スグリ×タロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:06:35

    あるんじゃねえかなあ…
    この一か月ずっと思ってて言い出せなかったんだけど…
    やっぱあるんじゃねえかなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:06:58

    ネリネさん...

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:07:11

    あるかないかで言ったら間違いなくある

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:07:44

    ネリネさんがネジでオールレンジ攻撃してくるから難しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:08:43

    ネリネ、タロ、スグリの三角関係…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:09:22

    スグリは可愛い部類の男だから
    タロちゃんは絶対スグリ好き
    恋愛感情の有無は不明だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:09:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:09:53

    今までタロが一方的に可愛いって言ってるだけだったけど今回の追加会話である気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:10:23

    正直アカマツくんより脈ありそうだなって思ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:11:11

    タロだけでなくネリネに対してもだけど素グリが普通にタメ口だったの意外だった
    先輩ではなく友達として付き合いたいのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:11:23

    勉強教えるしノートも貸すよって言うし幼女以外で唯一可愛い判定してるし大分あるよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:11:38

    画面左端の人が何か言いたそうにしているが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:12:40

    >>10

    一時期はスグリがボスだったのもあるだろうし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:12:59

    なんたってスグリは可愛いからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:13:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:13:52

    >>11

    しょっちゅう異性にモーション掛けられてうんざりしてそうな子が率先して勉強教えるよ!は結構キテると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:13:53

    >>15

    その感情を恋っていうんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:14:25

    >>15

    君は、はよ、行け!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:15:18

    >>13

    以前は敬語を使っていましたがスグリが部長になった際に威厳を示すため誰に対しても敬語を使わなくなりました

    結果的に距離感が縮んだようで嬉しく思…嬉しいとタロは喜んでいましたが

    そろそろ年功序列に則り元の距離感に戻すべきではないか…とネリネは考えます

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:15:35

    タロの方から気にかけて面倒見てるっぽいのがいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:16:58

    スグリは一方的に好きになって距離感考えずにコクってきたりしないだろうしそういうのタロちゃん的にはよさそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:17:30

    >>19

    それだとあなたにも敬語になるがよろしいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:19:34

    別にアカマツに勉強教えてないだろうしカキツバタにノート貸してもいないだろうってのがね…キテるよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:19:57

    カキツバタはずっとのらりくらりと働いてなかったと判明したけどスグリはおそらく部長として厳しすぎではあるけどちゃんと仕事やってただろうしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:21:07

    スグリはタロの真面目な人柄を信用してるし、タロは異性からモーションかけられるのに慣れてる中でスグリにはそういう心配や警戒を一切してないんだな(そしてかわいいと思っている)っていう良好な関係でよい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:21:46

    >>22

    …?

    理解不能

    スグリの姉であるゼイユと私は親友の間柄

    従ってスグリが私に対しても家族のような距離感で接する事には何の問題もありません

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:22:51

    あるかないかなら ある
    あるが矢印がまた…ややこしいことにはなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:23:18

    スグリに対してなんかテンション高いな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:24:22

    >>21

    スグリは姉がいるから女だからって幻想持ったり変に意識することも無さそうだしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:25:16

    ネリネと戦闘を開始しますか?????

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:25:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:27:41

    あざとい…あざとくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:27:48

    なんかいろんな方向に可能性があって夢が広がるね
    何件か公式のケースがある?それはそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:27:50

    恋愛感情は分からんけど可愛い後輩が可愛い後輩に戻ってうれしいのは凄く伝わる会話

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:27:53

    >>31

    世界線によって君寝てる相手違うし...

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:28:21

    ネリネ、タロ、アオイ、ゼイユ…
    もしかしてスグリはラブコメの主人公なんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:29:31

    スグタロ単体では今回の会話も可愛くてそれなりに美味しいがネリ→スグ+タロ←アカ状態でここを応援するのなかなかこう罪悪感のような何かがあるぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:29:34

    >>12

    実際スレ画ってネリネ的には大分辛いシーンだよな

    実力で対抗できない以上ネリネのスグリを救いたいって願いを叶えるにはチャンピオンと四天王としてでも頼られるようになるしかないのにスグリはタロの方を重用するという

    反対にアカマツもいたんだから単に並んでる位置ってだけじゃないだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:30:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:31:31

    カキツバタもめちゃくちゃスグリに構ってるし人に好かれる才能がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:33:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:33:17

    スグリのこと主人公補正のない主人公なんて言われたりしてたし天然人誑しみたいなとこあるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:35:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:35:17

    アカマツ「🤯」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:35:48

    強火だったネリネが心配される裏でひっそりとアカマツくんが息を引き取っていそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:35:49

    >>37

    二人は全く悪くないのにリーグ部がサークルクラッシュしそうなカップリングだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:36:14

    林間学校前とかでオタチ可愛がってるスグリ見てどっちも可愛いってなってそう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:36:54

    パワハラでサークルぶっ壊して改心した後に今度は色恋沙汰でサークルぶっ壊す可能性があると思うと笑ってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:38:22

    パワハラしなくなったスグリなんて可愛い生き物でしかないからそのうち他の生徒にも好かれそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:39:49

    タロがスグリに可愛い可愛い言うから周りが勘違いするけどタロ的にはポケモンに言ってるのと同じノリで男性としては見てないやつだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:40:24

    例えヤーコンを知ってたとしてもヤーコンの名前出されて逃げるかって言ったら逃げないだろうしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:40:26

    グレてたスグリに対して「性格変わっちゃったけど見た目は可愛いですよね?」って感想が出るあたり審美眼が“ガチ”

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:40:57

    >>50

    ネリネとアカマツのレス

    この間も二人でそんな会話をしていた

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:42:24

    >>53

    一気に敗北者フラグっぽくするのやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:43:15

    センタースクエアで休学心配してる子
    エントランスで試合を見てた子
    ペアのショタが居るけど林間学校のおねの方の子

    こんなに心配というか気にかけられてる子いるんだよな
    可愛い男ってやっぱモテるよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:43:37

    >>53

    アカマツはそんなこと言わない

    ネリネは言う

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:43:47

    何よりタロって手助けするのが好きで頑張ってる人が好きなんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:44:05

    >>49

    番外編後のスグリは強くてかわいくてかっこいいだけのショタだこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:46:11

    かわいい先輩から勉強教えてもらえるってだけでやっぱなにも持ってないはないよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:46:18

    >>58

    次はお前だ!とかかっこいい啖呵切れるようになってるしね

    頼もしいよね

    あの活躍を他の皆にも見せてやりたかったぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:47:18

    普段言ってる「可愛い」と別に「可愛い後輩」なんだろうなってのがすごくわかるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:53:24

    可愛い年下の後輩だけどいざって時は自分より強いの最高だな…
    アオハルにあげたようにネリネにもタロにもカジッチュあげて欲しい〜その意味を知らずにあの笑顔で渡されるからドキドキして欲しい〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:54:15

    タロ→スグは恋愛感情はなくてもほんのり性欲は抱いてて欲しい
    「かわいい!」じゃなくて「かわいい…❤️」であって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:59:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:00:04

    >>63

    そんな…ポケモンを愛玩する時みたいにスグリをわちゃわちゃしてスグリは「わやじゃ…離して…」って困ってるのにタロの方はスグリくんのちっちゃいけど男の子っぽい体つきに内心ドキドキしているだなんて…そんな事あるはず…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:02:06

    なんだかんだスグリがリーグで可愛がられてんだな感がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:03:03

    まあでもなんか働いた後リーグ部のソファで二人してうたた寝してそうな所はあると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:05:36

    まだ誰ともポケモン交換してなかったけど
    スグリからもらったポケモンをタロに送ろうかな
    タロからのポケモンはスグリに返せないしアカマツにかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:08:22

    バレンタインにチョコ渡されたスグリが自分の普段食べてるチョコ渡して交換会になってお茶会はじめるとことか見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:09:12

    >>68

    他人のポケモンは交換できんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:11:46

    >>48

    パワハラはアレだけどこれで壊れても流石にスグリは悪くないと擁護したい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:13:34

    >>70

    そうなんだ…じゃあ大人しくタマゴ用意するわ

    それならみんなに配れるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:13:41

    アカマツくんの脳壊れちゃった…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:13:56

    スグリって微塵も女に対して意識してる描写がない&可愛い(タロとの会話から)だから接しやすいし気にかけたくなるのはタロ目線だと分かる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:15:07

    スグリが荒れてたことで実務面で一番苦労してたの多分タロちゃんだよなあ
    それをあくまで「リーグ部の問題」として抜けた後の始末まできっちりやってスグリ本人には可愛い後輩で仲間と思ったままなの良い女過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:16:07

    >>75

    というかリーグ部ではタロが常時一番苦労してると思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:23:24

    >>75>>76

    主人公不在の短時間でここまで調整してるから実質リーグ部の主だよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:30:56

    >>77

    正直部長としてのスグリやカキツバタがいない分にはなんとかなるけどタロいなかったら崩壊しそうなとこあるよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:33:35

    ネリネ→スグリ ほぼ確定
    タロ→スグリ あるかも…?
    スグリ→アオハル カジッチュを送る

    ふむ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:49:26

    ネリネが一番警戒しとくべきなのはタロな気がするぐらいなんか近い

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:52:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:52:28

    自己卑下するスグリにおきまりの「良くないと思います!」って言葉で励ましてあげるの滅茶苦茶いいよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:53:22

    好きな人がいてチャンスも山ほどあるのに積極的に動かないんじゃ負けて当然だぞネリネアカマツ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:53:44

    アリです

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:54:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:54:21

    >>82

    なんか優しい世界だよなあそこ

    勉強手伝って貰ったお礼に食事とかは行きそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:54:29

    >>77

    これよく見るとスグリが変えたけど厳しくない物もあったんだな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:55:10

    >>87

    まあ単純に強く!強く!な方針だろうし簡単なものも含まれるんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:55:41

    タロちゃんは典型的にマジでいい子だからきちんと反省して再び頑張ろうとしていて尚且つ見た目も好みであろうスグリを可愛がるのはすごい納得できる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:56:41

    一緒に勉強会とか基本中の基本だしネリネでも狙えたポジションだよね
    まあ生徒会長だからスグリの方が遠慮するかもしれないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:56:57

    >>79

    ハーレム…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:57:00

    厳し過ぎてはいたけど仕事はしてだんだろうなスグリ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:57:10

    スグタロは健康に良いと学会で報告されているからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:57:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:57:49

    >>92

    カキツバタが仕事しなさすぎたんじゃないかな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:57:50

    >>87

    まあスグリなりにリーグ部を良くしようと変えていった規則なんだから全部が全部悪法だったって訳ではないんだろう

    そしてそこの見極めをして柔軟に対応出来るタロは超優秀

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:58:09

    タロはパパネーム出した時に逃げられるの嫌いそうだけどスグリはどんな反応するのか気になる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:58:54

    >>1

    ここ主人公が来たことをタロに確認してるのスグリからの信頼度が窺えるよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:58:57

    >>89

    真面目で

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:03:40

    >>97

    わや凄え〜ぐらいに終わりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:13:05

    パパの名前にビビるのってつまりはタロに対して下心があるからだからな
    スグリには当分無縁の概念そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:13:08

    >>83

    これは本当にそうなんだよな

    特にネリネの方は頭良すぎて逆に身動き取れなくなってる印象有る

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:16:28

    >>87

    みんなを虐げようとしてた訳じゃないしひたすら強くなろうって方針(行き過ぎ)だからその行き過ぎ部分を無くせば全く問題ないもんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:16:57

    >>97

    先に苦手意識持ってなければすげぇ~ってなりそう

    そもそもヤーコンの方がスグリみたいな生き足搔いて這い上がったタイプ好きそうだから実際に合わせたら「ハッハッハ!いいじゃねえか!」みたいな感じで褒めそう

    なんなら瞬間的には親父との方が仲良くなれるまである

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:17:39

    >>101

    ジムリーダーとかお父さん強いんだなぁみたいな感じにしかならなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:17:55

    スグリには一番苦労かけた負い目があるからタロちゃんの無茶な要求には逆らえない…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:20:19

    >>106

    「疲れたので可愛いを補給したいですねぇ(チラッチラッ」みたいなのに「むう…仕方ねぇべ…」みたいに自然と応じるスグリはですね

    います

    学会でも存在を報告されている

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:20:34

    >>15

    スグリだって鬼さまで通った道だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:21:55

    >>104

    「オレさまもよ、昔は間違えて人に迷惑をかけたもんだ…でもそこで落ち込んでばかりじゃあはじまらねえ!」

    「わやかっこいいべ…」

    「パパの言う事全部真に受けちゃダメだよ?すぐ大きい事言い出すから」

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:22:26

    >>23

    お願いしたら教えてくれそうだけどタロとアカマツの会話見るにアカマツができるかというと微妙な気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:22:39

    >>30

    これ直接対決だと勝てないの酷過ぎるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:23:42

    ネリネは主人公を警戒(無自覚)し、アカマツはカキツバタ警戒してるところに突如としてアッパーかましてくるタロとスグリ。ノーマークすぎて気づいた頃には遅くなってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:29:12

    分かった上でいなしてるから恋愛感情を理解してる対タロよりも全く理解してない対スグリの方が自己肯定感の低さと相まって難易度高そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:33:20

    ネリネ先輩が来年で卒業だから勝機はあると思って機を見てたらたらいつの間にか妙にタロ先輩とスグリくんの距離が縮んでる事に気付くリーグ部のモブ女子になりてェ~

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:37:15

    スグタロ発覚!
    アカマツ🤯→😢
    ネリネ🤯→😡
    カキツバタ🤔→😄

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:38:04

    >>37

    更に言うと姉がどちらかと言うとネリネを応援してそうだというのも火種になりそうな部分。

    リーグ部というバトルの腕を磨くところでアカマツが一番弱いってのも力関係的に良くない要素かもしれない。

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:40:14

    もし主人公が女の子だった場合、スグリ的には「初めて?の友達」で「カジッチュを送る」というスグリの恋愛感情が有る無しに関わらずタロやネリネが警戒するだろう間柄だから修羅場度が増す。

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:41:13

    >>106

    「うーん…スグリくんの可愛さは疲れに効きますねー…」

    「わ…わやじゃ…タロ…そろそろ満足したべ…」

    「えー、うーん…

     でもどうしてか私まだ可愛い成分欠乏気味っぽいんですよねぇ

     長期的な不足っていうか…一時期のスグリくんはとげとげしくてこういう事させてくれませんでしたしー」

    「うぅ…それは悪かったけど…」

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:42:31

    スグリはポケモンがかわいい話をしてるときはちゃんとポケモンがかわいい話をするだろうっていうのが強い
    手持ちのことはみんな好きだって明言されたし

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:46:15

    猫可愛がりする系の女先輩と小動物系の男後輩からしか得られない栄養は間違いなくある

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:46:24

    >>115

    ツバっさんはそうだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:54:27

    学生時代はなんもなくて数年後結婚報告ならクラッシュにはならないし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:58:17

    スグタロのフラグが立ちかけてるのに気づいたカキツバタが遊びでヤーコンについての資料与えてタロの知らんうちにスグリがヤーコンのファンになってる光景が見えたんだけどこれウルトラホール関係あるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:58:17

    1学年違うから軽めのおねショタってことだな
    今がタロ14歳スグリ13歳だとしたらスグリの14歳の誕生日がきて同い年になったら
    「ふふ、追いつかれちゃいました。私の誕生日まではお揃いですね」ってタロちゃんは言うんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:59:23

    これ発覚したところで誰も責められないのがBSS極めてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:11:34

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:18:08

    >>123

    スグリがハルトにキタカミ招待券あげたみたいにタロがスグリとゼイユとあと四天王とかにホドモエ招待券あげる流れになるんだよね

    最終的には居合わせたシャガにカキツバタが絞られて一件落着

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:19:46

    月日と共に背丈が段々追いつきやがて追い越していくのが見えた

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:39:46

    学園のアイドルと学園最強なら、本人たちにその気がなくても付き合ってるって噂は流れそうではある

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:41:30

    >>53

    スグリとタロがわちゃわちゃしてるのを見て二人で作戦会議してるアカマツとネリネ自体は見えるのが笑える(会話は噛み合わない)

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:41:37

    かわいいとかわいいの組み合わせは健康にいいし優しい世界な会話でとてもよかったですね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:49:44

    勉強を教えてもらえる代わりにタロちゃんの仕事を手伝ったりして少しずつ自然と距離を縮めていく2人か…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:55:57

    >>132

    王道少女漫画だこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:01:48

    ネリネがすべきことはスグリにアタックするんじゃなくてタロに気持ちを相談するべき
    初めての恋心にかわいいと思わないタロちゃんじゃないぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:07:35

    あれ?この組み合わせポテンシャル高いな…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:09:46

    このスレのおかげでスグタロ目覚めたわ
    ありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:28:19

    >>118

    なるほどね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:29:02

    >>137

    !!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:33:36

    >>15

    焦れってぇな!ちょっといやらしい雰囲気にしてくるねぇい!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:02:01

    可愛い強い真面目努力家はタロの好みにストライクしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:04:20

    >>139

    おまえじゃねぇすわってろ案件

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:10:30

    カワイイスグリが好きだったのがスグリが好きだからカワイイになっていく感じか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:12:07

    スグリの手持ちと自分の手持ちが仲良くして「可愛い〜!」ってはしゃぐタロちゃんの隣で嬉しそうにするスグリが容易に想像できるの強い
    一緒にピクニックして互いのポケモン愛でてたら学園のアイドルと最強の仲噂されるスグタロ未満欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:44:56

    普段はニコニコだし平和な世界で警戒心薄そうなのにツバっさんが来ると臨戦体制になりそうなのはなんなんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:55:15

    >>144

    日頃の行い

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:56:09

    >>144

    タロからすれば働かない人だしスグリからすればわだかまりのある先輩だし…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:00:54

    >>77>>144

    まあこれの最後からしてこうなので…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:03:05

    オオタチ挟んで昼寝とかしろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:27:55

    >>144

    というか個人個人がどうというより二人で仲良くしてる所にカキツバタ来たらなんか煽られそうだし…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:07:11

    >>147

    なんかお似合い感あるな…

    一緒に苦労してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:13:03

    >>132を見て受信した電波なんだけど

    スグリくんに片思いしてる部員ちゃんが休みの日に自主練とかで部室に入ったらスグリくんが一人で部の作業してるんだよね

    部員ちゃんはこれはチャンス!って声かけようとしたら手で静止されて、それで指で示された先をよく見たら隣の席で一仕事済ませたタロが寝てるんだ

    で(しーっ)ってされて、そのままスグリは足音を立てないように歩いてきて

    「ヒソヒ…(タロ寝てっから…沢山仕事したからな…)

     ヒソヒソヒソ…(自主練やる?俺は今の奴書き終わったら付きあえっけど…)」

    って言ってきて(あっ、ずっと二人で作業してたんだ…)って悟るの

    そういうのが見たいです

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:18:06

    基本自分になびかない同年代の男の子はいなかったのに肝心のスグリだけは変に色目使ってこないのを通り越して自分を異性として意識しているそぶりすら見せてこなくてどうしたらいいか困るタロはいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:09:38

    >>152

    タロは「言わないで抱え込むよりははっきり言った方がいい」って考えだから待ちじゃダメだと思ったら自分から行くんだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:15:38

    むしろタロが躊躇するとしたら全体の和を乱しかねない可能性の方だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:20:22

    >>151

    ヒソヒソ話す仕草がタロと同じなんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:32:18

    恐らく必ず勃発するネリネVSタロとひょっとしたら勃発するかもしれないアカマツVSスグリをどうするかが問題だ
    何が問題って決闘とかにしたらスグリとタロの方が絶対に勝つ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:34:36

    >>139

    お前はとっとと教室に行ってこい

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:37:46

    >>157

    😐!!

    🙄……

    😁ちょっといやらしい雰囲気にしてくるねぇい!

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:41:55

    これゼイユが面白い反応しそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:59:42

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 07:59:57

    >>159

    距離が近い二人を見た後「タロー、あんまり可愛がり過ぎるとスグもその気になっちゃうかもしれないわよ~?」とか煽ってたら赤面したタロに「あ…はい…」って返されて「!?!?!?!?!!?!?」ってなるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:04:45

    >>159

    悪気無くネリネに相談するんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:39:30

    ゼイユはタロが袖にしてるの何回も見てそうだし
    距離近くなりつつある弟の心配はしてそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:42:26

    勉強ならネリネも教えられますが?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:44:13

    >>163

    まあ経験よねー!

    オーガポンの事もあるしそんな酷くはならないでしょ!

    玉砕したら励ましてあげよ!😄


    って思ってるんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 08:55:19

    >>165

    スグリの帰省に合わせて村に遊びに来るタロ

    何かを察するゼイユ

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:03:44

    >>154

    卒業してからなら何の問題もないな…!

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:36:07

    恋心も下心もない故に躊躇なく距離を縮められるスグリ&タロと自覚の有無に関わらずなんとなく躊躇いが出てしまうネリネ&アカマツ…
    そのうち好きになった瞬間はココ!みたいなのが無く好きを自覚して、ちょっとぎこちない時期を経てからスグリが精一杯告白して付き合い始める少女漫画になるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:54:35

    >>167

    あれか

    互いに気になる存在ではあったけど無意識で、タロの卒業という別れが迫って自分の気持ちを自覚する奴

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:57:38

    このスレだけで何度宇宙猫ゼイユの図が脳裏に過ぎったかな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:29:52

    スグに彼女... スグに彼女!? あのスグに!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:32:14

    告白するならタロからになりそうな気がする
    そしてスグリはいつもの鳴き声で驚いてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:38:06

    ゼイユはまず相談されなかったことにマジでスグのくせになまいき!になるか寂しさを感じるかしそう
    その上で相手がタロちゃんなことに宇宙猫になりそうだし告白がタロちゃんからの場合さらにそうなりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:47:36

    ゼイユ「タロと付き合うのならあたしを倒してからにしな!」
    スグリ「なんでじゃ!?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:08:19

    恋愛感情がなくてもゆったりした平和さがあっていいなとなる

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:15:40

    恋愛抜きにやりとりからして一番気が合いそうなペアだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:11:29

    ゼイユ「タロ、あんた最近やけにスグと一緒にいない?」
    タロ「あ、バレちゃった?スグリくんに勉強教える代わりにリーグ部の仕事とか色々手伝ってもらってるんですよ」ほわんほわん
    ゼイユ「むむ…(シロか…?)」
    タロ「この間は中級の子たちにテラスタルの扱いを教えるのを手伝ってもらいました、最近のスグリくん、教えるのとってもうまくて好評なんですよ!」ニコー
    ゼイユ「(シロね…)なるほどね、まあじゃあ、スグをよろしくね」
    タロ「はい、お任せください!(はい、お任せください!)」
    ゼイユ「…?(まさかね…、スグとタロなんて一番なさそうな組み合わせ…)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:14:25

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:22:40

    かわいい&かわいいの組み合わせ、萌えないわけがない

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:23:23

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:23:45

    >>177

    言質取られてる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:24:53

    >>177

    所詮年増耳のゼイユに百戦錬磨のタロの戦略を見抜くのは無理か…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:25:29

    >>181

    でも、手玉に取られるのゼイユには似合ってるキビ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:35:35

    タロちゃんかわいいだけじゃなくちゃんとダメなことはダメっていえる子なのがいいよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:40:22

    手持ちとピクニックでもやって一緒に昼寝してるだけの平和な時間を過ごして欲しい
    周囲からデートとか言われてもいや別に一緒にポケモンたちの手入れしてただけみたいなこと言って欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:41:55
  • 187二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:43:20

    >>171

    (自分の近くにいる男子を思い出すゼイユ)(カキツバタ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:44:48

    >>187

    厨二病のクラスメイトだっているだろ

    え、いや、まぁ、うん、その、ね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:46:20

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:47:19

    >>187

    ゼイユさん!!!!僕を忘れるなんて!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:52:20

    >>184

    スグリを良い方向に導いてくれるって信頼感ある

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:28:33

    今はタロが運営の中心だけど後輩にやり方教えていくとなるとまあスグリに教える事になるだろうし
    スグリも過去の負い目からリーグ部に貢献しようと張り切りだすんだよね
    そこを前みたいに頑張りすぎないようにうまく調整してあげるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:31:12

    >>192

    おや普通に胸熱だな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:40:10

    某所のスグタロ怪文書が良かった……

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:44:57

    >>194

    分かる

    アレを読んだら色々目覚める

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:22:47
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:24:15

    わやじゃ三段活用

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:38:14

    >>197

    わぎゃー!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:40:52

    次スレ立ったなら埋めるか…座学に限らずフェアリータイプについても教えてもらっててもいいと思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:42:15

    平和な世界だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています