アークナイツ世界に猿漫画を放てっ オーバーロード 必要SP369

  • 1◆eGnLqfyqwY24/01/12(金) 16:40:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:42:02

    必要SP多すぎだろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:46:06

    永続スキルなのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:46:54

    ラテラーノの至高の技を名乗れるくらいの難易度はあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:48:10

    ふうん目を凝らせこれこそがラテラーノのデストレッツァということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:53:12
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:54:05

    おそらく再配置前提のスキルだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:55:17

    ワシはアホほど昇進や特化用の素材を用意しとったんや その数…新キャラ3人分
    いつでも周年イベントを迎えられる状態にある あの男は本気だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:58:01

    アークナイツには二種類の陣営パーティーが居る海猫に愛されしアビ猿
    あとは死人のように生きているクズども(カジミエーシュ、カランド、エトセトラ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:58:52

    エクシア 援護を

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:00:45

    アビサル以外の陣営バフももう少し派手にしてほしい反面……編成の自由度が下がるから今のバランスでいいという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:01:33

    あざーっス>>8さんのおかげでSoCが枯渇していたのを思い出したっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:14:03

    私はこれでも慎重派でね 🦑イグゼの昇進絵を詳しく見させてもらったよ
    その結果 背景が宗教と機械が入り混じっててかっこいいことがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:33:27

    ああーっミノス陣営を増やしてくれェ
    俺はパラスの素質に可能性をかんじてるんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:34:50

    はーっ なんだかドキドキするなぁ 
    さっき一万円課金して石買ったからね
    課金なんて久しぶりなんだ 鼓動が速まるんだ
    …これで🦑エイヤが当たらなかったらもう死ぬしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:38:32

    フレイムテイルのコーデを買おうかどうかわりと悩んでいるんだァ
    引きずり込むか止めるかしてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:39:33

    >>16

    嘘か誠かフレイムテイルのコーデはMISSの表記も変わってメチャクチャオシャレだから買った方が良いというプレイヤーもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:41:03

    >>17

    意外なところからのアプローチが飛んできて驚いてるのは俺なんだよね...マジなのん...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:41:44

    >>16

    さあね…ただ回避モーションが分かりやすくなって見てて楽しいのは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:41:53

    >>16

    はっきり言ってめちゃくちゃかわいいから買わないと後悔するよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:42:37

    エンドフィールドの武器がガチャじゃなくて、ポイント交換だっていうのが本当なのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:43:08
  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:45:19

    スキルごとにround1,2,3の表記、派手なMISS、カッコいいエフェクト、下がってくるVRゴーグルがフレイムテイルのコーデを支える…かなり最強だ
    コーデの中でも相当凝ってる方だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:52:21

    βテスト用の仕様と思われる部分もあるからあまり深く考えない方が良い
    それよりタロIIの安心院が御本家よりあざといんだけどいいんスかこれ素晴

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:57:56

    ソーンズ来ねーよ サガとものすごい数のアンドレアナとカゼマルしか来ねーよ つれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:58:01

    >>14

    条件つきとは言え25%の攻撃バフはヤバいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:59:48

    >>14

    血騎士…ミノス陣営での実装待ってるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:02:06

    >>24

    ふうん 初代がおとなしかった分積極的にすることにしたわけか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:05:19

    よしそれじゃ企画を変更してフレイムテイルのコーデをゲットだ
    (水着コーデを買う石が一着分しかなくなったけど)どないする?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:08:14

    >>29

    急げっ 初回ボーナスリセット前に購買所に乗り込むんだ

    源石・ラッシュだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:08:30

    >>29

    🐰ドクター…課金待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:16:01

    >>29

    愚弄ちゃんの水着コーデが癖ガン刺さりでもう愚弄できなくなったのが俺なんだよね

    まあそもそも持ってないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:25:57

    >>32

    それはパゼオンカ持ってないのにコーデ買ったワシのことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:26:22

    >>32

    まあ気にしないで

    ミヅキ君も二年くらい越しで交換に来たしいずれ上級資格証で手に入りますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:27:49
  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:29:31

    >>35

    金玉でもないただの愚弄ちゃん呼びでNamie先生ェが出てくるなんてそんなんアリ?

    ゴールデングロー並の索敵能力なんちゃう

  • 373224/01/12(金) 18:29:52

    >>35

    これでもアウト判定喰らうのかと動揺しているのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:31:11

    つえぇよモジュールXというかほぼ必須だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:32:19

    恐らく個展が日本に出来て索敵力が上がっているのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:33:28

    愚弄は愚弄なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:34:02

    (個人的には和装したGGちゃんが見たいのん)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:35:12

    恐らく愚弄しないように監視に来たと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:35:51

    >>35

    愚弄ちゃん呼びでアウトはもんぺを越えたもんぺ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:36:46

    ふぅん明日に備えて判定も広くなったというワケか

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:37:31

    >>41

    明日直接言えばワンチャンあるかもしれないと考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:39:43

    わかりました呼び方は我々で決めます
    "ピンクペッロー"にします

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:39:54

    >>39

    いつでも娘を愚弄する輩を監視できる状態にある

    Namieママは本気だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:40:36
  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:40:42
  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:41:06

    はーっはよォ夏イベの合成玉くじがやりたいのォ
    合成玉の泉におぼれた~い♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:41:58

    >>50

    な…夏イベっていつなのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:42:33

    >>51

    今のイベントのすぐ後と思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:43:16
  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:43:21

    >>51

    遅くとも1週間以内...早くて週明けの可能性があるらしいよ(リアイベで発表があると聞くのん)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:44:01

    えっ そうなんですかっ
    てっきりティフォンが先に来ると思ってたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:44:47

    そういえば4周年イベ云々についてよく聞くんスけどもしかしてこれから来るタイプ?
    配布とかあるのか気になるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:46:07

    >>56

    周年イベ=夏イベ=水着キャラ=神

    水着キャラはソシャゲのご多分に漏れず強いキャラなんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:46:16

    >>56

    はい!鯱山が配布されますよニコニコ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:47:17

    >>58

    パプリカ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:47:21

    年明けのイベントは前後する前例があるんだもう次で来ると思った方がいい
    というか韓国版公式垢のポストでエイヤ関連っぽい羊さんが出てきてたのでもう先っちょまで出てるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:47:47

    >>56

    明日...配布は横山さんが直々に送り付けてくるらしいよ


    因みに不正ルーレットはしない高潔な方らしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:48:48

    夏イベの配布キャラ関連ならXだろで流れてきたこれで腹筋がバーストしたんだっ

    x.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:49:00

    >>61

    運営はALLを出せよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:49:09

    >>60

    て言うかEN版の生放送だとまんまサムネが今回の夏イベ背景のピンク塗れなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:50:26

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:50:50

    はーっ殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下殿下

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:52:18

    >>63

    海猫「しゃあっ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:53:23

    >>66

    ナインがキービジュにいるってことは新生レユニオンってやつは結構第四勢力扱いなんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:54:54

    不思議やな
    一つのゲームが四年も続けてるのに謎が明かされるどころか増え続けるのはなんでや

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:55:13

    >>38

    身代わりの減速強化 ダメージ強化 スキル回転率向上がモジュールXを支える

    ある意味“最強”だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:02:24

    ティフォンつよっ つえーよ

    確実に手に入れたいですね 本気でね

    【アークナイツ大陸版】敵が倒れるまで粘着する女(ティフォン スキル3使用例)


  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:04:03

    >>69

    まぁ安心して

    新規キャラはイベントと共に出てくる事でバックボーンも明かされますから


    ◇この初期から居るのに一切過去が分からない1~2年間の実装キャラ達は...?

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:05:51

    >>66

    この脇役を飾っているナインは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:06:57

    IFエンドでは伴侶にまでなってるのに
    スカジがドクターはイベントで話したことないってネタじゃなかったんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:07:04

    >>71

    スキル2もイカレてるんだよね 凄くない?

    [Arknights] Typhon VS Thorns Who's Better?


  • 76二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:07:05

    (強襲オペレーターのコメント)知ラナイ 知ッテテモイワナイ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:09:10

    >>72

    それは多少の経歴や過去がプロフィールで語られたりイベントでちょい役程度は貰えて身の上話したりがある中マジで何もわからないクオーラの事を…

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:10:35

    >>72

    それは自分の回想秘録も無ければ他オペの回想秘録にも一切出てこないマトイマルのことを…

    それは回想秘録はあるけど特に何も分からないし言及されてる連れは一切出てこない12Fのことを…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:11:06

    >>74

    欺 欺瞞じゃない月次でそういう世界があったことを証明されているんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:11:34

    テキサスとラップランドの関係がシラクザーノまで禄に分かってなかったってネタじゃなかったんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:12:31

    すごい数の経歴不明が集まってきているっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:13:24

    風雪一過までドクターに言い寄ってくる変な人扱いされてた上
    イベント後も重いし妹たちとの確執はちゃんと解消しろと思われるエンシオディスに妥当な現在…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:17:32

    >>66

    アーミヤ激えろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:23:06

    >>81

    私はキャプテン・危機契約機構

    このお知らせを見ている君は出身不問で選ばれし者

    より多くの命を救うチャンスを与えられた種族不問の強き者

    単刀直入に言おう こちらが用意する危険な目標を処理してほしい

    コードネームは危機契約#12「起源」

    荒野に佇む秘密の聖域、いにしえのサルカズの祭壇はなおも力を発揮している

    この場所は他者を受け入れず、武装したロドスのオペレーターに対しても当然容赦しない

    ちなみにこの作戦には絶対順守されなければならない条件がある

    このVendetta達を止めるには多種多様な契約を用いなければならない

    なぜなら万が一にも"命"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"生存"が大事なんだ

    ぶっちゃけ善悪なんてどうでもいいんだ

    "より多くの命"さえ救えればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ荒野であらゆる条件下を提示してくれ

    遂行する契約を決めたら庇護所に集合だ

    できるなら一週間以内に18の契約を越え勲章を加工しろ

    もちろん別に出来なくてもメチャクチャOK

    急げっ 乗り遅れるな 契約賞金を獲得し機密聖堂で君の望むままに報酬を掴むんだ

    "オペレーター・ラッシュ"だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:24:50

    >>84

    イベントで危機契約が墓から蘇る!するのが楽しみなのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:25:02

    ウニボー引きたいから石集めてるんだァ ウォルモンドとほんへ9章どっちが陰鬱なのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:26:49

    とりあえず単品で見るならウォルモンドがいいと思われるが…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:27:02

    >>86

    ウォルモンドと比較するならほんへ12章ッスね

    忌憚のない陰鬱ってやつッス

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:28:31

    今のタイミングで見るウォルモンドは空想の花庭のifも連想できてちょうどいいのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:29:51

    ウォルモンドは全て終わった後の無気力感が堪らないんだ

    ロンディニウム本編は頑張ってるのに全然話が好転しない無力感が堪ら無いんだ

    好きな方を見た方が良い

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:37:32

    一部のレユニオンは本当に弱小を越えた弱小組織だったってことが
    嫌でもわからせられるのがつらいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:43:54

    >>84

    危機契約…聞いたことがあります

    #11だけクソみたいな理由で呼んでくると

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:50:45

    >>92

    ドゥリンはルール無用ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:03:20

    >>14

    ”サルカズスラング”!言って去っていたはずなのに、ロドスのみんなにパラスの話してる

    サルカズ傭兵…待ってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:06:02

    >>82

    おそらく妹との確執もなくなって家族円満水入らずに戻れば


    ドクターも安心して 消える できるとおもわれるが

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:07:10

    これでも私は努力家でね 推しの立体物が欲しくなったので自作することにしたよ 
    その結果 致命的に造形と塗りのセンスがないことがわかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:08:42

    >>96

    なんにもないところから美を生み出そうとするなんて

    最高の原作愛だろ


    あーーータフの語録じゃねえから曖昧じゃねえかよーーー

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:08:50

    >>96

    その努力だけは評価に値するぜ...ケンゴッ!!


    夏イベで水着コーデが貰えるんだもう少しの辛抱なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:12:05

    これでも私は異常性愛者でね。ドクターと未成年オペのスケベを想像するために調べてみたよ

    その結果
    ドクターが未成年者に手を出すわけねえだろっ
    ということがわかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:12:56

    >>96

    顔がね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:14:49

    >>96

    既存のフィギュアを改造するのもとっかかりになるぜ…ケンゴッ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:17:42

    >>96

    必死に推しへの愛を貫く姿勢が尊い!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:19:48

    あれ>>96ズお前知らないのか

    昔の2ちゃんにはそのレベルの自作を晒しながら、研鑽を積んでフィギュア造形師になったやつもいたんだぜ

    腐らず続けろ・・・鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:20:05

    うあああやめろーっ SoCのドロップが偏るのはやめてくれーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:20:37

    お世辞でなくあッ一発で誰か分かったっできるのはすごいと思うのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:21:11

    >>104

    6連続で術が出たことがある俺だな・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:27:46

    >>96

    誰かわかるのはスゴイヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:30:43

    あら^〜(PC書き文字)

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:32:58

    思ったよりも暖かい反応で驚いたのは俺なんだよね
    アドバイスもありがとうございます

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:33:25

    >>96

    いいやまず自作に手を出して作る結果がすごいということになっている

    次に作る時の経験にするヤンケ頑張ルヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:35:08

    >>108

    これって逆理演算のタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:38:11

    >>111

    はい!ジョディの逆理演算ですよニコニコ 恐魚共をデコリーニで殲滅してデコリーニをジョディでサポートするんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だっ 実際スキルで殲滅ふるのメチャクチャ楽しいんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:43:32

    >>112

    あざーす(ガシッ

    ルーメンは育ってるから今からやってくるのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:45:13

    秘録もそうだけど誰のを見てて誰のをやってないのか忘れるのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:45:49

    >>109

    もしかして太もも結構こだわったタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:53:23

    >>95

    いいや 一家総出で囲いに来ることになっている

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:55:59

    俺なんて来る性愛者スレが墓から蘇るの時の為に推しのエッチな絵を描き貯める芸を見せて⋯いや見せらないっスかねコレ⋯

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:56:44

    >>116

    エンシアと山に登った後エンヤとだらだらして寝る前に汁おじとチェスをする そんな生活は虚しいか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:57:35

    >>117

    センシティブならテレグラフを使うといいかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:01:12

    >>117

    いつになったら異常性愛者スレが蘇るんですか?

    も…もうおかしくなってしまう


    自分で作品を作って昇華しろ?クククク

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:11:29

    性愛者スレは過疎を超えた過疎で自然消滅したからそれなりに要望が増えた今なら復活してもいいんじゃねぇかと思ってるのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:13:40
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:14:49

    >>122

    クククク

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:17:19

    じゃあ企画を変更して異常海神スレを始めよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:18:39
  • 126二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:20:35
  • 127二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:36:12
  • 128二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:37:43

    >>127

    待ってたわ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:38:54
  • 130二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:39:02

    あまりに深海への撃退メンバーが早すぎて感動してしまうんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:39:21

    なんじゃあこの6層表は

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:41:05

    サーミローグでは誰がぶちのめされるんやろなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:41:32

    実際やってることは一種の純愛と思われるが(注意散漫マネドク書き文字)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:42:28

    >>132

    猿ゴン皇帝と…トゥーラ君の先祖…

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:43:26
  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:44:19

    な…なぜだ…
    体細胞が体から離れても増殖を続けたりシーボーンの頭というだけで迫害を受けなきゃいけないんだ
    私にも愛という感情があるというのに…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:45:32

    >>136

    共存の姿勢が無いので無理です

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:52:22

    >>134

    なにやってんだてめぇら!勝手に戦ってろよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:55:01

    Misty Memory (Day Version)

    は麻薬ですね

    もうハマっちゃって…去年の夏から毎日それぞれのバージョンを聴いてます

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:34:35
  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:34:44

    実際ミヅキくんでイシャームラぶちのめせるんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:45:48

    イシャームラ自体はそこまで単騎性能がある訳では無い歌うだけの野郎なのでローグのかなり強くなってそうなミヅキ君なら行けるかも知れないと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:27:07

    >>142

    データ的には勝てなくても


    何言ってんだ。愛が最強だろ

    で凌駕するミヅキ君もいけるんじゃないんスか?


    待てよ。愛に貴賤も上下もないんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:16:30

    身体異変=ゴミ せっかくの精神論分隊の意味が荼毘に付すクソボケチンチンジャワティーなんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:21:04

    >>144

    待て 面白い拒絶反応が出た 造血障害だ  ボケーッ

    一人旅だと神経衰退か注意散漫の実質1/2ガチャになるんだよね ひどくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:23:55

    注意散漫の山さんS2が落ち着きなさ過ぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:27:45

    ドクター もうねんねや
    はよ寝ないと明日の朝練と生放送に間に合わないで

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:34:06

    >>147

    時報長兄がテラ空間から蘇る!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:37:56

    なんか長い長兄みたいな不思議生物がドクターの安眠を支えるんだ 絆が深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:51:17

    >>134

    もしかしてサルゴンは人も住めない更地にした方がいいんじゃないんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:37:09

    ビッグサイト周辺か何駅か跨ぐ範囲にある美味い飯屋か飲み屋を教えてくれよ(カッペ並感)

    友達と4アニ行くんだけど2人して「何が美味しいんだろうねアハハ」って言ってるからこのままだと上級源岩食べ放題コースになりそうなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:47:34

    寝る前にひとこと...
    現地入りマネドク達は安全と健康第一やで(大絶賛体調不良中ドクター書き文字)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:17:06

    これでも私は慎重派でね ミヅキくん単騎でローグライクをやってみた 無理です 対空とブロック数の問題で無理です

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:20:00

    ウム…せめてどっちかできないとキツいから基本相方必要なんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:41:55

    6層裏フラグイベで身体異変を踏んだものの6層に行けず
    デバフをバフで踏み倒した平凡なソロローグ そんな攻略は虚しいか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:44:32

    >>151

    俺もカッペなんだ…

    だから…すまない…

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:50:21

    コミ・ケですぐ近くのホテルに泊まったりすることがたまにあるけどビッグ・サイト周辺はあんまり食べるとこないから
    飯屋はもう目当てのジャンルを決めて店がある駅まで移動するつもりでいた方がいいと思われるが…

  • 15815124/01/13(土) 03:30:10

    当日適当に歩きながら決めることにするんだァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 04:10:50

    ふうん…  

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 04:26:30

    気付いたらアークナイツを本格的に始めてから1年が経った
    俺は感慨深いぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:09:56

    会場には既にすごい数のドクターが集まってきている…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:19:38

    へーっだぶちとかの通常衣装ってテンプレコメントじゃないんスね
    昇進衣装も専用コメントついてたのん
    他にもあるんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:29:20

    >>162

    異格はみんな専用テキストになってるっスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:46:15

    >>162

    「歳」陣営以外の限定キャラと☆6異格とアーミヤは確認できたっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:48:15

    なんだあっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:55:36

    全く動かないフェデリコに笑うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:05:24
  • 168二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:05:50

    >>165

    バクダンムシ途中で自爆しそうなんスけど いいんスかこれで…

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:14:49
  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:16:09

    着ぐるみだぶちメチャクチャ介護されてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:32:40

    ドクター… シーボーン焼キヲ食ベルノヲマッテルヨ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:35:44

    もしかして会場に行けてないから生放送見てるのに
    食べれない商品の食レポを聞くのは生殺しなんじゃないっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:37:25

    可愛い… 可愛さの次元が違いますわ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:46:56

    な・・・なんやこの馬鹿長い椅子は・・・(ギュンギュン

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:49:55

    恐らく一家全員で座るための物と思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:14:23

    座って新聞を読んでるだけのおじさんにすごい数のファンが集まってきているっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:21:27

    待機列すごっ すげーよ
    明日はどうなるのか怖いですね…マジでね

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:28:33

    これでも私は慎重派でね >>153のミヅキくん単騎が気になったから実際に試させてもらったよ その結果上振れを

    超えた上振れで全然参考にならないことがわかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:30:14

    あうっ 放送の休憩時間でも休みはないのかあっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:32:04

    門を開けろっ 完全なるマリア枠の後継の誕生だぁっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:40:38

    静虎さん 俺もフェスに“入場”させてください
    俺も口内に強烈な“シーボーン焼き”を打ち込みたいのです

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:42:50

    >>181

    ◇この表情は…?

    物販の整理券が取れなかったのかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:47:32

    >>181

    背後に立ってる着ぐるミヤに気づいて笑ったのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:49:54

    >>181

    背後霊…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:04:57

    うわぁぁぁ
    サーマルEXがステージを練り歩いている

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:05:24

    寄越せ このサーマルを寄越せ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:06:00

    サーマルでかっ でもでけーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:17:34

    強っ 地道にこんなに増えてたんスね青二プロ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:20:27

    縛り要素 どこへ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:21:31
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:21:59

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:22:05

    >>190

    あざース

    なにっ石頭

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:22:22

    >>190

    あざーっス(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:23:29

    >>190

    あの…魔王の剣折れてるんスけど…良いんスかこれ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:24:13

    まあまあコアな話をし始めて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:25:37

    >>195

    いいんだ

    周年生放送にはそれが許される

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:26:18

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:26:19

    埋めっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:26:56

    kokohaanzendesu!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:27:20

    御次スレだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています