夢女子ランキングはあんだけ夢女子製造機って言われてたタキオンが入ってなかったの意外だったな…
    後ナナミンが夏油より上なのビビった

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:16:37

    タキオンは純度の高い熱狂的限界夢女子を集めてくるイメージ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:19:50

    タキオン夢女子のダスカを生みたいというパワーワード好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:21:29

    タキオンは刺さる人にはとことん刺さるけどそれ以外には全く刺さらないイメージ
    正直全く刺さらない側だからなんでこんなに人気なのかわからんくてほえーって眺めている

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:26:09

    タキオン夢女のダスカ産みたいはガチでいい
    ルドルフやゴルシやフジキセキじゃ聞かない奴

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:28:44

    オグリを戦慄させるほど強くてかっこいい最強なくせに、チビで赤ちゃん扱いされるし声は変だしツッコミは独特でキャラ濃すぎるくせに、オカン能力めちゃめちゃ高くて料理洗濯何でもできるし面倒見もよくて妹弟達のこと一生懸命見守って育てて親のことも気にかけてて家族思いで優しいタマ~~好きだ~~一緒にパンケーキ食べに行きたいね♡きゅるきゅるなおめめしておいしそうに食べ物頬張る小動物みたいなタマをずっと見守ってたい
    けどいざという時には守ってもらいたい…かっこいいもかわいいもギャグも何でもこなせてしまうの好き…キュンキュンしちゃう…てか顔がそもそもイケメンだし勝負服もイケメンなのがズルいんだよなんなのお前ほんと

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:30:45

    別け隔てなく優しく接するタイプのイケメンは気安く夢女子を生み出すが、また絶望を突き付ける存在だ。
    少し優しくされたからって惚れて一方的な情を相手に向けてしまうようにされる。
    オペラオーもそうだし
    あとはマチタンもヘリオスのもそう
    勘違い同級生男子を生み出すメカニズムと紙一重かほぼ同じといっていい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:30:53

    シャカファイとかはファインに自己投影してる夢女子多そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:30:56

    あいつ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:35:06

    メジロマックイーンとかいう女児人気の高い可能性の塊
    ウマ娘版プリキュアだからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:36:26

    なんとなく近寄りがたい感じあるから会長はあんまり人気出ないかもしれない…と思ってたらバンバン夢女子が増えてた…そりゃそうか…生徒会組は軒並み夢女子の巣窟な感じを受ける

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:39:27

    >>120

    個人的見解

    夢女子だしトレ♀or♂ファイもシャカファイは好きだけど

    私はお姫様にはなれないという意識が強いから

    ファインに自己投影は難しい

    けど殿下は私をお姫様にしてくれるかもしれない

    殿下は私をアイルランドに手を引っ張って連れていってくれる

    そんな淡い期待を寄せながら殿下を育成する

    そんな私はファインモーションの夢女子

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:40:18

    めじょまっきーん!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:42:18

    シリウスシンボリが実装されたらヤバそう
    声もファイルーズあいとか絶対ヤバい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:43:32

    フラッシュの夢女子もいたよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:47:47

    ワイオペラオーの夢女子
    オペラオーに惹かれてウマ娘始めたけどドトウにもリュージにも勝てなくて咽び泣く

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:53:34

    シングレ読んで自分の中で一気に株上がったんだけど、実装されたら絶対人気上がるよなぁ…ってポテンシャル感じてるのはヤエノムテキ
    ああいうひたむきな努力重ねてる子好き、応援したくなる、かわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:59:48

    >>71

    曾孫の代はゴルシ息子とジャスタ娘が幼馴染でBLじゃなくなったぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:01:29

    しかし、ウマ娘の夢女っていないようでいるよな

    ここにもちょくちょくスレ立つし

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:18:23

    >>21

    グラブルで一番感情移入してるのはサンダルフォンと一緒にいる時のグランなので分かる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:22:30

    別にファインちゃんと仲よくしてても仲良くて素敵ってなるだけだよ
    だってエアシャカールの内面はキャラソンが言ってるし
    トレーナーだけが7㎝の先へと行かせれるし
    まぁファインモーション持ってないから幻覚のエアシャカールなんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:59:24

    >>66

    俺も男だけどそうし好きだわ

    夢とかそういうんじゃなく可愛がりたくなる

    歳不相応に肩肘ってるけど和解後のヘッタクソな距離の詰め方とか、年相応な姿だったりが本当に可愛い

    こういうキャラって和解後は主人公に依存しがちなイメージあるけどむしろ逆で精神的に安定してるのも好感持てる好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:06:02

    >>134

    友人の腐から総士を女の子だと騙されてファフナー見たら喜安さんの低音ボイスに「この顔で男の子!?」ってなって胃が痛くなるストーリーと真壁一騎の終盤に向けて総士がいなくなって病んでいく様に脳を破壊されたものです。

    劇場版のあすなろ抱きもいいです。皆城くんは簡単にそういう事をしますね。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:08:22

    >>134

    逆に真壁の依存傾向強くて、総士が地平線の向こうに行ってからも未亡人のように求めてる所が胸にキュッときます

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:32:19

    夢女だからって自己投影先が女とは限らないんだ
    深淵なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:52:56

    >>135

    >>136

    成長したそうしも男だけど美人でいいんだよね

    インテリ系美人、だけど戦闘の時はインテリのカケラもないのギャップあって好き

    こそうしは島のプレッシャーとか同化衝動とか無く育ったらこんな感じだったんだろうなって生意気盛りな感じも可愛くて好き本当に可愛い

    脱線したけど同性のキャラでも可愛い好きになるのよくわかるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています