灯織にはちんちん生やしていいという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:18:47

    一理ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:26:31

    生やすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:26:57

    一理はあるが正しいわけでもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:27:29

    chocobeamの描く童貞灯織好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:35:00

    シャニマスエアプだけどこの子が童貞なのは知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:50:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:51:26

    灯織スレにおっぱいをのっけるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:09:38

    普通に灯織で45りたいので生やさないでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:11:39

    >>8

    ひおちんで抜けるようになれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:24:51

    童貞に真乃めぐるは刺激が強すぎんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:54:54

    >>10

    だから手が浮いた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:59:11

    >>11

    そして浮いた手を真乃が上からくっ付けにいく

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:03:57

    奇跡の1枚

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:05:32

    手浮いてるから、ちょっとズレたら真乃パイ鷲掴みする事にならん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:13:42

    >>3

    正しいかどうかではない

    問題ないかどうかだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:19:26

    >>14

    そしたら真っ赤になってあわあわしてひおひおするから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:26:37

    但し灯織がふたなりだとしても生えているのはご立派様ではなく粗末なチンチンという風潮

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:37:50

    一生懸命ヘコヘコしてる灯織を恍惚の表情で眺めるまのめぐる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:21:17

    まみみにイタズラされる生え灯織は実質お姉ショタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:28:41

    ひおちんは粗末な上に出るのも早そう

    でも童貞故の滾るリビドーに由来するのか回復も早そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:18:55

    こんな童貞が攻める事が出来るアイドルっているのだろうか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:06:11

    >>21

    ルカ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:09:53

    イルミネ3Pは灯織が総受けなのが常識

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:46:10

    >>17

    バレるかバレないかギリギリのスリルもいける

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:27:02

    >>21

    樹里ちゃん相手ならワンチャン……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:31:00

    >>10

    >>11

    >>12

    うーんこの至高のおね童貞カップル

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:34:52

    生やしていいけど生やした分だけ生やしたPからちょんぎるべき

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:38:19

    >>27

    世界のち〇ち〇の総数は保たれねばならんからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:57:07

    灯織って真乃の女の子の柔らかさと匂いにドキドキしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:22:06

    散々真乃に悶々とさせられた挙げ句さっさと先に帰られプロデューサーと二人きりになった事務所で
    「プロデューサー…女の子ってなんであんなに柔らかくていい匂いがするんでしょう…」
    と呟いてしまったところで正気に戻り
    「ち、違うんです!今のは別に変な意味でなく…」
    とひおひおする灯織(生えてない)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:29:01

    >>30

    シャニP♀「あら、女のコの頃を過ぎたって柔らかいしいい匂いするわよ?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:52:43

    >>31

    (ここでルカが入室)

    (『ルカさんも柔らかいしいい匂いするのかな…』と悶々とする灯織)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:13:02

    童貞灯織の好きなイラスト

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:51:38

    >>4

    これすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:23:59

    >>34

    灯織はこんなにデカくない💢

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:33:57

    >>34

    身長もデカけりゃちんぽもデカい。恥ずかしくないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:20:58
  • 38二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:28:26

    なぜおひおは童貞キャラになってしまったのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:29:46

    このスレの内容大体chocobeam先生が既に描いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:33:24
  • 41二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:40:30

    283プロ三大粗チン
    灯織
    にちか
    凛世

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:02:56

    >>37

    これに#君たちはどう生きるかついてるの酷すぎて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:04:48

    わざわざ生やさなくてもそのうち勝手に生えてきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:17:04

    >>41

    大きいのか小さいのかどっちなんだい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:20:55

    >>22>>25

    ルカも樹里ちゃんも感じやす過ぎてすぐにイっちゃいそうだし早そうなひおチンと相性良さそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:32:19

    逆にデカいのは誰なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:36:03

    >>46

    雛菜

    太く長く硬く暴れっぱなし

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:37:51

    生やされるのに小さいの求められるキャラも希少だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:39:20

    >>45

    ルカは乱暴にしたらブチ切れるけど樹里ちゃんは乱暴にしてもしっかり感じてるし許してくれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:39:59

    >>46

    雛菜、恋鐘、咲耶あたりは順当に(?)デカそう

    胸が大きくて体格も良いキャラは自然とデカくなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:41:56

    >>50

    咲耶は竿はでかいけど出すの早くて玉の方は雑魚っぽいイメージがある

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:42:26

    ルカもいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:51:08

    >>52

    ルカのはプリンスアルバート付いてそう

    生えてなくても乳首や〇リにピアス付けてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:04:35

    咲耶はデカいけど乱暴な攻めはしなさそう、あと早い
    雛菜はデカい上に攻め方がえげつなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:28:27

    >>54

    雛菜チンはイくまでが滅茶苦茶時間がかかり、その間相手の女の子は何十回もイかされるという

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:37:41

    円香は大きさは並だけど責め方が無駄にねちっこいし中々やめてくれない
    出る量も多く粘度もアロンアルファゲル並に濃い

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:34:10

    >>35

    にちか 158cm

    灯織 154cm

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:45:14

    灯織は綺麗な顔してちんちくりんの粗チン童貞であるというギャップが魅力定期
    灯織の〇〇長は盛るな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:32:13

    夏葉「ふたなりってスゴいのよ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:57:58

    chocobeam先生とusa先生のこの絵で完全に沼に落ちた

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:16:55

    >>27

    つまり︎︎♀になったプロデューサー!?

    興奮してきたな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:27:17

    樹里穴は283プロ随一の弱さと感度の良さと締まりの良さと雑魚っぷりを誇るという
    なのでひおチンにも屈服する

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:01:12

    見る者を魅了するだろう魔羅の持ち主と言えば…霧子、透、羽那かな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:48:09

    >>63

    だぶるははどっちもそれなりに立派だからルカの雑魚穴には耐えきれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:55:11

    >>64

    でもルカはカミサマだからどっちも立派なんじゃないの?

    性器の信仰とか割とあるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:06:52

    >>65

    曰く神様は死んだ、から…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:13:16

    >>63

    夏葉は全裸にして勃たせたときのプロポーションが完璧になるサイズと形してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:23:41

    ふた果穂にいいようにされる夏葉も
    果穂にいいようにされるふた夏葉も見たいよ僕は

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 15:10:25

    夏葉は果穂にめちゃくちゃにされてるのが似合い過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:53:26

    灯織本人の言動もさることながら、
    「引っ込み思案だけど、おっとりポワポワで心優しい女の子(巨乳)」
    「明るく社交的で、自分のことを肯定しながらグイグイ引っ張ってくれる女の子(巨乳)」
    なんて、いかにもDTが妄想しそうな女の子を、2人も侍らせているのが大きい。

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:38:13

    >>38

    キョドってるのも一因だと思うけど、その割には同じくキョドってる小糸は童貞呼ばわりされてないんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:47:01

    >>71

    生えても幼馴染にすぐに食われてそうだからじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:37:37

    将来的には高校卒業後はイルミネ3人でシェアハウスで暮らす予定だけどさ、そうなった場合灯織の身体(特にひおチン)が持たないんじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:39:09

    >>65

    でも誰もカミサマって呼んでないし...

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:10:50

    小糸はノクチルの誰かが食べてくれるし小糸もなんだかんだでそれを拒まないだろうからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:16:46

    >>65

    地元のかなまら祭に参加するルカ(生えてる)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:29:07

    生えてても受けっぽいのは灯織、咲耶、樹里ちゃん、愛依ちゃん、にちか、ルカ辺りかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:51:24

    興奮しすぎて入れる前に暴発してまのめぐにフォローされてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 11:52:40

    灯織は童貞だけどちんちんは生えてない(断言)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:23:28

    生えた場合のサイズ感は

    めぐる(欧米の血が入ってるので当然ナニもデカい、ただし硬さはちょっと落ちる)>真乃(人並みよりちょっと小さい、でも太め)>灯織(長さは真乃と変わらないくらいだけど細長いシルエット、ただし三人で一番硬い)

    だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:24:26

    >>80

    いいや、灯織はぴこぴこポークビッツだね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:49:00

    めぐるはこんな感じじゃないだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:55:40

    >>77

    にちかとルカはどっちがデカいのか問題が発生するな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:02:41

    >>83

    にちかはイキって小馬鹿にしてるけど脱いだら並よりやや小さいサイズのドリチン

    ルカはサイズこそ小さいもののプリンスアルバート


    って感じだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:11:25

    >>77

    咲耶は度々他の娘達に浮気する所為でその度に射〇管理されたりお預けを喰らう

    樹里ちゃんはそもそも挿れる側ではなく挿れられる側であって生えるなら他の4人

    愛依ちゃんはストレイ総受けだけど黒光りしていて中々にご立派様な見た目とサイズ感

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:16:25

    >>82

    ハーフだからそこまでデカくない…たぶん

    それでも事務所内最上位だろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:43:46

    >>53

    ルカはピアス開けてそうではあるけど、素を見るとそういう所に跡残ることはやらなさそうな気もする

    胸とか臍とかは開けてるけどクリピとかは怪しい…怪しくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:49:11

    灯織は短小早漏柔らかチンだけど時間おいたらちょっとの刺激で見境なく勃つ人であってほしい
    精液出なくて空撃ちで続けるタイプだから絶倫とも違うタイプというか

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:55:47

    お泊まり会とかで朝立ちしてるのを少し早く起きた真乃めぐるに気づかれてて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:56:26

    >>77

    生えてる三峰は攻めに回れないと思うんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:05:07

    真乃めぐるならひおチンを皮いがって…もとい可愛がってくれると信じてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:15:57

    雛菜チンのイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:56:49

    >>82

    これでいくと真乃のチンは「経済大国日本!」ということに

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:06:20

    千雪さんは一番エグイの持ってそう(偏見)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:09:09

    千雪さんが小さいのは想像できないわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:26:58

    灯織のちんちんは気持ちよくなさそう
    でも「灯織の」ちんちんだから2人ともよがってくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:27:52

    大崎姉妹侍らせてそうよね千雪さん

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 06:18:50

    >>85

    >樹里ちゃんはそもそも挿れる側ではなく挿れられる側であって生えるなら他の4人

    お口、前の穴、後ろの穴…一人余っちゃう!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:08:35

    >>98

    口の代わりに両手を使えば足りる足りる

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 15:07:47

    >>19

    摩美々も生えたとしたら雑魚チンっぽそうではあるんだよな(勿論灯織ほどではない)

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:28:52

    凛世の、逸物は、益荒男にございます……

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:30:41

    >>101

    ゴリゴリにたをやめだろ凛世も

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:08:13

    ノクチルは透がオチンチンハエール(by小林製薬)を買ってきて
    雛菜が4人で飲んで大きさを比べようって提案して
    小糸が制止しようとして円香にも同意を求めるけど
    円香も乗り気で測定するのは通常時か勃起時か明確にしようとするみたいなのが似合う

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:27:11

    >>101

    凛世は細長いし長さも慎ましそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:28:03

    樹里ちゃんに生えてたら女の子好みしそうな程よいバランスの大きさと形なんだけど(小さ過ぎても大き過ぎても好まれないし)
    すぐにイってしまう雑魚チンな上に相手を気遣って責める事が出来ない
    責めても優しくもどかしい愛撫しか出来ないのでこっちでは満足させられない

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 06:29:19

    >>97

    わあ、姉妹丼!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:44:48

    >>106

    大崎姉妹は竿の様子が結構違いそうだから並べると楽しそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:09:00

    >>107

    同じ双子竿でも甜花の方がお手入れ怠ってそうな分匂いが…若干きつそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:04:52

    >>107

    甜花の方が皮被ってるとか?剥くの痛いから嫌とかで

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:15:12

    羽那チンは男女問わず見る者を惚れ惚れさせる程の神々しい雰囲気を放つ逸物だけど
    実際に挿入すると思ったより太くも長くもないわ硬さもやや柔らかめだわ出るの早いわ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:47:34

    >>108

    甜花ちゃんはシコりまくってるから仮性だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:24:09

    寮内でのシコ回数の多さ(左ほど1日当たりの回数が多い)


    凛世>千雪>咲耶>恋鐘>羽那>樹里

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:32:39

    伸びてると思ったらもはや全員に生やす勢いじゃねーか

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:40:01

    >>109

    甜花ちゃんはシコる回数が甘菜より多いから色素沈着してるし皮も余ってるんだ、あと夜ふかし気味だから成長もちょっと悪い

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 13:42:00

    ノクチル内でのシコ回数の多さ

    円香>>>>>>>>>>雛菜≧透>小糸

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:26:20

    >>115

    他メンバーをカズに

    ごめんね……ごめんねっ……

    って自分を慰めまくってる小糸もアリだと思いますます

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:34:16

    カズの野郎許せんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:45:44

    >>115

    樋口は男子校生ばりにシコってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 15:50:59

    美琴さんは極太かつ絶倫、だけど性知識は小学生レベルなので「あれ?精液を出したら治まる、はずだよね?まだ全然…」「ごめん、もう一回出したら小さくなると思うからあとちょっとだけ付き合って」と断れないにちかを何回も何回も何回も犯してハメ潰してしまう無自覚モンスター

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:05:29

    >>119

    もしかしてルカと別れたのってルカが美琴さんの期待に応えられなくて失望したからなんじゃ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:31:50

    >>120

    美琴「うん…ルカは私の半分もスタミナがないんだ……あれにはちょっとガッカリしたかな」(ルカに射精10発させてもらったのでせめてものお礼にルカのことも同じ数だけ射精させてあげようとしたら2発目でギブアップされたけど遠慮なんてしなくていいのにと続行したら4発目で失神したことを思い出しながら)

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:36:27

    なおルカは現在だぶるはに二人掛かりでグチャグチャにされてる模様

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:49:24

    >>122

    ルカのプリンスアルバート付き短小チンで羽那とはるきの穴に突っ込み二人とも満足させる事を強いられているのか

    羽那の神々しい一物とはるきのクリエイター竿がルカの穴という穴に突き刺さるのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:02:53

    >>123

    多分後者の回数が多そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:08:36

    ソロ時代のルカはライブのラストで客席に発射してそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:32:13

    なんかルカとにちかが同類生憐れむで仲良くなってそうだなこれ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:37:11

    樹里まんは名器かつクソ雑魚穴だけど、樹里本人が「チンチンが落ち着くまでアタシの中にいていいから…♡スッキリするまで出し切っていいんだぞ…♡」という優しさ一等賞スタンスなので射精欲をコントロールできないお猿さんふたなりアイドルたちの理想的な女神

    夏葉だけは「いいえ樹里!貴方も性行為の快楽を貪らなければ不健全だわ!」とか言い出す

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:39:50
  • 129二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:44:16

    >>127

    優しい樹里ちゃんに情けなくへこへこする灯織見たすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:23:35

    >>127

    >夏葉だけは「いいえ樹里!貴方も性行為の快楽を貪らなければ不健全だわ!」とか言い出す

    これは…夏葉的には「樹里も挿れられてばかりではなく挿れる側になったらどうだ?」と言う事か?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:35:58

    >>127

    果穂の前でその会話をすることが何よりの不健全だよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:27:11

    >>129

    真乃めぐるは「灯織だから」気持ちよくよがってそうだけど

    樹里ちゃんは「灯織でも」足腰が抜けて立てなくなるまでイキまくってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:29:18

    ごくごく一部の腰が心配になってくる283プロだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:39:56

    ひおチンVS樹里まんVSルカまん

    最弱決定戦(数値が高い方が勝利)


    ひおチン:dice1d100=27 (27)

    樹里まん:dice1d100=69 (69)

    ルカまん:dice1d100=40 (40)

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:57:56

    なんて ひどい スレ なんだろうね ここは

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:01:55

    >>134

    おひお、弱すぎ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:34:54

    >>134

    樹里ちゃん灯織相手だと自分でリードしながらヤレるのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:11:15

    これ、樹里ちゃんに入れた瞬間出してるんじゃあるまいな?おひお

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:04:36

    達するのが早すぎて落ち込んでるところを慰められてるのがよく似合う

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:40:19

    ハヤシさん多すぎじゃないですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:04:27

    >>139

    先っちょをめり込ませた時点で出してしまって申し訳なさとプライド崩壊でひおひおしてしまう灯織とそれを慰める樹里ちゃんの光景は容易に想像出来るな

    ルカもこれには研修生相手の優しさを見せそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:10:43

    おひおが挿入れた瞬間うっすい精液をお漏らししちゃったら
    まのめぐはクスクス笑いながらちょっと煽りそうだけど
    樹里ルカはよしよし焦らなくていいからなって頭撫でてくれそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:15:34

    灯織は間違いなく童貞だけど、樹里ちゃんもそっちの経験無さそうなんだよな
    慰めてはくれるけど、不器用且つ手さぐり的な慰め方になりそう

    ルカは…嘗て美琴とヤってそうだし

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:38:46

    >>143

    ルカ大丈夫?

    美琴→だぶるは でハードル跳ね上がってない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:59:18

    ひおちんは小さいし被ってるしすぐ射精るし水みたいに薄いしおもらしみたいに勢いもない
    でもまのめぐはそれを愛おしく思っている

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:03:44

    >>143

    美琴は知識がなさすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:23:28

    夏葉vsあさひ
    最強雌筋肉チンポバトル

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:41:11

    >>147

    あさひは絶倫だけどサイズは図抜けてデカいとかではない気がする

    デカさならやはり白人ハーフのめぐる、どう考えてもデカい千雪さんと美琴、鍛えてる夏葉あたりでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:24:38

    >>148

    どう考えてもデカイ千雪さん 草

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:07:52

    >>125

    むしろルカの生えてるファンがSNSに「ルカでこんなに出た」とか写真上げたりしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:27:06

    千雪は飢えてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:57:46

    >>151

    アルスト、寮と千雪の飢えを満たしてくれる環境には恵まれてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:24:25

    >>151

    >>152

    怪獣みたいないわれようである

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:06:21

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:24:59

    そういやアンティーカ・ストレイまわりだけあんま関係語られてないな

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:47:37

    >>155

    ひおチンの粗末さや樹里チンの雑魚さを散々イジってきた摩美々のチンもまあまあ粗末で雑魚いことが発覚して

    メンバーたちにオシオキされるシチュとかいいと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:52:12

    >>155

    絶倫なあさひチン

    ごんぶとなふゆチン

    先っちょ真っ黒な愛依チン

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:00:53

    >>157

    ストレイは皆強めだからストレイ内では最弱でも他ユニットなら上位に入れそうな印象ある

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:19:46

    各ユニット内の総受け
    イルミネ:灯織
    アンティーカ:咲耶
    放クラ:樹里
    アルスト:無し
    ストレイ:愛依
    ノクチル:無し
    シーズ:にちか
    コメティック:ルカ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:06:32

    >>159

    アルストは総受けがいないというか総責めが一人いると言うか……

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:21:00

    ノクチルって円香は透とやってて透は雛菜とやってて雛菜は円香とやってるのに小糸は円香が独占してそう
    「ごめんね円香ちゃん、ごめんね」って毎回半泣きで処理されててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:50:35

    >>161

    あー……円香に謝る小糸は解釈一致だわ

    灯織も粗末なことや雑魚いことをまのめぐに謝るけど

    小糸は円香の手を煩わせてしまうこと自体に謝りそう

    当の円香本人はそんな小糸に盛大ににちゅってそうだが

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:47:02

    円香はスマホ見ながら小糸の短小なモノを扱くのが似合うけど
    小糸が出しそうになったらパクッと咥えてくれそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:15:46

    透:勃起時の長さも反りも形も美しいが硬さや持久力はやや劣る
    円香:大きさは並だけど形状がややグロテスク気味。一度に出す量が多く粘度も濃い上に絶倫
    小糸:体格に見合って短小包茎パイパン。出すのは早いが意外と硬く復活までの時間も短い
    雛菜:もはや挿れた相手の身体を破壊する凶器と言ってもいい大きさと長さと太さと硬さと形状と持久力

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:08:56

    >>155

    恋鐘(巨根)「こんな大きくても良いことなか。結華くらいの大きさが良いばい。」

    三峰「三笑心泣」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:49:00

    越境コミュが捗りそうなスレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:34:26

    >>165

    まぁ散々鳴かされてるだろうからオーライってことで()

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:43:33

    ていや〜ん
    高2組が八角形になってしゃぶり合うってのはどうかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:19:35

    >>168

    愛おしそうにおち〇ち〇さんを愛撫する霧子

    舐めるのが妙に上手いちょこ先輩

    秒でイかされる樹里ちゃん

    見る者を惚れ惚れさせてしゃぶる事を忘れさせてしまう透

    濃厚な精液を大量に出して溺れさせる円香

    しゃぶる事そっちのけで創作活動の為に色や形をその目に焼き付けるはるき


    までは想像出来た

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:31:23

    >>159

    なんだろう

    にちかは相手一人なのに他の総受け面々と同じくらい腰やられてそうだなーって感じは

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:34:11

    >>165

    三峰はナニが小さい分タマがデカいはずだから…たぶん

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:32:02

    ノクチルの相手を小糸が一手に引き受けるのもありだと思う
    「も、もうっ。みんな私がいないとダメなんだから」
    みんなの欲望を受け止めた後で「こ、これくらいよゆーだよっ」
    容易に想像できたわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:36:53

    霧子の逸物を見たシャニPはソッチの趣味は無いにも関わらず、そのあまりの美しさに感動の涙を流すという

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:12:24

    甜花ちゃんに犯されるなーちゃんは、姉に犯される嬉しさと初めてがシャニPじゃなかった悲しさで

    甘奈「…☆…★…☆…★…☆…★…☆」

    みたいになってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:45:25

    >>174

    よし、そのなーちゃんに千雪さんにトロトロにされてる甜花ちゃんを見せてもっとぐちゃぐちゃにしよう

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:58:02

    >>172

    対格差あるからおっかなびっくり丁寧に動く雛菜っていう珍しいもの見れそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:18:32

    覗いたら生えまくってる…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:15:47

    >>127

    前にもお尻にも出されまくってもう既にお腹がパンパンで許容量の限界を超えているのにふたなりアイドル達(特に放クラ&寮組)が求めてくるからと期待に応えようとする樹里ちゃんか…

    でも受け身の時は相手の期待にこれ以上無く応えられるけど、自分が攻めに回ると気を遣い過ぎてもどかしく拙い愛撫に早過ぎる射〇と期待に応えられなくて申し訳なく思ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:54:13
  • 180二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:17:22

    果穂はわけもわからずシコっててほしい
    それであるとき放クラのメンバーを見てて大きくしちゃったのがバレちゃうんだよね
    果穂は恥ずかしさと罪悪感で泣き出しちゃうんだけどお姉さんたちは優しく受け止めてくれるって寸法よ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:47:30

    >>180

    あのお姉さん達なら果穂がおっ勃てても優しく受け止めてくれるのは容易に想像出来るよ

    何なら夏葉は勃起について正しい意味でも教えてくれそう

    こんな風に

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:20:14

    >>175

    甜花ちゃんは三大欲求が激強だから逆に千雪さんがドロドロにされてるのを見ることになるに一票

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:54:04

    >>182

    けどよ……千雪さんだぜ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:59:50

    灯織は先っちょ当てた時点でピコピコしちゃって樹里ちゃんに「…出ちまったのか?」って声かけられて涙目でコクコクしたあと優しく抱きしめられるのが似合う

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:12:24

    ちょこ先が樹里ちゃんとシタいときは後ろから袖をクイッて引っ張るんだろうなぁ
    そこだけ見ると少女漫画か何か

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:02:00

    >>177

    全員どこかで生えてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:22:02

    俺の中では灯織はサイズだけはデカいけど被ってて柔らかい超早撃ちってイメージだったからこのスレは参考になるな…

    にちルカは短小同士の僅かな差で勝った負けたの低レベルな争いをしていてほしい
    ほかのコのを見て2人揃って敗北感に打ちのめされててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:37:05

    >>187

    そしてユニットメンバーのにぐちゃぐちゃにされてどうでもよくなるんですねわかります

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:34:30

    にちかは泥酔したはづきに喰われまくってるよ(適当)

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:30:17

    >>187

    何の参考だ()

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:45:46

    >>182

    自己開発しまくっててクソザコナメクジな可能性が高い

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:12:49

    ユニット別072の頻度が低そうなアイドル
    イルミネ:真乃(あくまでイルミネ内であって283プロ全体として見るとそこそこやってそう)
    アンティーカ:霧子(あんまり興味無さそう)
    放クラ:果穂(そもそも知らなさそう。もし知ってたら一番しなさそうなのは僅差で樹里ちゃん)
    アルスト:甘奈(快楽目的の甜花と熟れた身体から来る欲求を持て余してそうな千雪との比較であって283全体で見ると多い)
    ストレイ:あさひ(興味無さそう。次点で大家族の家庭環境故に出来る機会が無さそうな愛依ちゃん)
    ノクチル:雛菜(必要なし。下等な生物ほど072する。ストレスが大きいからだ。したがって、完全なる生物に072はいらない。本番をやればいい。頂点は常にひとり。)
    シーズ:美琴(そもそも知識少なそう。次いで家庭環境故に出来る機会が無さそうなにちか)
    コメティック:はるき(姉との二人暮らしで気を遣って出来る機会が無さそう。いざヤる時はエグそう)

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:22:07

    …完走しちまうのか?こんなスレが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:13:36

    >>170

    美琴さんは子供が出来たらアイドルできなくなるから…みたいな謎の配慮でアナルしか使わないからね、仕方ないね

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:28:16

    >>194

    ダイジョブ?

    はづきさんクリニックの領収書の次は肛門科の領収書きるハメになったりしないよね???

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:00:01

    >>193

    むしろ次が欲しいまである


    >>195

    ちゃんと解すから大丈夫でしょ、たぶん

    女性の方が筋力差と骨盤幅的にヤりやすいし

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:29:00

    >>196

    次か……

    ほしいという気持ちとあっちゃならんだろという気持ちが戦ってる……

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:30:55

    ――あ

    ふふっ、ごめん

    ゴムないわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:19:23

    名前に「ま」がつく子は射精するときプロデューサーの名前叫んでそう
    真乃
    摩美々
    甘奈
    円香

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:24:07

    >>200なら灯織は一生童貞のまままのとめぐるに焦らされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています