【ネタバレ注意】あざとい

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:29:41

    なんだチミたちは

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:30:36

    キレキレボタンかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:30:54

    至極冷静なスグリのツッコミと相まってシュールさが半端なくて大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:33:04

    スグリだけなんか銀魂みたいなツッコミスキルしとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:51:42

    >>2

    スター団マジボスの貫禄

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:52:42

    スグリが銀魂っぽいって思ったの自分だけじゃなくてめちゃくちゃ安心してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:53:37

    そしてほぼ自我が残ってそうなネモよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:54:29

    おつかれさまでスターしてる組織のボスだからまぁキビキビぐらいわね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:10:47

    ここまでの反応を見てから思い返して欲しい
    姉の様子を「なんか変だなぁ」くらいで済ましされてたというゼイユの普段の行いを

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:13:24

    >>7

    逆に言えば自我がはっきりしてても抗えない強制力だから、割と洒落にならんのよな

    田舎だったからまだ小規模で済んだけどこいつがブルベやパルデア行ってたら大惨事よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:13:46

    >>9

    独りだけあの症状だと、そういう納得の仕方するしかないし身内だと特に…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:13:58

    >>9

    ゼイユ(スグリちょっと変じゃない?…ああ思春期ね!)

    スグリ(ねーちゃんちょっと変だべ…そんなに主人公が楽しみなの?)

    こいつら…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:15:38

    >>8

    この代償で滅茶苦茶筋肉痛になってたの笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:17:00

    なんかボタン独特なリズムでキビってなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:36:40

    >>14

    単純にリズム取るのが下手なんだと思った

    運動神経悪いのに無理やりオーバーな動きしてるというか

    筋肉痛にもなってたしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:46:45

    >>12

    なんか祖父母含めて割と愉快な家族だったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:51:45

    ボタンそのテンションでおつかれさまでスターやってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:32:05

    こんだけツッコミ属性だったのに「姉ちゃんはそんなことしない!」じゃなくて「まぁ楽しみすぎて変な踊りして登場ぐらいはすんのかな…?」なの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:34:21

    最終的にキブイブイになってたからブイズ愛が暴走してたと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:36:04

    これ選択肢片方しか選べないのもったいないわ
    絶対セットで見るのが一番面白い奴だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:37:21

    >>7

    なんか願望やらを解放するのが操りのベースっぽいからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:37:50

    ペパー恥ずかしがっとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:04:26

    ボタンは筋肉痛もだけど「しゃべりすぎた のど 痛い⋯⋯」とかスター団アジトのカチコミ序盤の方で言ってたからキビキビであれだけ叫んでると喉の痛みも心配になってくる
    早めに収集できて良かったわホントに

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:05:59

    恥ずかしペパーかわいい
    記憶なくて良かったね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:06:15

    うおおおおおおお!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:07:22

    ボタンはお父さんと一緒で洗脳に弱いんだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:18:45

    こんだけ女キャラいて恥じらい枠がペパーなのis何?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:19:58

    ヒロインには恥じらいがつきものだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:20:35

    写真撮られるのに恥ずかしがってたグルーシャはヒロインだった……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています