ガビ「ダメだよファルコ…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:24:36

    ガビ「兵長が起きちゃうから…」

    ファルコ「大丈夫だよぐっすり寝てるって」

    リヴァイ「…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:24:57

    なんで同じ部屋で寝てるんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:26:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:26:17

    違う家とかで暮らしなよ
    そっちのが近所のおじさん感出るよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:26:40

    なんでだよ、かわいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:27:35

    おい、ガキども
    するなとは言わねえがもう少し声は抑えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:29:59

    慢性的な睡眠不足
    仕事量の多さ、責任感や注意力の深さ、残酷な世界で毎日2時間ほどしか寝てない事実
    そんなへーちょが何も気にかけることなく安心して心ゆくまでぐっすり寝れる日々が続くなら俺はなんでもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:34:10

    へーちょは大丈夫だと言うけど
    二人は身体が心配だからって一緒に住んでるんだろう
    へーちょも「ファルコ・・・俺は今日出かけてそのまま泊まってくる」
    とか言って定期的に気を利かせてくれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:15:51

    どっちかと言うとガビが誘ってファルコが躊躇しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています