【ペパアオ】よお言うたペパーはん!【番外編ネタバレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:40:18

    いきなりお家デートとはナイス男気やで!!
    おっちゃんも鼻がダーテングやわ!


    ウ゛ワアアアアアアーーーー聞かれてたーーーーーーーッッッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:41:21

    おじさんのノリが良くて笑っちまったよクソw

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:42:52

    一度行って敷居は低くなってるからお家デートリベンジできるな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:44:23

    しれっとソファーの隣に座ってるわスグリにやきもちやくわでちょっとじっとりしすぎてんよおたくのご主人

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:45:34

    何でお前しれっとキタカミ行く前からダーテング認知してんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:45:38

    ペパーはん…?
    そのキビキビした動きは求愛なんか…?
    え、この流れでバトルすんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:46:49

    スマホカバー渡してくる時のセリフはおっちゃんポイント満点だろ!
    今回割と積極的で良かったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:47:17

    でも実際娘が年上のお兄さんだけ家に連れてきたらアオイママ身構えてたかもしれないからネモボタンが一緒で良かったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:47:45

    おっちゃんもペパーが欲張りに行っててうれしかろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:50:43

    まあおっちゃん的にはペパーはんの作るごはんのレパートリー増えたからよかったんやけどな
    アオイはんのママさんの味がよっぽど気に入ったんかして今度教わりに行こかなって言うてはったわ
    2度目のお家デートのきっかけにならへんかな〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:52:40

    さてはワシの主人割とめんどくさいな!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 03:03:48

    アオイの家のホシガリスとは仲良くできたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:16:31

    今回おっちゃんの気ぶりポイント多くてよかったよ
    おっちゃんはどこからタマゴ持ってきたんだよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:18:59

    ペパーはん、なんやそのアオイはんからもらったシンクロマシン言うの?おっちゃんやってみたいなーって思うんやけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:44:27

    VSペパボタでも先発おっちゃんだったから何だかうれしかったわ。
    おっちゃんにはマフィティフとミラコラと一緒にペパアオが墓に入るまで見守ってもらわないといけないからな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 05:28:09

    >>10

    このセリフと画像見てペパーが寝てる間に窓に肘ついて空眺めながらそんなこと言ってるおっちゃんが情景として浮かんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 06:47:25

    ペパー坊は”取られたり”置いてかれる”ことにトラウマを持ってるからのぅ...
    ”いかく”以外の方法も取れるようになって欲しいのだが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:24:02

    食べたらあかんと分かっててもあのおモチおいしそうやったわあ…
    いやおっちゃんは節度のあるヨクバリスやからペパーはんの幸せと安全でおいしいごはんしか欲張らへんけども!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:25:32

    おっちゃんよくモチ我慢できたな
    えらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:28:27

    そういうおっちゃんもどこの♀と卵作ったんだ?ペパーの手持ちのスコヴィランとリククラゲはタマゴグループ違うし吐けおら!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:28:54

    >>17

    とはいえ後にしっかり謝れるのもおっちゃんのご主人のいいところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:35:33

    >>20

    もしやアオイの家のホシガリス…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:38:46

    >>22

    ペパーの手持ちが旅パから一切変わらないからタマゴ作るなら手持ち以外となんだよな…

    マジかおっちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:40:27

    ペパーはんはマフィティフはん初めわてらをそらもう大事にしてくれはるけど手が回らん言うて中々手持ちは増やさんからな!
    おっちゃんキューピットとしてタマゴ見つけてきたんや!
    タマゴから孵した子を渡すなんてロマンチックやろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:41:16

    おっちゃんが♂だから相手が♀のホシガリスorヨクバリス、またはメタモンじゃないとたまごができないんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:42:13

    >>24

    むちゃありー

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:45:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:09:08

    >>22

    あっ…ホシガリスがいたのって「そういう」こと…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:29:37

    >>28

    部屋のクッションもホシガリスだし………これが匂わせ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:57:49

    >>27

    オオタチはそんな事言わない

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:03:17

    >>25

    くいしんぼうは夢特性だから夢ホシガリスorヨクバリスが相手で確定

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:09:53

    >>27

    >>30

    というかスレ名にペパアオってついてるのに変なキャラ付けして割り込ませてくるの普通にマナーが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:03:43

    おっちゃんも多分キビキビペパーはんのこと5度見くらいはしただろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています