深夜の気弱な女の子からの逆レ○プスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:24:39

    抵抗したら振り払うことは出来そうだけどあまりに必死な様を見て拒絶したら壊れてしまいそうだから女の子になされるがままになっているの本当好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:26:45

    見ての通り有能な>>1


    か弱い女の子が主導権を握ろうとしてるのは下品なんですが…フフッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:30:07

    途中から罪悪感と破瓜の痛みから泣き出して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:33:12

    お願いです…今だけでいいからって必死に繋がりを求める気弱な女の子を前にして何にも言えなくなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:40:01

    とても気になる概念なので参考資料もらえます?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:42:24

    >>5

    今作っているからちょっと待って。

    RPGツクールでストーリー部分とMAPは完成したから後はゲーム部分とHシーン部分とイラストレーター探しだけなんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:47:58

    >>6

    なんと作ってるのか

    頑張ってくれ応援するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:57:50

    クラウドワークスでコンペかけよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:00:03
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:01:23

    個人的にはその子との行為はそれ一回きりになってほしい
    そんでその後女の子は男の子と離れ離れになって男の子の心にいつまでもしこりを残してほしい
    そのしこりのせいで男の子が大人になってもまともに恋愛ができなくなってると私性合

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:02:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:10:20

    おねショタ混ざってたりで変則的だけど


    https://novel18.syosetu.com/n3885fr/

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:24:38

    ふむ…?


    ( ̄ー ̄)bグッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:26:36

    騎乗位の体制で「私を愛してください」を言って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:27:56

    男の子の方をがっちり拘束しているパターンもいいと思いますよ
    ごめんなさいしながらもカラダは容赦なく絞ってくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:30:41

    >>15

    高速も腕力で手首とかを抑えるのじゃなくて起きたらロープでベッドに縛り付けられているタイプがいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:24:59

    その後受け入れて純愛に移っても爛れていっても破局しても全部おいしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:05:14

    >>17

    一粒で無限に美味しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:59:56

    動けないでいると女の子がしなだれかかってきて耳元で徐々に荒くなる息を聞かされて脳の奥を削られるのもいいと思いますよ私は

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:07:13

    >>19

    女の子の方はそれで興奮させようとしているのではなくてただ男の心臓の鼓動を感じたくてやっていると私の趣味に合います

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:12:31

    自分の性欲を抑えきれないことに謝罪し続けるものも、
    全くもって性行為を止める様子がない

    そういうのが良いと思いますよ私は

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:45:13
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:46:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:47:23

    参考資料何処

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:21:08

    凄いな…このスレは天才だらけだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:44:42

    >>23

    お前船に乗れ


    最後まで搾った後今までの関係も終わっちゃったなぁって快楽と後悔でグチャった笑みを浮かべて寝入るといいと思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:46:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:46:51

    適正量の倍以上の睡眠薬盛られてガチガチに拘束されたい
    力で振りほどかれるのが分かってるからなけなしの知恵と勇気を振り絞ってやったことが伝わる感じの

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:48:43

    >>27

    気弱っ子だから相手から好意を向けられるなんて考えてない感じなんだ

    なので目が覚めた時も一緒にいる男の子に混乱しながら抱かれて第2ラウンドが始まるといいと思います

    それはそれとしてお前船に乗れ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:51:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:27:59

    >>28

    >>なけなしの知恵と勇気

    ここ重要、プロの手口では雰囲気が削がれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:09:08

    >>28

    目覚めても意識が混濁した状態の男の子になおもびくびくした手つきでそっと肌に指を添わせてるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:11:03
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:14:20

    やろう、「奴隷との生活 -Teaching Feeling」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:25:30

    自己肯定感の低い女の子の湿った感情をぶつける逆レには脳を回復させる効果があるのは知っているな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:31:17

    はい! ガタイの良い男側が堕とされて思わず女の子を愛おしく感じちゃって優しく抱擁して女の子もそれに安心してイチャラブパートに移行するのはありですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:33:24

    >>36

    お前船に乗れ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:45:12

    気弱だから憧れの男の子と正攻法でお付き合いできるなんてカケラも考えていないんだ。その状態で恋慕が積み重なり続けた結果変な方向に勇気が出て強引な手段を選んでしまうんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:07:03

    散々搾り取られたあとに正気に戻った女の子がか細い声で「お願い…嫌いにならないで…」って涙を流しながら言う
    …ってシチュエーションしか俺には思いつけないから失礼する

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:08:37

    >>39

    失礼するな

    お前も船に乗れ


    涙声の「ごめんなさい……ごめんなさい……っ♡」からしか取れない栄養素はあるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:44:01

    気弱だけど人間より力が強い異種族の子にごめんねごめんねと謝られながら凄い力で押さえつけられて無理やり致されるのは女々か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:10:02

    >>41

    名案にごつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:07:56

    >>39

    初対面だが俺はすでに君の事が好きだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:14:14

    >>41

    スレ題に合うかはわからないけど俺は大好きです。

    できればその異種族の女の子が犬や猫等の動物系で女の子側がすんごい恋心を持ちながらも胸の内に秘めつつピュアな関係を続けている中で発情期やらなんやらの設定から我慢できなくなって致しながら首に噛み跡が出来るぐらい致すのが好きです。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:17:18

    オオロンブスも顔負けの大船団だなここ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:19:18
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:19:55

    昼からなんてスレを開いてしまったんだ……最高だな!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:30:17

    困惑しながら「せめてゴムを……」
    って女の子に言うけど無視されたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:42:24

    全部終わった後に我に帰って「ごめん...もう2度と関わらないから」とか自信がなさすぎて自己完結で終わらせようとしちゃうのが好きです。
    そこから引き止めての2回戦があるともっと好きです

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:48:45

    >>48

    頭が恋慕で蕩けてそうな気弱っ子いいよね……

    多めに盛られた(適量分からなかった)薬のせいで前後不覚になって全然力入ってない男の子の抵抗を弱い手つきででもしっかり押さえつつ跨られるやついいよね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:37

    無理矢理犯して心情的には最悪なのに身体は反応して目にハートマーク+罪悪感のミックス状態の女の子が快楽に流されまいと気を張っている男の子の顔に更に欲情して止められなくなるのがいいと思います

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:16:22

    >>51

    虫も踏めないような優しくて繊細な女の子がサディスティックな感情に軽く目覚めていくのはいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:28:34

    >>52

    最初は手探りで胸を優しく引っ掻いたりするけど耐えてる男の子にはそれすら辛くて反応が隠しきれてないからさらに女の子をゾクゾクさせちゃうんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:48:41

    ところで皆はこの逆レする気弱な女の子について肉々しいのと平たいのとどっちを想像している?
    自分は素直に考えるなら平たい方だけど自分の体にコンプレックスを持っているのならムチムチもいいかな。って感じ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:55:44

    >>54

    ……ドツチモドッチモ!!💢(優劣つけがたし)




    僕ぁ肉の薄い子に迫ってほしいですね(小声)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:21:18

    >>54

    薄くて華奢な方だな!

    女の子の壊れそう感をマシマシにすることで倒錯パワーを高める

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:23:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:25:39

    >>54

    ムチムチの場合は猫背属性が欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:32:51

    一度逆レしてその時に受け入れて貰えたから自信がついてそれからは人前でその男の子と腕を組んで歩いたりする様になる女の子

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:54:47

    気弱な吸血鬼に吸血で無理やり人間を卒業させられ罪悪感で泣かれながら上で腰を振られる

    これは全人類の願いなんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:12:43

    >>60

    お前船に乗れ


    狂おしいほど美味な男の子の血に酔いながら罪悪感と陶酔の涙を零しているといいと思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:02:27

    行為がヒートアップしちゃって1回済んだ所で、拘束がゆるみ、逆に押し倒されちゃって怯えた女の子を優しく慰めてからイチャラブ2回戦を始めると私の性癖にはあってますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:48:33

    >>62

    >>28みたいな感じでガチガチにくくったつもりだったけど素人の縛り方だからやするだけで緩んでいく構造だったりするから解けてくる感じで

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:12

    >>63

    上でも言われてるけど不慣れな感じがいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:40

    このスレ天才多すぎでしょ…
    最高の妄想!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:37

    大好きな人を汚してしまった罪悪感と大好きな人と強引にでも結ばれたことへの幸福感でぐちゃぐちゃになった涙を流してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:13

    なんというか全部わかる。
    恐怖と愛おしさと快楽が混じった目で女の子を見たい!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:34:06

    男の子もその子を滅茶苦茶大事にしてるから耐えるしかできないのいいよね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:39:52

    前提として物凄く仲の良い2人である事が分かるから脳に優しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:58:47

    >>71

    拘束されて跨られたとしてもます女の子に気を遣う優しい子だからこそ女の子の情緒ぐちゃぐちゃになって逆レに走らせちゃうんだよね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:38:35

    作成病棟の望月ちゃん好きそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:39:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:44:24

    逆レされる方の男の子は運動部所属の快活で優しい善人陽キャだと嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:15:17

    >>75

    自分じゃ釣り合わないと考えてるのに想いだけ膨れ上がってる女の子いいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:37:32

    脳に優しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:13

    人生における初○○を奪った相手を全て相手で埋めてほしい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:45:00

    >>78

    お互い色々初めてだと脳に優しい重ため純愛になってていい……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:55:55

    めちゃくちゃ重たいのにスイスイ入ってくるなこの概念

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:57:51

    >>80

    それはあなたの脳が無意識下で欲してるからだ

    語ろう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:59:56

    普段大人しくて感情表現苦手な子が愛欲剥き出しにしてフーフー息を荒げながら好きな男の子に覆い被さるのいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:03:42

    小柄であばらが透けてるぐらいの少女がいい。
    思い切り抱きしめると砕けてしまいそうな今まで全てを諦めていた少女が始めて心の底から手に入れたいと望んだことをしているようなのが好き
    気弱な子の逆レ○プは性欲より、爆発した独占欲であってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:52:19

    逆レの後は男の逆転があった方がいいってひいばぁちゃんが言ってた

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:18:27

    >>84

    お前船降りてひいばあちゃんに詳しく話聞いてこい。シャボンディ諸島で再合流な

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:46:54

    これは個人的な願望なのですが、華奢な娘が慣れないままにおっかなびっくりな逆レを敢行したのち正気に立ち返って罪悪感で泣いてしまったとして、肩を震わせながらただただ謝るしかできないその娘を壊れそうなくらいに強く抱きしめたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:57:18

    >>86

    お前船乗れ

    気弱な女の子の逆レは純愛化がよく似合う

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:59:50

    昔そういう少女漫画読んだな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:09

    華奢な娘も確かに良いと思うんだけどさ
    背が高いけど気弱で、ゆえに普段猫背だったり前髪で目線隠してる娘が暴走して押し倒しちゃってさ。イメージ以上の重さが圧し掛かってくるのも良いと思うんだよ
    でも性根がやはり気弱だから力押しとかしきれなくて振り払うこともできるはずなんだけど気弱であること以前の根底に存在する圧倒的な強さを見せ付けられて、ああコイツ…本当はずっと…ってなるんだ。でもそれはその娘自身は自覚していないんだ。ああそうだ。圧し掛かるという表現がやはり最も適していると言わんばかりに、寝転がった腰あたりの上を重量で押さえつけられて、そう深夜だ。見てみると普段はオドオドしてるあの娘が居るんだ。宵闇の中、項垂れて、黒い髪が滝のように流れ落ちている。目を凝らしてみると肩がはだけているんだ。太腿も生肌を晒している。腰の辺り、衣擦れの感覚がなく、体温の伝わりが妙に早いんだ。全裸なんだ。首が動き、髪が揺れ、その狭間から覗く彼女の眼光は普段からは決して想像がつかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:10:59

    >>83

    「性欲より暴走した独占欲」って表現好き。

    事後に罪悪感に苛まれながら、惜しむようにキスしてほしい……。

    (後日、ふたりでおいしく愛を育みます)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:13:08

    >>79

    そっか、そうだよね。

    ○○くんも初めてだったんだよね。

    ──ずっと忘れないでね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:56:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:37:30

    物足りないと思っていたところに素晴らしい概念を得てしまった…ありがとう…
    あくまで純愛というか相手のことを互いに思いやっているからこそ…素晴らしいのだ…尊いのだ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:54:11

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:03:04

    お互い大して話したこともないんだけど普段の生活を見てて○○さんっていつも頑張ってるなとか気弱だけど優しい人なんだなとか内心評価してたから急に親しくもない奴に襲われても今もごめんなさいっ……ごめんなさいって謝ってるしそいつが良い奴なのは知ってるから怒ることもできず俺はどうすりゃいいんだよ……って男に苦悩してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:48:05

    2人は幼馴染で女はこんな快活陽キャくんに私が釣り合うわけないって諦めてるんだけど男は陽キャだからいつも明るく話しかけてくれてこんな私にも笑ってくれてすっごく嬉しいし今日もすっごくかっこいいけどこの人全然私のこと意識してないのわかっちゃうしただの幼馴染としか思ってないの完全にわかるし私が毎日楽しみにしてるなんて想像もしてないんだろうな。私はいつもドキドキしながら必死に普通の顔して話してるのにこの人は平然と話しかけて私ばっかり意識して毎日舞い上がって馬鹿みたいなんて毎日毎日脳をグチャグチャにかき回されてるうちに理性が壊れてきてもうっ私なんっにもわかんない!ってぐちゃぐちゃのまま自分を止められずスレタイに至ってほしい
    そして男は混乱する

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:55:07

    >>95

    >>96

    2人ともいいイメージだ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:06:27

    気弱真面目生徒(かしこい)×教師(冴えない理系教師)で妄想してるが楽しいなこの概念

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:17:58

    >>98追記

    真面目ゆえに教師陣からほっといても大丈夫と扱われてる真面目ちゃん♀(かしこい)だけど意中のダウナー理系教師♂(生徒からの人気は低い)だけはテスト返しとかで好成績取ると褒めてくれるし(他は当たり前だと思っててわざわざ褒めない)、授業終わって真面目ちゃんが黒板消してる時に♂から「○○さん(重要)ってコレ(理系科目)好きなの?(いつもしっかり授業聞いてるので)」って話しかけられたりして♀ちゃんはドギマギしててほしい

    教師側は自分の担当科目好きだしよく分からないところ聞きに来るから真面目ちゃんのこと理系仲間だと思ってるけど真面目ちゃんは教師のことが好きっていうすれ違いが積もり積もって爆発したらいいと思います

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:50

    脳が蕩けて沁みる感覚・・・
    このスレやばいわ、ありがとう、めっちゃ癒された

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:48:17

    Dr.pの「恋愛スタンピード!」収録の「夕映ネガティブ」大好き
    いやどちらかというと逆レの後の話がメインだったけどそれでもいいなら読んでみて

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:25:04

    乱暴な一手だけどこれしか自信の愛を伝える方法がないと考えてしまうくらい混乱しててほしい。個人的には行為の後にお互いが微妙に依存関係になってくれると嬉しいです

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:55:29

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:14:04

    >>102

    不健全寄りの純愛は副作用強めの良薬だからな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:01:06

    ホントはダメだけど!ひでぇ事だけど…!
    女の子は病弱ぎみであって欲しい!
    行為の最中に咳き込んだり男にしなだれかかって欲しい!


    そんで男は気遣う心と愛しさと心の中に灯る情欲なんかでぐちゃぐちゃになって欲しいい!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:20:05

    >>105

    女の子は病弱だったから男の子に

    普段から甲斐甲斐しく介護されてて

    どっちも相手への想いはあるけど

    女の子の方だけ激重なんだ…

    時が経つにつれて病気も少しずつ改善してって

    男の子は喜ぶけど女の子は今までのような

    密接な関係じゃなくなっちゃうと思って

    なけなしの勇気を振り絞って

    行為に及ぶんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:38

    良いスレだ…全員船乗るべき

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:14

    >>106

    服を脱いで病弱特有の巨乳(偏見)を見せながら「私、〇〇君のおかげでこんなに元気になれたんだよ。」と言いながら跨って欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:36

    >>105

    「本当は駄目」「酷い事だ」


    と双方が思いながら致しちゃうの良いよね…凄く良い…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:00:25

    男が居眠りしてて最初は見つめるだけだったけど首や胸板太ももを恐る恐る触りだすんだ。そして次には股間にも手を伸ばしてしまうんだ。そんなイベントを何度か繰り返すうちにこっそり触るだけでは満足できないようになってしまい遂には自分で睡眠薬を盛るようになってしまうんだ。
    自分の卑しい性根を軽蔑しながらも腰は止めらず動き続けたままなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:11:49

    大胆なレ○プは女の子の特権

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:40:47

    読むだけで健康になれるスレだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:48:49

    女の子はメカクレ小動物おさげっ子だと俺が嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:07:00

    >>54

    発育途中のほのかな膨らみくらいがちょうどいいでごわふ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:32

    「う、動かないで…」くらいの弱い声と震える手で動けなくなっちゃう男の子いいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:12

    女の子の健気さやいじらしさ、触れたら壊れそうな儚さが伝わってくるのが人気の理由ですかね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:40:46

    >>105

    理性ぶっち切れた男の子に乱暴に使われることに悦楽を覚えてて欲しいいいいい!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:04:53

    最初はその状況に混乱してた男の子側も女の子の心情を理解していくうちに段々独占欲や支配欲が膨れ上がってくの良いよね
    この子には自分がいなきゃダメなんだって感じの微ヤンデレ感情から共依存に繋がってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:46:39

    逆レ○プの後罪悪感でおかしくなりそうな女の子を男の子が組み敷いて逆逆レ○プをして
    「これで君は加害者じゃなくて被害者だよ」「レ○プしたのは俺だよ」っていう倒錯した気休めをして
    女の子はそんなふうにレ○プしてくれる男の子にさらにズブズブしていく話がこのポーネグリフには書かれているわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:49:19

    ははーん。こいつら重めの純愛が好きなんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:38:28

    >>119

    お前ラフテルに上陸しろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:06:31

    (皆に俺の脳内イメージを送る・・・あくまで一例といして役立ててくれ・・・)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:01:07

    >>122

    この簡単に外せそうで絶対に外れないであろう手枷が趣深い……

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:27:35

    なんだことスレ、天才の集まりか
    ここにあがってるシチュ推しカプで妄想したらくっそシコれる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:45:24

    ぐおおお、どこかでこういう作品見たはずなのに思い出せない・・・!
    思い出せたら張れるのに・・・!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:58:56

    女の子が自分の情欲に突き動かされているのもいいけど行為の最中も泣きながら「お願い……お願い……」って言ってくるようなのも好きです
    なんかこう悲しいんじゃなくて感情が重すぎて泣く以外に出力できないって感じの

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:12

    えっちして付き合った後まさかの願望が叶ったから浮かれちゃって気弱な性格なままだけど少し明るくなるし彼氏相手だけ妙に強気になって彼女アピールしたり嫉妬心見せたり小悪魔ぶったりしてほしいいいいいいいいい!!
    ベッドの上でもやたらリードしたがったりSぶろうとしたりしてほしいいいいいい!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:51:34

    >>126

    嫌いにならないでなのかごめんなさい方面なのかも重要だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:54:54

    >>128

    あくまで素人意見だがそのどちらかと言うよりは「助けてほしい」だと嬉しい。もう一人で歩けないくらい自分で自分の想いが支えきれなくて潰されそうになっているからいけないことだし嫌われるかもという不安を持ちつつも相手に縋り付いて少しでも自分の想いを受け止めてほしいと泣きながら懇願する様子しか出力出来なかった。

    有識者の意見も聞きたい。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:43:53

    >>129

    すごく・・・幸せになって欲しいと思いました・・・!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:35:09

    >>127

    「ごめんなさい」「嫌いにならないで」の代わりに「好き」「愛してる」って言っててほしいいいいいいいい!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:02:13

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:06:47

    30前になって未だ男性経験ゼロの陰キャ女教師が一回り年下の陽キャ男子にガチ惚れして
    最初は自分と彼じゃ釣り合うわけ無いと諦めてたけど彼がクラスの女の子にモテてるところを見続けてるうちに気持ちが抑えきれなくなってきて
    ある日とうとう我慢の限界が来て放課後の空き教室に呼び出して欲望の赴くままに襲いかかっちゃう概念は女々か?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:11:47

    エノキドォ先生の「おとなしオオカミ」を読んでみな…飛ぶぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:23:35

    >>6

    支援とかできんの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:46:45

    >>127

    そこから逆転わからせらぶらぶえっちするんですよねわかります!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:38:21

    >>122

    絵がうめぇ…

    何となくファイアパンチ思い出した

    あれは気弱とはまた違うけども

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:38:50

    トラウマ持ちで元引きこもりの女の子が連れ出してくれた生真面目な男の子に逆レしてしまう展開はどうだろうか
    周囲に溶け込んだ女の子に寂しく思いつつも適切な距離感を保とうとする男の子の考えを自己肯定感の低さから上手く受け取れなかった女の子が動揺してしまうんだよ
    女の子には倫理観や貞操観念がしっかりしている男の子相手にしている罪悪感と嫌われる恐怖、快楽でぐちゃぐちゃになって欲しいし、男の子には相手のなけなしの勇気と思い詰められ具合がわかってしまうから良くない事だとわかっていても突き放せないし、求められることに喜びを覚えてしまって欲しい……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:28

    >>129

    付け加えると相手側は女の子に厚意こそあるが好意がないとかだと良い。大事にしているけどそんな関係になる気が無い。だけどあんまりにも辛そうだから受け入れることも突き放すこともできないとかだと私性合。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:52:34

    「気弱だけどフィジカル強い」になると異種要素も混じるからいいな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:07:36


    ①相手から助けられた過去があり、♂のことを英雄視しているが段々と自分だけを見てほしい独占欲を抱えて悶々とする
    ②弱かった自分を支えてくれた♂に感謝しているが、自立すると♂が離れてしまうと思い込んで弱者のフリをする
    ③種族、年齢差などにより思いのままにぶつかると相手を傷付けてしまうのではないかと恐れているが思いが止められない


    A♀に自分の欲をぶつけたら壊れてしまいそうで怖くて意識してほとんど接触しなかった(♀が病弱であったり、無垢であると思い込んでいる)
    B♀からそういう目で見られているとは思いもしなかった(♂側の自己肯定感が低い、種族、年齢差など)(そして♀からの好意の表れである行動を思い出して申し訳なくなる)
    C♀をそういう対象として見れなかった(介護者と被介護者、兄妹、♂側が博愛主義など)

    どの組み合わせがタイプだい?私は全てイケる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:33:39

    >>141

    1Cですね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:58:35

    >>141

    1×Aで互いに神聖視してたけどまぐわって至近距離でみつめあった時に初めて互いの実像を認識できた気がするってのがいいっすね~

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:27:39

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:10

    >>141

    あまりなさそうだけども、③Aかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:18:13

    男が抵抗しないことに趣深さがあると思うけど>>99みたいな教師♂×生徒♀(精神的には逆)モノが好きだから悩ましい

    教師♂はちゃんとしててほしいので未成年のそういう行為を認めたらアカンから抵抗しつつ説得しろや!という気持ちと

    肉体的な差と生徒♀がいっぱいいっぱいになってるのを見て同情から何も出来なくなってるのもイイ…となるので困る

    >>141で言うと①とB+C

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:26:30

    >>141

    1Bが欲しいです

    女の子にとっては苦しい生活から救い出してくれた英雄でも、男の子自身は女の子がもっと幸せになる道があったんじゃないかと考えて悩む姿が見たいです

    そして逆レによってどちらも救われるような

    そんな1Bが欲しいです

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:01:45

    気弱な女の子が勇気を出したのを受け入れて優しくする。
    これは全人類の願いなのだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:30:41

    >>141

    ①-Aが素晴らしいですねぇ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:45:50

    この船乗員パンパンだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:35

    >>138

    女の子にとって男の子がヒーローで自分のほぼすべてだったのに急に距離を取られたショックでヤンデレっぽくなっちゃうんだねうんうん

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:22

    逆レしようとしたらビックリした相手に反射的に抵抗されて失敗したので胸に抱きついて泣き落とす方向に変更(なお女の子側は無意識)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:41

    異種族の女の子が人種差別のせいで劣等感抱えてて、○○族なんかが君のこと好きになっちゃってごめんねっ……ごめんねっ……!って謝りながらするのがいいです

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:12:51

    >>153

    その異種族が力が強い種族なのか、力も弱い種族なのかで摂取できる栄養がまた違ってくるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:47:55

    その逆レから暫くした後に妊娠が発覚してそれで男の子が甲斐甲斐しく世話をしてくれて嬉しいのとそんな優しい男の人生を自分が滅茶苦茶にしたことへの後悔とこんな勢いだけで作った子が幸せになれるのかという不安と体調の変化でぐちゃぐちゃになっている女の子というのは…
    いや、暗いし生々しいな。忘れてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:21:40

    このスレを読んでいて分かったことは逆レはむしろされる男の方が重要だということだ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:55:01

    >>156

    逆レにはされるだけの魅力や無防備さや善性がなくてはならない

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:55:44

    ちょっと良いと思ってしまったじゃねぇか

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:41:15

    男側について優しく包容力を見せるべきか気遣うようで情欲を煽る発言しかしていない感じにするか悩む

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:00:17

    ひまわりのたね の「文学少女に食べられる」…はちょっと違うか
    あれはちょっと女性優位すぎるか

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:01:24

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:27:46

    男側の対応によって体だけ求められていると判断して爛れた関係になっていくか愛されていた事に気づいて自信がついて付き合いだすルートになるかの分岐がある。
    両方おいしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:43:32

    男は真面目で実直なのが定番だとは思うがチャラウェーイだけど良い子で憎めない系が襲われてこんな真面目で地味娘がなんで俺の事?なんで?なんで?なんで?って困惑しきりになるという可能性を提唱いたします

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:59:57

    >>163

    男は取るに足らない優しさのつもりだったのに地味娘にとっては大事な思い出なんだよね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:05:50

    >>163

    男はこんな軽薄でフラフラ適当に生きてるような人間を誰も好きになるわけないとどこか空ろな生き方してたんですよ

    そこで女からひたむきな愛を向けられ自分が愛されることや真実の愛というものに衝撃を受け、女と誠実に向き合ううちに段々良い男になっていくんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:22:15

    >>165

    単なる恋愛物の雰囲気はあるけどまあとりあえず船に乗れ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:27:33

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:21:29

    大人しくて大人の言うことをちゃんと聞こうとしてきた子の初めてのわがままだと嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:51:36

    最初は一方的な搾取なんだけど……男側が段々気持ち良くなって感じ始めて……それが嬉しくて興奮し始める女の子が良いんだ……!

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:02:04

    きっかけが強烈過ぎただけにイチャイチャバカップルしながらエゲツないプレイも遠慮なしにしててほしいなあ・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:22:04

    好きな男子の方に盛るはずだった媚薬を女子の方が間違って飲んじゃった結果起きる逆レはありですか

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:49:15

    >>171

    ギャグっぽさが強いけど悪くないと思います

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:57:38

    枕元の近くの棚なんかに申し訳程度にお金が置いてあったりしたらいいよね
    その金もサラッピンの新品じゃなくて、所々欠けてたりと昔から貯め続けていたんだなぁ、ってふと感じるような代物だと良いよね
    過去の純ぼくな自分が貯めていた物も何もかも差し出して今の彼を手に入れようと、溺れる寸前で空気を求めるようにもがいている心の有様良いよね……

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:05:17

    >>173

    次に女の子が来た時に何も手を付けずにその時の状態で置いてあってそれを見て胸が潰れるような思いをしてほしいね

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:08:00

    UDSの接触不良とかオススメしたいけど、同時掲載の短編がスレ民には地雷ぽくて困るな。

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:00:05

    >>175

    サンプルあった。作品まで買って完全な逆レではなかったけど、世間から浮いている放置子が唯一気にかけてくれるパン屋の店長を必死に誘惑するシチュはいいですね。


    #オリジナル サンクリ2018spring新刊サンプル - UDS@ティア137す30aのイラスト - pixivA23ホール N24b「UDS」新刊「接触不良」40p/600円創作本。ネグレクトされてた不幸少女が、助けてくれたパン屋のおじさんに恋する話です。www.pixiv.net
  • 177二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:14:25

    巨乳がコンプレックスの女の子が逆レした時に男の子が興奮してることに気付いて初めて自分の胸に感謝するのが好きです
    船に乗せてください

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:33:08

    >>177

    その子は猫背で前髪長めだよな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:12:25

    >>178

    もちろんです

    それに黒髪ロングも追加していいですか

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:19:49

    >>179

    お前船に乗れ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:50:56

    高身長陰キャ女子がたまたま目が合ったり席が隣になったりした程度の男子のことが好きになって「君が悪いんだよ……私はこんなにドキドキしてるのに(胸に手か顔を押し当てる)いつも平然としてるから……」とか言いながら学校で押し倒すシチュエーションが良いと思いますよ私は

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:21:21

    >>181

    「こんな私にも優しく接してくれたのは君だけだから...」って言った後に、女の子のデカすぎ感情を男の子に思いっきりぶつけてほしいいいいいいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:57:24
  • 184二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:28:00

    >>183

    良い人を教えてくれてありがとう。ブクマしたわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:15:46

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:30:18

    >>183

    もうフォローしてて笑った

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:54:49

    >>183

    俺は逆レ・マニアだあっ!

    スレ終盤までこの人が貼られていなかった事に失望したよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:56:20

    このスレも終わりかけだけど次スレは立てない方向で良いでしょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:50:38

    読むだけで勃起するわい……

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:52:28

    男女共に気弱で一度行為に及んでからは軽い共依存関係になるの良いと思うの

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:34:33

    告白しようと呼び出したはいいが緊張で頭が真っ白になってしまい訳も分からないまま相手に抱き付き困惑の言葉を述べるその口を唇で塞ぎそのまま押し倒す概念は女々か?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:07:29

    最後に一回だけでいいから抱いてほしいって言って断られた女の子がそのまま押し倒して逆レして欲しい
    女の子には罪悪感と好きな人と繋がってる気持ち良さで泣いて欲しいし、男の子には「どうしてこんなことに…」って言って泣いて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:14:56

    女の子にはコトが済んだら後悔と自己嫌悪で「ごめんなさい……ごめんなさい……!」って呟きながら泣いててほしい
    そこで男の子が優しく抱き締めて大丈夫だよって耳元で囁くの
    それを受けて胸に顔を埋めてひとしきり泣くんだけどふと我に返るとお尻辺りに硬くて熱い感触があることに気付いてお互いに赤面しながらもゆっくりと顔が近づいていきその唇を

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:25:51

    気弱とヤンデレって両立できるかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:31:10

    >>194

    気弱だから行動に移せない、感情ばかりが内面に積もっていく。そしてそれが破裂すれば一気にヤンデレ化する。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:11:39

    俺はね
    騎乗位の状態で出そうになって
    流石に中はまずいから強めに抵抗したら
    急に「痛っ」とか言われてつい力を弱めてしまって
    その隙を見逃されずトドメをさされて果ててしまいたいと
    常々思っているよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:29:12

    思い詰めた女の子が薬を盛って監禁するのいいよね
    ただ男の子が監禁されたまま話が終わると双方共に悲惨な未来しか待ってなさそうで抜けないからその辺は良い感じに調整してほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:23:07

    純真な高校生の男の子を逆レするお姉さんとかもありだと私は思いますよ
    ある日見知らぬかわいい女の子と帰ってる男の子をお姉さんが見て嫉妬と独占欲に駆られて…みたいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:23:20

    逆レの後は男と女が結ばれるハッピーエンドでなければならない(「我が闘争」より引用)

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:23:32

    野郎ども!!!出航だァ~~~~~~~!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています