ブルーロック158話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:42:59

    國神はともかく、蜂楽、いきなりスタメン奪取してて凄いな。しかもCFってことは、よっぽど評価高いのかな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:45:07

    しれっと乙夜もスタメン入ってる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:46:09

    まだマガジン見れてないから保守
    スレが伸びて語れるようになってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:47:28

    思ったより展開早かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:49:49

    スペインは目立ったネームドが少なそうってことは、やっぱり、u20W杯編の最大の敵はロキいるフランスかカイザーいるドイツになりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:17:12

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:18:32

    ノエルノアがかなりちゃんとしててよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:20:04

    ノエルノアって最初性格最悪ってあのエゴから言われてなかったっけ?

    めっちゃまともじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:27:11

    今までの潔は爆発力型と言えば聞こえは良かったけど、
    かみ合えば攻撃力はあるってだけでかなりの部分が運に左右された上に
    きっちりマークされたときにできる手札がなかった

    薫陶を受けて誰にでも勝てる理想の自分になるための構築を始めるのは次の世界に進んだって感じがしていいな

    でもフィジカル面の弱さとか克服できるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:45:03

    うーん足りないフィジカルを補う為の反射でプレーするって方針は残しつつ、今まで以上に速く反射できるようにしていく…くらいしか思い浮かばんなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:01:18

    >>7

    >>8

    なんだかんだブルーロックの有用性を

    認めてるのかもねぇ…

    後は私生活が…って考えたけど潔とかが

    エゴイストって知らなかったって事はカメラの

    前ではマジメだったんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 04:14:23

    ノエルノアは性格最悪とは言われてなくない?
    「俺がサポートして1-0で勝つよりハットトリック決めて3-4で負ける方が気持ちいい」
    って言ってはいるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:05:18

    試合で何か欠点が出ないと國神のスペック上げ過ぎやろと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:18:30

    スペイン元U20もいたけどそいつらはダメだったっぽいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:04:31

    ばらちんワントップかよ。どんな進化遂げたか楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:58:44

    >>14

    無限交代制だしまぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:43:11

    黒名っていままでなにしてたかわかる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:09:47

    >>17

    2次試験で一時4位だったね確か

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:46:01

    果たして誰が点数取るか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:49:25

    ユッキーはスタメン入りしてほしかったな。
    あと國神の守備Eができないじゃなくて、やろうとしなくなったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:16:33

    そのあたりが試合で出るかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています