メガタフ 113

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:49:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 17:54:53

    ちなみに等身大のモダニア展示するらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:00:52

    運営今からでもペレット数増やしたら総ダメージが上がるようにしろっ
    弾が増えてるのに与ダメが増えないのはあまりにももったいない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:04:02

    時世に適した語録とスレ画を選定して立てる…

    そんな>>1を誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:06:17

    ティミが童貞を捨てたとか流れてきたんスけど……
    ネタでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:07:46

    >>2

    あざーっす

    一周年の時行ったマネモブいるのん?

    軽く感想聞きたいんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:07:59

    イベントかキャラエピで男の顔になって出てくるカットがあるらしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:13:20

    >>3

    待てよ

    弾数上がるってことはマテリアルHみたいな1ダメしかくらわないやつに有効なんだぜ

    恩恵が限定的すぎる?ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:19:15

    >>6

    1周年だったからかアホほど人がいたのとそのせいで物販のグッズが結構はけるの速くて入荷待ちになってたんだ

    近くで見るとモダニアでけぇ…ってなるのとあとアトラクションでステッカーとかもらえたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:21:34

    >>5

    ああ

    ティミは童貞を捨て指揮官は青姦のボボパンカーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:22:03

    >>8

    せっかくショットガンの火力アップのチャンスだと思ったのによう

    ペレット数増加はもう少しドカッとパワーアップできるバフだと思ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:37:12

    よしっ湯ドミラに有利コードを約50%盛ってやったぜ
    これでニヒリスターも終わりだ俺がPTのエースだ
    まっスキルが7/1/7だからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:40:35

    湯ドミラは弾チャスキル最優先だからコストがかかるんだよね
    もちろんキューブは弾チャかリロ速

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:41:09

    >>2

    ニケってはじめから等身大フィギュアとか作ってたけど儲かってるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:41:50

    >>10

    >青姦

    えっ えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:44:19

    >>14

    海外ゲームで去年一番日本のシェア増えたらしいよ

    セルラン1位で高級チケくれるし日本での売り上げは良いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:56:33

    コラでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:05:55

    私はこれでも前スレで協同作戦部屋を立てても良いか相談したちしモブでね

    時間帯を検討させてもらったよ

    その結果夜9時~10時の間に立てるのが無難と思われることが分かった

    放置せずフルバを繋げてくれるなら特にキャラや戦力の指定はないので気軽に来て欲しいですね…生でね

    ちなみにワシは>>12の湯ドミラを使いたいらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:08:07

    協同やる度に見るけどかっこいいぜドロシーよその光の剣刺すやつアラサーの今でも眼球と左手が疼くね
    モダニアPUが復刻されたってことはドロシーもあるってことやん嫌でも極限まで引いてやりますよクククク

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:09:28

    >>18

    それぐらいの時間が無難かも知れないね

    部屋主以外に4人揃えば協同出来るだろうし集まるか試してみるのも良いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:15:17

    >>19

    流れ的に1.5周年にダブルピックになるんスかね

    やさ紅蓮とモダニアみたいな感じになりそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:23:02

    COOPやってたら全員レッド・フードさんを選択してて思わず笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:27:04

    >>21

    そうなるとドロ犬と何かって感じなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:27:05

    最初にレッフ3人くらいくると自分も選ぶ流れになって5人レッフに稀になるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:29:26

    >>23

    doroとつり合うキャラったらシンデレラとか旧ラプンとかになるかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:41:26

    射線上に陣取ってボスを撃てなくするグラシス…あなたはクソだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:57:19

    何故ボイスをつけなかった!
    ちしかんは聖なる赤ん坊になる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:01:37

    >>22

    別にスコア狙うとかでもないなら一人フルバで終わらせられるレッドフードは便利すぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:03:19

    リタおばもロリ神衣装だとバーストボイス変わってたんだ
    協同で入った人が使ってるの聞いただけなんだけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:28:24

    私はキャプテン・>>18ッスル

    単刀直入に言おう共同作戦部屋に来て欲しい

    部屋番号は「SS3PHTIA」


    しかしこの部屋には必ず守らなくてはならないルールがある

    3分間きちんと戦うことだ 放置等の迷惑行為は禁止

    何故なら野良で放置とマッチングしたくないという理由で部屋を立てるからだ

    ぶっちゃけスコアなんてどうでも良いんだ

    きちんと戦うプレイヤーと共闘さえできればなあ

    さあ腕に自信があってもなくても「SS3PHTIA」に向かえ

    ニヒリスターを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな快適なマルチを掴むんだ

    ''共同・ラッシュ''だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:30:14

    >>30

    とりあえず今は入ったけどあと3人くるかどうかやな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:33:05

    >>31

    あざーっす(ガシッ)

    特にキャラや戦力の指定はないから気楽に参加して欲しいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:35:48

    アルトアイゼンは負荷軽減のために薄くなってるんだ 本来想定していない速さで倒さないほうがいい

    普段でもなんとなくわかるけど他のちしかん言ってた通りはっきりペラペラっスね
    立体的なのは回転する砲台だけなんや

  • 343124/01/12(金) 21:37:03

    >>32

    スレに人のいるいないは結構まばらだから協同入ってくるかどうかは微妙やな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:38:05

    >>33

    というかチャレンジ最初に瞬殺すると機関部だけ吹っ飛んで面白いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:41:01

    >>30

    おっあと一人きたら協同始まるヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:41:39

    @1枠なんだァ
    参加してくれるちしモブに感謝します

  • 38>>3024/01/12(金) 21:44:24

    5枠埋まった 俺は嬉しいぜ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:44:35

    もしかして自分だけ弾かれたタイプ?

  • 40>>3024/01/12(金) 21:51:40

    >>39

    少なくとも自分はキックはしてないはずっス


    あ…あの自分戦闘画面がこんなんなったんスよ

    再起動してきて良いスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:51:43

    …2人抜けたからまた待ちですね パンッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:52:23

    ここ書き込むためにVPN起動したら接続切れたやんけシバクやんけ

  • 433124/01/12(金) 21:52:45

    >>40

    一回リセるなら部屋立て直してやり直すかあーん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:52:51

    >>22

    全員レッドフード…聞いたことがあります

    バーストの譲り合いになると

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:53:34

    すいません、1抜けしたモブだけど風呂の用意してたから1回抜けたんスよ

  • 46>>3024/01/12(金) 21:54:02

    >>43

    そのほうが良いかもしれないね

    >>30の部屋を立てなおす!良いな!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:54:16

    >>9

    あざーっす

    ふうん メガニケってゲームは結構人気だな

    色々調べたら想像より賑やかな感じで一人で行くのちょっと恥ずかしいのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:54:52

    >>40

    一回目の招集で終わったから弾かれたと勘違いしたのん

    お騒がせしてごめんなぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:55:20

    >>47

    レッフのカード配ってたイベとか速攻カードなくなったから思いのほか人気あると思われる

  • 50>>3024/01/12(金) 21:56:00

    3U3OKNZP

    建て直したッス


    >>45

    ご参加あざーっす(ガシッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:56:19

    テトラのニケ攻撃力+10%(共同作戦書き文字)
    これがあるのになんでワシは2Bをだしたのやら

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:56:32

    RED:TOKYOTOWERには致命的な弱点がある
    それはちしかんにも分かるはずや
    ちなみにワシは巨大ガチャで帽子もらったらしいよ

  • 53>>3024/01/12(金) 22:04:07

    御最終だぁっ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:04:15

    すごい数のレッド・フードがあつまってきてる!!

  • 55>>3024/01/12(金) 22:07:33

    な、何やこの絵面は(ギュンギュン)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:08:18

    レッドフード染めには致命的な弱点しか無い
    それは今の戦いで分かるはずや

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:08:38

    あざーす
    やっぱみんな諦めないでやる協同は楽しいっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:09:44

    ふうんちゃんと示し合わせたパーティだとここまで戦えるということか
    ワシも楽しかったっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:10:00

    レッフだと赤丸に対処できないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:10:55

    ともかくあざーっす

  • 61>>3024/01/12(金) 22:11:09

    集まってくれたちしモブに感謝します
    実を言うと部屋立てた時は相当不安だったんだよね、ありがたくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:11:14

    >>55

    あっ最初に一発で落ちたになったちしかんだけどあれ何食らったんかのぉ

    マジでレッド・フード染めたいして強くなくてある意味笑えるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:11:39

    >>59

    ウム…ブレスを壁やリジェネでやり過ごすことも出来ないのだなァ

    後誰がバーストしたんだっが使えるかわからなくなるんだこれは冗談ではない事実だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:12:32

    よし、ワシがバーストだ 
    ??アレこのバースト別の人やんけ ワシなんもバーストしてないやんけ
    こうなったんだよね わかりづらくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:13:26

    ボスのニヒリスターわりとギミック対応とかちゃんとできればいけるし
    ボスの中だと好きなほうっスね まぁ普段のニヒリスターもスキなんやけどなブヘへへへ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:14:13

    >>61

    ムフフ…それは良かった

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:15:17

    >>61

    また立てて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:15:41

    >>62

    多分石吐き出してくるけどアレだと思われる

    やたらダメージデカいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:16:36

    共同ニヒでもあれ直でくらうと大ダメージなんスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:18:15

    >>61

    まあ夜とか時間選べば5人集まるって解って良かったヤンケ

    放置無しで協同やりたい人はメガタフスレで部屋建てて募れば今後も協同遊べると思うよ…たぶん

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:33:11

    そういやニヒはブレスはスリップダメ含めブランのリジェネで帳消し出来るけど岩とかミサイルはアホほど痛かったんスよね
    久々だから忘れてたのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:38:29

    モダニアロリホワ湯ドミラで大ダメージの岩とミサイル迎撃
    あとバルカンラッシュで遮蔽物全壊されないようHP回復でケアできるようにわざとボディで受けるのも良いんだ
    遮蔽物復活無いと後半ハイドする壁なくなって困るからね
    今ここで部屋に入ってやったら野良と違って大分面白かったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:03:16

    >>27

    厨二病系ママキャラってもうめちゃくちゃだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 02:11:55

    あ…あの自分ストーリー読み返してたんスよ
    ラピのNIMPHが消えたタイミングってま…まさか 4章…?
    あの程度で作用するなんてそんなんあり?ちょっと効果が強すぎるんちゃう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 03:17:31

    なんかそのへんも今後種明かしありそうだけどいつになるかのぉ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:05:51

    えっジャッジスってこんな中央四十六室みたいな組織なんですか?
    シフティーがいるとこだと勝手に思ってたんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:08:53

    ”D”っていう単語を見ると例のテーマが脳内で流れて仕方がないんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:10:27

    DKコンビ…人気がないと聞いております
    ストーリーでの所業から蛆虫どもほどでは無いが地味に嫌われていると

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:15:12

    >>78

    ドンキーコング…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:15:32

    >>78

    でもね俺DとKって好きなんだよね

    イベント面白かったし2人とも真面目でしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:16:31

    >>76

    Xって

    ま まさか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:18:07
  • 83二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:20:43

    しかし…Dはちしかんの正統正妻者なのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:39:27

    次姉実装ってことはテトラってことやん
    またテトラに寄ってるやんけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:42:41

    ウィッシュリストを見たら異常に多くて笑ったのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:51:53

    テトラとミシリスのウィッシュだけほぼ確定枠埋まり過ぎで激戦区なんだよね
    エリシオン…?ククク…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:15:34

    イベスト読んでいい話だったのかなと思う反面目が見えないルピーや優しい狼が地上で生きていけるのかという心配やマスタングとの約束ひいては無理を通してくれた彼の面子を潰してしまったことは大丈夫なのかという思いに駆られるッ!
    …ん?…あれ?これ本当にいい話だったのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:24:23

    中盤以降は若干ニケ展開気味だったと考えられる
    インタビューで別れを書きたいとか言ってたはずだから今回はとりあえず動物ものによくある別れがやりたかっただけだと思われる
    ハード最後のエピローグで何やるんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:34:05

    今回のイベントでは動物が死ぬのか教えてくれよ
    最近ペットロスだから動物が死ぬとこ見たら精神が荼毘に付しそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 11:36:15

    >>89

    地上で別れるだけで死んだりはしないと思うよ…たぶん

    12面までクリアして珍しく死人とかはいないですね生でね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:08:24

    ひょっとしてイベントで起きたシェルター閉鎖問題は
    地上奪還後に人間からニケ達が受ける扱いを暗示してるんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:27:29

    >>91

    ふうんラプチャーとの戦いが終わったらニケが自分達の扱いに不満を抱いて人間との戦争が始まるということか

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:27:30

    なんか綺麗に終わった感じ出してるけど保護してた動物放しちゃったし
    う うああ ライオンがアークを練り歩いてる問題はなんも解決してないんだよね
    まっあのCEOなら許してくれそうだからバランスは取れてるけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:29:03

    最終的にはゴッデス全盛期の勝利の女神扱いに着地するんじゃないスか
    これ以上ニケの扱い悪くしても絶対数減ってる人間に地上を再復興できるマンパワーないしなっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:33:10

    しかし…あまり良くなってもシュエンのニケ化がご褒美みたいになってなんかムカつくんです

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:06:39

    >>92

    地上を取り戻したあと落ち着いたらいろんなものが噴出したり生み出されそうなんだよね

    裏社会のアンダー・ワールドクイーンの連中とかも日本の暴対法みたいなのが生まれて

    過度に弾圧される流れとかジャッジスのことがいろいろバレるだのめちゃくちゃありそうなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:22:30

    >>86

    なんかトーブとか企業滑りしてるっぽいけどなんでエリシオンが少なくて

    テトラが多いのをあまりバランスとる気が見えないのかさっぱりわからねぇんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:24:24

    >>78

    DK嫌いとかほぼ聞かないっスけどね

    14章進めてる当時ならともかく出オチだったしあそこで嫌われるならトライアングルの方でしょう

    何よりDKイベントの出来が良かったしワシの新妻だしなヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:34:03

    >>86

    待てよエリシオンもミランダギロチンプリバティヘルム辺りは確定で残りがマルちゃんかマストで固まる激戦区なんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:40:13

    シージペロペロはまさにこのあたりなめられてるというかやられまくってるんだ

    暗殺者らしくちゃんとできたのイベストが初めてなんだよね

    [Nikke: 勝利の女神] ラプチリオンのサイドクエストの最後


  • 101二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 13:56:46

    正直ラプチリオンがメイン26章最後に出てきたおかげで
    ここから味方側の重要キャラになるならなおさらラプチリオンが真の仲間枠になるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:00:16

    >>99

    エリタワー想定でワシとほぼウィッシュ同じなのは好感が持てる

    しゃあけどエリのバーⅠ20秒だからってミランダが入るのはしょうがない本当にしょうがないこととは言えあんまりなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:20:08

    Kも実装できるだけの画像はあるようだしあいつもそろそろくるんかのぉ
    今回はわりと平和なストーリーだったから次くるであろうモランのイベはなんかバイオレンスになりそうだけどね…
    とりあえずメインにでた手下のジンは出そうなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:22:16

    あの…自分シンクロLv190くらいなんスよ
    クレジットの収支が全然釣り合わないんスけど何とかしてもらって良いスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:24:33

    200まではイベントクレジットとデータ箱でもいいと思うよ
    さっさとストーリーを進めて前哨基地レベルアップするのはSEX以上の快感だっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:27:17

    そのうち急性コアダスト欠乏症に陥るんだァ
    あぁーっコアダストをくれェ!アレがないとラプチャーどもを滅ぼせないんだァ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:27:59

    そういや今回のイベ平和でなおさらニャンパラのおかしさが目立つんだけど
    あれなんでか歌付きだったんスよね 今回の紅蓮イベとかと変わらないんだ
    もしかして異常猫嫌悪者じゃなくてゆがんだ愛情を持つ開発者が作ったイベントだったんじゃないですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:44:04

    >>98

    トライアングルは汚名挽回のチャンスはあるんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:46:27

    にゃんぱらも鬱イベとしての出来はかなり高い部類に入る
    OZとかああいう暗いイベントのほうがリソース使ってそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:53:21

    >>108

    少なくともエリで貴重な戦力扱いされてるプリバいる時点でプレイヤーからはそれなりに評価されてると思うよそれなりにね

    ストーリーじゃ扱い微妙でも真っ当に戦力になるならいいんだこれは差別ではないプレイヤーとしての感想だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:53:25

    えっ普通は歌付かないんですか
    紅蓮からだから知らなかったのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:57:27

    >>111

    大分前のヒーローイベとかPVと歌付いてたと思われる基本的に普段は新規BGMたくさんあっても歌は無いんだ

    あとはOZみたいな目玉イベだと英語版と日本版の歌付きとか破格の扱いだったりするんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 14:59:09

    うーっモダニアとブラックシャドウからどっちを選ぶか迷うぞアニキ!
    両方とももちろんめちゃくちゃ無凸確保だけなんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:01:16

    >>113

    両方未所持ならモダニア優先が良いと思うぜケンジ!

    面制圧能力は未だに俺のマリアンがトップなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:01:35

    >>113

    モダニア持ってないならモダニアっスね

    まぁベストなのはどっちも手に入れることなんやけどなブヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:02:31

    紅蓮は電話まで掛けてくるからめちゃくちゃ力が入ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:02:45

    >>113

    モダニア1凸でメイン終わらせられたから金米切るならそっちで良いよ

    今イベの高級ガチャチケで勝負してもいいぞケンゴ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:02:58

    >>114

    >>115

    あうっ両方とも無凸だから凸するならどっちか迷ってるんだあって言いたかったのに…自分の伝達力の低さの悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:04:16

    >>113

    課金額にもよるが次なるピル・グリムに向けてゴルチケを温存する手もあると考えられる

    ハッキリ言ってこのゲームの1凸はメチャクチャ素体と大差ない

    その程度の差はオバロ1か所で簡単に覆ってしまうんだから話にならねーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:04:35

    >>118

    まあ気にしないで

    やさ紅蓮は他に代わりが効きますけどモダニアのバーストスキルの代わりは現状居ませんから

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:05:47

    >>118

    こっちこそ間違えちゃってごめんなぁっ

    凸でも個人的にはモダニアっスかね

    ただ1凸なら>>119にもあるけど温存の方がいいんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:05:52

    よしっモダニアにリソースを割くことにしたぜっ
    助言に感謝します…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:07:49

    ぶっちゃけ160の壁さえ超えれば廃課金でもない限り誤差なんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:09:22

    あっやっぱり温存したくなったマジ迷う
    とにかく確保したいのはキャラとして一番気に入ってる白紅蓮なんスけど白紅蓮のピックアップなんて来たらと思ってしまったのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:11:22

    >>124

    アリスしか衣装売るのに恒常から急遽ピックアップしたことないんだよね

    1凸するくらいなら腐らないし金米寝かしといてもいいと思うよ…たぶん

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:12:28

    シンデレラが実装されるかもと予想していながら我慢できずにモダニアを引いちゃったのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:14:12

    実際のところ次のピルグリムは流石に1.5周年までないだろうからなあ
    というか大体4月末~5月くらいに1.5周年なんだよね早くない?
    年明けがやさ紅蓮とモダニアで盛り上がったから流れ的にドロシーとなんかピルグリムピックアップだと思うよ…たぶん

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:19:25

    >>106

    ムフフフ コアダストだけが足りなくなるのは280位まで

    それ以降はクレジットも足りなくなるの

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 15:51:50

    おおっ!新規だがいまさらやさ紅蓮が引けた!
    ご、ゴッデス部隊っていうのは随分面白い部隊なんだな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:07:28

    天井に刺さるって描写がギャグ漫画みたいなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 16:48:31

    >>130

    貴様ーーッバキをギャグ漫画と愚弄するかぁっ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:19:30

    あの感動的なイベントの後にゴリラに失神KOされた紅蓮に哀しき過去…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:23:28

    不思議ですねあれほど大きくゴツく…めちゃくちゃ体格良く見えたマスタングさんが小さくて細く見える

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:25:54

    >>110

    トライアングルの過労死枠はストーリーならユルハでゲームの性能ならプリバティと真逆なのは刺激的でファンタスティックだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:58:37

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:02:45

    な、なんやこのまともな人は…(ギュンギュン

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:34:02

    クククミシリスのニケ開発力とエリシオンのまともさを持つテトラは完全企業だあ
    何をやってる他企業は

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:44:21

    ウム…ミシリスの技術力は尊いって言われてもメティス以外そんなにハイテク感ないよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:51:25

    ミシリスも大なり小なりメティスみたいなハイテクニケみたいなのをリリースする方向性なのかと思ってたんだけど
    最強ニケが土建屋とJKなあたりハイテク感ないんだキャラ性と実際の性能の乖離を感じますね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:04:04

    確かにミサイルスのバースト3は微妙にネオン不足だがバースト1、2の性能はキレてるぜ
    テトラは相当強いよきっと昔はねでも今のテトラの戦闘力はピルグリムに次いた強さになっているんだ
    バースト2もバースト3もタクおばとクソガキは気づいていないが確実に強化されているんだ
    まっバースト1もバーストクールダウン減少のボリュームがいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:08:03

    むふふ…フレポでメアリー当てちゃったけど禁断のSSR二度打ちでレオナ引けたのん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:17:31

    次はテトラの姉内定してるからエリシオンってキリから3か月以上経過で
    流石に姉の次はエリシオンのなんかだと思うんだけど
    去年バレンタイン近辺にメイドイベやったから今年もその流れでエードかなんか来るならまたテトラになるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:21:25

    他と比べるとシリアス一辺倒になりそうだし
    エリシオンをイベントに絡めるのは意外と面倒なのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:27:57

    Kのイベントやるとしてまた不穏分子粛清イベだろうしEHがエリシオンとして考えると完全シリアスになると思われる
    キリもなんとかシリアスになり過ぎない程度にした感は強いよね味覚消す飴じゃなくて死ぬレベルならマジモンのバイオテロでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:37:22

    そう考えるとマストイベは貴重でしたね…本気でね

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:39:35

    イベントがシリアスかコメディがよりそろそろマシなエリシオンが欲しいのん…
    テトラ坊のニケいつも強いなぁ
    ボクなんてキリやで
    キリなんやで

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:42:23

    さっさとシージペリラスのイベントを見せてもらおうかあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:45:41

    >>145

    ピルグリムのチャイムの顔見世をしつつマストのちゃんとしたイベントなんだよね

    マストの性格の良さが現れとるんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:47:28

    シージ・ペリラスはメインでの扱いはどうにも幻獣レベルになるから
    イベストぐらいはちゃんとできたらいいよねパパ
    とはいえKもDと同じ方向じゃ新鮮味にかけるだろうから別方向になりそうやけどな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:49:04

    >>146

    テトラは冬イベの湯ドミラとミカもまともな性能だったからね

    夏イベを見てみい水アニはショットガン最強クラスで回復キャラとしてまともに使える水メアリー

    水ヘルムはCT短縮あるバーⅡで使いどころあるけど水力なんか荼毘に付したよ夏イベで新規と復刻混在ガチャだったら頭抱えるんだ

    そしてマルちゃんマストと来てた流れでキリなんやで なんでや

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:52:50

    はあーっキリの性能が初期キャラの弱いやつみたいで悲しいなぁ
    恐らく初期にデザインされたキャラだからね

    他のもたいして変わらないヤンケシバクヤンケ
    キリだけマジでなんか調整忘れたまま開発中に作ったのを蔵出ししたかのような性能なんだよね
    すごくない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:55:09

    も…もうげきつよE.H.をシージペリラスに入れてワチャワチャイベントをやるしかない…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:56:52

    >>150

    なんでじゃーなんで水弱点特化の水力より湯ドミラの方が水弱点相手にも圧倒的に強いんじゃぁっ

    テトラタワーのバースト3枠でアリス共々大活躍してるんだよねずるくない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:59:12

    >>151

    アニバのレッフの前だから明らかにガチャ休み期でええやろ感凄いんだよね

    だってACPUでバーストつなげたいからってバーⅢでアレは無いでしょう

    ロケランでバースト貯めるの速い超火力型とかならガチャぶん回ったと思うよ…たぶん

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:02:29

    キリは初期SSRでアンカーはSR滑り…
    開発アニキは企業タワーがあるのになんでエリシオンにだけ風当りが強いんだ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:12:15

    企業間戦争とかやったら多分テトラが勝つんじゃないかってくらいゲームの性能で戦闘力高いんだよね
    エリシオンもポリのCT20秒とか水ヘルムがバーⅠとかならそこそこ強かったとは思われる
    そういや今後新規配布SRとかどうするんスかねSSRじゃともかく基本倉庫の肥やしでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:15:49

    オーバー・クロックみたいなやつで特殊なアイテム集めたらSRが強くなったりするとかないかのぉ
    ネヴェとか別にストーリー上はニケとして力が劣るとかじゃないんだし使いたい人もいると思うんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:17:26

    関係ないけど本編内でのテトラ最高戦力のカフェ・スウィーティー部隊ってゲームだとどうなんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:20:47

    SRに関してはまずコア強化実装して素ステだけでもSSR3凸+α程度には強化させてくれって思ったね

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:22:13

    >>158

    ショットガンでしゅがーっがやや強いくらいでテトラはうさぎ3人が最強すぎるんだ

    ちなみにプリムが平均以下でミルクとか最弱クラスらしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:23:50

    しゅわーは確かにテトラタワーで使っていたよ
    ちょっと前まではね
    でも今はその枠は湯ドミラになったんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:24:01

    シュガー>>>>ミルク>プリム

    こんな感じなんだ シュガーぐらいしかほぼ使うことがないっス

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:26:48

    >>157

    ネヴェとか貫通ショットガンだからコア2凸以上に出来る仕様になったら使えそうなんだよね

    SRなりにバーストした時瞬間的な火力だけは高いからね だからこそSRでもったいないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:28:35

    まあ性能とは裏腹にプリムの方が”使える”んですけどねぶへへ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:31:00

    おいおい3人とも使えるでしょうが
    ◇この新年パーティーでバリスタに絡んでわけのわからないことをいう女は…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:33:05

    そういやしゅわーの新スキン図鑑で見れるけどモランイベ絡みで出るからか随分まともな衣装貰ったなと思ったね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:56:15

    シュガーは前のコスもいたってマトモなんだよね
    異常探偵愛者のコスを見てみぃ どっちもネタみたいなもんやろが

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:05:54

    >>160

    こ、こんなの納得できない… せめてミシリス最強でゲームでもメンバー全員使えるメティスを見習ってくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:08:48

    ふうんこういう結末か
    てかハッピー・ズーってレオナがリーダーだったんスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:11:00

    衣装も0着だったり禁断の2着目当たってるキャラいたりそういう差も是正してくんスかね
    元から人気あるドロシーは明らかに売れそうな激重コスでガチャ出してきてるのはなんとなく分かるけどなっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:16:47

    ボリュームとかコス普通にくると思ったら存外こないんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:20:04

    >>170

    その辺はあんま期待できない気がするっス

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:25:42

    人気考慮してるのは手にいれるハードルが高いコスガチャであって
    普段のスキンっていうほど考慮されてない気がするんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:37:20

    えっこのゲームって良い雰囲気になったら主人公からキスしたりするんですか
    ノワールのエピ見ててビックリしたんだよね、すごくない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:42:39

    >>174

    はい!推定ボボパン済描写のあるニケもたくさんいますよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:45:24

    >>175

    うーっ、そういうまとめサイトとかあれば教えてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:28:40

    ユルハ「ムフフ見てみてあたしのエピソード」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:30:54

    >>176

    おっぱいの大きいニケブタとは大体ヤってるんだ

    絆が深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:33:57

    たまにメイン・ストーリーちしかんとイベスト・キャラストちしかんとは別人なんじゃないかって思うことあるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:16:31

    紹介しよう

    "犯し屋ちしかん"だ

    シグナルのキャラストではプラトニックな純愛やったりしてるから流石にパラレル世界線じゃねえかと思ってんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 05:26:20

    共同作戦...あなたはクソだ
    どうしても忘れちゃうんだよあーっ!、

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:39:03

    キャラエピも全部正史に組み込んだらちしかんのスケジュールが過酷を超えた過酷になると思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:52:09

    >>180

    あれっブランは?

    ルドミラは?

    匂わせならドラーは?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:58:33

    クリスマス水着温泉って衣装違いが出るイベント全部で誰かしらとヤってるのヤバいと思うんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:01:38

    チャプター進めてようやく解放したんスけど迎撃戦のドリルのボスクソすぎないっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:04:42

    >>183

    皆が皆キャラをコンプリートしているという考えは捨てろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:09:42

    とにかくちしかんは胸のデカいニケとはとりあえずやってそうって偏見を持てそうなくらい巨乳のニケとヤってるすけこましなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:16:52

    >>185

    嘘か真か知らないが迎撃戦で一番のクソボスは電車ではなく土竜であると言う指揮官もいる

    延々と赤丸壊さないといけないギミックが面白くないんスよねクソモグラ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:20:17

    戦力が整っていても回線次第で負けそうになるからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:23:06
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:23:40

    >>183

    レオナもボボパン匂わせあったと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:26:24

    モグラとか電車は相性良いキャラいないとめんどくさい部類に入る

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:33:46

    >>187

    リタおばとかアド味とかとはヤってないからまあそうだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:38:46

    正直キャラスト全部見たら鬼龍よりヤリチンだと思われるが

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:41:40

    >>190

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:43:22

    >>177

    アドミとプリバの脳が破壊されるっ

    ブリッドもやってるからソリンとディーゼルの脳が破壊されるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:50:06

    >>184

    結構距離近づいてるのに水アニとはやってなかった気がするんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:50:27

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:51:18

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:51:45

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています