Tought otough.♯40

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:53:01

    御立て直しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:54:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 11:55:37

    慌てて立てたからスレ画雑になったけどどないする?
    まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:42:15

    音素ボーナス2倍になったけど虹音素のボーナス込みのドロップがまだ3個なのが俺なんだよね
    オラーッもっと寄越せや運営ーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:22:33

    復刻イベントを画面適当に見てポチポチしてたら分岐で変に戻りまくる羽目になったんだよね
    さすがに適当にやりすぎたかのもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:12:37

    参ったなあ
    コゼットランク5を意気込んだはいいけどガチャの引きがやばいよ
    ギリ2月まで引けるから2月分プレミアムパックも使えるちゃあ使えるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:30:08

    クソボケが───っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:35:17

    なんかこうもりのクエストのテキストがバグってるみたいっスね
    まあ来週またメンテだしその時には直りそうっスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:42:42

    競奏はワシは16クリアしたらそこで終わるけど無料100連あったりでランキング争いは加速しそうっスね
    いままで16クリアできてなかった人が1人でも多くクリアできるといいですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:55:43

    そういや新年楽装の挙動について調べてた人がいたんスけど
    凸がおなじカウントダウンがある場合は1ターン目からもうカウントダウンが進んでいくみたいっスね
    詳しくはXで新年楽装で検索すればでてくるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:37:21

    >>10

    試してみた感じ上手く調整すれば毎ターン全体5000ダメくらい稼げそうな感じなんだよね

    まあ同じ楽装を3・4枚育成するコストに見合ってるかと言われればちょっと怪しいんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:32:29

    ああーっ 新規の高難易度ステージをくれェ
    ムジカートを育成しても性能を試す機会がほとんど無いから俺はいよいよ育成の意味を見失い始めてるんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:37:11

    楽装は複数枚育成するとメモリーライザーの消費がクソ重たいんだよね
    新年楽装がアタッカーじゃなくて持て余してるトリッカーかブラスター用で強化だったらよかったのになあ
    アタッカーが一番縁がなさそうなのに何故…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:46:54

    >>13

    ウム…

    特にⅣは要求数多いくせにクエストでの入手量が少ないからレベル50止まりの楽装が増えまくってるんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:18:48

    最大ダメージの理論値ってどんなもんなんスかね

    楽装の凸とムジカートのランク上げ頑張れば20万は超えそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:21:25

    だからEXノーツショップがあるんだろっ
    いやでもこれ救済になってるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:27:19

    >>16

    …なっていませんね(🍞

    あえて取るならデバイスボックスかメモライIVっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:00:49

    >>15

    ちなみにダメチャレは仕様で攻撃1ヒットにつき99999までしか出ないらしい(競奏は除外)なら狙うなら多段ヒットのMEでやったほうがいいらしいよ

  • 191524/01/13(土) 01:24:17

    >>18

    えっ

    なんかダメージ伸びないなと思ってたらそういう仕様だったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:01:11

    熊蜂の飛行が実装されたら教えてくれよ
    剣の舞が実装されたら教えてくれよ
    実装して欲しい曲って結構思いつくよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:16:35

    >>19

    あと連続ヒット中に敵のHPが0になるとその後のダメージはデバフ抜きで計算されるらしいよ(パヴァーヌ等)

    歓喜殴るなら訓練の硬い方がいいのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:34:09

    俺はタフオパスレに絵を上げてるマネモブだぜ
    なんかお題があったら教えてくれよ

    まぁ今リアルが忙しいから描き始めるのは一週間以上後になるんやけどなブヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:27:32

    >>22

    ぐるる…バレンタインコゼットがいい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:24:23

    >>22

    ああーっ魔弾ちゃんをくれェ 落ち着いたらでいいから 俺は魔弾ちゃんなしでは生きていけないんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 04:07:21

    コゼットかわいいのん…
    はーっコゼット楽想よ増えろ!別衣装でも良いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:44:54

    >>22

    ぐるる…シェヘラザードがいい…

  • 272224/01/14(日) 09:04:14

    ちなみにシチュエーションもいっしょに教えてくれると助かるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:06:06

    音素ボーナスが増えたのはいいんだけどボーナス込みでの虹ドロップ率が5割切ってるのが俺なんだよね
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:57:36

    >>28

    いいんだ

    エンドコンテンツに片足突っ込んでる育成要素にはそれが許される…わけねーだろっ(ゴッゴッ

    やっぱり虹音素ボックスは選択式になって欲しいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:25:55

    >>29

    待てよドロップした音素は全部洗練素材にするんだぜ

    アホほど音素粒子消費する虹音素ボックスはタダで貰えるやつ以外退場ッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:31:09

    洗練は麻薬ですね
    もう沼にはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:31:53

    >>22

    ぐるる…異

        風

        !がスイカ割りをしてるのが見たい

    具体的には割った後に目隠しを外して喜んでるのがいい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:01:16

    マネモブの最強お洗練見せて

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:10:37

    ワシはこれっス
    会心ダメージは振れ幅でかいからなかなかいい感じに攻撃と被って出ない気がするのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:12:01

    はうっ画像が貼れてなかったっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:17:27

    あうっ貼れてたのかあっ
    …ったくもう画像の反映はもっと速くしようよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:08:01

    なんかC国版で新ムジカートが公開されてて困惑してるのは俺なんだよね
    宿命回响 春江花月夜とかで調べると見れるらしいよ
    C国はげきえろ要素結構ナーフされてたような気がするんだけどそいつは結構谷間でてるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:01:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:35:39

    なんか新しい感じのムジカートですねぇ
    中国の音楽なのか中国をモチーフにした楽曲なのか気になりますね…ガチでね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:50:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:35:35

    国際関係は良くわからないが…D2が活発になってるのに国同士で争う体力は無いのではないかという想いに駆られるッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:49:20

    そろそろタイタンのイベントが終わるのん
    ムフフコイン消費をわすれないようにしようねっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:07:39

    春江花月夜

    って検索したら 唐代の詩人が書いた漢詩に曲がついたもんらしいっスね

    もしかしておま国なタイプ?


    春江花月夜


  • 44二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:43:08

    遂に星2排出のメンツがランク5になりだしたのが俺なんだよね
    競奏で使おうかと思う反面…別にいつもの夢想華美抗心でよくないかと言う気持ちに駆られる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:30:21

    タクオパって中国だと結構人気なタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:33:01

    はーっプレイしたいのう…
    これを書き込んでるマネモブは連続ログインが途切れると途端にやる気を無くすタイプだからね
    少し前まで1か月ほど鬱で何もする気が起きなかった(ログインすらしてない)のが悔やまれるッスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:49:15

    >>46

    わざわざここにそのようなことを書き込んでるということはタクトオーパスに未練があるということ

    オラーッログインしろやマネモブーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:21:21

    >>22


    ぐるる… タイタンに気絶させられて「きゅう」って倒れる木星がいい…

    (「巨人の凱旋」の1シーン)

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:24:02

    おーアニメ見てたわ
    ア、アンナお姉ちゃんはタクトと幸せになれるのん…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:26:30

    >>49

    ククク……

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:29:58

    >>49

    とりあえずアニメ完走してみろ… 鬼龍のように

    まだ途中なら詳細を話すとネタバレになるしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:32:04

    …で、ソシャゲはアンストしたのが俺…!
    激渋育成に心折れ公式YouTube楽曲だろの再生数増やしで貢献したつもりになっている尾崎健太郎よ
    いやー久しぶりに見返したアニメも作画が迫力満点でええのォ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:32:34

    >>51

    アンナお姉ちゃんが感極まってキスしたところでめっちゃ興奮したわっ

    スレ画になってからゲームの中でも特に進展ないんか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:46:56
  • 55二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:04:39

    ちなみに春江花月夜は夢想/献身のブラスターで使うコードは青と緑らしいよ
    ソースは中華版Xなのん
    まっおかしいだろジャップ版にいつ来るか、そもそも来るのかすら不明なんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 05:07:07

    >>53

    終盤も終盤の11話しかタクト×アンナがなくタクトを半永久的に失ったアニメ版を思えばメチャクチャ進展したのん


    タクトと茶をしばきながら昔(互いに記憶は曖昧だがなんとなく察してる)より今が好きと幸せを噛みしめてるんや正妻てハッピーハッピーやんケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:08:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:10:54

    アイスを食えッ!コラボ開始だッ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:24:13

    はうっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:38:36

    メンテが告知された…
    いよいよコンダクターが木殴りに向けて本気になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:55:26

    >>59

    寄こせ

    運かその音素寄こせ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:09:09

    >>61

    なんじゃあお前音素が逆なのに気づいてないんか

    洗練前でいいなら100万ノルトコインくらいで売れるなら売りたいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:26:56

    >>56

    ムフフ⋯ それはよかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 01:05:23

    週1か2くらいでムジカートがこうなったりティーブレイクとかがチュートリアル入るのが俺なんだよね
    害という害はないけど面倒なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:08:50

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:27:20

    復刻が終わったらメインストーリー更新があると信じている
    それが僕です

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:35:10

    バレンタインイベントが来るならアリアがメインじゃなくても絶対にアリアが暴れるから楽しみじゃのぉ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 14:33:36

    メンテが明けたーっ
    競奏開始だGO-っ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:58:51

    >>58

    精力的に宣伝する姿勢には好感が持てる

    ユーザーが少しでも増えるといいですね……本気でね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:14:04

    まさかとは思うけど取扱店舗が絞られてるってことは無いよね?特定地域は省くとか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:28:42

    まあMOW2個とかお手軽だし来週はイオンで買いまくってやりますよクククク

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:43:45

    MOWを逆から読むとWOM…
    普通に美味しいアイスだからいくらでも買える主義です

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:22:38

    こういうのってアイスをかごに入れてレジで会計の時に出してくれるんスか?
    モタモタしてたら恥かきそうだしアイス溶けそうだし気になるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:51:01

    >>73

    店舗によるかもしれないがアイスコーナーにグッズが置いてありそれと対象商品を一緒に会計に通すタイプだと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:56:38

    タクオパはグッズに力を入れてくれて嬉しいのぉ〜
    置く場所は荼毘に付したよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:34:11

    >>74

    あざーっすアイス売り場になかったら店員さんに聞いてみるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:54:25

    廃課金の不屈パすげえ…5ターンでゴルドホロロギー解体してるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:32:43

    …で 近所にイオンがないのが俺…!
    悪名高い田舎暮らし 尾崎健太郎よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:45:49

    復刻イベのチャレンジを意外とあっさりクリア出来て当時からの成長を喜びたくなる反面
    リリースしてまだ1〜2ヶ月時点でこんなもんやらせるなという気持ちに襲われる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:01:48

    >>79

    このころはまだピックアップのムジカート接待だった記憶があるんだよね

    タイタンで会心を止めたら勝てる、コゼットでME撃ったら勝てるだった気がするのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:52:50

    >>78

    田舎を超えた田舎を超えた田舎

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:54:02

    これでも私は向上心があってね
    遠征でレベル50に挑ませてもらったよ
    その結果レベルは足りていても詰むことが分かった

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:56:53

    >>82

    もらえるガチャ石に差はないんだ

    無理に挑まない方がいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:44:35

    >>82

    MEのコードをストック出来るようになったから以前よりは相対的に難易度下がったし

    50までなら手持ちの面子次第ではそこまで苦労しないと思ってんだ

    60はやろうとすら思えないから知ラナイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:06:33

    薔薇の弾丸で撃てーッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:09:00

    あかんやん歓喜
    あかんやんほんまあかんやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:58:46

    >>85

    哀しき過去…からの追い撃ちはルールで禁止スよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:12:33

    歓喜に哀しき過去現在未来…

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:30:29

    何気にムジカートが損傷から治ってる直接的な描写を初めて見たんだよね
    ムジカートってのは結構タフなんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:00:12

    上(普通の人間)がどうやって超強化人間ムジカートを制圧するのか謎だったのん
    通常兵器で人体を破壊する&治療に必要なエネルギー止める(f字孔の破壊、没収、停止)で普通にいけそうスね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:21:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:08:05

    ムフフフ平和の使者はD2襲撃まで
    それ以降は兵器に変身するの

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:11:42

    とことん闇堕ちする要素しか無いなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:18:52

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:01:42

    歓喜はデカい黒夜隕鉄と相打ちになって消えるっえっするからね!処分はされないのさ!
    ま、まさか…生き地獄…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:29:31

    今日からコラボ開始だ~~~っ
    イオンのアイス売り場にGO~~~っ
    ちなみにワシはもう買えたらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:41:06

    >>96

    レジで交換するタイプだったのん?

    それとも置いてあるグッズと一緒に持っていくタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:50:16

    >>97

    ワシのところはアイス売り場に置いてあったのん

    よくよく考えたらセルフレジもあるイオンでレジ側にこういうの置くのは非効率だよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:51:33

    銃弾で荼毘に付す意外と弱き者…
    やっぱり手探り状態の初代より洗練された現代ムジカートの方が強いんスかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:53:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:12:41

    粛清目的で心臓に相当するf字孔ごと狙撃or大火力で全身吹っ飛ばされたら新旧問わず死にそうですね…ガチでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:08:53

    そろそろotoughを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:57:57

    穴があいても即座に治ってるからf字孔を破壊しないと荼毘に付さないのかもしれないね
    しゃあけど…気絶するなら簡単にf字孔を狙えるわッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:03:38

    普段おちゃらけてるキャラのイケメンモードってのはそそられるよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:33:08

    >>104

    見事やな……ニコッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:22:26

    競奏に気を取られコゼットイベントを完全に忘れていたそれが僕です
    まっあとは素材集めだけだから爆速で終わるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:56:03

    >>104

    おおおおおっ!

    イケメン=神

    やる時にやるキャラ=神

    とにかく神なんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:11:38

    アイテムを選択できるボックス…あなたは神だ
    一個ずつしか開けられない仕組み…あなたはクソだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:19:57

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:29:09

    (イベントではうつ伏せで気絶してたけど)細カイコトハ気ニスルナ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:46:48

    >>110

    うーっ 激えろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:05:12

    >>108

    えっ普通に複数交換できますよね

    まさか1度にアタッカー用10個ヒーラー用10個みたいに交換させろって言ってるわけじゃないでしょ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:45:21

    >>110

    ぐるぐる目が可愛いてハッピーハッピーやんけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:20:34
  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:59:59

    >>104

    手袋をギュッとする動作ってのはそそられるよね

    糸目キャラの開眼ってのはそそられるよね

    魔弾のMEってのもそそられるよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:03:31

    不具合の修正のためのってわざわざ書くってま…まさか

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:34:13

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:58:51

    >>116

    …いつものことですねパンッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:13:22

    しゅ…春江花月夜はC国限定ムジカートなのですか?
    ああ〜ッ見た目が好みだから日本版でも実装してくれぇ〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:22:15

    感謝するよパパ
    新たな課金パックを得てコゼットランク5だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:07:03

    >>120

    見事やな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:50:18

    あのさぁ俺くるみの髪型がどうなってるのか分かんないんだよね
    まっ俺のアリアの服もよく分かんないからバランス取れてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:04:29

    運営はいい加減キーワードの入手方法を増やしてくれって思ったね
    以前の方がマシだったんスけど…いいんスかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:54:48

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:29:35

    アプリリリース後に一番集客を見込めたのはアニメコラボだったから間違いとも思っていない
    まっハニバ直後にそのリバイバルだけでもたせようとしてるのは論外だからバランスは取れてないんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:27:57

    バグはかなり減ったんだぁ
    次はキーワードをどうにかしてもらおうかぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:10:05

    せめて復刻ガチャくらいはちゃんとやってくれって思ったね

    海の復刻ガチャはいつになるんやろうなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:49:10

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:54:13

    >>127

    俺と同じ意見だな…

    海ちゃん実装時に引けなかったら復刻して欲しいんだよね


    メインシナリオ更新、キーワード追加も頼む…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:35:56

    >>129

    まあ気にしないで

    今のコラボイベのガチャが終わったら新キャラのガチャと並行して復刻があるでしょうから

    (この前の復刻がシェヘラザード)

    …流石にあるよね?


    初登場時は確かシェヘラザードと期間が被ってて泣く泣くスルーしたんだぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:59:37

    一路の絆は常設して誰かしらピックアップしてていいと思うのが俺なんだよね
    天井ピックアップ確定でとって置いたのにそのまま音沙汰なくなるのはルールで禁止スよね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:46:15

    あ、あの自分今更このイベント完走したんすけど……
    こ、こんなことが…こんな奇跡が簡単に起こってもいいのか……

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:52:55

    >>132

    ムフフ…タクトがゲーム中じゃしないような表情をしててほっこりするのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:09:06

    >>132

    いいんだシンフォニカにはそれが許される

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:19:16

    改めてアニメ見たけど作画すごっ…でもすげーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:45:26

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:52:25

    アニメタクトとアリアのやり取りを見せろアニキ
    ぐるる…時々ちょっと甘く対応するせいでそこから依存されて頭抱えるのがいい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:32:14

    運営…”新ムジカートの予告”を頼む…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:04:24

    あ───バレンタイン衣装ってどう描いたらいいかわかんねぇよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:07:39

    >>139

    うおおおおおおお!

    なんて…なんてかわいいんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:31:56

    虹音素1個取るのにビスケット20個が溶けた…それが僕です
    屑運を超えた屑運

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:56:08

    >>141

    下振れがあるってことは上振れがあるってことやん

    下振れもなにも虹音素が落ちる確率知らないんやけどなぶへへへ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:14:34

    首輪爆弾は耐えれたのはなんやったんやろなぁ
    もしかして弾丸が特別製だったタイプ?
    薔薇の弾丸って …ま…まさか

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:51:15
  • 145二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:29:11

    >>143

    ウム…爆弾のときは気絶もしていないんだなぁ

    ムジカート特攻の弾丸とは…軍部めっちゃ強いやん(ニッ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:06:09

    >>143

    横流し爆弾には耐えたが多少のダメージが後々まで残ってる辺り通常兵器の有効性と旋律の力も万能ではないことを示していると考えられる

    あのライフルの貫通力はムジカートを殺せるネームドD2の一撃に匹敵するんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:37:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:53:06

    そもそもf字孔がムジカートの何なのか良くわからないのは…俺なんだ!
    壊されたら死=本体
    おそらく本体に最も近いものなんや
    しかし…ムジカートとしての記憶は引き継がれないのです…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:05:22

    体のどこにもf字孔がないムジカートが結構な数いるんだよね
    埋め込み式のものとか細長い四角形以外のものがあったりするんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:43:03

    スコア(楽譜)の旋律で強化した人間=ムジカート

    説明と作中の描写からf字孔はスコアの旋律が入った器で本体ではないと考えられる
    あえていえば一人の人間、生物としての本体は素体、楽曲としての本体はスコア(楽譜)

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:48:38

    …で気になってはいるがどういうゲームか今一つピンときていないのが俺…!!周囲の環境の影響でコンテンツとしても興味がある尾崎健太郎よ
    今からでも楽しめるのん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:55:34

    はい!楽しめますよニコニコ
    今始めたらどれくらい石や配布があるか分からんけどとりあえずインストールして質問してみるといいかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:08:00

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:22:58

    まさかイベント終了2日前になっても次のイベントの情報がないってワケじゃないでしょ?

    オラーッ やる気出さんかい運営ーッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:39:52

    ハーフアニバ終わって間もないのにここまで静かだと心配になりますね…

    運営…次の更新内容を頼む…

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:45:16

    これでも私は慎重派でね運営のアカウントを調べさせてもらったよ
    最後に動いたのが5日前のメンテナンス告知であることが判明した

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:02:24

    中国ではサ開半年も経ってないし国内でもまだCM打ってるから杞憂と考えられる

    まさか歓喜撃破、アンナとタクトの会話で綺麗にまとまってハッピーハッピーやんケってワケじゃないでしょ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:42:04

    だいぶ力入れてるしリアイベもちょくちょくあるからしばらくはサ終しないと思う反面…Xの動きが減ると無性に不安に駆られるッ
    まっ復刻期間で新ムジカートが居ないから動きが減るのは当然なんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:05:34

    コゼットイベントと楽譜の交換は絶対忘れるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:40:14

    イベント終わりのメンテが1時間ってのに嫌な予感がするのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:43:47

    >>160

    サーバーメンテナンスをするだけなんだ…だから…すまない

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:23:58

    新イベントの音沙汰、どこへ!
    中国版のイベントにリソース取られてるタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:06:24

    あの運営はハフバ以降の日程約2ヶ月を復刻で埋めるつもりか……?

    怒らないでくださいね 馬鹿


  • 164二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:37:56

    >>163

    海の復刻 どこへ!


    この調子だと3月まで新イベントなさそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:32:46

    あれ?海ちゃんの復刻は?
    ごめーん飛ばしちゃったー⭐︎

    いやちょっと待てよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:27:28

    好きなゲームにこんな事言うの嫌なんだけど
    ハフバ後になんの新規コンテンツもないのは最悪の事態を想起させてもおかしくねえんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:00:24

    ◇何が起こる…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:57:57

    >>163

    復刻・ラッシュはハフバからの新規勢への配慮とも考えられる


    だからって海ちゃん復刻スルーはおかしいじゃねえかよ えーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:19:40

    流石に2,3か月も期間空いてメインストーリーなりイベントなり無かったらもう終わりを
    覚悟しておいた方がいいなこれ…ここまで酷いソシャゲも中々無いのでは? どんな弱小でも
    最低でも月に1回はイベント更新とかあるだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:23:24

    しゃあっ 照れ顔シェヘラザード

    スイカ割り威風はもうちょっとだけ待ってくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:24:37

    >>170

    君に勲章を与えたいよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:25:30

    最近まともに復帰したのに復刻ばかりで特にやることが無いんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:41:39

    >>170

    な、なんやこの柄の描き込みは…(ギュンギュン)

    あんためっちゃ丁寧やんニッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:52:35

    お久し振りクソ蛇オブディコブラです
    タクトくんにリベンジしに来ました

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:26:42

    昔は3ターンクリアの実績を取るのに大分苦労したのになあ
    お前は成長しないのか 今は2ターンでクリアできるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:35:04

    一昔前は仕様の変更や不具合の修正がんばってた運営さんが最近すっかり低調で復刻イベの改造は望み薄なんだ…だから…すまない

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:56:38

    また大規模なアップデートが控えてるって訳じゃないでしょ?
    運営!せめて特別ログインボーナスくらいは開催しろ!復刻では物足りない……ログボなら不具合の懸念も無いはずだ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:24:09
  • 179二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:00:47

    なんかC国の方でムジカートのシルエットが公開されたらしいっスね
    まああんまり期待はしないで待ってやりますよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:44:30

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:14:19

    >>179

    まさかまたC国限定ムジカートってわけじゃないでしょ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:24:00

    >>170

    俺は威風依頼者だぜ

    こんなにも良い絵をたくさん描いてるんだから焦らず自分のペースでやってほしいと思ってるのよ

    そもそもどう描くか難しそうだしなっ(ヌッ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:14:21

    不思議ですね当時あれほど必死こいて攻略してたオブディコブラが今では雑魚キャラに見える
    というか当時はバトルが旧仕様だったんだよね懐かしくない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:20:01

    今のイベントは約3週間でアイネのガチャの期間は1週間てことは
    アイネの後に他キャラの復刻や既存キャラのバレンタインverに期待していいってことやん(願望)

    というか今のイベントの後に後編であるジョヴァンニのイベント復刻もやったら流石に洒落にならないと思うんすけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:09:47

    新規キャラの実装がないのは百歩譲っていいよ
    問題は…高難易度ステージの追加が全く無いということだ

    うーっせめて自主訓練の更新だけは続けてくれ
    ついでに新規ボスの競奏もくれェ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:17:40

    >>184

    いや、全然有り得るでしょ次ジョバンニの復刻。というか無い訳が無い

    アイネのガチャが終わったら次はジョバンニのガチャだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:33:46

    >>186

    忘れ去られた海に悲しき現在…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:46:44

    >>183

    契約スキルの存在が大きいよねパパ

    ブラスターとか3ターンの間与ダメが通常時の1.5倍強になるんだよね強くない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:54:45

    タクオパ君グッズ展開は頑張ってるよねグッズ展開はね

    グッズ展開より先に力を入れるべきところがあるんじゃないかよえーっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:05:01

    う…運営…俺は待ちくたびれた
    何かのっぴきならない事情でもあるなら出しちゃくれねぇか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:18:51

    そろそろ全ムジカートの育成が終わりそうなんだよね

    育成が終わったらいよいよ何をすればいいんやろなぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:38:57

    中華の方で御PV公開だぁっ
    曲はワシでもめちゃくちゃ聞き覚えがあったシュトラウスの曲
    待ちきれないやつは見にいけ・・・ワシのように

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:47:29

    >>192

    おーっ 新ムジカートめっちゃ可愛いヤンケ

    こっちは日本の方でも実装されそうっスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:58:06

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:12:33

    そろそろ次スレを立てるのん…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:17:56
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:19:59

    >>196

    あざーす ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:29:13

    >>196


    しゃあっ 埋め!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:47:01

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:33:31



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています