久しぶりにダクソ3を最初からプレイしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:32:22

    高壁で狩られて、森でも狩られて笑っちゃった。
    今でも初心者狩りいて懐かしい気持ちになったよ…自分のプレイスキルも糞団子なのもあるけどね。

    1周目は粗製ビルド予定だけどこの感じじゃサリ裏も凄そうですね…ある意味楽しみ…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:37:49

    ダクソはオンラインだと普通に侵入とかあるんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:40:27

    サリ裏は周回してても
    サリヴァーン討伐で残り火化→駆け抜け中に侵入
    があるのがなぁ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:41:38

    >>2


    残り火状態だったら常時侵入だねぇ、エルデンでは下使うかマルチしないと侵入ないよね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:42:12

    >>1


    おまおれ。

    最近始めて高壁でうんこ投げられたわ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:45:02

    黒ファンウェルカムな灰の方とは…お互い狩りつ狩られつでいこうや

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:48:51

    初見プレイのオンライン森で狩られつづけるの楽しかったな
    レベル20で呼ばれてホスト側が徒党組んで雷矢雷槍をぶんなげてきたのは本編クリアした後に初狩りと理解して腹立ったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:50:58

    >>6


    手鎌マンとか凄い懐かしい気持ちにさせてくれたよ…!!

    マルチたのしー!!


    >>7


    ホストも闇も民度いいとは言えない世界だからね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:52:21

    スレ主が好きなビルドは何だった?俺は王道を往く上質。

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:54:43

    >>9


    亡者ビルドです(真顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:08:50

    ファランとかは割と今でも呼ばれるよね
    逆に暗月はほとんど呼ばれないわ
    いつになったら銀騎士マラソンから解放されるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:10:03

    暗月は今でも席を奪い合ってそう。
    ホストだとすぐ来るしね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:11:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:43:14

    何気に敵だけ楽しいの発端なのよね3
    プレイヤーはもっさり
    敵だけブラボ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:44:25

    >>14

    え、マジでか。歴代とエルデン含めて一番その辺のバランス良いと思ってたわ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:07:35

    そんなこと聞いたこともないけど
    適当言ってるんじゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:59:45

    個人的にダクソ3が一番楽しい エルデンからこっちやると通常攻撃がしっかりダメージ出て感動した

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:01:45

    サリ裏にひしめく対人の亡霊…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:07:55

    >>10


    亡者ビルドってどんなやつだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:59:39

    130で抑えてると運しか上げてないガチ亡者はアンリブンブンが最強
    上質40運40~45(亡者ボーナス5もしくは10)の火力偏重紙ペラ亡者は火力だけなら上質を越える

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:03:49

    ダクソ3はむしろローリングで避けて殴るプロレスをさせてくれる良ボスが殆どな印象
    少なくともロンソ盾握っておけば間違いない
    DLC組がちょっと硬すぎるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:05:48

    エルデンの後だと戦技のしょっぱさが目につく

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:07:21

    ディレイかけてくるのが増えたのこの辺だな
    今となっては慣れすぎたのとよりキツいディレイかけてくるのが増えたのとでなんとも思わんくなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:12:52

    リアルタイムでソウルシリーズ遊んでた自分は人生で一番初見プレイ楽しかったゲーム

  • 25スレ主24/01/12(金) 17:14:30

    俺もソウルシリーズはダクソ3からだから一番思い出深い。
    ちなみに亡者ビルドは150帯で上質運だった。
    いろんな武器使えて、状態異常も出来るから楽しいよ。
    運バサ、運魔、運技…色々やったなぁ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:19:29

    運血とかいう最低なビルド名のくせに作中屈指のイケメン武器がメインウェポンのへんてこビルド

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:24:19

    セスタスロス旗左ハンアクで死ぬまでプレイヤー追い回したあの日々

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:29:24

    ブラボやってエルデンでハマったからソウル系手出したことないんだよな
    面白そうだし3からやるのもアリか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:35:56

    >>22

    エルデンみたいな派手なザ・大技って感じじゃなくてブラボの溜め強、変形攻撃みたいなカウンター、ずらし運用が専らだしね。確かに演出は地味だけどうまく刺さったとき、刺されたときはやっぱり楽しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 03:05:56

    ダクソ3はたまーにインスコしてボス白だけやりたくなる
    ってもサイン書いても呼ばれるのってゲール爺とミディール、たまにフリーデぐらいだけどな
    個人的に一番楽しかった英雄グンダはもう一度も呼ばれないや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています