伏黒恵と式神たちを語る平和スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:06

    伏黒と式神たちの良さを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:52

    玉犬を喪った夜…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:03:26

    CPとか閲覧注意みたいな話題NGでお願いしやーす

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:03:32

    もっと色んな拡張術式が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:03:44

    疲れた鵺撫でてるとこ可愛かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:03:50

    マコはどこマコ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:04:29

    >>2

    いきなりしんみりしてしまった…白は渾の中にいるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:05:43

    式神調伏日記〜脱兎編〜が見たいです先生

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:07:07

    >>6

    魔虚羅ちゃんは調伏されるまで出てこないでね〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:08:02

    マコちゃんもいつか恵を囲むマカロンになれればいいね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:08:53

    術式に目覚めて間もない伏黒を見たい
    仏頂面でアゴをモフモフしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:13:10

    二次創作絵でよく見る玉犬をモフる小さい頃の伏黒和むから好き
    今もかなり出てるけどもっと式神グッズ出て

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:14:25

    >>10

    いつか>>1のクリーム部分なくなって全部マカロンになる日が来てほしい

    拡張術式、新式神、大蛇くんの引き継ぎ先待ってます

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:14:57

    鵺が好きなんだよな…
    冬に羽毛布団で温まるように鵺に抱っこされるの可愛いと思うんだけど、式神ってぬくもりあるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:18:00

    >>12

    玉犬たちはグッズになりやすかったけど最近は他の式神たちもグッズ化になってて嬉しい

    みんなかわいい

    伏黒もニコニコしてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:19:55

    拙者式神が恵に撫でられてるシチュが好きな侍で候

    原作で宿儺戦で鵺を撫でてから術式解くところとか、ビビらずいけのとき撫でてるところとか、レジィ戦前に玉犬撫でてるとことか好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:22:27

    撫でるのいいよね
    vs加茂先輩での満象くんタッチも好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:22:28

    脱兎は特別らしいから他の式神と違って倒すのではなく
    キャベツやニンジンを手に持って懐かせたら調伏とかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:24:13

    脱兎の調伏方法気になる
    脱兎に攻撃力がほぼ無いとはいえ数百匹の中にいる本体一匹を探して倒すのも全員を倒すのも骨が折れそう
    お野菜あげてOKなら平和でいいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:26:57

    (ウサギなら人参が好物のはず... )
    (なにっ...!? 見向きもしないだと... )
    (それなら片っ端から野菜を試す!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:27:30

    大量にいる脱兎の中から核になる一体を見つけてニンジンをあげるとかなら
    かわいいけどかなりきつい
    玉犬の鼻で見つけるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:29:46

    リアルうさぎは別に人参好物じゃないんだよな…
    実際は人参の葉っぱ部分の方が好きだよ
    なんかピーターラビットの挿絵が本当はラディッシュなんだけど、それが人参に見えたからうさぎの好物=人参として広まったみたいな説があった(本当かは知らん)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:29:57

    >>14

    2巻表紙を見るかぎり相当モッフモフですよね

    あの鵺パイセン格好よくて好きなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:32:27

    >>22

    柔らかい葉物が好きよな

    そうめんみたいにシュルシュル食べるのでかわいい


    ところで玉犬君は呪霊食べてましたけど他のメンツは……?

    もしや脱兎さんも

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:38:44

    >>22

    そうなんだ

    昔学校で飼ってたウサギにニンジンあげたら食べてたので好きなのかと

    葉っぱ自体めったに見ないからあげたことなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:38:54

    そういや最近伏黒の「喰っていいぞ」聞いてないな
    渋谷以降は対人戦が多いしかち合う呪霊も特級ばかりだから仕方ないけども

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:41:22

    >>25

    人参とかりんごも食べるけど、食いつきが良いのは葉っぱの方って感じ

    もちろん個体差はあると思う

    なんにせよ脱兎に野菜あげてる伏黒の姿はほのぼのすると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:42:38

    白…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:44:13

    そこまで近くなくてもいいよね?って距離感で式神と接してるのがすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:44:57

    >>4

    玉犬+鵺で羽根の生えた犬とか超見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:44:58

    >>28

    思い出すと悲しくなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:56:32

    >>1

    この写真のケーキ何が嬉しいかってよく忘れられがちな大蛇もいるとこ

    食べたけど美味しかったよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:27:48

    あぁ^〜かわいいんじゃぁ^〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:53:14

    玉犬白の可愛いFA見るとほっこりした後に悲しい気持ちになる でも可愛いからイイネする

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:31:52

    渋谷事変始まったら恵と脱兎がセットのグッズとかも出るのかな
    今から楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:20:54

    めぐみケーキ今日届くから楽しみ!!
    式神を大切にしてるとこ本当に大好き!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:15:42

    スレ画ディ●ニープリンセス言われてたやつやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:05:07

    術式反転で浄化されたの草


    >>30拡張術式って自分を対象にできないかな

    鵺先輩の羽根生えた伏黒君や犬耳兎耳生えた伏黒君見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:19:50

    ここは平和スレなんだからマコラちゃんにも優しくすべきだと思うんだ
    伏黒恵くんなら式神すべてが大事なはず
    そこに未調伏だとかは関係ない…………マコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:38:29

    >>39

    マコバレしてるわよ!!!

    よーしよしよしよしよし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:22:56

    なぜあんなおぞましいスレからこんなほんわかが産まれとるんじゃ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:23:32

    羽根の生えた(ように見える)めぐみ…
    不知井底ちゃんくっ付いてるのほんとかわいい

    式神と距離近いのお互い信頼関係が見えていいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:27:41

    乗馬しながらの馬首元ヨスヨスが上手そうな男 式神にウマがいないのが口惜しいぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:32:01

    複数体召喚できるし、いくらやられても合成元が破壊されたことにはならない
    拘束、迎撃(キャッチ)に徹して役割分担できる不知井底ちゃんマジ優秀

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:34:58

    式って全部判明したっける

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:38:10

    >>38

    それ中の人もできないのかな〜ってラジオかなんかで言ってたな

    鵺の羽根つけて空飛べないかなーみたいなこと言ってた記憶がある


    馬の式神いれば天馬が作れるんだよな…夢が広がる拡張術式。大蛇残ってたら翼生えた蛇とか見たかった。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:04:54

    >>43

    別スレで書いたけど馬の式神良いよね!

    まぁ乗馬服来た伏黒君が見たいという下心もあるんだけど

    ただ馬の影絵ってどんなんだろ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:20:50

    マコラはアニメでの戦闘が楽しみだなあ
    召喚された時の演出すごくかっこいいから早くアニメで見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:24:48

    >>43

    >>47

    ウマとかシカとか有蹄類の式神見てみたいよね(ゾウも広義の有蹄類だけど)


    探してみたらけっこう影絵色々あるな

    この鹿とか手フェチ的にもいい感じである

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:25:11

    マコラを式神に含めて良いものかどうか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:25:19

    >>47

    馬こんな感じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:26:07

    >>50

    ここはみんなを可愛がるスレだから仲間はずれは可愛そうだマコ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:26:33

    やられた大蛇の能力も他の式神が受け継いでるはずだが一向にわからないな
    犬だけしか継承させられないなんて設定ではないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:29:20

    >>53

    引き継ぎ先とする組み合わせは決まってるとはいえ

    大蛇の力がどの式神に引き継がれるのかはホント気になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:34:15

    不知井底ってネーミングが大好き
    どんな気持ちで伏黒くんがこの名前をつけたのかとか考えると温かい気持ちになれる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:43:13

    >>51

    おおあったのか!ありがとう

    これは騎馬恵ワンチャンありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:51:41

    >>49

    そう鹿もいけそうなんだよね、神使的な感じで回復orバフ系でひとつ

    少し前に影絵のガチャで鹿ゲットしたんだけど角部分の指先が美しくて…伏黒君の手でもぜひ拝みたいです


    大蛇君の引き継ぎ先も気になるけど、蛇要素があるのはマコちゃんだけなんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:03:26

    ちょっと前に伏黒界隈でも話題になった影絵のガチャに鹿と山羊があったけど綺麗だったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:19:47

    >>58

    ヤギもいいよね……でっかい角がある生物いい

    あとトラとかヤマネコとかでかくて手足が太いネコ科の式神もいいな〜と思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:20:57

    マコちゃん調伏したらマコちゃんの肩に乗る恵とか頭撫でたり顔を寄せたり寄っかかる恵は見れますか?影のある美少年がデカくてゴツめの式神使役してるのめっちゃいいな…可愛さは…だけど愛着持って接してくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:24:57

    >>60

    絵面がロボット兵とシータみたいになりそう

    巨大人外と人間の組み合わせはロマンがあっていいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:26:08

    >>42

    だいぶ前に作ったやつ(の修正版)


    恵くん自身への拡張術式待ってるからね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:55:21

    鹿は神使として扱われることもあるからワンチャン

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:15:21

    >>62

    かわいいな!

    ファンスレのウサミミ伏黒を思い出した

    こっちは脱兎の拡張術式かな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:07:06

    この白かわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:19:08

    ここの黒もかわいいぞ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:29:37

    >>66

    かわいい!!!

    アニメのこのシーンのクロちゃん撫でられまちしてたから、普段から任務完了したらなでなでしてもらってるんだね!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:14:28

    式神をペット扱いしたことはないと真顔で言いながらワシャワシャ撫でまくってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:23:06

    最近漫画読み始めてちょっとわかんないところなんだけど、破壊された式神は二度と使えないって文言、歴代の式神使ってた人の中に破壊された式神があったら後代の人も使えなくなる?それとも世代交代したらリセット?
    そこだけ気になった

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:55:03

    >>69

    人によって式神はリセットされるでしょ

    玉犬は調伏無しで与えられるってことは全員絶対持てるわけだし

    魔虚羅とか一度耐性ついたら調伏チャレンジする度に強くなってしまうし

    絶対に後代の人倒せなくなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:01:16

    式神という使役される存在なのにその動物の特性を持ってるのがかわいい
    🐸って懐くのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:00:18

    >>66

    目閉じてるのと撫でやすいように耳が寝てるのとんでもなく可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:56:11

    肩に乗っかる脱兎ちゃん可愛い
    脱兎ちゃんは野うさぎモチーフなのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:15:39

    不知井底は足が好きで脱兎は肩が好きだよね
    カワイイなぁ
    ここの皆は玉犬の肉球グミ注文した?
    2個頼んだから届くの楽しみにしてるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:46:39

    >>64

    ありがとう

    それも自分が作ったやつだ


    戦闘中に式神がまとわりついても疎ましく思うでもなく好きにさせてる伏黒好き

    式神も分かってて引っ付いてるんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:49

    式神って伏黒を守るために指示に背いたりするくらい意思あったりするんだろうか…という想像を勝手にして泣いている

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:04:05

    肉球グミ届いたけど、可愛すぎてまだグミに手がつけられない…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:12:26

    >>76

    さすがにハッキリとした命令には背けないと思うけど白にいけるか?って聞いたり鵺にビビらず行けって鼓舞したりしてるから式神にも意思や思考能力があるっぽいよね

    そういやvs宿儺で殴られたときの鵺は命令関係なしに自主的に庇ったように見えたけどどうなんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:23

    >>78

    同意、あの時の鵺は宿儺から自分の意志で庇ったように見える

    その後も限界っぽいのに宿儺から目を離さずにいたり鵺には健気さを感じる

    回遊内でも鵺に虎杖いたか?って聞いてフルフルって反応してたね

    あれも可愛かった

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:59:50

    このデフォルメ脱兎と恵すき

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:55:18

    シロチャン…


  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:26:40

    >>80

    苦手な人いたら申し訳ないんだけどこれThe Book of Bunny Suicidesっぽくて好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:38:31

    単行本2巻時のクラファンのお礼カードを見るに日頃から間違いなくヨスヨスしている
    やばかったら消すわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:00

    アニメEDでの玉犬のおさんぽのとこって作者監修済みなのかな
    オフの日に伏黒と式神たちがおさんぽしてるの最高すぎるんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:36

    >>83

    何もなくても日常的に出してるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:54

    式神はペットじゃないと言いながら玉犬を散歩に連れて行き
    蝦蟇や鵺に水浴びをさせる伏黒

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:05

    >>83

    これ始めてみた

    用がなくても呼び出してそうかわいい

    シロチャン…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:57:38

    大蛇も…と思ったけど絵が少ないよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:32:29

    小さいサイズの大蛇も出せたのかな
    序盤で破壊されたのがつくづく惜しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:45:55

    大蛇もっと見たかったね
    毒とかも使えたのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:22:05

    玉犬にはじめてのおつかいして欲しい
    「玉犬は賢いからおつかいぐらいできる」とか言いながらこっそり跡つけちゃうし看板とかに隠れて見守る恵が見てぇ〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:37

    いつか大蛇たちも含めて全員集合して伏黒の周りにいる絵をみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:02:52

    恵は式神たちのことが好きで式神たちも恵のことが好きであろうことが癒し
    満象の背中に乗っかってほしい、可愛いから

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:47

    >>94

    ここはcpとかの話は禁止だから伏黒右総合板に行ってごらん

    ちょうどこの前似たような話してたよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:14

    荒らしなのかもしれないけど本当に自重してくれ
    一般スレにそういうの書き込むの気持ち悪いよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:45

    行け万象やっちまえーーー!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:34:57

    荒らしだと思うよ
    荒らし報告しとくといいと思う報告が一定数溜まったら消えるし

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:36:15

    蝦蟇と満象が大活躍だったね!
    特に満象は引っ繰り返って落ちて来るのがおもしろくてケツドンアタックを思い出してしまったw
    満象っておちゃめな性格なのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:42:17

    >>93

    渋谷で乗ってるのかわいいよね

    表情もおちゃめな感じある

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:57:54

    >>97

    漢字間違えたごめんよ満象

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:31:43

    上から落ちてくることに定評のある満象

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:17:29

    満象ちゃん可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:20:09

    今週のここの横並び蝦蟇、主人の表情も相まってなんかシュールで可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:29:08

    >>104

    わかる ここちょっとコラっぽくてフフッてなった

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:39:47

    式神達みんな可愛くて有能で最高の式神たちだし、伏黒も式神達撫でたりするときに信頼と愛情感じてほっこりする

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:51:35

    満象って体重どのくらいなのかな?壊しっぷりを見ると一般的な象と同じくらい?
    他の式神の体重気になる…
    いつか式神の詳細なプロフィールも公開してくれないかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:36:00

    最近まんべんなく式神たちの出番が多くていいですね…
    思ったんだけど万象をこれだけ頻繁に出せるようになるってことはマコラも調伏すればぽんぽん出せるようになるのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:37:29

    >>108

    満象は水出さなきゃそこまで呪力は喰わないよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:48:48

    渾が出られない今、恵が頼りにするのは僕ってワケ🐘

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:12:28

    脱兎の形状を想像するスレが立ってた

    貼らない方がよかったら消すね


    もしも脱兎の形状が|あにまん掲示板ホッキョクウサギだったらbbs.animanch.com
  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:10:42

    渾は影の中で休んでるんだろうか…
    領域の中でたくさん渾出せたら強そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:31:58

    レジィはキャラとしては面白いと思うけど
    渾を刺したことは許すことが出来ない

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:58:02

    わかる
    今後仲間にならずとも見逃されるならあのオイルマッサージを伏黒と渾と脱兎にやってもらわんと許せん

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:49:25

    >>107

    満象の元ネタはたぶんガネーシャだろうしインド象かなぁと思ってんだけど、調べたらインド象の体重は4トンか5トンらしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:13

    >>115

    そんなに重いんだ!?調べてくれてありがとう


    次週はぷよぷよみたく🐘が次から次へ降ってきて積み重なるとこ期待してたんだけど、5トンじゃ一番下の満象ちゃんが可哀想だよね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:33

    >>116

    ぷよぷよみたく落ちてくる🐘ちゃん可愛すぎる

    レジィが潰れるのはいいけど満象ちゃんが潰れるのはアカンな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:14

    渾ちゃん最初は顔怖いなって思ってたけど、何だかんだ可愛いな…ってなったし伏黒の式神全部好きだよ…
    残りの式神もお披露目して欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:46:26

    伏黒は白黒の犬の柄

    お弁当包む玉犬手ぬぐい天才の発想では?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:52:11

    >>116

    どうぶつタワーバトルって言われてて笑っちゃったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:40:19

    壊された式神以外は最近見てないな…みたいなことないのが凄い
    戦い中に幅広く式神出し入れしてるよね
    レジィ一味戦は満象がやたらインパクトに残ってるけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:11:32

    >>121

    マンションぶっ壊してドドド走ってレジィにヒップアタックしてるからね

    大きいから出てくるとインパクトあるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:24:14

    >>122

    ヒップアタック+レジィの上に背中からどーーーーんはインパクトあったわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:32:18

    満象は属性っぽい水攻撃以外にも幅広く面白い活躍してるなーと思う
    ヒップドーンと背中ドーンはインパクトあるよねw

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:45

    >>100

    このヒャッハ-!!!みたいな顔してる万象かわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:55:12

    もうすぐ次の本誌だ
    レジィへのトドメは包丁でやられたお返しに渾先輩の鉤爪で容赦なくお願いしたい
    レシート全部切り刻んじゃえ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:31:54

    渾ちゃんでレジィ戦しめるのは良いなぁ
    破壊されてないし影の中に入れただけだからワンチャンあるかも

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:40:27

    渾ちゃん領域内で大量発生したら強すぎるから無理かな
    狼の群れみたいでかっこいいけどレジィさん喰い散らかされるので絵面的にもアウトか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:42:10

    大量の渾ちゃんがイタズラ犬よろしくレジィのレシートを全部引っ剥がすなら平和
    絵面はアウトかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:44:03

    ここは脱兎+玉犬の合成で小さなワンコがレジィのレシートをむしり取っていく姿が3ページにわたって描かれるという…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:45:27

    やだかわいい…
    ハートフルじゃないの…これでいこう
    (本誌のシリアスを考慮しないものとする)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:17:11

    プラス不知井底でペタペタレシートを剥がせば良いのでは?やだかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:02:38

    なおレジィの上には満象ちゃんが背中落ち状態で乗ったまんま🐘パオーン
    式神皆の勝利を信じて!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:35:26

    🐘>おさえておくからねー!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:37

    満象が背中ドーンのままのっかって
    蝦蟇が手足をおさえて
    玉犬と脱兎が一枚ずつ引き剥がし
    レジィが動いたら鵺でバチる
    これだ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:17:50

    渾元気だった!良かったー!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:19:39

    渾ちゃん無事で良かった!
    てか今回のって玉犬黒の方?
    顔は渾ぽかったけど
    とにかく無事で良かった

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:22:27

    渾ちゃんすごいカッコよかったけど頭の傷残っちゃったのかな…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:12

    ここのコテンてしてる満象すごく可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:58:54

    >>139

    なんかいいよね、可愛い。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:07:10

    >>139

    お尻と尻尾と足がマジかわいい

    >>137

    体型は玉犬黒だけど体色?や顔や額の模様は渾だね!省エネモードかも?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:48:30

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:50:06

    セリフがページまたいでいるせいでこう見えた

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:01:30

    >>126だけど、願い通り玉犬ちゃん?影渾ちゃん?できっちりトドメ刺せて良かった

    満象ちゃんも強い&可愛いが過ぎるわ

    早くアニメでレジィ戦見たいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:18:25

    影渾ちゃん先週のご主人とオソロっぽくて良い
    あと気づかなかったけどここで玉犬の影絵作ってるのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:29

    >>145

    影絵にしては手微妙じゃない?と思ったけど

    足元の影からなにか出てきてるこれが玉犬か

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:28:17

    >>145

    本当だ

    下の影がなんか出てきてるように見える

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:30:10

    今回出てきたのって黒じゃなくて渾でいいんだよね
    顔に白い毛があったし
    姿勢は犬っぽかったけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:34:45

    >>148

    頭のマークが渾だから渾でいいはず

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:42:49

    渾ちゃんカッコイイんだけど、咥えてるものはペッしなさい、ペッ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:13

    >>148

    玉犬(渾)ちゃん基本的に四足歩行だと思うよ

    後ろ足は趾行動物のままだからスピード凄いんだろうし

    前足は特級にも効く爪!パーフェクトワンワンですわ🐺

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:26

    式神たち全員優秀で可愛いってすごいな…
    しかも爬虫類も鳥類も両生類も哺乳類もいて隙がない
    あとは猫科がいれば完璧なんだが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:05:04

    渾ちゃんの顔の怪我残るんだろうか
    生き物じゃないし一時的なものかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:41:11

    >>152

    猫科の式神ほしいよね

    今のとこ猫成分は伏黒自身が一手に引き受けているからなー

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:46:05

    伏黒は自分のことを犬だと思ってる猫って感じがする

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:12:49

    >>155

    犬と一緒に育った猫にも見える

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:42:13

    >>135

    とんだ現代の猿蟹合戦でメチャクチャかわいいな……

    いつか公式で式神大集合見てみたいです先生! 本編じゃなくて扉絵とかでも! でも作画コストやばそうだな……やっぱだめか……(一人芝居)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:08:00

    伏黒の領域展開がポテンシャル120パー引き出すバフのみってことが分かったじゃん?
    この領域内で式神を多数出してるから、伏黒がレベルアップすれば常時式神大集合も可能になるのでは!
    あっ、まこらくんは座っといてください

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:21:17

    クロチャン‼

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:39:28

    >>81>>159を並べてみると幸せ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:10

    やっぱ玉犬が最高だよ!!
    次回の人気投票でも同率で恵の式神一位だと良いな!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:57

    玉犬白黒同票なの凄いよなぁ…票入れてくれた人がちゃんと2匹共に投票してるの愛を感じるんだわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:11:12

    玉犬のぬいぐるみほしいけどあるっけ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:16:03

    >>163

    結構いくつも出てるよ

    スリッパですら2種類あったような

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:18:38

    玉犬グッズ多いよな
    あと玉犬だから大抵かわいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:42:39

    これもうバツ丸も恵の式神ってことで良いですかね
    渾ちゃん含め全てが可愛すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:37:25

    >>166

    可愛いよねサンリオコラボ

    また二期の時にやってくれないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています