ネイチャ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:52:46

    ウマ娘ってやっぱりすげえな

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:03:06

    ウマ娘の上にその上澄みのアスリートだからネ…
    トレーナーも力の差を意識してしまうだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:04:21

    透視して背中の筋肉の動く様を見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:04:44

    ヘリオスとパーマーを肩に乗せて尚且つ、なんか黒い板を運んでるエアグルーヴもいるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:05:07

    背中に鬼神が宿ってる!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:05:41

    こういう人間と似た見た目してても別種族なんだとわからせられる演出好き
    素手でりんご砕いてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:05:52

    "ウマ娘の中では"非力そうなネイチャでこれだもんなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:08:16

    華奢なように見える肉体だが内側には鍛え上げられた筋肉が詰め込まれているんだ ネタにされるミラ子もG1取ってんだから仕上げた時は凄いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:09:12

    パワーもそうだがバランス感覚がおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:09:16

    なんか江戸時代末期に来日した外国人によって撮られたムキムキ農民みたいなそういうパワーを感じる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:11:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:16:22

    >>10

    これ思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:18:01

    >>3

    透視できるなら周囲を一周したい

    いや見るのはあくまでも筋肉ですよ、ガハハハハ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:04:41

    軽々だもんなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:10:03

    >>4

    肩に乗せてたのはキタサン

    女帝は引き摺ってた

    そして機材は頭の上に乗せてた

    …まぁどちらにせよ凄いけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:47:23

    >>6

    リンゴ砕きはヒトミミでもやるからなぁ 鍵のかかったドアノブを引き抜いて開けるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:52:12

    >>10

    これかな?

    飛脚?なのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:54:22

    これが当たり前になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:02:46

    >>7

    俺はパワー補正付いてるしキャラ的にも結構パワーあるイメージだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:11:26

    鍛え抜かれたヒトのような筋肉隆々の肉体では決してなく、むしろしなやかさえ感じさせる滑らかな肢体なんだよね
    しかしよく見ると、力のこもった筋肉ひとつひとつが静かに脈動しているんだよね

    張り詰めた肌の奥に潜むのは、ヒトのそれとは一線を画すまるで鋼の束

    華奢な体から生み出される人知を超えた膂力に種族としての圧倒的な力の差を感じて畏怖したいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:12:36

    >>20

    君ネイトレだったりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:33:43

    ダンボールの中身が空だったとしても俺にはこの重ね方をできる自身がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています